タクアンはお勝手口に(池袋)

こんにちは。

趣味は生け花とシンナー

ダメ、ゼッタイ!

杉山です。

写真1

写真に映る娼婦は 高校の同級生で、奴さんがたまたま池袋に来ている時に遭遇しました。

今でこそこんなんですが、高校1年生の頃は、机に落書きで生首を描くようなネクラだったと記憶しています。

名前は郡司。

そうなんです、この人の親戚です。

写真2

※注 こればかりは事実です。

先日Leah-Kを卒業した郡ちゃん、、、、

今頃何してんだっぺ?元気がーい?屁っぺこいでっかーい?

写真3

ということで、本日池袋店最終日です。

短い期間でしたが、感謝の気持ちを込めた大放出中です。

写真3

皆様のご来店、お待ちしております。

Exif_JPEG_PICTURE

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

はかったな・・・!(中目黒店)

おはようございます安心と信頼の市川です。

どこかの町の歓楽街キャッチフレーズみたいなノリで朝から失礼します。

今日は僕の儚き探究心が生んだ出来事から書きます。

Leah-Kではお馴染みのプロバンススカート、オリーブやワインで有名なフランス、プロバンス州の伝統的なスカートです。

詳しくは以前の杉山さんブログを見て下さい・・・

http://leah-k.jp/diary/?p=1158

この裏切り者!w

フランスでも数の少ないプロバンススカート書くの面倒なんで以後(PS)に省略します。※ゲーマーの方わざとじゃないんで勘弁して下し!!

国内でもPSは取り扱のがレアなスカート!!ランクはS手前ぐらい(市川の勝手なランクです)、現地買い付けのLeah-Kだから大量入荷!!

入荷初日から中目黒のマダムに大人気で早くも数着旅立ちました〜

中目黒店ではその時一番良いPSを天井にディスプレイしていますがちょうど手が届き少しだけ広げる事が出来ます・・・こ、これは!

P1190809

男のロマンスカートめくり♪♪

P1190811

でもそこはPSそんじょそこらのスカートじゃない、クソ!捲っても捲ってもゴールが見えて来ない。

どれだけの生地を使っているんだ・・・

と、言う事で計ってみました^^

…ん…!?

平置きで片面500cm! 円周で言ったら1000cm!! え…w 10m!!!

冗談で書き始めましたが計りながら笑えなくなり当時の技術、伝統の凄さを切実に感じました・・・

こんなにも生地を使っている物は珍しいですが平均的にもこの半分ぐらいは長さがあります。

発色も良く、人とは被らない為オリジナル感があってオススメです^^また着てもらうと一段とその可愛さが引き立てられます!!

着れないのが残念…初めて女の子に生まれたかったて思うぐらいです。

こんな感じに!!w

IMG_1829

長い前置きですみません。

それでは商品紹介します。

1980S〜 ¥8980 黒&黄色 オリーブ柄

P1190799

P1190800

1970S〜 ¥9880 黒&白 花柄

P1190801

P1190802

1960S〜 ¥8980 黒、グリーン エスニック花柄

P1190803

P1190804

1970S〜¥9880 紺&赤 オリーブ柄

P1190805P1190806

1970S〜¥7980 赤&黄&白 花柄

P1190807P1190808

年代、状態、生地の使い具合により値段が異なります、今回の入荷は一番状態の良い物でも¥10800と言う破格のプライスです!!

この機会に是非!!

それではバイ

IMG_1830

※上の写真と同一人物です…あ〜可愛いw

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

 

コメントは受け付けていません。

浮かれポンチ(原宿店)

こんにちは〜

いきなり寒くなって春服から冬服に逆戻りの日々。ゆきです。

もう厚手のタイツも毛玉だらけだからそろそろあったかくなってくれないと困ります!

この寒ささえ越えれば、もう目の前には春が〜!!

春と言えば、花見!!

と、いうことで、春服特集です。

be07cec4

きゃ〜〜杉山さんとマナブさん似合いそう〜〜

これ完全に下半身もっこり系のやつですよね、着なくてもわかります

9855735b

見た目うるせ〜〜

74cb05d9

もうなんも見えないし!!絶対なんもみえない!!!

花見どころじゃありませんよ!!孤独!!

と、いうことで、今度はちゃんと、春服特集です。

春と言えば、そう、白♡♡♡

WinterWhtWeb 一気に春気分ですよね〜♡

原宿店にも白いお洋服揃ってますよーー!

