!!結果発表!!

みなさんこんにちは。

ネタがないので最近見た映画を発表します、竹内です。

poster

『42』

人種差別のことを考えさせられたり

40s〜50sのファッションや音楽も楽しむことが出来て良かったです*

みなさんもぜひ見てみてくださーい!

 

では!

ちょっと遅くなりましたが、、

第3回お客様コーディネートコンテストの結果発表にまいります!

 

今回見事優勝に輝いたのは、、、、、、、、

 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃ、、、、

 

 

 

じゃじゃん!!

 

P1120722

華のLJK、ちち子ちゃんでーす!

ベージュ×ネイビーの合わせがとても素敵!

シンプルながらもお上品なコーデに仕上がっていて

アイテムどうしのバランスも良いですね♪

ちち子ちゃん、おめでとうございます!!

 

それではもうお一人、優勝された方を発表します。

 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ、、、

 

 

 

じゃじゃん!

P1120771

こちらも華のLJK!しおぴ〜!

まるでブリックレーンを歩いている女の子のような

ブリティッシュ感のあるコーディネートが可愛い!

色使いも素敵ですね*

しおぴ、おめでとうございます!!

 

そして

今回も審査員特別賞をご用意いたしました!

今回は3名の方が特別賞を受賞しております☆

 

では、どうぞ!

 

 

 

P1120746

ほんわか雰囲気がたまらない、専門学生のまゆこちゃんです!

この日も自分の雰囲気にあったお洋服をチョイスしていて素敵でした♪

小物合わせも可愛いです〜*

まゆこちゃんおめでとうございます!

 

 

お次は

P1120758

アクセサリーは自分で作っちゃう!いつ子ちゃんです〜♪

この日もご自分で作られた素敵なリングをしていました!

コーディネートも、柄×柄なのに統一感がしっかりでていました*

いつ子ちゃんおめでとうございます!

 

 

そしてラストを飾るのは

P1120751

三度の飯よりバンドだぜ!はるかちゃんです!

カジュアルなコーディネートの中にも

フリルブラウスやギンガムチェックを合わせてガーリーさもプラス♪

ぜひ真似したいコーディネートですね!

はるかちゃんおめでとうございます!

 

見事ポイント獲得された5名の皆さんは、お店までお越し下さい*

またまた開催するかもなので、たくさんの方のご参加お待ちしております〜!

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

横浜赤レンガ店;045-210-0544、神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1

コメントは受け付けていません。

いい肉だ!!!(原宿店)

今日はいい肉(1129)の日ですね!!

はい、焼き肉大好きなふみです!!

うっかり今日は日付に気づいてしまい、ことわざでも迷信でもない題名にしてしまいました(笑)

そんな焼き肉好きな私の今日のブログは!!!!!

着せ替えコーナーです♬

では、さっそくいってみましょう♬

IMG_6404

 

はい、アクセサリー以外は全身Leah-Kです!!

クールな大人な雰囲気なスタイル♬

カシミアタートル×ニットタイトスカート×ニットロングカーデ

華麗に着こなしてくれました!!

お次はこちら!!

IMG_6405

 

髪型もアレンジさせていただきました♬

長身だからこそ似合ってしまうロングコート!!

今度は更に大人な雰囲気で合わせてみました♬

黒のカシミアタートルに反対色の白のタイトスカート!

中はモノトーンだけれども、コートをアクセントに♬

そしてそして!!!!

IMG_6406

 

見て下さい!!アウターをチェンジしただけなのにこんなにガラっと雰囲気変わってしまうんです♬

やっぱしこの時期アウターは大事ですよね!!

さぁ、まだまだ行きましょう!!!

IMG_6407

 

ショートアウターで茶目っ気たっぷり♬

ニットロングスカート合わせです!!カジュアルな雰囲気に♬

さっきとはまた全然違う雰囲気でしょう!!!(>〜<)

さてさて、最後はこちらです!!!

IMG_6408

 

チェーン柄ワンピースにデニムロングコート♬

クラシックフレンチスタイルの出来上がり♬

また履いてきたパンプスが合うこと〜

今回もまた沢山着せ替えしてしまいました〜(笑)

楽しかったです♬本当にありがとうございました!!!

また遊びにいらして下さいね〜♬

さて、皆さんどうでしたか??

