ぐみ(原宿店)

こんばんは!

前置きなしてすみませんが商品紹介いきます!!

白ブラウス大量に入荷です◎◎

今回の入荷分はほぼ40~60年代くらいの物でした!!

デティール見てるだけで楽しくなっちゃいます。。

①胸元のデザインが可愛い半袖白ブラウス。

刺繍部分もヒラヒラになっています!デザイン凝ってる。

IMG_4446

 

②セーラーカラー半袖総刺繍ブラウス

共布のボタンってとこがポイントです。

おそらく50年代くらいのものではないかと。。。

IMG_4448

後ろも可愛い。ニットと重ね着して着たいですね♡

IMG_4449

 

③ノーカラーフレンチスリーブ総刺繍ブラウス

着丈の短さがポイント!

前開きでベストっぽく着てワンピとかと合わせてもいいですね!

IMG_4450

 

着てみました。(照明の色で黄色く見えますが実物は白です。)

IMG_4433

 

 

④長袖錦糸織ブラウス

錦糸が織り込まれていて高級感があります!

かっちりしているのでお仕事でも着て頂けるのではないかと。

IMG_4452

 

袖のデザインは凝っていて、ほんのりパフです!たまりません

IMG_4435

 

⑤ノーカラー刺繍入り長袖ブラウス

こちらも袖がもったりしていたり、厚めの生地感が着心地良く、たまりません。

背部にボタンがついているタイプになり、スッキリ着て頂けます。

IMG_4454

 

なにげなくブーケの刺繍なんですよ♫

IMG_4456

 

 

で、全体画像を取り忘れたので着用画像だけになりますが、

最後のこちらも超可愛い!

⑥半袖総刺繍ブラウス

襟元は開衿になっています。

IMG_4429

すべてサイズばっちり!

これは商品画像も載せたかった。。。

どれもこれも可愛くてどれを載せるか本当に悩みました。。

売れちゃう前にぜひ見にいらしてくださいね!!

ちなみに明日は原宿店入荷日でーーーーす!!!!

夕方あたりにはあらかた出せていると思うので、

明日暇な方は原宿店でお待ちしております♡

では!!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

 

コメントは受け付けていません。

LJKって、初めて知った(郡山店)

ペイズリーを、とても発音良く言うと、パイ◯リに聞こえるよ。

ストレッチを、とても発音良く言うと、一人エッ◯に聞こえるよ。

みなさんこんにちは、上記はすべてまなぶさんに教えてもらいました竹内です。

毎回お下品なネタを提供してしまい、すいません。

これから暖かい季節になって、きっと変質者とか下半身露出魔とか、出没率高くなってくると思うので、女性のみなさんは気をつけてくださいね!

Leah-Kの男性スタッフには、そんな人がいないことを願いたいです。。

市川さん、絶対にポロリもダメですよ。

☀     ☀     ☀     ☀     ☀

では!

商品の紹介にまいります。

まずは、こちらの新品ネルシャツワンピースです♫

P1060856

ワンピースなので、もちろんおしりは隠れちゃいます!

1枚で着ても可愛いですが、羽織につかってもコーディネートの幅がひろがって、着回し方もたくさん!☆

P1060860

いまはまだ寒いので、レザージャケットに合わせて、ガーリーロックな着こなしも◎

マーチンを履いても、とっても可愛いと思います♫

P1060859

ちょっと暖かくなってきたら、バンドTのうえに羽織って着こなすのもアリ!!

ロールアップが可愛さを倍増♡♥

ボトムにはタイトスカートを合わせて、女の子らしさも忘れません♡

P1060861

こちらは、まなぶさんコーディネートのロックテイスト♫

デニムスカートだとカラーがあって、より春らしく可愛いですね*

P1060858

シャツに羽織っても素敵です。

シンプルお洒落さんにもオススメなコーディネートです◎

1枚もっていればとっても便利ですよ〜!♩

数に限りがあるので、どうぞお早めにお越し下さい!

 

では、続いてです。

お次は、竹内がゴリ押しするこちらのバスクシャツ!

