あなたはインドア派それともアウトドア派!?(中目黒店)

こんにちは市川です。

僕は完全にどこでもドア派です!!

IMG_2456

w

すみません、多分アウトドア派です^^

昨日は雨が降る中休みが合う友達を連れてBBQしました♪♪

IMG_2426

今年一発目のBBQ屋根がある場所だったので気にせず楽しめ暑からず寒からずで楽しい一日でした!!

何より昼間から肉とビールに勝るものはないですねw

これから夏フェスやBBQ、お祭り、ラフな格好が増えると思います、少し早めのLeah-K夏のカジュアルデニムショーツを使ったコーデを紹介します。

動きやすくて使いやすいデニムショーツはカジュアルコーデの定番ですね^^

足下やトップスで雰囲気が変わるアイテムですね!!

P1200510

前開きワンピを羽織に!!少し肌寒くなってもこれで大丈夫です。

P1200511

インナーはかぎ針で夏らしさが出ています♪

P1200512

前開きワンピ ¥5980

カギバリトップス ¥2980

デニムショーツ ¥3480

お次は人気のラルフローレン、シャツワンピを使ったデニムショーツコーデ^^

P1200513

P1200514

ラルフのシャツワンピは羽織っても腰に巻いてもディレクター巻でも可愛いので一枚は持っておきたいですね。

ラルフ シャツワンピ ¥5980

ドット柄トップス ¥2480

デニムショーツ ¥3480

デニムショーツは他にも色もサイズもあります!!

P1200515

P1200516

P1200517

お値段はALL ¥3480

まだ人気の白も残っています、この機会に是非^^

それではこの辺で!!

バイ〜

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

あと、1時間で梅雨入りだってよ?知ってたか?マジかよ!?

こんにちわ☆先日初めて結婚式に出席してきました!!千夏です。

感動し過ぎてグチャグチャになりました。

な、なんと、初結婚式にて初ブーケGETしちゃいました♪

IMG_2235

さぁ、近いうちに結婚できるんでしょうか?w誰かもらってください、下膨れですがw

さて、本日は梅雨でもへっちゃら元気コーデの紹介です☆

IMG_2279

ミッキーとカラフルな柄スカートでポップな仕上がりに♪

足下はスニーカー合わせたら可愛さ&動きやすさも!!キャップを被るとボーイッシュな雰囲気もプラスされ、更に可愛さがましますね。

 

次は、大人気にマリンコーデに大人気のラルフシャツワンピースを羽織って見ました!

IMG_2276

今、原宿を歩いている等身大の女の子コーディネートです。

中に着ているバスクシャツはノースリーブになっていますよ♪

マネキンさんには白を着て頂きましたが、青やオレンジなどカラフルなショートパンツも会わせやすいですよ!

IMG_2281

最後はこちら!

IMG_2277

この、透け感がなんとも涼しげ!!

インナーをカラー物に変えれば一気にサマーガールになれちゃう☆

ネックレスを何連にも重ね付けして目立っちゃおう!!

 

きっと、そろそろ、梅雨入りですね。

そんな梅雨のジメジメをLeah-Kのお洋服を着て吹っ飛ばそう!!

今日も元気に営業中♡

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

なんで人は生きるかって?それを考えて、死ぬ為さ(郡山店)

みなさんこんにちは。

郡山店から竹内さんです〜

今日は商品を紹介するまえに、愛に飢えてしまった男の子を紹介します。

P1090570

 

若干軽そうに見えるけど、本当はとても誠実なY君18歳。

寂しさのあまり、バイト先のおばちゃんをつまみ食いする日々を送っています。。

心にポッカリと開いてしまった穴を埋めてくれる方、随時募集しています。

素敵なお姉さん、どうか彼に愛されることの素晴らしさを教えてあげてください。

ゆーまくん、頑張れ。

 

では!

今日も元気に商品紹介していきますよ〜♫

今日はポップなレディース・コーディネートです!

