Warning: getimagesize(): Filename cannot be empty in /home/sites/heteml/users/l/e/a/leah-k/web/diary/wp-content/themes/daiary/functions.php on line 64

ビフテキ(中目黒)

こんにちは。

モンスターズ ユニバーシティを見て泣いた杉山です。

ちびまる子ちゃんでも泣けます。

さて。

本日出勤したところ、危うくマネキンに恋するところだったので皆さんにも見せておこうかと。

これよ。

写真-4

 

No-Sleeve Blouse/¥4,980

Aloha Shorts/¥4,980

もう、このままデートに連れていきたいよね。

マネキン、腕とか無いから俺が二人羽織みたいにしてカレーうどん食べさせちゃったりしてね。

足とかないから、無理矢理抱えて登山しちゃったりしてね。

帰ってくる頃にはボロボロになっちゃってね。

怒られそうだからやめとこっと。

写真-5

No-Sleeve Blouse/¥4,980

ノースリーブのブラウスは、全てサイズ直しがされているので、シルエットが本当にキレイ。

全て同じ¥4,980で出しちゃってます。

ちなみにこちらは1940年代前後のヴィンテージ。

写真-6

 

胸には『au』の刺繍入り。

イニシャルが『au』だという方、お買い上げいただいたら粗品をプレゼント。

『英雄』と書いてヒデオと読む人は対象外ダゾっ★

写真-8

写真-18

 

アロハショーツも丈詰めのリサイズ済み。

在庫も残り僅かとなっておりますので、お探しだった方はお早めに〜。

皆さん、熱中症には気をつけて。

写真

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

タイムセール(原宿店)

は……….

やっておりません(笑)Leah-Kのお話ではなく、ラフォーレに行かれたお客様方から聞いたのですが、ものすごい人気みたいですね、ラフォーレのタイムセール♪なんか試着も出来ない程の混みようだとか…..

さすがです!!

ただ、私はゆっくり見たい派なのできっと行けないなと思いました。。。

こんにちは、ふみです!

そんなわけで、同じようにゆっくり見たいというお客様と再び着せ替えを楽しんでいました!偶然お店に飾ってある、ワンピースに呼ばれてついつい入店されました♪

それが、また良く似合うこと….

IMG_5778
 どうです!?なんだか背景に海が見えてきますよね??

夏の海に黄色にワンピース♪最高です!!!!!

IMG_5779

お次はこちら!

清楚系オシャレ女子!!白コーデをした事がなかった彼女には、抵抗がないように、先程頭に巻いていたスカーフを今度は腰元にもってきて、アクセントにしてみました♪

これなら、真っ白になりすぎないから抵抗もないですよね♪

さぁ、最後はこちら!!

IMG_5780

彼女の長身を生かした、デニムロングワンピ♪

しっかりラインも入っているので、縦ラインすっきりです♪

足下には先程の白コーデでも履いていた、黄色のコットンシューズを持ってきました♪

デニムとの相性も抜群でした♪

いやぁ、最高に楽しかったです(>u<)

ひーちゃん!ご協力ありがとうございました♪

皆さんも着せ替えをして、新たな自分を見つけてみて下さい♪

着せ替えしたい方大歓迎でーす!(^o^)/

では、今日はこのへんで〜☆

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

 

 

コメントは受け付けていません。

いろんなご報告(原宿店)

どうも、こんにちわ、千夏です。

今日は、入荷のあったばかりの新商品のご紹介です☆

CIMG2759

 

これ、キッズじゃないの?って思ったそこのあなた!こちらは、チビトップスなんです!

収縮性抜群なので、もちろん大人が着れちゃいますよ♪

大きさがどんな感じなのか、マネキンさんに着てもらいました。

CIMG2761

ほら!普通サイズで着れちゃうでしょ?

ボトムスにはこんな、デニムのスカートを合わせてみても、OK!

CIMG2760

カラーは、明るい色から、使いやすい黒など沢山あります!

