きゃぴぽってなんだろ?(原宿店)

皆様、GW前半が終わりましたね。お仕事だった方や、10連休だから海外へ!って方もいらっしゃるのではないかと思います。

GW前半中、沢山のお客様にご来店頂き、本当に嬉しいです!ありがとうございます^^ 千夏です。

あ、私最近気になってしょうがない事が1つあるんです、聞いてくれますか?

「きゃぴぽ」って方がいるんですよ、ねぇ、郡山店のマナブさん。気になって夜も眠れないんです、名前の由来って何ですか?教えて下さいw

さて、シューズが入荷したのでご紹介させてくださいね☆

まずは、こちら!

IMG_5280

スウェードフラットシューズです。スウェードなんて暑いでしょ?そう思っているあなた!そんなことはありません!履き心地抜群、長時間歩いても痛くない♪そして、Real Leatherですゾ!!

IMG_5281

ステッチが可愛らしく、いい味出してます♪

IMG_5282

IMG_5288

ヒール0ではないので、一番歩きやすい高さのフラットシューズです。

次行ってみよう!!

IMG_5283

こちらのローファーもReal Leatherですぞ!

IMG_5285

 

IMG_5286

 

生地も柔らかくて、靴ずれしにくいです!こちらも適度なヒールの高さ☆

 

最後はこの子!

IMG_5289

こちらのローファーも、もちろんReal Leather(Cow)でございます!

IMG_5292

 

タッセル風な靴ひもがオシャレでしょ?

IMG_5293

 

この子はなかの生地もチェック柄でオシャレさんなんです!

どれも全て履き心地が良いので、是非1度店頭にて実感してください♡

本日も元気に営業中^^

GW後半も皆様のご来店お待ちしております☆

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

70’s〜80’sアイテム入荷!(郡山店)

こんにちは。

慢性鼻炎、まなぶです。

 

GWですね〜!皆様GWはいかがお過ごしですか?

リアーケイ郡山店は5月6日までセールです!

お時間あれば是非ぜひお立ち寄り下さいませ♫

 

それでは、商品紹介!

今回は70〜80年代ライクなアイテムが入荷しましたので

コーディネートで紹介します。

ではいきます!

 

P1080844

P1080845

色合いが、いかにも70年代らしい!

フレンチスリーブのTシャツはタックインスタイルにぴったりです☆

P1080847

ビビットなカラーとストライプが旬なロングスカートに

ラベンダーカラーのTシャツを合わせました!

実はこのTシャツ、、、

P1080851

超ロング!ラウンドになっているので動きやすいです。

肌触りも良く、オススメです。

P1080852

ベージュのロングも御座います。

こちらは前開きタイプになります。

P1080853

ドット柄がとってもポップなTシャツも入荷してます◎

流行のタイトスカートにもあわせやすいです。

 

P1080854

年中使える長袖タイプはこちら一点のみの入荷です☆

グレーで合わせやすいのでスカートの色を変えるだけで使い回しができる優れものです。

 

レディースのシューズも入荷しております!

一部紹介します☆

P1080842

P1080857

カラフルなボタンの装飾にエナメルとビニールの切り返しが涼しげな印象です!

夏にピッタリ☆

P1080841

P1080860

淡いカラーリングのデッキシューズ

P1080855

P1080863

形のかわいいレースアップ!ヒモを変えるだけで色々な表情になる優れもの!

どんなスタイルにも合わせやすそうでオススメですよ♫

 

以上!

気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ♫

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

ピーナッツ(中目黒店)

こんにちは市川です。

GW初日が終わり皆さんはいかがお過ごしでしょうか^^

昨日は本当にたくさんの人がご来店下さり久しぶりに見る人から初めて中目黒に来る方と様々な出会いがありました。

GW中は大きく天気が崩れる事はないので中目黒、原宿、八王子、郡山の(Leah-K)に出かけられますね^^

僕は早速お休みを利用して銀座で行われているスヌーピー×日本の匠展を見に行って来ました。

IMG_2155

内容は日本全国の伝統工芸とスヌーピーがコラボレーションして新しい世界観の作品展でした。

勢い余ってコレクション本を買ってしまいましたwしかもサインとメッセージ付きw

作品の一部です!!生で見ると迫力が違います。

IMG_2207

IMG_2209

今までにない世界観で良い刺激になりました、5月6日までやっていますのでお時間がある方是非オススメです^^

そんな日本の匠の技を見て思う事は日本人は繊細でっすね。

僕が思うにヨーロッパの匠の技が光るアイテムは靴ですね!!

