お花見情報

 

こんにちは。

お久しぶりの齋藤です。

 

近況報告です。

お花見に向けての入荷がほぼ完了しました!

 

▽ 毎年人気のEuro vintageレースブラウスシリーズ

 

IMG_5939

 

IMG_5946

 

リサイズ、メンテナンスを終えて

ラックぎゅうぎゅうに展開中!

総レーストップスや刺繍チュニックなども加えて春らしいお洋服が揃いました。

 

▽ vintageのTop’s 、スカートなど

 

IMG_5941

 

カラーバリエーション豊富に個性派が勢揃いしました〜。

この辺は見ているだけでも鼻の下が伸びてしまう程によい・・・!

Tシャツなど夏まで使えるお洋服も入荷しました。

 

▽ Denim Item’s

 

IMG_5943

 

もはや永遠のトレンドと言っても過言はないでしょうデニムアイテム。

Gジャンやデニムコートといったアウター類や

Levi’sのデニムパンツ、ワンピース、シャツなど幅広くご用意しております。

 

▽ Print one piece

 

IMG_5947

 

花柄プリントの前開きワンピースも一通り入荷!

要チェックですぞ〜。

 

▽ Rema-K

 

IMG_5959

 

 

Leah-KのオリジナルブランドRema-K。

人気のリボンポニーヘアゴムや新作BAGなど店頭にて展開中です。

この外観を目印に川沿いのLeah-Kを探してみてくださいね。

 

 

▽ Select Items

 

IMG_5940

 

IMG_5945

 

普段古着に馴染みのない方にも楽しんで頂けるような

ユニークなアパレルもたくさん入荷しました!

今季トレンドのえり抜きブラウスや

ワンピース、アウター、オールインワン、

更にはデニムといったカジュアルなお洋服などとにかくモリモリに。笑

是非ともご覧になってみてくださいね。

 

▽ SALE

 

IMG_5948

 

FullSizeRender-171

 

外ラックにてBIG SALE開催中でございます!

とにかく安いの一言のみ。

 

 

そんな感じに今年1番と言っていい程に品数は沢山あるのですが・・・・

 

肝心の桜がまだ咲いていないのです!!!!!

 

IMG_5955

 

今月寒かったですもんね。。。

 

しかし夜になるとライトアップされていて、

それがまた魅力的なんですわ。

 

IMG_5963

 

去年より豪華!!!

週明けくらいにはたくさん咲いてくるんじゃないかな〜といった所です。

 

お花見がてらにLeah-Kへのご来店、

心よりお待ちしております!!!

 

齋藤

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

 

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

 

Twitter :@Leah_k

https://twitter.com/Leah__k

 

STAFF コーデ

WEAR : Leah-K

http://wear.jp/leahk

 

WEB SHOP

http://leahk.thebase.in

 

■□■□■□■□■□■□■

 

Comments

Comments are closed.