原宿でお花見気分を味わおう。(原宿店)

あろはーーーーー!!!

 

 

暖かくなってきて

気分はソロソロ夏モードに突入しそうなAsamiです!!

 

 

 

いや〜前回のブログでも写真載ってましたが

目黒川沿いにあるリアーケイ中目黒店は

桜満開!!!

お酒も飲んで楽しい!!陽気!やふぅーーーーー♬

みたいな感じでお祭り騒ぎになっているようです。

 

あんな綺麗な桜を見ながらお酒を飲めるって最高ですもんね。

そりゃお祭りになるわ。

 

 

原宿だってね、毎日お祭り騒ぎですよ!!!(人の量が)

 

中目黒に負けないように原宿も盛り上げて行くぞーーーー!!

 

せーのっ!

 

 

おーーーーーーーー!!!!!

(PC又は携帯持ちながら一緒におー!お願いします)

 

 

 

 

桜は咲いていないけど、桜カラーのお洋服なら

原宿にも沢山あるんだからっ!!!

 

 

 

とゆう事で今日は。。

 

 

ピンク特集〜!!!

(ドラえもん風)

 

 

 

では、まず1つ目行っきまーーーーす!!

blog1

 

いやん、ガーリー♡

 

大人気のコットン白ブラウスは続々と再入荷してますよーー!!

めちゃくちゃ人気なので早い者勝ちでーす!!

 

こんな可愛い格好でお花見に行けば、桜よりも目立っちゃう!!

 

 

ブラウス ¥6980

スカート ¥5980

カシミアセーター ¥3490

バッグ ¥5980

 

 

 

ではっ次ぃぃ〜!!!

blog2

ピンクのシルクタンクがビビっと目を引くコーディネイト♡

そして!ビッグニュース!!

ワークコート新色入荷したのです!!!

この写真だと分かりずらいのでアップを。。

blog3

 

 

そう!!

カーキ!!!!!

 

ピンク×カーキの組み合わせもちょうキュート!!

グレーとはまた全然雰囲気変わります!

アップの写真でもこの色の可愛さが、あんまり上手く表現出来てないので、気になる方はリアーケイまで♡♡

 

ワークコート ¥12800

シルクタンク ¥4980

デニムスカート ¥4980

スカーフ ¥1980

ネックレス ¥1980

 

 

 

まだ続きまっせーーー!!!

blog4

 

デニムシャツを合わせて爽やか且つピンクのワンピースでキュートに♡

それに差し色でホワイトのバッグでパーフェクト!!

海辺のデートなんかにも良いですな♡

 

デニムシャツ ¥5980

ワンピース ¥3980

バッグ ¥3980

 

 

最後はピンクを差し色にしたコーデ!!

blog5

ブルースウェットにピンクのシャツが映えるね〜♡

袖からシャツを折り返すのも忘れずに。

そして今年のトレンドアイテムのデニムタイトスカート!!

今年はセクシーに履くのがトレンドらしいが、思いっきりカジュアル王道もヤッパリ可愛いよね♡

 

 

 

シャツ ¥3480

スウェット ¥4980

デニムスカート ¥4980

 

 

 

さてさて、ピンクブログはいかがでしたかー??

 

大人気のラルフシャツワンピースもピンクありますよん!!

blog6

 

ピンクが気になりだしたら是非!リアーケイ原宿店へ!!

ピンクが気にならなくても是非!リアーケイ原宿店へ!!

 

 

とゆう事で皆様お待ちしております!!!

 

 

 

Asamiでしたーーーーー!!!

 

 

【中目黒店&原宿店 販売スタッフ募集】

☆アパレル販売経験者

☆とにかく接客に自身のある方

お問い合わせ

03-6452-2617

どしどしご応募下さい!!

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

Comments

Comments are closed.