旅立ちの日に(中目黒店)

こんにちは市川です^^

突然ですが本日をもちましてLeah-Kを卒業する事になりました。

Leah-Kではたくさんのお客様とお会いしスタッフにささえられ社長にいろいろな事を学ばせて頂きました。

1年にも満たない短い時間ではありましたがここで得たたくさんの事を次のバネにしてこれからに生かして行きたいと思います。

僕の最後に駆けつけてくれたお客様方本当にありがとうございます。

凄く嬉しかったので写真貼らせて頂きます。

IMG_2588

安藤さん ありがとうございます。

IMG_2586

清君ありがとうございます。

IMG_2585

島本さんありがとうございます。

IMG_2667

北口さんありがとうございます。

IMG_2603

木嶋さん&南波さんありがとうございます。

皆様今まで本当にありがとうございます、写真撮り忘れた方すみません…またお会い出来なかった皆様またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています!!

ちなみに今日の夜までいますのでお近くの方是非お店に顔出して下さい〜

それではラスト一日笑顔で皆様をお待ちしております^^

それでは、バイ〜

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

 

コメントは受け付けていません。

重大発表!!!(原宿店)

どーも、皆さんこんにちわ☆最近、スペインで磯野カツオが名前で呼ばれない理由を知って衝撃を受けた千夏です。

磯野カツオを直訳すると、「僕の◎ン◎ン」って意味らしいです。下ネタすみませんw

さて、タイトルの通り本日は重大発表があるんです!!!

なんと、Leah-Kでは今年もSUMMER SALEやっちゃうんです♪

いつから〜?

なんと、本日29日(土)より原宿店¥2480以上の商品全品20%OFF(一部除外品有り)開催します☆

 

一部SALE商品を公開ちゃいます^^

IMG_5753

こちらの60′sショートワンピース20%OFFなんと¥7980→¥6380

CIMG2675

こちらのコーディネートもノースリーブ白ブラウス¥4980→¥3980

柄ショーツ¥4980→¥3980 トータルコーディネートでなんと、¥7960!安い!

そして、な、ななんと!ミネトンカ モカシシも20%OFF!!

CIMG2678

まだまだ、載せきれないほど、オススメが沢山あるんです!20%offなんて安すぎる!

そして、郡山店では、6月29日(土)30日(日)にクリアランスセールが開催され、均一価格となり、かな〜り商品お買い得になります!

2日間のみの開催なのでお近くの方は是非、郡山店へ!お見逃しなく!

杉山先生の八王子店でもSALEをやっています!

IMG_2631

日時 6月28日(金)〜7月7日(金)営業時間10時〜21時

¥2000以上のアイテム全品30%OFF!!

こんな感じで杉山先生は皆さんのご来店を楽しみに待ってます♪

SALEいつ行く? 今、でしょ??

本日の原宿店は、Leah-Kのエース、ふみちゃんと夕方から千夏がお待ちしてます♪

バーイ♪

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

クライベイビー(郡山店)

皆様ごきげんよう。

最近サプリメントに興味を持ち出している事で噂になっている

で有名のまなぶです。

そうなんです、最近いろいろ飲んでみようかな〜、なんて考えているのですが

調べてみると、まー種類が豊富で!

しかも飲み合わせの相性があるとか、、うーん、深い。(めんどうくさい)

わたくしお茶が大好きで(特にほうじ茶)基本水分補給がお茶なのですが

まさかのお茶との組み合わせが悪いなんて奴もあるもんですから

こりゃまいった〜、水を飲むならクリクラさんにお願いしなあか〜ん

てな段階で現在ストップしております。まあ水道水でいいですけど。

 

さてさて!今回はまなぶイチオシのアイテム紹介!!

夏ですからね、派手にいきましょうね!

はいどん!

P1100134

セーラーカラーワンピース SizeM位 Price¥3,980−

まずセーラーカラーがやばいです。このやりすぎな派手な柄と配色も最高です。

生地はレーヨンで雰囲気ばっちし。太めのゴムベルト付き!