IMG_4698

白のスカートは使いやすいですね、タイツと合わせたり、デニムと合わせたり、

スニーカーやヒールでも!なんでも合わせやすい優等生!

画像右下のコーデみたく合わせて頂きたいです。

他にも、、

IMG_4696

ブラウスはあえて刺繍つきの物を。

小ぶりの襟にカラフルな刺繍が印象的です!

あえてパンツを合わせたり、白いショーツでかっちり決めても可愛い!

IMG_4695

 

白ショーツ探してる方本当に多いです!先取り今のうちにしておかないとシーズン来る頃にはおそらく完売ですね、、

デニムをロールアップしたりした足下にも白を持ってきたい!!

IMG_4700

 

あみあみなのでカラータイツで遊んでも絶対かわいい〜〜〜〜!!

サイズが合えば欲しかった、、23cmくらいの方におすすめです!

今の時期は全身白コーデは目立ってしまうので、

この時期にゲットしたものはグレーや青なんかの寒色系アイテムと合わせて春を待つのがベストかと!

↓↓理想↓↓かわいい〜♡

11412JSWhite_6476Web

いや〜話しはかわりますが、春って新しいことをはじめたくなりますよね。

わたしは今までずっとなんとなく見ていなかったコレをみることにしました。。。

423bee76

そう、STAR WARS

小さい頃、父と兄がテレビにしがみついて見ていた印象しかなく、

チューバッカが可愛いな、ぐらいしか記憶に残っていません。

先日友人にSTAR WARSは「人生の教科書だ」ばりのことを言われたので、さっそく次の休日からは見始めようと思います。

では、明日も原宿店でお待ちしております!!

starwars

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

ハチミツちょうだい(郡山店)

みなさんこんにちは。

最近花粉症に犯されている竹内です。

鼻水がやばくて、常にティッシュを携帯してしないといられない状態です。

281

まさにこんな感じ。

りんじんびじんちんこびんびんの学さんも、きっとティッシュがかかせないでしょうね。

 

では、

商品の紹介にいきますよ〜!

 

今日は、最近大人気のスウェットを取り入れたコーディネートを紹介していきます◎

ばばん!

P1070270

中にラルフローレン・シャツを着ています♫

メンズ・レディースどちらにもオススメです。

もしくは、シャツワンピースを着て裾ちらみせとかも可愛いです◎

 

P1070271

海外風スナップ♡ケミカルパンツでやんちゃっぽさもだしてみました♫

赤いスウェットは2枚入荷しましたが、この前かわい子ちゃんがGETしていったので

残り1着でっす!

 

P1070275

トラさんが可愛いこちらのスウェット*

オレンジで結構鮮やかカラーなんで、ボトムにはシンプルめがオススメですよ♫

 

P1070276

おおきめスウェットにロングスカートを履いて、ひらひらをちら見せ♡

もちろん、スカートにインしちゃっても可愛く着こなせます◎

 

スウェット大人気なので、気になった商品があったらお早めにお越し下さい♫

 

*   *   *   *

先日、お客様のまゆまゆがディズニーリゾートのお土産をくださいました♡

P1070258

プーさん♡

最近髪を切ってますますキレイになったまゆまゆ。。♡

本当にありがと〜♫

まなぶさんと仲良く食べるね☆☆

 

ではでは、

本日もたけちゃん・まなぶんコンビが、みなさんをお待ちしております〜!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

クローズのお知らせ(池袋店)

こんにちは。杉山です。

タイトルからも分かる通り、本日は皆様に重要なお知らせがございます。

昨年10月末にオープンしたLeah-K池袋店ですが、この度テナントの契約更新に伴い、本年2月末日をもって閉店することが決定いたしました。

1シーズンという非常に短い期間での営業だったため、館の方や、お客様からもラブコールをいただき、もちろん契約更新も検討しましたが、私たちが選んだのは

【また違う新しい事がしたい】

という答えでした。

現在、オリジナル企画商品
【Leah-K】のレディスラインが徐々に店頭に出始め、昨年から温めていたメンズラインもこれからあがってくる予定です。

更にモデルでデザイナーのパトリシオさんとのダブルネームブランド【Natupa】も再始動するらしく、私自身ワクワクしています。

二兎を追う者は一兎をも得ず

という諺がこの決断の全てを物語っているのではないでしょうか?