私の着せ替えコーナーのモデルさん大募集中です(笑)

皆さんもぜひ遊びにいらして下さいね〜♬

では今日はこの辺で〜

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

横浜赤レンガ店;045-210-0544、神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1

 

コメントは受け付けていません。

ブルージーな夜に(中目黒)

こんにちは。

毎晩、全ての恩人に足を向けて寝る事を心掛けています。杉山です。

さて。

自分で着たいぐらいの良いコートが入ってますんで、ご紹介しちゃいまっせ。

2013-11-28 16.45.40

 

真っ白すぎないアイボリーが素敵な色合い。

2013-11-28 16.45.53

 

バックシルエットも素敵。

2013-11-28 16.46.27

 

適度に絞られたデザインですが、袖は若干ふわっと広がっています。

2013-11-28 16.46.14

 

おおよそMぐらいで、お値段は¥10.800

 

お次は

2013-11-28 16.48.15

 

出ました。良い年代のヴィンテージ。

1950〜60年代製と見受けられます。

2013-11-28 16.49.02

 

2013-11-28 16.48.33

 

手の込んだ、ロープ状のパイピング。

2013-11-28 16.48.27

 

細工ボタン。

そして、

__-1

 

オール内ボア。

試着してみましたが、めちゃんけ暖かかったです。

こちらも¥14,800とリーズナブル。

冬支度がまだという方、Leah-Kにてお待ちしております。

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

横浜赤レンガ店;045-210-0544、神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1

 

コメントは受け付けていません。

ぐんぐんぐいーん(郡山店)

こんにちはー。

ご無沙汰しておりました、まなぶでございます。

先日もまたイベントやってきました。

たくさんのお客様が遊びに来てくれて毎回嬉し恥ずかしでございます。

某ギャルショップの店長も遊びに来てくれました。

同い年なのですが、ギャルショップではもはやおじさん的な年齢らしく

会社では【オジラー】と陰口叩かれているらしいです。笑

そんなオジラーと記念撮影。

DSC_1083

ちょりーす☆

チャラ。笑

 

はい、てな訳で、商品紹介。

本日はヨーロッパの軍ものアイテム特集。

どどどどどどどどどどど

2013-11-27 18.51.12

イタリア軍 WW2タイプ サイズM〜L位 ¥7,580 →¥3,790!

薄いベージュで春先なんかでも重くなり過ぎないでコーディネイト出来そうです。

生地はウールではなくコットン/ポリといったところでしょうか。

2013-11-27 18.51.48

馬の模様のメタルボタン。

2013-11-27 18.52.35

若干絞られたシャープなシルエットです。

着てみましょー

2013-11-28 09.55.26

生地自体、重過ぎずのゆったりシルエットですのでインナーにたくさん着込めそうです。

それではお次

2013-11-27 18.54.33

イタリア軍 WW2タイプ サイズS〜M位 ¥9,880 →¥4,940!

こちらはウールジャケットタイプ!色味も渋くかっこよく決まりそうです。

2013-11-27 18.54.52 2013-11-27 18.55.07

ステンシル発見。サイズですね。

着てみましょー

2013-11-28 09.59.22

ぶれた笑

こちらは重量感たっぷりで軍もの!って感じです。

着た感じもフィット感も良く、そこまで着込まなくても温かそうです。

 

そしてラストは

2013-11-28 09.13.01

スイス軍 メルトンジャケット サイズS位 ¥10,800 → ¥5,400!

人気のメルトン生地のジャケットコート。状態良好!

2013-11-28 09.14.11 2013-11-28 09.13.35

ボタンも完備でございます。

着てみましょー

2013-11-28 09.52.22

おー!これはとても良いです!着やすい、合わせやすい、あったかい!

イチオシアイテムとさせて頂きます。

 

それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

横浜赤レンガ店;045-210-0544、神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1

 

 

コメントは受け付けていません。

あずましい風に吹かれて(原宿店)

外を歩いていたら、いつの間にか落ち葉だらけでした

風に流されてカラカラと音をたてる落ち葉もいとをかし

どうも、ふみです!

いやぁ〜、本当に寒くなってきましたね(笑)

今日は冬でもスカートを穿きたいという方にオススメのスカートをご紹介したいと思います♬

まずはこちらから!