原宿同様新入荷があった為GW市川オススメの商品紹介します。

まずはこちら♪♪

P1200245

P1200246

茶スウェードのパンプス、目立った汚れもなく使いやすいアイテムの1つですね^^

お値段お安めな¥4480

P1200247

P1200248

レザーパッチワーク パンプスこちらもスウェードです、奇麗なパッチワークが高級感を出しています。

お値段同じく¥4480

P1200249

P1200250

市川大好きペニーローファーです、ローファーには珍しいスウェードトップの部分がアクセントになって可愛いですね。 ¥4980

P1200252

P1200254

お次もペニーローファー

バーガンディーとブラックのツートンカラーです!!

お好きな方お早めに、お値段同じく¥4980

それでは今日はこの辺で、良いGWをバイ〜

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

靴が入荷〜!!(原宿店)

こんにちは、ゆきです(^^☆)GW初日いかがお過ごしですか?

原宿店は出し切れなかった入荷を今日すべて出し切りました〜!!

お待ちかねのシューズ類も入荷してきましたよ♪

あみあみパンプス ベ−ジュ(23.5~24cm ¥4,980)、紺×白(24~24.5cm ¥4,980)

IMG_5245

ヒールありのあみあみパンプスです♪

定番で使い回しがききますよ〜◎

フラットローファー 茶(24~24.5cm ¥4,980) 紺(23cm前後 ¥4,980)

IMG_5246

ヒールが苦手な方にはコチラ!!

本革で柔らかいので、とっても履きやすいです〜♪

総あみあげシューズ 茶(25~25.5cm ¥6,980)

IMG_5243

ちょっと足が大きめな方におすすめ!!

トウがスクエアなので足幅が広い方にも安心です、とっても履きやすいですよ♡

ヒールもちょっとだけあるので、足もきれいに見えて優秀!

白レースアップシューズ(24cm前後 ¥6,980)

IMG_5247

かっちりしていてサドルシューズ風!大人な一足です。

素足にパンツで大人な履きこなしが合いそう♡

春夏大活躍しそうですね(^^)

他にもワンピース、スカート、バッグ、トップスなど入荷たくさんきています!

GW特に予定ないな〜というそこのあなた!

原宿店でお待ちしております♡

かなり時間おしおしで短めオチ無しブログですいません、、

次回頑張ります〜〜!!では、三連休原宿店にいますのでお暇でしたらぜ&ひ!!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

サーザエさん、サザエさん。(郡山店)

みなさまこんにちは〜!

またまた郡山店からは、竹内が更新します。

まなぶさんの登場を心待ちにしていた方々、申し訳ない!

あ、竹内さんだ!(ハート)となってくれた方々、

ありがとうございます(ハート)。

 

全国のLeah-K大好きなみなさん、最近サザエさん見ました?

なんと、オープニングに福島県が登場しているらしいです!!

おはなしの中でも、福島県・花見山公園(桜がすごいところ)を

訪れたみたいですね♫

755271595

すごいすごい!

a79c60aa-s

2122227

まだ見れていないので、はやく見なくちゃ〜!

 

では、そろそろ商品にいきます♫

今日は新入荷の商品をご紹介していきますよ〜!

 

まずは、ステキすぎて早くも売れそうなブラウス*

P1080765

大きな襟がとっても可愛いです♡

大きな襟ブラウスは、入荷の度に大人気で即売れです!

P1080767

薄手の羽織りものを着て、襟をだしてもかわいい!

P1080768

後ろ姿も、とってもガーリーで可愛いです。。♡

大きな襟のブラウスは、今回こちらの1点のみの入荷です*

気になった方はお早めに!!

 

こちらは襟のフリルが可愛らしいブラウスです*

P1080769

袖にもフリルで、お上品な感じですね♪

P1080770

パールのネックレスが良く合いそう♡

ロングスカートをはいて、本格的なレトロできめてほしいです♪

 

次のブラウスも最強です!

じゃん!