そして何よりスカートのボリューム!秘密がありました↓

P1100136

裏地にチュール〜!憎いぜ〜!

P1100137

ボタンは飾りですが、あるとないとでは全然違いますからね。

P1100138

 

バックスタイルもマブイぜ〜!

P1100140

いかがでしょうか。かわい〜!と言って下さるお客様はいるのですが

やはる派手すぎるのがネックの様で、、

それなら上から何か着てしまえばいいではないか!

はいどん!

P1100132

P1100133

HILTON 80′s ボーリングシャツ Price¥3,980−

個人的に大好きな【ロカビリー】スタイルです♪

今、巷でもボーリングシャツ、若干流行ってますよね?原宿辺りで流行ってませんか?たぶん流行ってます!!

そんなトレンディーなボーリングシャツを取り入れてぬかりないロカビリースタイルを

堪能しつつ流行も抑えられるおススメのコーディネイトでした♪

 

シビレるう〜♪

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

今年の夏は暑いのか?アツいのか?(原宿店)

 

皆様、こんにちは!二度目ましてm(_ _)m

ふみです!!

さてさてもう夏の計画は立てましたか??私は妄想ばかりが広がります(笑)

でもやっぱりお出掛けはしたいですよね〜

お出掛け用の夏服はGET済みですか??

まだ?!!!!

ではではそんな私のオススメはこちら!!

CIMG2665

CIMG2669

 

中目黒店でも紹介されていましたが、柄キュロット♪

原宿店では、ポップな柄も豊富なんです!!

柄もよく見ると可愛いんですよ!!

CIMG2667

 

CIMG2668

 

CIMG2671花柄だったり、ピカソ的だったり、英字が書いてあったり、

CIMG2670

これなんか私にはスイカにしか見えないです!!いかにも夏!!!!!

とまぁ、見る人によって違って見えます(笑)

あとは女子力の高いこちら!!

CIMG2672

 

ドット柄です♪

こちらはウエストにも注目!!

CIMG2673

ワンポイント入りなんです♪ただのドットと見くびってもらっちゃぁ困ります(笑)

Tシャツが多くなってくるこの季節にはもってこいのアイテムですよ♪

CIMG2674

お持ちのTシャツでも新しいコーディネートが楽しめちゃいますよ♪

ではではこのへんで失礼致します☆

皆様のご来店お待ちしております!!ぜひ遊びにいらして下さいね☆

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

 

 

コメントは受け付けていません。

まだあるって!!(中目黒店)

こんにちは市川です!!

いきなりですが前回のブログの柄ショートパンツとノースリーブ白ブラウスコーデが大人気です!!

この子です↓

P1200779

と言う事で今日はノースリーブ白ブラウスのご紹介です。

何時も入荷するとすぐにお迎えが来てしまうこの子達…

本格的に暑くなり 今まで以上に人気度も高まって来ています^^

それではどうぞ♪♪

P1200784

P1200782

P1200783

どれも刺繍が細かくてサイズも使いやすい物ばかりです^^

お値段も手頃な¥4980 基本的には均一です。

P1200785

そして極めつけはレースのノースリーブブラウス!!中に裏地があるので一枚でも着れちゃいますよ^^お値段¥5980

今日も柄ショーパンとコーディネートしてみました♪♪

P1200781

ブラウス&ショーパンどちらも¥4980です。

柄+シンプルで夏らしいコーデを組んでみてはいかがでしょうか^^

ついでにラルフの半袖にリサイズしたシャツワンピも大量入荷中です〜

P1200780

ラルフシャツワンピ 均一¥5980

それでは今日もこの辺で!!

お店にはありささんが皆様をお待ちしております^^

バイ〜

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

だれもが一度はこう思ったでしょう。。(郡山店)

みなさんこんにちは〜!

とうとう東北も梅雨入りですね〜

ジメジメ嫌だけど、これを乗り越えたら夏!!