 

まずは、一部のお客様から好評だったこちらのコーディネート☆

P1090589

ドット柄ノースリーブに、イエローのプリーツスカートを合わせました♪

P1090590

紺地に白のドット柄*

スカーフは夏っぽくひまわり模様のものをチョイスしました☀

スカートはAラインでとっても可愛いです♡

 

では次です。

P1090595

透けトップス×80sボトムス☆

透けトップスの中に着ているのは〜

P1090594

オレンジがまぶしいシフォンのキャミソールです!

ストラップのフリルが素敵ですね♡

なんとこちら、驚きの¥1000!安い!

 

P1090597

こちらの透けトップスはポロシャツっぽい形なので

プリーツスカートに合わせたスクールガールスタイルでも可愛いです♫

 

P1090598

こちらもドット柄のトップスになります*

サーモンピンクとの相性が抜群に可愛いです♡

スカーフにはブルー系をもってくると◎!

こちらのトップスは、¥2480とお求めやすい価格です*

 

Leah-K郡山店、素敵な商品揃ってます(^^)

お仕事帰り・学校帰りにぜひお立ちより下さい♪

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

アクセサリーも入荷してますよー(中目黒店)

こんにちは市川です。

今日はフランスより手頃なアクセサリー類の入荷がありましたのでサクッとご紹介します^^

まずは人気の高いイヤリング&ピアスです。

花柄イヤリング

P1200495

P1200496

P1200497

P1200498

P1200499

ピアス

P1200500

P1200501

イヤリング&ピアスは片方だけの物もあり安い物で¥500〜高くても¥3580です^^

ブローチも大量入荷です。

シンプルコーデのアクセントにいかがでしょうか♪♪

P1200503

ブローチALL¥1000

こんな大きめのネックレスも入荷しています^^ロングスカートとなんかに合わせてたら可愛いと思います。

P1200504

P1200506

ネックレスやブレスはシンプルなデザインからグアテマラ系やモノトーンの物も入っています、今日のはほんの一部です、値段も¥1000〜¥3580とお安めです♪♪

それでは今日も市川がお待ちしております^^

バイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

その日俺は決めた。必ずや強靭な肉体関係を作り上げると。(原宿店)

お久しぶりです。杉山です。

先日気がついたのですが

『大は小を兼ねる』

という言葉、これがかなり的を得てるんです。

たいがいの方が大をもよおした時、一緒に小も出しますよね?

そういうことです。

便器

さて。

ブログより久々に原宿店に入ったところ、可愛い商品がもりもりあるじゃないですか。

新人のナカジマに着てもらいましょう。

ナカジマ

 

発言に深い意味はありません。

さあ、気になるナカジマセレクトは

IMG_7824

こんな感じの70`sコーデ。

本人もフォークロアな雰囲気が好きなようで、なかなか似合っています。なあ、磯野。

IMG_7825 IMG_7826

1970`s Round Collar Blouse / ¥3,980

ドイツ製の柄ブラウスは、ヨーロッパらしいペイズリー柄で、素材もポリ混の綿でこれからの季節、羽織ものとしても活躍しそうです。

70`sのデカ襟ならアメリカ物にも見受けられますが、ここで襟先が丸くなっているのがヨーロッパらしいですね。

IMG_7827

1970`s Bib Overall / ¥7,980

合わせたオーバーオールも70`s特有の 紫がかった染料を使ったアジのあるアイテム。

ボタンを外せば、ビブ(胸当て)部分とパンツ部分がセパレートする優れモノ。

エコですね。

どちらもなかなかレディスサイズは出てきませんよ〜。

ということで、皆さんナカジマを宜しくお願い致します(本人はフミと呼ばれたがっていますが)

最後は国外追放を受けていたタイガ君が一瞬帰ってきたので、記念にパシャリで。

IMG_7822

 

それでは、皆さん また次のオリンピックに会いましょう。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

筋トレはじめました(郡山店)

こんにちは、未来のマッチョメンことまなぶです。

最近、自分の体力のなさと見た目の貧相さに嫌気がさし筋トレはじめました。

目指せ!パッション屋良!