P1080764

デコルテラインが総レース!!*

素敵すぎます、まなぶさんも絶賛でした。

首元のリボンもポイントです♪

 

では、続いてはラルフローレン・シャツワンピースの紹介です*

紹介しきれない程大量に入荷したので、わたしの抜粋したものをお見せします!

P1080773

ブルーが素敵なこちら!

これは早く売れちゃいそうな予感ですね〜

男性・女性どちらからも人気がありそうです!

P1080775

来ました!

たけうち大好きギンガムチェック♫

P1080776

やっぱり春・夏は、ギンガムチェックアイテム必須ですね*

P1080777

そしてそして、

やってきましたストライプ!

写真ではお伝えしにくいのですが、淡いピンクのストライプになっています♫

とっても可愛いです♡

 

では、お次はデニムシャツワンピースです!

こちらも紹介しきれないほど大量なので、わたしが一番気に入ったものを♪

P1080774

めずらしいグリーンのデニムシャツワンピ!☆

主張すぎないグリーンで、とてもステキです♫

もちろん!ワンピースとはありますが、羽織ものにもなるので

おメンズさんにもオススメです*

 

パンプスもいくつか入荷してきましたよ〜!

P1080779

今回もかわいいものばっかり♡

Leah-Kでお買い物して、お洒落を楽しみましょう〜♫

本日は竹内がみなさまをお待ちしております!

では!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

休日の過ごし方(中目黒店)

こんにちは市川です。

休みの日はもっぱら土管のある空き地で黄色い服着た○メガネの少年と青い狸の研究に勤しんでおります。

オレンジの映画の時だけ優しい少年がとくに興味深いです…あ〜映画見に行きたいw

先日気分を変え普段しないような事をしようと思いお客さんオススメの作品展を恵比寿にある東京都写真美術館に見に行って来ました。

見て来た物はこれ!!アーウィン・ブルーメンフェルドの美の秘宝。

IMG_2148

アメリカ発パリや日本、世界で18カ国を代表的するファッション誌ヴォーグやハーパース・バザーの表紙を飾った作品から1930年代のモノクロ作品まで展示されていました、またアーウィンが人生で選んだ代表作100展などが飾られていてどれもすばらしく刺激を受けました!!

世界全国に散らばった作品をここまで集めて開かれる作品展は初めてでパリで行われる作品展の先駆けだそうです5月6日までなので興味がある方は是非!!

ヴォーグ

Unknown images-1

(かの有名なスージー・パーカーツイッギージーン・シュリンプトンローレン・ハットンヴェルーシュカ・ヴォン・レンドルフも排出したモデルの登竜門のような雑誌でもあります。)(wiki参考)

どの時代のモデルさんもドレスが似合っていて独自の世界観に圧倒されました!!

ロングドレスやヴィンテージワンピースも同じで作り手の気持ちやその時のトレンドが乗り今にはない物作りの奥深さを見つめ直しました。

それでは今日はそんな時代のアメリカ&ヨーロッパのヴィンテージワンピースをご紹介します。

年代的には60〜70が多いですがシルエットがキレイで着やすいです^^

IMG_2195

IMG_2196

ノースリーブのワンピは季節感出て柄も象徴しないぐらいで落ち着いた感じに見えます。

¥4980

IMG_2201

IMG_2202

紫の配色が奇麗なロングワンピ、雰囲気は◎です^^ ¥5300

IMG_2199

IMG_2200

色も柄もこれから使いやすいブルー、スケ感も夏らしくて良いですね、こちらはお安めな¥4480

IMG_2197

IMG_2198

こちらも雰囲気◎の一着!!ウエストベルトが紐のタイプで高級があります。

こちらもお安めな¥4980

ヴィンテージワンピースは同じ物がなく人と被らないで自分のスタイルを出しながら世界観が出る一着です!!

自分だけの一着もいかがでしょうか。

それでは中目黒でお待ちしております^^

バイ〜

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

わたしそのタイトル自粛したのに(原宿店)

こんにちは。Leah-Kの良心、ユキです。

さて、マダムシンコの件は私も先日友人のインスタグラムで話題となったばかりで、

「でもさすがにブログのタイトルにチ○コはまずいかな。。」と思って(普通)

自粛していたのに!もう!マナブさんたら!!