IMG_6400

 

ニットリブスカートです♬

冬でもニット素材のスカートならあったかです!!

ちなみにLeah-Kのマネキンもニットスカート穿かせてるんです♬

IMG_6401

 

IMG_6402

 

色んなタイプのニットスカートがあるんですよ〜!

まだまだありますがそれはお店で(笑)

さぁお次はこちら!!

IMG_6398

 

チェックプリーツスカート♬

秋冬の代表とっもいえるチェック!!

しかも素材もウールなので見た目は勿論、暖かさは間違いなし!!!!

しかもこちらのスカートの出身地!!!

IMG_6399

 

そう!!チェックといえばスコットランドでしょ♬

他にもチェックスカート豊富に取り揃えておりますが、ご紹介しきれないので

IMG_6403 とりあえずマネキンちゃんに穿かせているのはこんなかんじのです(笑)

柄も一つ一つ違うので、ぜひお好みの一品を見つけに入らして下さいね♬

では、今日はこの辺で〜

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

横浜赤レンガ店;045-210-0544、神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1

 

コメントは受け付けていません。

Creep(中目黒)

こんにちは。

杉山です。

先日チラッと話に出ましたブーツ、2点ほどご紹介させていただきます。

まずはコチラ。

Side-Zip Boots/¥8,980

2013-11-24 17.00.06

 

赤茶がシブい一点。

2013-11-24 17.00.26

 

ヒールの高さも絶妙で、美しい湾曲を描いています。

2013-11-24 17.00.39

 

ヒールもまだまだ現役。

2013-11-24 17.01.38

 

レザーソールにラバーが施されているので、スッテンコロリンな心配も要りません。

サイズは23.5〜24cmといったところです。

足首にホールド感があるので、多少小さい方でもこれからの時期は厚手の靴下を履くと思うのでカバーできるかと思います。

続いては

Race-Up Long Boots/¥10,800

2013-11-24 17.04.28

 

かなりカッコイイ一足。

2013-11-24 17.04.38

 

2013-11-24 17.04.44

 

2013-11-24 17.04.54

 

ヒールは高めですが、太さがありしっかり支えてくれるので、靴擦れのリスクは低いかと。

2013-11-24 17.04.59

 

こちらもだいたい24cm前後のサイズ感です。

気になる方は中目黒店まで★

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

横浜赤レンガ店;045-210-0544、神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1

コメントは受け付けていません。

鎌倉旅日記(郡山店)

みなさんこんにちは、竹内です。

先日お休みをいただいて初・鎌倉に行ってきました。

 

まずは大仏様にご挨拶をして

image-27耳が拡張されていることに気付きビックリ

 

そして

由比ケ浜でテラスハウス気分を味わう。

image-28

 

そして分厚いパンケーキをいただく

image-31

image-25 のコピー

 

最後は鳩サブレー本店で

『叫んでるように撮って!』

などと面倒くさい注文をし記念撮影。

image-26

 

鎌倉とっても良かったです。

 

 

では、商品の紹介にいきます。

ただいま郡山店では『店内ほぼ全品50%OFFセール』開催しております!

 

たとえば

P1120919

こちらのタートルネックニット×ショートパンツのコーディネート

トータル¥7460が¥3730に!

2点で¥3000代はやばたんですね。

 

こちらのニットも

P1120920

¥6980→¥3490になっちゃいます!

 

P1120921

 

こんなふうにワンピースとしても着れるし

ニットタイツなんかを合わせればほっこり感が増しますね*

 

P1120925

 

中に柄ブラウスなど合わせたらシンプルすぎず素敵です*

 

ぜひぜひこのお得な期間お見逃しなく!!

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

横浜赤レンガ店;045-210-0544、神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1

コメントは受け付けていません。

脱毛するなら俺にくれ(中目黒)

家なき子風のギリギリタイトルでこんにちは。

杉山です。

木枯らし吹く季節、何着て出掛ける?