P1060869

メンズサイズでちょっと大きめなのですが、シルエットがめちゃめちゃ可愛い!♡

袖をロールアップするところがポイントです☆

P1060870

バンダナを付けて、マリンっぽさを出しても可愛いです♫

気になったので、着てみました。

P1060865

か、かわいい。

おにゅーのスニーカーにも良く合います。

(外反母趾?になったので、痛さから逃れるため、最近買いました。)

P1060868

おしりもちょっぴり隠れる丈です♫

こちらは、もちろん1着のみ!!! 早い者勝ちです。

 

でーはでは!

本日郡山店は、竹内がみなさまのお越しをお待ちしております***

※かんのくん、Leah-K制覇しそうだね。

ばい。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

前開きって響きが…(中目黒店)

こんばんは市川です。

今日も中目黒店にはフランスより大量に春物入荷しました^^

お陰様で今日一日アイロンさんとお友達でした♪♪

ブラウス&ワンピはアイロンすると見違えるほどキレイになります!!

アイロンが終わった新入荷アイテムをご紹介しますw

まずは題名通り響きが…の前開きワンピです、季節的にはまだまだ使い憎いですがコーディネート次第で何通りも着こなしが増えるアイテムです^^

P1190540 P1190541

オレンジ ¥4980

前開きワンピのコーディネート^^

P1190547今年は柄にロング丈がまたまたトレンドなので二度おいしいコーディネートです!!

破格の¥4480

次は柄が可愛いワンピです。

P1190538 P1190539

人とは被らない柄物は目を引きますね♪ ¥4480

次は柄ブラウス

P1190544 P1190545

柄ブラウス ¥2980

P1190542 P1190543

こちらも目を引きます!破格の¥3980

メンズカーディガンも入荷しました^^

USAアクリルカーディガン ¥3980〜

P1190549 P1190551 P1190552

ちなにに白カーディガンはDiorです!!!

柄物と合わせていかがでしょか〜

P1190554

P1190550

まだまだ大量入荷です!!

気になる方はお早めに〜

それではバイ!!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

コメントは受け付けていません。

顔面マッサージ(原宿店)

こんにちは!

美容室でシャンプーするとき顔にかけられる、いい匂いのティッシュが好きです、ゆきです。

そしてそのティッシュを口と鼻を器用に使って動かし、目を半分だけ出してシャンプーしてくれている友人の顔を盗み見ることが最近の美容室の楽しみですね。変態か!!

1

 

あ、本物の変態が、

さて。

原宿店は早くもシルクシャツやら春物スカートがばんばん売れはじめております。

そこで今日のユキのいち推しは、タイトスカート♫

個人的にも大好きで持っていまして今日も履いております!

IMG_4376

オールシーズン履けちゃいますしね〜☆

今日は襟がお気に入りのブラウスと、同色系の薄手のニットを重ね着♫

(正直全然寒いです)

このニット本当は膝上くらいまである長いやつなんですけど、タイトスカートと合わせるときはウエストインが鉄板ですね〜♡

では、さっそく新入荷のご紹介。

IMG_4377

挿し色に、赤♫

冬の赤は映えますよね〜!

素材はポリエステルなのでオールシーズンOK!!

IMG_4378

使い回しやすい茶色!

さりげなく、うっすらとしたチェックになってます。

普段茶系ベースのお洋服が多いお客様に。

IMG_4379

春意識、ベージュ♫

スリットがっつりなので白タイツなんかと合わせたい♡

肌見せ抵抗ない方には本当におすすめです!ヌーディーで可愛い。

IMG_4380

ちょっと変わり種、紺地に白のドット♫

スカートメインな着こなしをしたいですね〜!

赤いベルトとかしたら可愛いんだろうな、、

どのスカートも、ウエスト何回かまくってもらってミニ丈にしちゃうのもあり◎

これ以外にもまだまだありますよ♫

入荷して量が増えてから試着がバンバン入ってます、お早めに!

値段も¥2,980〜とお買い得が過ぎる!!