と思ったら犯人の正体は竹ちゃんでした。マナブさん疑ってごめんなさい

卑猥繋がりで原宿店には今こんなメッシュキャップが入荷しています。

IMG_5225

レイバン逆かけで釣り好きを表現して下さった杉山さん、突っ込みづらかったです、けどありがとうございます!

釣りも尻も好きだと言う友人へのプレゼントを探している全国のみなさん、うちの店にいいのありますよ。

さて、冗談は顔だけにして、

原宿店には大量の白ブラウスが入荷しておりますのでご紹介させて下さい!!

すべて土日に入荷してきましたよ〜♪

①黒いステッチが可愛い七分袖ブラウス

二の腕部分にも刺繍入り♪ガーリーなお洋服にばっちりきまりそうです(^^)

IMG_5227

②ノーカラーフリルブラウス

首元のフリルもやりすぎず、上品で可愛いです。

あえてスキニーデニムでシンプルにコーデしてもモデルさんっぽくていい!

IMG_5228

③フリル大襟長袖ブラウス

今時期薄いカーディガンと重ね着でもいいし、首元大きく開いたワンピと重ね着しても◎

袖部分もゴージャス♪

IMG_5229

④シンプル長袖ブラウス

オフィスにも着ていけそうな、小ぶりな襟のシンプルなブラウスです。

襟と袖のレースやカッティングで個性を出してあげても可愛い!

IMG_5230

すべてサイズもMくらいでいい感じ!

是非、お気に入りの一着を見つけにいらして下さいね♡

また、先程杉山さんが大量の新入荷持って来て下さったため、明日からまた入荷ラッシュになるかと思われます!今回は派手〜なトップス系がメインでございます。

それから、本革バッグ達も控えておりますのでお楽しみを♡

ではでは、良い夜を〜〜〜(^^)

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

マダムシンコって、マナブチ◯コに聞こえない?(郡山店)

まずは、まなぶさんに謝罪します。

まなぶさん、ごめんなさい。

お下品なタイトルでこんにちは、郡山店から竹内です!

実は先日、ディズニーランド・ハピネスイヤーに行ってきました♫

画像載せようと思ったら、データを持ってくるの忘れてしまいました。。

それっぽいの載せときます!

pr0121_01

30thというだけあって、パレードもとても良かったです♪♪

今回もお掃除をしているキャストの方に、何を拾っているのか聞けなかったので、次こそはそれを聞きにいきます!

 

では、商品のご紹介にまいります〜!

今日は最近入荷した、かわいいかわいいデニムワンピースをご紹介します♫

P1080699

こちらです*

前ボタンでキッズぽい感じがとってもかわいい♡

P1080700

ポケットも付いていて文句なしです♪

1枚で着てもかわいいし、ヴィンテージバッジや缶バッジを付けると

よりキッズさが増してとびきり可愛くなりそう♡

P1080686

実際着てみると、ウエストの切り替えがしっかりされているので

シルエットもキレイです☆

P1080687

スカートもふわっとなって、絶対女の子にはツボな形です♫

お値段は¥4480ですが!

今ならゴールデンウィーク・セール中なので、新入荷は20%OFFになります!

早い者勝ちです!気になった方はお早めに♡

 

ではお次いきます〜

前回の郡山店のブログや、原宿店のブログであったオリジナル商品☆

わたしも今日着てみました!

P1080691

ボーダーワンピース♫

生地にストレッチが効いていて、かなり着やすい!!

とーっても動きやすいです!

ベルトがリボンの形をしていて、とても素敵です♪

P1080693

ベルトを外してラフに着こなすのも◎

P1080694

ポケットもついているので便利です*

 

メンズのボーダーTも着てみました♫

P1080698

女の子でも全然着れるじゃん!!

デニムとの相性もバッチリじゃん!!

左胸についたポケットもかわいいです〜♡

今度まなぶさんにも着てもらおう!

 

みなさんもお近くのLeah-KでGETして、自分流の着こなしを楽しんでください☆

本日もみなさまのお越し、お待ちしております♫

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

POLO襲来(中目黒店)

こんにちは市川です。

BAGに引き続きリクエストの多かったラルフローレンシャツワンピ&デニムシャツワンピが再入荷です!!

