Autumn Skirts

 

 

こんにちは。

 

 

佐久間です。

 

 

残暑に負けず、本日もLeah-K元気にオープンしております!

 

 

 

 

さて、続々と入荷してきた可愛い秋物をご紹介していきますね♪

 

 

IMG_5842-2

 

 

 

アニマル柄とベロアスカートを使った秋コーディネート。

 

モノトーンコーデに、ポイントの小物は赤で統一しました!

 

赤の太めベルトでウエストをマークして、シルエットが綺麗になるように意識しました。

 

 

秋のコーデに大活躍間違いなしのベロアスカート。

 

ウールスカートも一緒に、

他にもたくさんご用意しております!

 

 

IMG_5839-2

 

 

 

タイトなシルエットから、フレアで女性らしいシルエットのものも。

 

色柄も今なら豊富なので、ぜひ見にいらしてください♪

 

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

70′s Pop Tops

 

 

 

こんにちは。

 

佐久間です。

 

最近ずっと微妙な天気が続いてますね。

今日は、午前中は曇りがちでしたが、午後からは晴れ間が見えてくるようです。

 

久しぶりのお天気を期待して、元気にオープン!

 

 

 

 

さて、今日も可愛いLeah-Kのアイテムたちを紹介していきたいと思います。

 

 

 

IMG_5615

 

 

可愛い70′s Pop Topsです。

 

夏にさらっと1枚で、デニムなどと合わせるのも素敵ですが、

秋口にもたくさん着ていただけるんです!

 

 

そんな秋おすすめのコーディネートがこちら ↓

 

 

 

IMG_5609

 

 

 

夏っぽいシルエットを残しながら、

全体的に秋色を使用した大人っぽいコーディネートにしました!

 

 

肌寒い時にさらっと、上から羽織れる長袖のシルクシャツも合わせて◎

 

胸元からチラッと見える感じがとても可愛いです♡

インナーとしても活躍できるのでとてもおすすめ。

 

 

首元のスカーフと、スカーフをアレンジして作ったオリジナルブランドRema-Kの

クラッチ風ポーチを合わせてグッと秋らしく!

 

細身のシルバーベルトと、光沢感のあるヴィンテージパンプスで

アクセントをつけました。

 

 

この可愛いこっくりグリーンカラーのベスト、

冬場はぜひ、シャツを下に合わせてください!

今のうちにゲットして冬まであたためて持っておくのもありです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

カラーやデザイン、使いやすい薄手から厚手まで

たくさんご用意しておりますので、ぜひ見にいらしてください♪

 

 

 

 

 

私は最近、もうニットが着たくて

毎日うずうずしております(笑)

 

 

IMG_5618

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の更新もお楽しみに(^^)

 

 

 

 

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

■□■□■□■□■□■□■

 

 

コメントは受け付けていません。

Remake Stadium Jumper

 

 

初めまして!

 

この度、新しくLeah-Kのスタッフとして働かせていただくことになりました佐久間と申します。

 

これからLeah-KのブログやWEARなどの更新をさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします(^_^)

 

 

 

さて、9月に入り暦の上ではもうすっかり秋の季節に突入!

 

 

昨日までは過ごしやすく、むしろ肌寒く感じるほどの気温でしたが

今日は一気に暑くなりましたね。

 

 

やっと涼しくなったと思っていたのに…

残念な気持ちを抑えつつ、少しでも秋を感じれるように

本日は秋物商品をご紹介させてください!

 

IMG_5517

 

 

 

Vintageの生地でリメイクされたスタジャンが入荷いたしました!

 

 

 

秋口に1枚は欲しくなるナイロンスタジャンを、

個性溢れるスカーフ生地でアレンジしたとっても素敵な一枚です!

 

 

定番の、デニムとスニーカー合わせてカジュアルに合わせると間違いない可愛さ♡

 

 

気になる後ろのデザインはこんな感じです。

 

 

IMG_5518

 

 

 

IMG_5519

 

 

 

 

シンプルなスタジャンに、柄が映えて目を引くバックスタイルになってます。

 

コットンスカートやサンダルも、今の時期ならまだまだ合わせられて可愛いです♡

 

 

 

 

IMG_5520

 

 

IMG_5521

 

 

 

今から簡単に合わせられる

小物で秋を演出するのもあり◎!

 

 

店内に可愛い小物たくさんご用意しておまちしております。

 

ぜひ見にいらしてくださいね♪

 

 

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

コメントは受け付けていません。