池袋店がオープンしたことによって

「中目よりも通いやすくて嬉しい」や、

「この辺にヨーロッパ古着が見れるお店ができると思わなかった!」と、

喜んでくださったお客様達を裏切る事になってしまうのは重々承知しているのですが、常に挑戦することを生き甲斐としている私たちにとって、池袋という今までに想定もしていなかった場所で沢山のお客様に巡り会えたことは、ただそれだけで満足に値する結果だったのです。

言わずもがな、中目黒•原宿•郡山•八王子は変わらず営業していきます。

池袋でLeah-Kを知ったお客様とは、またどこか違う街で出会う事ができたら良いなと、切に思う次第です。

杉山&千夏のコンビは、しばらく離れることになりますが、二人共どこか違う場所で、似たようなアホ面を下げて、皆様のご来店をお待ちしております。

長くなってしまいましたが、要は古着と一緒にオリジナルも買えよってこと笑

それでは。

2013年2月22日 Leah-K池袋

コメントは受け付けていません。

いっちょまえに銀プラ?いや銀魂!(中目黒店)

こんにちは市川です。

先日お休みを利用して知り合いの個展を銀座に見に行きました。

個展は楽しかったんですが残念ながら個展を開いた友達は会場に来れず作品紹介文が無い為終始頭ん中?でした^^

作品はこんな感じで〜す。

IMG_1803

IMG_1799

一枚目の作品はきっとあの後に書いたとしか思えません…♪♪w

 

銀座にはあまり行かないです、田舎者なので!!ビルがいっぱいなのは怖いです…w

でも将来は銀座辺りをプラプラする大人になりたいです…その時のプラプラは目的があるプラプラが良いです。目が死んでる、まるでだめな、大人。

約してまだお…そんな大人にはなりたくない!!(銀魂)

普段から銀座でブイブイ言わせてるゆきさん(勝手な想像)世界のビールが飲めるオススメのお店でも紹介して頂きたいですね〜先輩お願いします!!

 

最近はレディースの商品紹介が多かったので今日はメンズの紹介です^^

これからの時期に一番と言ってもいい程使うシャツ♪♪ Leah-Kではお馴染みのラルフローレンを小さく作り変えたオリジナルパターンのシャツです!!

元がラルフローレンなので生地ももしっかりしているし何よりスタンダードにカッコイイ^^

レディース用のシャツワンピがメンズでも着れるようにレディースでも使えます、カップルで一枚づつあれば交換も出来ますね♪♪

P1190754

P1190757

はっきりとしたストライプです、紺ブレやフレンチワークのインナーにいかがでしょうか¥4980

P1190758

P1190759

見にくいですが細かい千鳥柄です、人と被りたくない人にオススメです¥4980

P1190760P1190761

パジャマシャツの様なチェック、緩く着たい人いかがでしょう¥4580

お次は無地です。

P1190762P1190763
シンプルだから使いやすい、定番は裏切らないですね^^ ¥4980

春に使いやすい青を中心とした紹介でした〜

次は個人的に好きな色です♪

P1190764P1190765

深いモスグリーン、クロスキニーなんかに合わせてみてはいかがでしょう! ¥4980

P1190766

P1190767

こちらは牧場のおじさん風にウエスタンブーツにオーバーホールなんかで渋く合わせれば牧場が見えてきますね!!  ¥5580

近い内ラルフローレンのシャツ&シャツワンピが再度大量入荷の予定です!!

気になる方はお早めに店頭まで^^

バイ

IMG_1821

IMG_1822

KKK

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

コメントは受け付けていません。

鼻から牛乳(原宿店)

ほんとまなぶさんのブログいつも最低ですね!!!

こんにちは、今日は絞り立ての牛乳よりも澄み切ったブログを書きます、ユキです。

5c33756e8ad12e27542987ab4d94e10b28746673

はい、

最近見て下さる方が多いシルクシャツ!

IMG_4676

原宿店にはこんなにいっぱいもりもり!!

こちら、全体的に少しオーバーサイズ。

男物かってくらい大きくてもレディースのMだったりしますので。

ゆったりゆるーーく着てあげるのが可愛いのです。

なのですが、「どうやって着るんですか?」という意見が非常に多いのです。

そこでコーディネートの一例をご紹介!

パステルのオレンジが可愛い長袖シルクシャツ♡

IMG_4661

わざとだぶっと羽織っても可愛いのですが、、

IMG_4662

結んであげるとこなれ感◎

袖の部分もだぶっとしてるのがドルマンぽくて可愛い!

バックはこんな感じに

IMG_4664

結んであげるとかなりすっきりしたシルエットになるし、おしゃれ感up☆

今回はパンツに合わせましたが、ハイウエストスカートとかにインしても◎

綺麗に着こなしたいって方にはウエストインか縛っちゃうのがおすすめですね!

