やっぱり、本物の鉄道オタクが歌うと説得力が違いますね(中目黒店)

こんにちは。

酒の肴に白ご飯。杉山です。

P1200056

 

先日 軍服野郎の市川が投稿していた杉山愛用のコロナのキャップですが、改良を重ね

P1200060

 

こうなりました。

※歯茎が大きく歯周病の疑いがあるため、妊娠中のお客様は長時間の鑑賞をご遠慮ください。

冷えてますので、いつでも飲みに来て下さい。

P1200066

 

大盛り上がりを見せたお花見も、桜が所々葉桜となり始め

P1200064

 

私たち自身、宴が終焉を迎える前の憂いを感じ始めています。

P1200065

 

今日がおそらく最後の見頃となり、来週からは徐々にまた、目黒川沿いの風景も変わり始めてくることでしょう。

行楽シーズンのマストアイテム、Leah-Kオリジナルサングラスも残りわずかとなってきました。

P1200069

 

かけ心地の良さと、レンズのクリア加減が好評ですが、個人的にプッシュしたいのはコチラ。

P1200070

 

キャッツアイサングラス。

電撃ネットワークの南部さんを彷彿とさせる、非常にアナーキー色が強いアイテムですが

電撃

 

こちらはRay-BanのUSボシュロム社製のヴィンテージで1960年代の物になります。

¥9,880-(TAX IN)

決して万人ウケするアイテムではありませんが、探していた方からすれば、かなり手頃な金額かと思います。

当時の不人気アイテムほど、生産数が少なく希少性の高い物はありませんから。

肉ジュバンとセットでのコーディネートをオススメします。

それでは、中目黒で。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

デートシーズンですね♪(原宿)

最近、電車に乗っているとCOCO塾の伊勢谷祐介さんの広告があちらこちらにあるので、それを見るたびに、ニヤニヤしてしまいます。千夏です。

7160806fa166e498693f764da2140a00

こんな彼とデートしてみたいですねw バラの花束持って来られたらキュン死ですww

さて、デートといえば、春!千夏的、デートコーデ紹介します♪

まずはツイギー風のワンピース♪

f0197566_1942685半袖白ブラウスと合わせてみました!

IMG_4945

千夏が着てみましたよ!

IMG_4926

白のポシェットも合わせてみました☆

IMG_4925

春先は半袖白ブラウスにカーディガンを羽織ったり、長袖ブラウスでも。夏になれば、ノースリーブにサンダルを合わせて海へ行けちゃいます^^

ショッキングピンクでラブリーなデートを過ごしてみたらいかがですか?

お次は、夜の大人のデートにオススメ

IMG_4944

一見、ロリータっぽく見えてしまうのですが、着ると意外としっくりはまります!

IMG_4929

着るとめっちゃ可愛いです♪ わりと着やすく、体型になじんでくれます。

柄のアップ↓

IMG_4937

大人の社会人が彼氏のあなた!ぜひ、このワンピで高級レストランデートをw

明日の原宿店は、ユキさん 私(千夏)は中目黒店にいますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

桜まつり(中目黒店)

こんにちはゆきさんの間抜作と郡山店の内装が気になり寝れない市川です。

お陰様で中目黒はお花見の人で盛り上がってます♪♪

桜も風に吹くたびに散って桜吹雪にみたいでまた一段ときれいです!!

目黒川に花びらが落ちて川が花びらのじゅうたんのように見えて桜吹雪同様きれいです^^

ちなみに今年は桜の開花が早かった為お祭りも1週間早まり明日と明後日に変わりました!!

一年で一番中目黒が盛り上がる1日です是非遊びに来て下さい♪♪

写真はあえて載せないので生で見に来て下さい。

では!!

最後は杉山先生の今日の1カットで失礼します^^

IMG_2004

バイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

劇的!ビフォーアフター(郡山店)

こんにちは。

お洒落なカフェとかで角砂糖があったらたくさん持ち帰っておやつにしちゃう、で有名なマナブです。

スティックタイプには一切興味は御座いません!

あそこのカフェは角砂糖ですよ!って情報は随時お待ちしております。

 

 

さてさて、Leah-K 郡山店は現在リニューアル改装中です!

今はこんな状態

P1070772

P1070773

ちょっとだけ狭くなり、より古着屋さんらしくなりますよ〜♫

3/29には完成するので、こんなビニールかかったリアーケイを見られるのは今日しかないですw(苦し紛れのアピール)

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

そして引き続き一周年記念セール実施中です♫

4/1までとなっておりますのでお見逃しなく!!

それでは、本日はコーディネイト形式で商品紹介をさせて頂きます!