CIMG2762

ここではご紹介できないくらい、たくさんカラーをご用意しています!

是非、お店でお気に入りの1番を探してみて下さい♪

そして、タイトルの通り今日は報告があります!

7月26日に24歳に誕生日になりました☆ハッピーバースデートゥーミー

当日はお休みでしたが、常連さんや近隣のお店の方におめでとう!と言って頂き、感動しました♪

お休みを頂き、今年初めて由比ケ浜に行ってきました!

IMG_2919

 

やっぱり、夏は海に限りますね♪誕生日に海に行けて最高に楽しい1日となりました☆

そして、最後に急なお知らせですが、7月31日を持ちまして、千夏はLeah-Kを卒業致します。

池袋のオープニングから始まり、中目黒のお花見のヘルプ、そして、原宿店と働かせて頂きました。

一から学べた池袋店、桜を見ながらの中目黒店、沢山の常連さんに来て頂いた原宿店。

そして、なによりも、沢山のお客様に出会えた事に感謝しております。

8ヶ月という1年に満たない短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました!

また、何処かで皆さんにお会いできる事を楽しみにしています☆

今日を含めあと、3日原宿店に居ますので、是非来て下さいね!

お待ちしております^^

それでは、バーイ☆

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

俺、属性カミナリだから、大丈夫(郡山店)

こんにちは。

毎日ゲリラ的な豪雨で参っちゃいますね、、。

車に乗っている時に降られると異常にテンション上がるんですがねえ。

カミナリも激しいのであまり目立った行動は慎む様に!!

どうも、寿司はサビ抜き、まなぶです。

今日はおススメのシャツの紹介です。

ささっといきます!

2013-07-27 17.45.15

 

60′s〜70’s Retro Shirts  Size【S】 Price¥2,980

発色の良い朱色に白いボタンがとってもレトロです。

襟の大きさもポイントです!

 

 

 

 

 

 

 

2013-07-27 17.46.26

2013-07-27 17.25.34

ボタンに合わせて白いショートパンツでコーディネイトするとよりレトロに仕上がります!丸メガネで外せばダサ可愛くお洒落度アップです!

 

2013-07-27 17.44.43

60′s〜70’s Retro Shirts  Size【S〜M】 Price¥3480

とても発色の良いシャツです。

ポイントはエポーレット付き!

2013-07-27 17.46.52 2013-07-27 17.41.30

 

白のショーツにも良く合いますが、ブラックのデニムにしてみました!

 

ありそうでなかなか見つからないレトロなシャツ、いかがでしたか(^0^)

サイズ感もとっても良いので、是非試着だけでも良いので遊びに着て下さ〜い!

ではでは!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

 

 

コメントは受け付けていません。

けたたましい轟音と共に俺の腹は下る(中目黒)

こんにちは。

タイトルの後に

【駆け込み寺を見つけるも、時すでに遅し】

と続く鉄板ネタがございますので、こちらは是非 店頭で。

さて。

先日の雑誌掲載で紹介させていただいたアンティークドレスですが、嬉しい反響をいただきましたので、他のアイテムもお披露目させていただければと思います。

まずはコチラ

1900`s~ Night Dress /¥10,800

写真-12

こちらは袖付きのタイプで、生地はしっかりと織られたリネン素材となっています。

麻は汗通しが良く、夏にもってこいな素材なのです。

写真-9

 

イニシャルで楷書体の物はよく見かけますが、こういったロゴのように重なっている書体はあまり出てきません。

もしかしたら、家紋のような意味合いが有るのかもしれませんね。

写真-11レース、細かなタックもハンドワークならでは。

時間がないため次に行きます(ビールが飲みたくて喉が限界)

~1900`s Smock/Price;ASK

写真-13

 

もはや資料です。

18〜19世紀に作られたスモックは、農作業に従事する人のワークウェアとして始まり、のちに画家の間でも広まったアイテムです。

写真-14

生地はこちらも麻素材。

ここからはダイジェストでお楽しみください(ビールが飲みたいから端折ったわけではございません)

写真-17

写真-15

写真-16

 

すごかったっしょ?

