海賊王になりたいlady

 

はじめましての方も

そうでない方もこんにちわ。

Leah_k  スタッフの掛川です。

 

私の地元の方では雪が降ったようです。

見覚えのあるスカイブルーのマフラー って感じですね。

 

 

 

そんな今日ご紹介するお洋服は

one-piece

 

これからのHoliday seasonに合わせてひとつはもっておきたい!

そんな淑女の皆様におすすめしたいone-pieceをいくつかご紹介。

 

 

image1-7

 

 

 

image2-5まずは外せない〝black〟

 

 

足元やバック、アクセサリーなどで遊べちゃう

もちろんスカーフを合わせても。

ディテールが細かくヴィンテージのものなので

一目置かれること間違いなしです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

image1-8 image2-5

 

 

続いてこちらはカジュアルに着ていただける

one-pieceをご紹介。

 

 

小物遣いでカジュアルパーティーでも私服でもデート♡でも使える

優秀ちゃんone-pieceです。

アウターも暗くなりがちですが

差し色を入れてあげると一気に華やかに。

 

顔まわりに色物をもってくるとなおよし。

難しい方は足元やバックやアクセサリーなどから

挑戦してみてくださいね!

 

 

寒いのでアウター、マフラーはお忘れなく!

 

 

海賊王に、、ではなく素敵なレディとして

みんなの視線を独り占めしちゃってください♡

 

 

寒い日が続きますが

体にはきをつけて冬のファッション楽しんでください!

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Comments

Comments are closed.