ソォイ!

P1070766

P1070767

P1070764

お洒落カップルコーデはいかがでしょうか(^0^)

ほとんど均一、値引きになってる商品達でコーディネイトしてみました☆

お買い得なので気になる物は今のうちに〜♫

続きまして

大人な80’sコーデ♡

P1070761

P1070760

大人気のタック入りパンツ!

ピンヒール等セクシーな靴に合わせて欲しい〜。

こちらはレーヨン生地で着心地抜群♫

色もサーモンピンク色でものすごくかわいいのです。

 

お次は、おメンズ

バーローそれじゃお洒落なコナンくんだろ!風コーデ

P1070758

あえて大きめのショーツで抜け感を出しつつ

上はシックにしてみました〜!

お次は

男女兼用で

ウエスタン、マリン風コーデ

P1070768

無骨さとお洒落さを融合させました〜。

スカーフを巻くだけで印象変わりますね!!ふー!

ラストは

全力おフランスウーマン

P1070770

かわいすぎる!

紺を基調としたプロヴァンススカートは白を際立たせてくれます。清潔感の塊みたい。

ノーカラーブラウスは、ボタンがパールになっていて本当にステキです!

こちらも4/1まで20%OFFです!

お見逃しなく!

 

なんだか今日はもの凄く暖かいみたいですね〜。

Tシャツ姿のお客様も見かけました♫マッチョでした。

なのに僕はカーディガンにカウチン羽織って出勤してアホみたいです。

まるで間 抜作みたい。

とほほ。

 

それでは!

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

 

コメントは受け付けていません。

間抜作(原宿店)

こんにちは!

中目黒店お花見で多忙のためしばらくBLOGお休みになります!

3月いっぱいは原宿店と郡山店で更新させて頂きますm(__)m

全国の市川くんファンの皆様申し訳ありません!!(真偽は定かではありません)

さて、タイトルにもありましたが、

みなさんご存知でしょうか、彼のことを。

484440

知らないひとの為に解説を。

間抜作(あいだ ぬけさく)

身長48ページ、体重3,829ダース、血液型ホンコンB型。年齢は200億歳とされている。メンバーが通う礼院棒(れいんぼう)中学の教諭で、2年5組の担任。科目はホームルーム、通常の教科は担当していない(但し、落雷を受けた時には、1次と2次を含む連立方程式を教えている)。趣味は首つり。奇妙キテレツな性格をしていて、世間一般の常識というものが全く通用しない究極の「アホ」。自分で思いこんだこと及び信じこんだことは何でも出来てしまう人である。そのため彼の周りでは常に騒動が起きる。まともなことを言うと気絶する時がある。普通の人が幸せだと思うことを不幸だと言い、逆に普通の人間が不幸だと思うことを幸せだと言い、悪口を褒め言葉として解釈し、褒め言葉を悪口として解釈する。いわゆる「あまのじゃく」である。お札をティッシュペーパー、メモ用紙、破れた襖の補強に使うという金銭感覚の持ち主である。GF(ガールフレンドの略)を「ジャイアント馬場ふんどし」の略と発想するような突飛な性格でもある。本人は「アホ」であることを認めているようで、『わたしはアホはアホでも並大抵のアホではない』と熱弁したり、「馬鹿」と言われた際に『わたしは馬鹿ではなくてアホだ』と反論したことがあるなど全くコンプレックスが無いように見える(むしろ、他人から見て美点と思われることを言われると逆に怒ることすらある)が、実はハゲであることを気にしている(ハゲと直接言われた際に怒っている描写がある)。他にも、たこ八郎に似ていると言われることも気にしているようで、間違えられた際は率直に怒る。いつも口を空けて間の抜けた顔付きをしており、両手を使わない時は常に猫かがみに曲げている(口を閉じるのは不可である)。頭の中は基本的に空で、脳が入っていない(ただし、「抜作vsとんちんかん」の時のみ脳らしい中身が入っており、引飛先生が味噌を足していた)。頭にはフタがあり、それを開けて中を自由に見せることができる。中から外を見ると、着ぐるみのようになっており、目を裏から突くと障子のように破ける。目と歯は取り外しが可能であり、目を取り外して映写機に掛けて再生すると目に映った物を映像として再生することができる。ちなみにこの目は眠っている時も開けたままで、他人からは死んでいるように思われてしまうこともある。肉体は不死身で、体内で1日に1個は命が作られているという。幾多の殺し屋から命を狙われているが、毒蛇に噛まれる、頭や体をナイフで刺される、銃で撃たれる、薬品で溶かされるなど、普通の人間がされたら確実に死ぬようなことをされても本人は全くダメージを受けている様子はなく、たとえ全身を粉々に破壊されても、ジグソーパズルのように組み立て直せば生き返ることができる。なお、警察がX線カメラで撮影したところ、彼の骨格は魚の骨そのもので、頭の骨は素顔と変わらず間の抜けた顔つきであった。また、宇宙空間でも普通に生きることができる。得意のギャグは「いきなり尻見せ」。特技はファイヤーダンスで、大会では3年連続で優勝しており、火を見ると本能的に「アイヤーッ」と叫びながらファイヤーダンスを始めてしまう。連載中盤以降になると石原真理子斎藤由貴といった当時の人気女性タレントによる女装ネタやSMネタが登場し、後期ではゴジラ風の怪獣着ぐるみを着て巨大化し、大怪獣ヌケゴンとなって「アンギャー」と叫びながら町の中で暴れまくっていた。原作版最終回では、彼はぬけちゃん王国(おそらく外宇宙の惑星)の王子様であること、花火で遊んでいる最中に間違えてビッグバンを起こしてしまい、宇宙空間を彷徨って地球に辿り着いたことが判明する。