春はマカロンカラーが流行るみたいなのでもう一発!パステルブルー♬

IMG_4674

後ろはこんな感じ♡

IMG_4672

ちなみにシルクは上質でうっすーーい素材なので、

ニットなんかに合わせてもかさばらず、上品♬

IMG_4675

おまけに発色がめちゃめちゃいいのです。

各店舗にさまざまな色がありますので、気になる方はお近くのLeah-Kまでどうぞ!!

変わり種の柄シャツもシルクだとなんだか上品。

IMG_4667

半袖シルクシャツも持っているインナーと合わせれば今から着れますよ(^^)

しかもお値段も最強に可愛く、¥2,980~ご用意しております、、

この値段でシルクシャツ買えるとこなかなかないんじゃないかな、、、

と、こんな感じで、今日はシルクシャツのご紹介でした♡

ちなみに男性でも全然余裕で着れちゃいます!

コーディネートや着こなし相談乗りますのでお気軽にお声かけ下さいね!!

では〜!明日は原宿店アリサさん、明後日はユキです〜◎

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

 

コメントは受け付けていません。

りんじんびじんちんこびんびん(郡山店)

何でもひらがなにすれば大丈夫と思ってます。

 

こんにちは、厄年のまなぶです。

本当に厄年なんてこれっぽちも相手にしてなかったのですが

奴の方からガンガンしかけてくるもんで

そろそろしぬんじゃないかと怯えている日々をおくってます。

初めは小さな事からじわじわとやられてました。

【漫画みたいなタイミングでバスに乗り遅れる(厄年のせいにします)、いきなり携帯電話壊れる(スマホになったよ)】

等々があり、その後

【車が故障(謎のバッテリー上がり)、JAFを呼んだので待機しているそのタイミングでコタツも故障(震え上がりました)】

と言う調子で今キテます!そろそろ厄年のあんちくしょうにもっとヒドい事されそうなので、近々お祓いに行ってこようかと思ってます。

『ん?自分お祓い出来るよ?』って方、いらっしゃいましたら

是非リアーケイ郡山店までご一報よろしくお願い致します。

 

それでは商品紹介いきます!!

P1070154

Vintage HAT  ¥2,980-〜

リアーケイはヴィンテージのハットが充実しております!

ホンブルグ、ソフト、ボーラー、チロリアン、等々種類も様々です。

しかも驚きのプライス、、、!

今回の入荷は大きめサイズですので、男性にも被って頂けるかと思います♪

P1070156

春に向けてスニーカーも入荷してます(^−^)

左 STARTER  Size27.5cm  ¥4,980-

右 VANS  Size27cm  ¥4,989-

ルーディーなスニーカー達はロックにもカジュアルにも使い勝手良いです。

どちらも状態良好でございます。

P1070158

レディースもたくさん入荷してます♪

Kedsの様なかわいいキャンバススニーカー達は

¥2,980〜3,980です。

ロングスカートにスニーカー、可愛いですよね(^0^)

P1070157

Sweatも大量入荷です!

カレッジプリント、80’sな謎かわいいプリント、カラー無地などなど、、

¥1,980〜となっております!!

男女兼用の万能ちゃんなので、カップルさんは割り勘して二枚買いで決まりですな。

一部ピックアップして紹介します

P1070162

※こちらはSOLD OUT!!

好配色なカレッジプリントに〜

P1070160

スポーティなプリント〜、

P1070161

ぐ、ぐんちゃん!!?

グレーのパーカーを良く着てたぐんちゃんを思い出しました(お元気?見てる?)

小さめでチビかわいいパーカーです♪

プルオーバーのパーカーは今回これのみですよ!

入荷したての選びたい放題な今のうちに、是非ぜひご来店下さい〜!