ちょっと大人なスタイリングしたい方におすすめです〜(^^)

あ、それから、

私は毎週土曜日は池袋店に密かに出勤しているのですが、

この間、郡山の常連さん、かんの君が遊び来てくれました!!

証拠写真を撮りました。笑

IMG_3559

受験シーズンで東京に来る皆さん、

Leah-Kは東京には

中目黒、原宿、八王子、池袋、の4店舗ございますので

お近くまでお越しの際はぜひ♡

奇人、変人揃いですが皆様のお越しお待ちしております!

明日はお休み頂きます、アリサさんが原宿店います〜〜☀☀

では!!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

 

コメントは受け付けていません。

春はまだか…?(中目黒店)

こんにちは市川です。

もう早くも1月最後の週末!!皆さんにとったら待ちに待った週末ですね^^

最近は天気が良い日が多くうっかり薄着で外に出ちゃう事が多いですが夜はまだまだ寒いですね…昨日お休みで八王子に行ってましたが薄着で出てしまい寒さにやられ思わず(八王子店)でアウターを衝動買いしそうになりました。

だって冬物最大60%OFFのSALE何ですもの!!財布の紐何か緩む所か全開でだだ漏れ気味でした^^w

それでは中目黒店の50%OFF SALE商品を紹介します。

P1190498

P1190503

チドリが可愛いコート¥14800→¥5920

P1190501

ロング丈のシンプルなスプリングコート、ベルト付きなので腰で締めるとかなり大人っぽくなります。¥12800→¥6400

P1190507

P1190508

こちらもスプリングコート¥12800→¥6400

今年も柄、色物がトレンドですのでお好きな方はお早めに〜

続きましてメンズ〜

P1190502 P1190506

メンズのコーディロイアウターはSALE対象なのでお得な50%OFFです♪♪

カーキ¥6980→¥3490 ネイビー¥7480→¥3740 春先にいかがでしょう^^

お次は最近中目黒店では早くも人気のワンピースこちらはSALE対象外ですがまだまだ可愛いワンピあります、コートの下にいかがでしょうか!!

P1190509

P1190510

紺花柄¥5980

P1190511

P1190512

ブラウン 花柄¥7980

そういえば今日お客さんに聞いたんですが木曜日のドラマで最高の離婚ってドラマのロケ地が中目黒店の目と鼻の先にでした!!!

IMG_1734

IMG_1699

最近外で撮影してるみたいなんで発電機の音がうるさくて迷惑です^^w

今日も昼から撮影していてミーハーな僕はふらっと瑛太さんがお店に来たらどうしようって妄想しながら外を眺めていましたが気づいたら夜でした…

明日も皆さんを外を見ながらお待ちしていますね♪♪

P1190514

バイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

 

 

コメントは受け付けていません。

バクマンって、響きエロくない?(池袋店)

こんにちは。

家に帰ったらまず、自分の足の臭いを嗅ぎながらお茶を飲みます。

杉山です。

画像1

池袋店はブログ書かないの?

と、夢の中でマザーメリーがウィスパーボイスで僕にささやいてきたので、レットイットビーします。

画像2

ジャケット、ニットがセール破格となっており、残り少ないですがチョイ見せしちゃいますよ。

↑僕がジョージハリスンの顔真似をしながら着ているレザージャケットは、本革なのに5000円切っちゃってます。

画像3

↑ヨーロピアンスカーフ(1990円)に合わせるとかっこいい、このドライビングジャケットもセール対象らしいね、大将。

画像4

↑既に旅立ってしまいましたが、こんなカーディガンも。

山崎は月に数回だけ池袋に現れるのですが、その休憩の度に 隣の古着屋さんか遊べる本屋さんで散財して帰ってくるのでオジちゃん心配です。

2011061715530000.jpg

杉山が居ない日は、たいがいオジャマジョがお待ちしております。(千夏です)

画像6

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

 

 

コメントは受け付けていません。

ちんぴらぱんちらきんぴら(郡山店)

ちんぴらはどっちの意味でしょうか。

みなさんこんにちは。

最近ハマっている食べ物はセブンイレブンのたまごサンドパンです、竹内です。

 

今日はみなさんに、めちゃくちゃ可愛いコートを紹介したいです!!