(wikipediaより、抜粋)

電車でコレみて笑いこらえ過ぎて腹痛になりました。

すいません、ただ、久しぶりに思い出したからブログのネタにしてみただけなんです。

(いわゆるネタ切れ)

話しは変わりまして、

大好きなレトロワンピが入荷しているので、一番のおすすめを着てみました〜!!

こちら〜♡♡

IMG_4909

白地にオレンジと紺で大きいお花柄!!

かなりレトロで目立つので、小細工せず、一枚でどーんと着て頂きたいです♡

最近飛ぶように売れている白ブラウスや

IMG_4891

 

デニムのシャツワンピ

IMG_4892

などなど、新入荷も入荷してきております!!

また明日もお店でお待ちしておりますね〜♪♪

では!!

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

 

コメントは受け付けていません。

海は見るだけで幸せです。(郡山店)

みなさんこんにちは〜!

まなぶさんファンのみなさん期待を裏切ってすいません。

またまた竹内が更新いたします!

 

いやー、ゆきさんの鎌倉旅行うらやましいです。

わたしも鎌倉に行ったことないのでぜひ行きたい!

最近『テラスハウス』という番組を見ては、

海いいな〜とテレビの前で思っております。。

でもわたし、磯の香りがかなり苦手なので窓を完全に閉切ったドライブとかで満足です。

海水浴とかも苦手です。。

しかし!

今年はレトロな水着を着てみたいので頑張ろうかな!!

swim 1950s swimsuits fashion - catalina

こんなのとか、

bathing_beauties

こんな感じがとってもタイプです♡

 

ではでは、

そろそろ商品の紹介にいきますかね♫

なんとなんと!郡山店、セールが好評なため延長することになりました!!ぱちぱち〜

そこで今日は、プチプライスなコーディネートを提案していきます☆

P1070726

まずはこちらの定番コーデ!ブラウスにデニムスカート*

定番だけど、いかに自分らしく着こなすかですね♪

今回はスカーフを巻きましたが、バンダナでも可愛い♡

お値段は¥9040のコーデが、なんと¥4980!!

セール中の¥3000のバッグを足しても、¥7980!!

 

では次です。

P1070727

わたしも良くやるホワイトコーデ*

こちらは、¥11,440→¥4960!うそだろ〜!!

暖かくなってきたとはいえ、夕方からはまだまだ冷えますよね。。

そんな時のために、こちらのカーディガン活用できます♪

カーディガン、¥5480→¥980!

上質なものが、このお値段に♡

 

では次です。

P1070728

黒のブラウスを合わせることで、よりワンピースの鮮やかな花柄が強調されます*

こちらは、¥6460→¥3980!!お得ですね。。♡

ベルトでウエストマークも素敵です。

 

では次です。

P1070729

ラルフローレン・シャツワンピースにスウェットを合わせました♫

ちらっと見える、ワンピースの裾がポイントです♡

お値段は、¥4980→¥4500です!!

そのほかの商品も、かなーりお安くなっておりますので、

ぜひお越しくださいね♪♪

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

ご来光(原宿店)

こんにちは〜

分け目に5円ハゲができてから一週間、

産毛が生えてくるのをいまかいまかと待ちわびています。ユキです。

なんかいきなり寒くなりましたね〜〜(><)

この時期は気温の変化が激しくて着るものに困る。。。

気温の変化に対応できる洋服を持っていない方にオススメなのが、シャツワンピです♪

昼間はこれ一枚で

IMG_4898

さらっと羽織れて、腕まくりすれば気温の変化にも対応できちゃいます!