ビールが美味しい季節です♡

 

ちなみに、竹内のうんちくタイムですが

ビールが美味しいアサヒビールさんは

本社のビルをビールに見せていて

ガラスは琥珀色で、上の方は泡をイメージして白いのです!!

images

となりの金色に光る物は、う◯ちではありません!

きっとだれもが幼い頃、『うん◯〜!』と

叫んだことでしょう。。

これは『炎のオブジェ』と呼ばれていて

躍進するアサヒビールの心の象徴なのだとか。

みなさん、お勉強になりましたね。

たけうち、今年も早くビール祭りに参戦したくなりました!

 

では、

商品の紹介いきますよ〜!

今日はオリジナルのボーダーアイテムを使ったレディースコーディネートです♪

ででん!

P1100097

こちらのワンピースタイプ*

とっても可愛いのですが、身長が高い方には少し丈が短め。。

でも大丈夫!!

ででん!

P1100093

このようにレギンスやサブリナパンツを履けば

お洒落に着こなせますよ〜♡

足首をちら見せすれば、スタイル良く見せられます!!

また、トップスとして着る事も可能◎

ででん!

P1100095

タイトスカートと合わせても可愛いですし、

ハイウエストパンツなどでも可愛くきまります♡

しかもこちら、

¥3980→¥1980ですからね!!

かなーり、かなーりお買い得になっております♪

 

メンズのボーダーTも女子にお勧めですよ!

ででん!

P1100089

夏はやっぱりボーダーでしょ!

間違いありません!!

P1100090

たけうちさんの、モノトーンコーデ♡

ハイウエストなパンツを合わせました〜♪

こちらも、¥3480→¥2980とお値下げしました☆

ぜひぜひ、ボーダーコーデに挑戦してみてください♡

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

こんなお出掛け日和には海にでかけましょ♪(原宿店)

どーも、こんにちわ☆お天気良いし、お出掛け日和ですね♪千夏です。

IMG_2588

牛さんもこんなに鼻息荒くなってますよw

さて、こんな暑い日には海に飛び込みたくなりますよね?

そこで、本日はリゾートにぴったりなキャミソールワンピースのご紹介です☆

CIMG2661

女の子が胸キュンしそうなピンクをベースとしたキャミソールロンパース

素材はポリエステルなので軽〜い!このまま海へ飛び込んじゃいたくなるような軽さです♪

CIMG2663

大人なあなたの為に、エレガントな花柄キャミソールワンピース

画像で見るとちょっとクリームっぽく見えますが、実際見てみるとふんわり薄いピンクが混ざっていて、優しいお色です♡

CIMG2662

王道のブルーのキャミソールワンピース

やっぱり、リゾート地と行ったら海の色にも空の色にも負けない真っ青なブルーがいいですよね!?これなら、どんな海にも負けませんよ〜w

3点ともマキシ丈になっているので、足の日焼けが気になる方もご安心ください♪

原宿店にはこの他にも沢山キャミソールワンピースご用意してます!

是非、見に来て下さいね^^

今日も元気に営業中♪

CIMG2664

お待ちしております。

バ〜イ☆☆☆

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

今日も雨(中目黒店)

こんにちは、市川です。

週末前なのに雨ばっかですね…

気分的には休み何しよう〜^^!?

フェスでビール飲んだり〜キャンプでビール飲んだり〜フリマでビール飲んだり〜お祭りでビール飲んだり…….

とにかく美味しいビールが飲みたいのに外に遊びに行けない!!

すみませんもう頭の中ビールでいっぱいでしたw

でもこれからイベント盛りだくさんなのは言うまでもないですね♪♪

前回がスカートの紹介だったので今日はパンツの紹介です。

まずは写真からざっくり行きます〜

P1200773

P1200775

P1200774

P1200776

柄のショートパンツ!!