どちらもお花見に合わせて大量入荷しましたがあまりの人気ですぐに完売してしまいリクエストの多い色はお断りしてしまう事もあって残念な思いをさせてしまいました…

それを聞いたオーナーが寛大な心ですぐに再入荷!!ワンピースに作り替える為少し時間はかかりましたが今回はリクエストに合わせて単色やギンガムチェック!!デニムも色を揃えています^^

気になる方の為にザックリ写真載せます。

P1200180

一番使いやすい白のです、中目黒店には久しぶりの登場です^^今回は2枚あります!!

P1200174

定番の水色です、カジュアル&フォーマル使えるオールラウンダーです♪これからの時期に持って来いですね〜

P1200175

強気な色や個性を出したい方黄色タイツにCAPやニット帽なんかといかがでしょう!

P1200178

リクエストの多かったギンガムチェック、今回は夏用で五分袖です^^かっちり決めたい方にオススメです。

P1200179

柄&袖UP 今年は五分袖が他にも数枚入荷しています。

P1200176

こちらは半袖にリメイクしたシャツワンピです、色も落ち着いているので使いやすさ◎です。

P1200177

檄渋な深緑!!雰囲気ある方に着て頂きたいですね。

もう言う事はないです…

気になるお値段はラルフローレン シャツワンピは新入荷の物はどれも均一¥5980です^^

一部お安めの¥4980もあります、探してみて下さい!!他にもチェックはもちろんストライプも大量にあります、今なら選びたい放題です、

お次はデニム シャツワンピ ♪ 〜 ♪ 〜

今回はU.S.Aからの入荷も多数ありました。

P1200181

定番 色の抜け具合が雰囲気あります、スタンダードで使いやすいです。

P1200182

こちらも雰囲気ある抜けた赤です、遊びのある色なので夏にはちょうど良いですね^^

P1200183

個人的にオススメがグリーン!!ラルフ同様雰囲気ある方に着て頂きたいですね。

デニムシャツワンピも均一¥4980です。

色も薄い色から生、黒、カーキと豊富にあります、時期問わず使い勝手の良いシャツワンピ是非店頭で着てみて下さい♪♪

それでは中目黒店でお待ちしております、バイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

メルヘンキャンプ♪(原宿店)

どーも、あいにくの雨と冬のような寒さに戻ってしまいましたね。皆さん風邪等ひかれてないですか?私は、どんなに気温の変化が激しくてもインフルが流行っていても「風邪」という流行には乗れません、千夏です。

今日の朝、TVを見ていたらメルヘンキャンプというなんぞや?と思うキャンプが紹介されてました!気になったので調べてみました!

 

DSC8707

何だ、この女子会は!!キャンプじゃないではないか!!

普通のキャンプってテント張って、お肉焼いて、ドロドロになって…

今のキャンプはなんとカップケーキを食べるそうです!コンセプトは「かわいいを森に連れて行こう♪」なんだとか。

よし、私もGWに挑戦しようwww

そこで本日はそんなメルヘンキャンプにふさわしい、メルヘンなスカートのご紹介♡

まずは、今年大流行中のイエロー!!

IMG_5195

オレンジとイエローのストライプが入っています。

着てみるとくるぶしくらいまでの長さです。

IMG_5212

今日は白ブラウスを合わせて上品に仕上げてみました♪

IMG_5211

生地もとても軽くスキップだって楽々できちゃいます☆

IMG_5209

ブラウスだけではなく、Tシャツと合わせたりしてもベストマッチですよ!

お次はこちら!

IMG_5199

みんな大好きピンクストライプ!

IMG_5216

長さはくるぶしから3センチほど上の一番良い長さです。

裾にはレースが2段♪こちらはベルトループが付いてるのでお手持ちのベルトを通して調節可能☆

最後はパープル☆

IMG_5202

裾にはなんともかわいいお花のレース

IMG_5207

IMG_5219

こちらもベルトループありです♪

生地はポリエステル&コットン。

3着とも軽くて動きやすく、お出掛けには最適です♪来週からはきっとまた暖かくなる事でしょう!

メルヘンスカートを着て一緒にメルヘンキャンプしませんか?w

今日も元気に営業中!!

皆様のご来店心よりお待ちしております^^

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。