夜、肌寒くなったらアウターを羽織り、

IMG_4897

重ね着♪

長めのアウターと相性ばっちり!!

デニムのシャツワンピも入荷しています♪

IMG_4899

使い勝手がいいですよ♪

バックスタイルはこんな感じです↓

IMG_4901

前のボタンを閉めるとシャツワンピとしても使えます♪

わたしはもう25歳と割といい年齢なので、羽織として活用♪

ふらっと出かけるときに一枚あるととっても便利ですよ〜(^^)

たくさんあるうちに見にいらして下さいね♡

◎ ・ ○ ・ ◎ ・ ○ ・ ◎

わたくしごとですが、この間頂いたお休みを利用して、人生初の鎌倉に行って参りました!

アサイチで大仏様を拝見したのですが、寝ぼけていてこれといった感動を覚えるようなこともなく、途中で食った焼きモチがうまかったです。

それよりも、途中で寄った長谷寺がかなり印象的でした!

IMG_3963

花じゃなくて枝にピント合わせちゃったよ!写真のセンス0です〜

丁寧に手入れされた庭園や、散歩コースみたいな場所があって山を登れるのですが、そこから見える景色が絶景♪

IMG_3967

梅雨の時期には一面に紫陽花が咲き乱れるそうで、梅雨になったらまた来ようね、なんてロマンチックな会話もできます。

そしてそのまま、坂を下って海へ、

IMG_3985

とっても天気が良く、水面が輝いていました〜

せっかく鎌倉来たことだし、と鎌倉丼なるものを食す。

IMG_3980

BGMであたりまえ体操が流れていて、あまり味に集中できませんでした。

時計を見たらまだ15時、せっかくだから江の電に乗ろうとなり、一路、江ノ島へ。

みなさんは江ノ島の島内まで入ったことはあるでしょうか?

てっぺんまで頑張って登ると、ちょうど夕日の沈む時間!

そこに狙ったかのような、テラスのあるイタリアンが。

IMG_4009

タイミング良く海沿いの席が空き、こんな綺麗な夕日を眺めながら、生ビールをくいっと。ロマンチック過ぎてこのまま死にたいと思いました!常連カップルの皆様、ぜひ勝負の日のデートコースに!

では〜☆

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

お花見って良いね(中目黒店)

こんにちは市川です。

ついこないだまで全然咲いてなかった桜がいきなり満開まじかになり中目黒はお祭り状態です^^

こんな感じです!!!!

2013-03-21 13.38.592013-03-21 13.40.23 もちろん中目黒店もお祭りムード♪♪

夜は提灯もついて桜がライトアップされてさらにキレイです^^

IMG_1964

店内も外もフランスからの入荷商品で盛りだくさん、ちなみに外ではコロナビールも販売しています。
IMG_0918IMG_0916 IMG_1969
こんな感じで楽しく販売中ですw

何時も僕ばかりでで退屈しているLeah-Kのメンズファン達この時期はスペシャルゲストで店頭にも各店舗からヘッルプで3人から4人スタッフもたくさんいます^^
IMG_0915IMG_0914

ブログも飽き飽きしてるみなさんに今日は原宿店からヘルプ出来てるちなつさんにブログをバトンタッチしますー

先日、山手線に乗っていてたら前に立っていた方の社会の窓がオープンしていたので、「開いてますよ」と声かけたら、まさかの知り合いでしたw

どうも、原宿店からヘルプで来ています千夏です!!皆さん、週末楽しく過ごしていますか??目黒川、お花見でフィーバーしてます!!お酒片手に花見中です!羨ましいw

いつも、来て頂いている顧客様にもご来店頂きました!ありがとうございます!IMG_1970

IMG_1971頭に付けてる、ワイヤーロック。女の子はヘッドアクセとして。男の子はネクタイ代わりのアクセントに♪もちろん、Hand Madeですよ★お花見のお土産にいかがですか?

こんな感じで中目黒でも楽しくやってます^^

明日は、お天気も良いみたいですよ♪桜を見に、そしてLeah-Kに遊びにおいで!

いつも、Leah-Kへご来店頂いている顧客様、本当にありがとうござます!

明日は、ありささん、杉山先生、私(千夏)の初メンバーでお待ちしております♪

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

 

コメントは受け付けていません。

感謝、感謝です!(郡山店)

みなさんこんばんは、たけうちです。

まなぶさんの記事にあったように、Leah-K郡山店が一周年を迎えました!!