見てるだけでめっちゃ可愛いです^^

素材もレーヨンで履きやすくてシワになり難い。

夏なんでこんぐらいの柄がちょうど良いですね。

マネキンちゃんに着て頂きました〜

P1200779

ノースリーブの白ブラウスと合わせて着ても◎、今風ならシンプルな無地Tにキャップのコーデもオススメです^^

ちなみに今年は空前のステテコブーム!!家でステテコとしても可愛いですよ〜

あんまり可愛いでお店中に飾ってありますw

P1200772

P1200771

お気に入りの一着を探してみてはいかがでしょう^^

お値段は統一¥4980

今日、明日は市川がお待ちしております〜

それでは今日はこの辺で、バイ!!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

シルク姐さん(郡山店)

みなさんこんにちは。

特技は片手で鼻をかむ事が出来るで有名なまなぶです。

 

中学生の時、授業中に片手で鼻かみが出来る事を英語の先生に指摘され

クラス中の注目を集めてしまい

皆の前で【片手鼻かみ】を披露するってゆう【ぷち地獄】を経験した事があります。

 

それでは、今回は夏は涼しく冬は暖かの高級生地【シルク】100%の

シルクシャツ特集です。

シルクならではの色味と雰囲気を感じ取って下さい!

ではいきます!

P1100031

 

Silk100% 刺繍タンク Price¥3,980−

刺繍が入っているタイプは人気が高いです。

P1100024

ネックレス Price¥980-

70′sストライプスカート Price¥4,980-

P1100034

 

Price¥3,580-

シャンパンゴールドな色で素敵です。

 

 

P1100018

 

スカーフ Price¥980-

ロングプリーツ Price¥1,980-

 

P1100030

 

フレンチスリーブ Price¥3,980−

フレンチスリーブはバランスが取りやすくおススメです!

P1100022

 

ビーズネックレス Price¥1,580-

80’sストライプスカート Price¥4,980-

 

 

 

P1090979

 

シルクタンク Price¥3,980−

総柄レーヨンスカート Price¥4,480-

 

P1100020

 

シルクシャツ Price¥3,980−

ロングプリーツ Price¥3,480−

 

P1100041

 

プルオーバーノーカラー Price¥3,980−

 

P1090978ストライプロングスカート Price¥4,480-

巻きベルトとシャツの袖の大きさで和っぽく仕上がりました。

 

P1100037

 

Price¥3,980−

 

 

P1090974

 

柄プリーツ Price¥3,480−

色味を揃えてセットアップ風に!

P1100028

 

前開きノーカラータイプ Price¥3,980−

P1100027

 

ストール ¥1,580-

デニムタイトスカート Price¥2,580-

 

 

 

 

P1100036

 

Price¥3,980−

くすんだブルーが雰囲気出てます!

P1100040

 

デニムショーパン Price¥2,980-

キャップを取り入れていれて今っぽく!

 

ざっっっと紹介しましたが他にも柄のシルクシャツ等も御座いますので

是非お店に足を運んでみて下さい!

 

アメちゃん用意してお待ちしてます♫

では!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

 

コメントは受け付けていません。

新入荷だよ!(原宿店)

こんにちわ☆昨日、足の裏をマイナス196度で焼く軽い手術的なことをしてきました。

鎮痛剤がかかせません、千夏です。

さて、そんな痛い話しはおいといて、新入荷があったので紹介しま〜す!

IMG_2527IMG_2528IMG_2530

暑い夏には、爽やかな白!!ということで、ノースリーブ白ブラウスです♪

さて、本日はこのノースリーブ白ブラウスを使ったコーディネートです!

まずは、こちら!

IMG_2526

 

ロングデニムパンツ×白ノースリーブの組み合わせ!休日の公園のベンチに座りながら本を読みたい!そんな感じのラフなコーディネートです。

次はこちら!

CIMG2639
そよ風に揺られながら手つなぎ海辺デート♡男の子はきっと女の子の白コーディネートは永遠の憧れのはず!!

最後はこちら!

CIMG2640
女同士でショッピング♪今年大流行中のデニムタイトスカートとの組み合わせ!可愛らしさも、涼しさも動きやすさも!欲張っちゃいました♪

さぁ、あなたはどのコーディネートで出かける?

今日も元気に営業中♪

皆様のご来店お待ちしております。

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。