無声映画の方が内容伝わるって言ったりするもんね〜。

ほいじゃ!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

ここは、南国?いや、東京だよ!(原宿店)

こんにちわ☆原宿店から千夏がお届けします!

最近、急なスコールが続いていますね。え!?東京ってこんなにスコール来るっけ?なんか、タイみた〜い。って感じで、日本が東南アジア化してますね!

皆さん、外出の際は必ず折り畳み傘持ってでかけましょう♪

さて、本日は原宿店で人気のあるシューズを紹介させていただきますね。

CIMG2753

ドクロの絵がなぜか可愛い、こちらのシューズ。

なんと、「キング オブ カシミア」と称されるあの、イタリアの高級ブランド「ルシアン ペラフィネ」のシューズなんです!ニットが1枚5〜6万円くらいするところだそうです。貧乏ガールの私には全く手の届かない存在で御座います…

しかし!Leah-Kならこの、ルシアン ペラフィネのスニーカーがお手頃価格で変えちゃいます♪

サイズ約23㎝〜23.5㎝ 日本人女性に1番多いサイズですね。早い者勝ちなのでお早めに!!

お次は

CIMG2754

こちらは、ブラジルのシューズブランド「キャシージェーン」のタッセル付パンプスです。日本で買うとやはりこちらも約4万くらいします。

もちろん、本革です!なんといっても、形がもの凄く良いので、足をキレイに見せてくれます!お色は1年中使いやすい、黒。そして、お洒落なタッセル付♪

これは、買うしかない!!

2点ともすぐになくなってしまう可能性大!!!

今すぐ原宿店へお越し下さい!!!!!

それでは、このへんで。バーイ☆

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

うみちゃん(あまちゃん風に)(郡山店)

みなさんこんにちは!

郡山店から竹内さんですよ〜

もう学生さんは夏休みに入ったのかな??

いいな〜夏休み。。

お祭りとか花火大会とか浴衣とか一夏の恋とか

いっぱい夏を満喫してくださーい!

うねめ祭りの際は、

竹内さんにあんず飴差し入れてくださーい!

2dd8b60005d745b0627b-L

うみちゃんよろしく〜!

2013-07-22 17.15.26

(まなぶさんお手製ネルワンピを、さらっと着こなしてしまう強者です。)

 

では、

今日はとっても可愛いアイテムを2つ紹介しますよ♪

まずはこちらの、ノースリーブブラウス*

P1100613

レースがとっても素敵なの!

P1100615

襟もとっても可愛いし、

P1100616

リボンまで付いているんです!

パールのボタンも可愛さのポイントです♡

image-5

着てみました!

ブリブリ過ぎるのがやだなーって方には、

デニムやタックパンツを合わせるのがお勧めです♪

おもいっきりクラシックに着たい方は、プリーツスカートが素敵かと♡

 

では次のアイテムです!

じぇじぇじぇ!

P1100617

花柄が可愛らしい60sワンピース♪

女の子なら誰もが心奪われたはずー!

P1100618

ポップでキュートな色合いで、ちょっと色あせたボタンもポイント!

image-5 のコピー

着てみました。

着てみないと実感できないんだけど、

スカートのフレアがバッチリ効いていて

シルエットもとてもクラシカル♪

image-6

ウエストマークすると、また違った印象になります*

白いバッグや靴を合わせて、とことん60s極めて欲しいー!!

 

ちなみに、今店内全品20%OFFだからね!

このお得な期間は逃せないでしょ〜

というわけで、

今日もみなさんのお越しをお待ちしておりまーす♫

ばい!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

お花畑ではしゃぐ夏♪(原宿店)

こんにちは!ふみです♪

題名のようにはしゃげたらいいんですがね(笑)

夏らしいことは皆さんはしてますか?