Leah-Kのオススメは、ほっこり雪柄のセーター。

可愛いフェアアイル柄は、着てる本人はもちろん、見ている方まで暖かい気持ちになっちゃいます。

どぞ。

2013-11-21 20.02.05

 

こちらは1960年代前後の、ドイツ製デッドストック(未使用品)となっています。

ニットなのにノリを付けたようなパキッと感が残っており、おそらく水通しもされていない逸品です。

2013-11-21 20.02.11

 

2013-11-21 20.09.31

リブがしっかりしているのが見て取れますね。

おそらく、夜道に急に頸動脈を狙われても、コイツを着ていれば貴方は助かるでしょう。

2013-11-21 20.02.59

柄も細かく、秀逸です。

2013-11-21 20.02.27

 

タグにドイツ語で、ウール100%とシンプルに表記されています。

M〜Lのサイズ感ですが、デッドストックなので、クリーニングでワンサイズ縮むとお考えください。

お値段は¥8,980

続いては

2013-11-21 20.09.59

 

私の一番のお気に入り。

1950年代前後のヴィンテージ、奇跡のノー虫食い。

2013-11-21 20.10.03

 

柄遣い、色合い共に最高です。

冬の寒色は、こたつでアイスを食べる瞬間に似た風情を感じます。

2013-11-21 20.10.31

 

本場ノルウェイのニットなんだから、寒いわけがない。

以前、シガーロスがノルウェイの山の上で行ったライブ映像で、観客のほとんどがこの手のセーターを着ていた光景を見たことがあります。

こちらは¥7,980

着方が分からなければ、これを見れば良い。

1601311_nellylookbookk

 

1174804_lookbooks

 

伝統的なニットも、スキニー&ブーツで旬なスタイルに。

偶然にも、Leah-Kにはブーツも揃っています。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

横浜赤レンガ店;045-210-0544、神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1

コメントは受け付けていません。

みの虫って…(原宿店)

みの虫って蛾の幼虫なんですね?!

私、27年目にして初めて知りました(笑)

あまりに驚きに題名が久々にことわざとかでなくなってしまいました!!

どうも!ふみです♬

今日は久々お客様でコーデ紹介しちゃいます!!

さぁ、今回のモデルさんは長身のこの方!!

IMG_6394

 

いつも袖が足りないという悩みを抱えてたミワちゃん♬

袖が足りていると大喜び(笑)

意外とスカート穿かないから穿かせちゃいました♬

IMG_6391

 

ロング丈もとってもお似合い♬

実はニットonニットだからとってもあったかいコーデ!!

カシミアニットを中に着てもらってるんです♬

IMG_6395

 

普段カジュアルな格好が多いからチェックスカートをカジュアルに合わせてみました♬

原宿店、唯一のランチコート合わせで甘過ぎないコーデの出来上がり♬

IMG_6396

 

たまには大人っぽいコーデもあり!!

モノトーンコートはどんな時でも大活躍♬

ニットスカートの長さとも相性抜群でした!!

そして、最後は!!!!!!!

IMG_6397

 

ミワちゃんが穿いてきた柄PTとコラボ!!!

全身柄コーデ♬

アラベスク柄には大柄ニットを合わせてみちゃいました♬

私好きですわ〜 柄×柄コーデ(^〜^)

皆さんも色々試してみて下さいね♬

今日も楽しかった!!!

ミワちゃんモデルさんになってくれてありがとうございました!!また遊びに来て下さいね〜♬

それでは今日はこのへんで〜!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

横浜赤レンガ店;045-210-0544、神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1

コメントは受け付けていません。

オススメコート☆(郡山店)

こんにちは、まなぶです。

風邪が治らず、頭がぼーっとしております。

早く治す為に毎日超早く寝てますがなかなか治りませんね。

皆さんもお気をつけてどうぞ。

 

本日はおススメのコートの紹介です。

2013-11-18 11.18.18

 

2013-11-18 11.18.52

2013-11-18 11.19.39

 

U.S.A製 ツイードコート ¥12800-

ヘリンボーン生地で、見えにくいですが水色とピンクの刺繍も入っていて

とてもお洒落な一着です。

 

お次は

2013-11-18 11.23.07

 

U.S.A製 Pコート ¥9880-

 

 

 

2013-11-18 11.24.28

 

アンカーボタンが素敵なPコートです。

2013-11-18 11.24.06

 

寒いときは上まで閉めることも可能です。

 

それでは皆さまのご来店お待ちしております☆

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

横浜赤レンガ店;045-210-0544、神奈川県横浜市中区新港1丁目1−1

コメントは受け付けていません。