 

Unknown

ん¨〜!!

 

それでは商品紹介といきます。

本日もメンズの紹介です。

P1090514

Arrow 60′s〜70′s  Size-S  Price¥4.480-

ポリとナイロンの混合でOLD感が雰囲気良しです。

P1090515

襟芯入りで形をキレイに保ってくれてます。涼しげな印象ですね。

P1090516

50′s レーヨンシャツ Size-M~L  Price¥5.980-

レンガ色が渋いですね〜。お好きな方、是非!

P1090517

Rock mount 70′s WesternShit’s Size-S~M  Price¥4.980-

でました!ウエスタンで有名なロックマウントのシャツです。

自分も大好きで何着か持ってます♫

ブルー×グレーの好配色。バイカラーが旬ですね。

P1090520

なんと刺繍入りでした!これはポイント高いですね〜。

P1090522タグもしっかり残ってます。

P109051860′s~70′s OLDshirt’s  SizeM~L Price¥4.480-

くすんだ色味がなんとも素敵な総柄シャツになります。

使用感ではなく、元々の色味です。

P1090519

花や鳥のアンティーク調な柄が魅力的で惹かれてしまいます。

大きめの開襟襟が柄のイメージとピッタリですね。

 

以上!

気になる物が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

もちろん店頭でもお待ちしております♫

それでは!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

ゆきさん…こんな所で。(中目黒店)

こんにちは市川です。

先日新しい町を開拓して見たくなりオタクの聖地秋葉原に行って来ました^^

立ち寄る事は多くてもディープな裏通りやコアなお店には行った事がなくてまずはメイド喫茶かなって思い歩いていると噂には聞いた事のあるお店が目の前に飛び込み思わず入ってしまいました!!

IMG_2409

IMG_2408 見ての通りネコカフェです♪♪

地味におじさん癒されましたw大人げなく猫じゃらしで気を引こうとしていた事は内緒にして下さい…

定員さんにネコ紹介をしてもらっていると何と…

ゆきさんがいましたw

IMG_2407

原宿にいないと思ったらこんな所でネコのバイトしていたなんて知りませんでした。

爆睡していたので話しかけるのは辞めました。

是非癒されたい方オススメです^^

それでは何時も通商品紹介します。

人気ですぐに完売してしまうラルフローレンのシャツワンピ、少しではありますが再度入荷しました。

今回は夏用に半袖にリサイズされています^^

こんな感じです。

P1200479

P1200477

P1200475

ALL ¥5980どれもお迎えの早い一着です!!気になる方はお早めに!!

お次は市川オススメ商品です♪♪

プルオーバーワークストライプシャツです。

P1200480

柄UP

P1200481

数も少なく状態も◎です^^丈感長めの為雰囲気も良く、女性はワンピースとして、男性はロングシャツとして着て頂けると思います。

実際着てみました。

P1200483

撮り方下手ですみません…雰囲気だけ感じて下さい。¥9880

お次は郡山店でも紹介ありましたが珍しい白のワークコートが中目黒店にも入荷しています。

P1200484

後ろ〜

P1200487

またタグも可愛いです^^

P1200486

こちらも雰囲気◎です、デットストックと思われ使用感がないのでこれから自分色に味を出して頂ける一着だと思われます。

コアな方お待ちしております^^お値段¥12800

それではこの辺で、バイ〜

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

鼻血がでちゃうよ、、、(原宿店)

こんにちわ☆暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?