夜空に咲く花を観たりとか(花火のことですね)

水中で咲く花を発見したり(それはヒトデではないか?!)

まぁ、私の頭の中はいつでも花が咲いていますが(笑)

さて、花と言えばLeah-Kにも花が咲いております♪

ご紹介したいと思います♪

CIMG2749ピンク地に様々な色合いの花がびっしり♪

この手書きっぽさが可愛らしいですよね(>〜<)

ちなみに、花柄だと幼くなっちゃうんではないかと思われた方!!

そんな方にはこちらもオススメ♪

CIMG2751黒ベースに、赤い花…

なんて大人なんだ!!!!!

ちょっと上品さがでますよね♪こちらは前開きタイプです♪

いやいや、短めの丈はちょっと抵抗あるんで…って思った方!!!

大丈夫です!Leah-Kにはちゃんとロング丈もあるんです♪

CIMG2750

赤に白の花でレトロな雰囲気に♪

首元も深Vなので女性らしさup!!

さぁ、皆さんいかがでしたでしょうか??

ちょっとしかご紹介できないのが残念(. .)

気になる方はお早めに♪

では〜今日はこのへんで☆

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

Comments

Comments are closed.

 

 

 

コメントは受け付けていません。

プレスリリース7月(中目黒)

こんにちは。

今月 掲載いただく雑誌をご紹介させていただきます。

MAQUIA9月号(7/22発売)

写真-7

 

写真-6

 

コスメページにて、アンティークのドレスを着用いただきました。

こちらは1920年代前後のフランスで流行したナイトウェアで、打ち込みのしっかりとしたコットン地に、ハンドワークのスカラップレースが映える逸品です。

写真-8

 

このような、マリンスタイルにもお誂え向きです。

1920`s~ Antique Dress/¥6,980

1980`s~ Basque Shirt/¥3,980

1970`s~ Bag/¥5,480

続いてはメンズです。

Men`s JOKER 8月号(7/10発売)

joker8

 

IMG_2858

 

すっかりお馴染み、パトリシオ先輩が当店にフラッと立ち寄った際の一葉。

皆様、今月もありがとうございます。

好評につき、中目黒店ではセール期間を延長して営業中でございます。

ご来店お待ちしております。

Mr.S

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

暑くて溶けるその前に(原宿店)

おはようございます!久しぶりの登場です。

毎日暑くて溶けそうですね、一緒に余計な脂肪も溶けてしまえばいいのになぁなんて考えている千夏です。

こんな猛暑日には涼しげなお洋服が着たいですよね!?

そこで本日は、真っ白コーデのご紹介です♪

CIMG2741

まずは、こちらのロング白スカート。裾のデザインがなんとも素敵でしょ?

足の日焼けが気になる女子の皆さん必見ですよ!

CIMG2742

トップスには半袖の白ブラウスを合わせてみました♪

The Whiteコーデの完成です!やっぱり白って良いですね、清楚にも見えますし爽やかさがUPしますね!

足下はもちろんサンダルやビビットカラーのパンプスなんかを合わせて頂いたら、コーディネートのアクセントになるので良いかなと思います♪

次のコーディネートは

CIMG2743

夏だし肌みせしたいのよ!って女子にオススメ☆

今年大人気の、ノースリーブ白ブラウス×タイトスカート

ブラウスにフリルがついていますが、胸元が大きく開いているため、ガーリーになりすぎません!もちろん、デニムやスキニーカラーパンツとも相性◎

そして、タイトスカートよく見てみると、模様が入っているんです!さりげなくお洒落♡

ベージュのパンプスを合わせて背伸びしたお嬢様風にも、スニーカーで足下はずしてカジュアルにしてみるのもありですね!

お好みの着方で遊んでみてくださいね☆

それでは今日はこの辺で!

バーイ☆☆☆

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。