紹介してもいいですか。。?

紹介しちゃいますよ♡

じゃじゃじゃーん!

P1060741

こちらのレザーのコート♫

もう、本当にかわいいんです!

竹内は一目惚れでした。

ちょっと重いんですけど、そのずっしりした感じがまた良くて。。♡

P1060740

しかも、フードまで付いとる!

コートの中はボアになってるから、ぬくぬくあったかーい☀

フードも大きめだから、頭がでかくてもすっぽり入っちゃいますよ♫

P1060744

ウエストはしぼってあるので、ボタンをしめて着てもAラインで可愛いシルエットに*

パンツスタイルにはもちろん合いますが、スカートにだってバッチリ◎

P1060748

白タイツとの相性も最強です♫

とにかくこちらのコートはゴリ押しです!!

なんていったって、着た時のシルエットが完璧なのです☆

しかもしかも、いまなら冬物60%OFFのセール中なので、

¥9880→¥3952に♡

やすーい!お買い得ー!

ぜひ試着だけでもいらして下さい♫

このコートの良さを実感していただけるはずです!

 

では、

次のコートも紹介していきますね*

P1060742

ブラックのシンプルなコートですが、

襟がとてもお洒落なのです。。

それにどんなコーディネートにもピッタリはまる優れものです♫

P1060751

ちょっとブレちゃいましたが、スカートに合わせてもかわいい♡

バッチをつけてロックテイストにしたり、エンブレムなどを付けちゃうのも素敵です◎

シンプルだからこそ出来る、自分のアレンジも楽しめる一着です♩♩♩

こちらも60%OFFの対象ですので

¥8980→¥3592になります♡

 

いま買っちゃえば、2013年の初冬も安心して迎えられますよ〜☃

東北はまだまだ寒さ続きますから、このお得な期間にぜひ!

では、

懐かしいあの方でお別れです。

P1060754

ばい。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

コメントは受け付けていません。

にゅー あらいばる2 (中目黒店)

こんばんは市川です。

今日は前回紹介しきれなかった新入荷&春に使いやすいアイテムを紹介します^^

最初は水玉ロングスカート 定番中の定番ですね!!

タイトドレスシャツ等に合わせてみてはいかがでしょうか〜

P1190485

写真で見ると黒ですが実際は暗い紺です¥4480

P1190486

青、白 ¥3980

お次は花柄のロングスカートです。

こちらは白ブラウスに合わせてもらえば背景はアルプスに早変わりですね ♪♪

P1190487 P1190489

赤花柄 W65 ¥4980

P1190490 P1190491

水色 花柄 W76 ¥6980

P1190492 P1190493

紺 花柄 W70 ¥6980

色も何色かあります、店頭でお選び下さい^^

話は変わりますが、最近急に寂しくなりお店に新しい友達を作りました…

マイケルとジーンです。

P1190495

P1190496

このカントリースタイルが地味に好きです。

アメリカの牧場の子はきっと三つ編みにそばかすでブロンドヘアーなんだろうなって妄想だけが膨らんでます…

IMG_1707

※嫌いじゃないけど↑の写真の少女よりグラマラスでエキサイティングなウエスタンBOOTSが似合うカントリガール希望です・・・アメリカより帰国したてのカントリーガールさんへ中目黒でお待ちしています^^w

ちなみにブログを書いてる最中に奥のショルダーバックはシンディー(20代女性、日本人)がお迎えに来ました。Thanks sold

※名前は仮名です。

今日嬉しいご来店がありました地元の友達がサプライズで中目黒店に遊びに来てくれました!!