これも一年間温かく見守ってくださった皆様のおかげです。

なんとお礼を申したら良いのか。。本当に本当にありがとうございます。

私自身も、愉快なLeah-Kの仲間の一員になって大体1年になりますが

素敵なみなさんがお店に遊びに来てくれて、毎日とっっても楽しいです♫

これからもLeah-K郡山店、竹内・まなぶコンビをよろしくお願いします!

 

では、商品いきます♫

今日は入荷してきたアイテムをご紹介しまーす!

まずはブラウスです*

P1070669

丸襟がポイントのこちらのブラウス。

レースが付いてとても素敵です*

袖は五分丈になっております〜

春・夏と着ていただけますね♪

 

では次です。

P1070670

腕に施されたレースがとってもお上品!

P1070671

袖までしっかりレースが付いています*

ロングスカートに合わせて着るのはもちろん、スキニーに合わせたかっこいいスタイルも素敵ですね♪

 

では次です。

P1070675

ちょいパフスリーブが可愛らしいこちら*

ノーカラーなのでネックレスが合わせやすいです◎

スカーフ巻いても絶対可愛いです!

P1070676

バックはプリーツになっています♫

 

では次です。

P1070677

こちらもレースが素敵な一着♪

お呼ばれ等にも着ていけちゃう優れものです◎

 

ワンピースも入荷しました〜!

P1070667

か、かわいすぎる。。

サイズが合えば間違いなくわたしがGETしていました。

ピンクのひまわりのストライプ模様。。胸下切り替えもまさにツボ。。

欲しいー!!!!!

可愛く着てくださる方募集中です!

 

お次はこちらのタックパンツ。

P1070672

ピンクベージュのようなお色で、形もとってもキレイです。

ご紹介したブラウスに合わせて履いて頂きたい!ぜひ!

 

お次はこちらのショートパンツ。

P1070668

サーモンピンクがキュートです♡

彼とのデートにもってこいですよ!勝負パンツってやつですね。

ベルトループも付いているので、ぜひ白いベルトを合わせてください◎

 

ではでは最後に、こちらの小花柄スカートです*

P1070673

よーくみると色んなお花が。。♫

ギンガムチェックの生地もとっても可愛いです。

P1070674

ブラウスと合わせて履いて下さ〜い♡

 

Leah-K郡山店、明日まで一周年記念セール開催しています!

本日ご紹介したものは、特別20%OFFになります☆

明日までなのでぜひぜひお越し下さい!!

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。

祝!一周年記念(郡山店)

皆さんこんにちは♫

最近ヘアースタイルを変えました。まなぶです

P1070544

あ、いま笑った奴、前でてこい。(触らせてやんよ)

どうしてこうなったかって?

そうです、お客様にボブディランに似てると言われ、調子に乗った結果です。

もう完全に葉加瀬太郎先生です

Unknown

Unknown-1

いい顔!!

さてさて、

もうご存知の方も多いとは思いますが、Leah-k郡山店は

3月17日で一周年を迎える事が出来ました!!

それもこれも、お洒落で素敵な皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございます!!

日頃の感謝を込めて、郡山店は只今BIG SALE!!実施中です☆

あれもこれもあんなものも、、!とにかく大変お得なSALE内容ですので

この機会に気になってたあれやこれやをGETして下さい(>⑶<)

ざっと紹介して行きます☆

まずはレディースから

P1070607

ヴィンテージワンピース 1980円均一!

P1070604

大人気のラルフシャツワンピまでも! 3500円均一!

P1070608

レトロなツイードジャケット等 2000円均一!

P1070605

フリルブラウス 一部2000円均一!

 

P1070603

なんと春物新入荷アイテムまでもがセール対象に!表示価格から20%オフ!

 

P1070606

ヴィンテージスカート 2000円均一!

P1070615

Leah-Kオリジナルのキュロットパンツも10%オフです!♫

その他、デニムスカート&パンツが1500円均一

ヴィンテージバッグ&レディースシューズが3000円均一となっております!

こ、これは事件だ〜!!

 

続きまして、おメンズです。

P1070618

なんと希少なフレンチワークベストがこの品揃えなのに 2500円均一!

P1070611

フレンチジャケ 3000円均一!

P1070610

メンズパンツ 3000円均一!

P1070613

ネルシャツ、ニットベスト 500円均一!え!500円!

他にも、ラルフローレンシャツ2500円均一

レザーシューズ3500円均一となっております!

P1070614

メンズもレディースもごちゃまぜの1000円均一ラックまでも♫

ここまで安いと探すのが楽し〜ですよね!!

宝探し感覚で遊びに来て下さい♫

P1070545

(バックスタイルが特にヤバい)

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

 

コメントは受け付けていません。