暑いとよく鼻血を出します、千夏です。外出する際はティッシュが必須です。

さて、BAGが入荷したのでご紹介させて下さいね♪

人気の型押しバッグです☆

まずは、小ぶりのハンドバッグです。

IMG_5596

 

柄のアップ

IMG_5597

 

後ろ

IMG_5598

 

後ろアップ

IMG_5599

 

持ってみるとこんな感じ♡ちょっとしたお出掛けにも連れて行けます☆

IMG_5606

 

傷もほとんどなく、かなり良い状態です!!早い物勝ちですよ〜!!

2番目は、先程のよりも横に大きいバッグです。

IMG_5601

 

柄のアップ

IMG_5602

 

後ろ

IMG_5605

 

すごく、はっきりとした綺麗な型押しバッグです。

IMG_5608

 

デニムのパンツやカジュアルなスタイルにも意外と合っちゃいますよ!!

どちらも、見た目よりも軽くて、重い荷物を入れてもへっちゃら!

その他バッグ、ベルトも入荷してます!

お天気良いので是非、原宿店に遊びに来て下さいね♪

首をなが〜くしてお待ちしております^^

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

もうこんな季節か〜(中目黒店)

こんにちは市川です。

今日は雨ですね〜

そう言えば沖縄は梅雨入りしたそうです。

ちょっと前までお花見だの年末年始だのと言っていましたが気がつけば後10日もすれば今年も折り返しの月に入りますよ!!

月日が経つのは早いもんですね〜

そろそろ本格的に上着がいらない時期になると言う事で前のブログで告知したアロハとストライプシャツを紹介します。

ついでに新入荷の総レースのブラウスが中目黒店にも入荷しましたのでご紹介します♪♪

まずはこちら!!

P1200460

柄UP

P1200461

この抜けた感じの雰囲気◎です是非福島のハワイアンズで着て頂きたい一着です♪

¥4480ちなみにこのアロハ裏地が表地に使われているこった作りです^^

P1200462

次!!

P1200463

ざっくりとした柄が何とも可愛い一着でです。

しかも珍しいポケット付きです♪♪ ¥5980

P1200464

次はストライプシャツ

P1200465

抜け感のある緩めのストライプ、色も雰囲気あります、お好きな方お早めに〜

¥5980

柄UP

P1200466

次!

P1200467

これからの季節重宝する事間違えない半袖シャツ!!色も淡い色なので薄めのショーツなんかと合わせて季節感出して頂けるのがオススメです。

¥4980 柄UP

P1200468

次!!

P1200469

こちらも同じく使いやすい半袖ストライプシャツ、今度は逆に発色の良い色のストライプなので黒スキニーやカラーパンツと合わせて頂きたい一着です^^

¥4480 柄UP

P1200470

お次はレースブラウス♪♪かなり雰囲気あります!!

P1200471

P1200472

P1200473

ざっくりですがサイズ、色共にあります^^

中目黒店でもお迎えが早いアイテムです!!

お気になる方はお早めにどうぞ。

¥4980〜¥5980

それではこの辺で、バイ〜

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

日が延びましたね〜〜(原宿店)

こんにちは。

この間朝一番に友人から画像が送られてきました。

IMG_4596

心中お察しします。。。ゆきです♪ハゲからいっこうに毛が生えてきません

なんだか最近涼しい通り越して一気に暑くなりましたね☀

こんな暑い日にぴったりな総レースのブラウス入荷しておりますのでご紹介させて下さいませ☆

 

IMG_5567

 

↑6,980円

IMG_5568

↑6,980円

IMG_5569

↑6,980円

IMG_5571

↑4,980円

IMG_5570

↑4,980円

と、まだ他にもありますがオススメをとりあえず!

肉体に自信のある方はブラトップを下に重ねて◎

そんなに自信の無い方はタンクトップやキャミソールと重ねて◎

どれも透け感がとっても可愛いですよ〜♡

総レース物は毎回いなくなるのが早いので、

気になったものはお早めに!!

わたくし最近土曜日しか店頭いませんが、

皆様のお越しを原宿店でお待ちしております〜♡

では!

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。