結び目と約束は固くね

 

 

中目黒川の桜の木々たちもイルミネーションを身に纏い

どこからか鈴の音が聞こえそうな今日この頃。

 

クリスマスまで1ヶ月を切りました。

予定はないけどその日を空けている

掛川です。

 

(咳払い)

 

 

さて

今日ご紹介するのは私も大好き

〝  scarf 〟

 

image1-8

 

 

 

数年前から流行りだし今やいろんなところで見かける

このアイテム!

 

私のおすすめの使い方を

今日は教えちゃいたいと思います!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

image3

 

 

〝ビスチェ風〟

 

なんか食べ物みたいに聞こえる 笑

 

後ろから前に持って来て真ん中で結ぶだけ!

と、まあ簡単ですね!

残ってるところは垂らしたままでもしまってもどちらでもOK

 

これなんと後ろ前逆にしてもいいんです!

夏は白Tに、冬はカットソーやタートルネックニットに

合わせてもgoodですね

 

 

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

image2-5

 

 

 

続いてはこちら

〝 ベルトonベルト 〟

 

 

腰にまくだけ!結び目はずらすのがポイントですね

上にベルトをレイヤードしてあげると

いつもと違った感じに

 

 

首に巻くだけじゃないスカーフ!

シルクだとぎゅっと結べるのでおすすめです。

 

スカーフは全てヴィンテージになっております。

 

 

 

 

スカーフといえばの Rema-k  もよければチェックしてください。

 

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなりがちの冬のファッションの

ワンポイントにぜひ♡

 

 

 

 

さて今日の晩御飯は鍋かな〜*

みなさま風邪には気をつけて

今週はもう12月に突入します。早い!

やり残しがないよう今年も残り駆け抜けましょう!

 

 

それでは!!!

 

 

 

 

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

Comments

Comments are closed.