そして最後に

P1070163

前回即売れだったマーガレット柄ニット☆ 春Ver..¥3,980−

丈短めですのでワンピースやロングスカートにレイヤードしてもよく似合います☆

かわいいです(^−^)

以上!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

いつも元気なまなぶでした。

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

コメントは受け付けていません。

あっ、なにこれ?ハトの形なの?カバかと思った。(池袋店)

こんにちは。

株式上場 気分も上々 万引きしたけど情状酌量

心地よいライムでこんにちは。杉山です。

今日は皆さんがうっかりしてしまいがちな、NG着こなしをピーコばりに鋭い切り口で 分かりやすい写真を使いながらご紹介していこうと思います。

まずはコレ。

写真1

池袋店のお向かいのメンズショップ【VIBGYOR】のイケメン店長 常世田さんにモデルとして協力していただきました。

世間の常識をあっさりと裏切る、斬新なブラトップの使いっぷりです。顔は良い。でもNG。

続いてはこちら。

ヴィンテージのエスニックベストに、ヨーロピアンファーキャップを合わせたアヴァンギャルドポップな着こなし。

写真2

みんな大好きミッキーマウス。

と思いきや、僕ですね。

ほんと社長これ営業終わってから撮ったやつなんでほんとフルボッコだけは勘弁してくださいマジですいません。

人としてNG。

さて最後は、池袋店の看板娘•千夏ちゃん。

新入荷のポケット付きニットをどう着こなすのか?

写真3締めくくりにふさわしいセクシーショット!どうやら下には何も履いていないようです!

OKです!全然大歓迎!むしろこの、漏らしちゃう寸前な素人加減がたまりません!

でも倫理的にNG!(実際は下にデニムショーツを合わせています)

ということで、次回こそは真面目に書きます。

それでは。

写真4

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

話すと長くなるよ…(中目黒店)

こんにちは市川です。

今日は熱弁します!!以前の続きでアクセサリー特集です^^

今日のはユニセックスで使えるアイテムを中心に紹介します♪♪

まずは以前もご紹介したBLACK ONYX

ONYXは男女問わず付けやすい石の一つ!!

意味を理解して付けていると効果も倍増しそうですね〜

P1190705

角型ネックレスヘッド

いくつか説がありますがヨーロッパでは古くから角型は魔除けやラッキーチャームとして作られて来たアクセと言われています。

P1190708

クロス ネックレスヘッド

クロスにはいろいろな意味がありますが火、水(縦横)のクロスで神の秘密の動きを表すそうです、良く考えるとクロス(重なった)紋章は世界中にもたくさんありますね!! アメリカンファーストネーション スー族が好んで使っていた紋章 逆卍(スワスティカ)

卍(スワスティカ)ナチスドイツやヘルズエンジェル、日本ではお寺のイメージが強く残っていますが元々の意味はGood Luck や東西南北 4つのLの意味を持つ等と言われています、この話したら止まらないので興味がある方は中目黒まで〜

また△ヒマラヤ等と言われる記号も▽+△の六芒星=カゴメ紋もその一つです。ちなみに意味は様々ですが幸せの定義が秘められてるとか何とかです。

また使い方も様々、ヨーロッパでは処刑器具、日本の一部ではS,Mなどにも使われます・・・竹内さん、まなぶ君ダメですよ!!

P1190709

二つとも1950S〜60S ¥12800 サイズも大きめなのでごついのがお好きな方オススメです!!

お次はヨーロッパらしい奇麗な模様のブレスレット。

P1190711

ヨーロッパの小物は世界の中でも昔から繊細で奇麗な物が多いです!平置きじゃ分かり憎いので付けてみました^^

P1190717

どうでしょう!!このクオリティーの高さ…これで60年以上も前の物になります。

1950S〜 ¥9880

お次もヨーロッパならではのアクセです。

P1190719

見にくいですがこちらはレースを高温で銀盤に焼き付け、指輪に加工した物になります、この技法でアクセを作っていたのは凄く古く珍しい物になります。

P1190721 P1190722P1190720

こちらはブレスレットに加工された物です、Ringよりレースの柄がはっきりと写し出されています。

次はネックレス↓

P1190730 P1190731

もう説明はいりませんね^^

P1190733

アクセは付け過ぎよりも一つずつ同じ系統で合わせればくどくならずバランス良く見えます♪

こちらも付けてみました↓↓

P1190729

ブレスはかなりサイズが小さい為付けるのに10分程度格闘していました…w キャシャな男性なら問題なく付けれます!!

プレゼントにも喜ばれると思います、数が少ないので気になる方はお早めに〜

Ring  ¥7980

Bracelet ¥9880

Necklace ¥15800

最後はおまけ!!

P1190734

門鍵

家に入る前の門に使用されていたであろう文字通りの門鍵ですが革ひもやチャームにすると小物としてのランクが上がります、是非工夫してアクセにしてみてはいかがでしょう!!

ALL ¥1500

P1190736ビンテージキーホルダー

こちらもバックや鍵束に付けると雰囲気がでますALL¥500

それでは今日も中目黒でお待ちしてます♪♪

バイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

 

コメントは受け付けていません。