P1190483

写真ではシャイなふりしてますが実際は毒舌野郎ですw呑気にケバブと言うなの良くわからない差し入れを頂き、行かないとって言って秋葉のブックオフに遊びに行きました・・・ご来店ありがとうございます^^

Ps地元の皆さんへ

P1190484

写真がかなり胡散臭いですが…僕はちゃんと働いてますよ!!けして中目黒でふざけてる訳ではありません…来月にはオリジナルのナチュパが入荷します君たちは強制で買って下さいね^^w

皆さんのご来店もお待ちしております。

それではバイ!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

 

コメントは受け付けていません。

鹿助手(原宿店)

こんにちは♫
今日の天気なんだか春っぽくて好きです!ユキです!
もう気分は春服な最近、
出勤したら春物アイテムがどっさり入荷していました♡
なので今日は新入荷の靴ご紹介させて下さい!!

ローファー

分厚い本革ですが柔らかく履きやすい♫

どちらも牛革でございます!

スキニーとかにシンプルにさらっと合わせてもいいですし、

ろんぐすかーとにタイツでガーリーに、でも!使い回しききます!

IMG_4358

お次、カラフルデッキシューズ◎

春にカラーブロックして履きたいですね〜

発色きれい!!

IMG_4357

 

ローヒールのパンプスも入荷です!

あみあみ、エンジ、足小さめの方に!

IMG_4359

 

これもデザインが可愛い!!

茶色、フラットパンプス、デザイン性◎

IMG_4360

入荷するたび靴はいつも瞬殺で、さっそく今日も一足旅立っていきました、、。

お早めの来店が吉でございます。

最近画像が全然アップロードされてくれなくて、困ってます!

載せたい画像も載せれない、こんな世の中じゃ、ポイズン、

まだまだ紹介したい商品ございますがそれはまた今度でもいいですか!?

(いいとも〜〜)

では私は新宿でおいしいオデン食べてきますね、みなさま良い夜を〜〜♡

明日も原宿店いまーす♫

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

歯茎からすごく血がでる(郡山店)

みなさんこんにちは。

ツルツル雪道が本当に怖くてストレスです、竹内です。

この前なんて、すべって倒れてそのまま動かなくなった人を目撃しました。

恐怖です。

でも今日は、そんな恐怖も吹き飛ばしてくれる、郡山駅前スターバックスのプリンス(略して駅プリ)上石くんが来てくれました♪

P1060713

郡山はボクの聖地、あげいしです。

せっかくだから、Leah-K人気商品のストール・スカーフを巻いてもらいました〜☆

P1060708

どや

P1060710

どや!

P1060712

どや〜!

上石先生お見事な巻き具合です。

みんなも、上石くんのようにストール・スカーフどんどん巻いていきましょう〜!

☃****************************************☃

では、商品の紹介にまいります。

今日は最近お探しの方も多い、ホワイトカラーのバッグをお見せしていきますね♪

どん!

P1060697

ベルトが付いているのがポイントです☆

結構大きめなので、荷物を多く持ちたい方にもオススメです!

長財布、余裕で2個は入っちゃいます。iPhoneだったら15台は余裕ですね。

では次、

P1060696

使いこんだ感じがより素敵さを増しています。

ヴィンテージバッグは、味があればあるほど魅力的ですよね☆

次!

P1060699

P1060698

 

シンプルめなホワイトバッグたち☆

もちろんこのまま持っていてもお洒落ですが、

スカーフでアレンジしてあげたら、30倍お洒落になります!!

(まなぶさんが、スカーフ使うと30倍お洒落になるっていってたよ。)

P1060700

まなぶさん!間違いないですね!!

バッグが華やかになりました☆

次!

P1060703

かっちりした、ハンドバッグ♪

P1060706

金色のがま口がとってもかわいいです♪

収納スペースもいっぱいある、使いやすいバッグです。

Leah-K、ほかにも素敵なヴィンテージバッグ揃っています!

味があって、どれも世界に1つだけの品です☆

自分だけのバッグを見つけにきてくださ〜い!!

そして、まだまだ冬物60%OFFセール開催中です!

お得な期間ですので、お見逃しなく♡

P1060714

ばい。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

コメントは受け付けていません。