vintage mixxxxxx♫(原宿店)

こんばんは!!ゆきです〜♡

Leah-K原宿店が、”Vintage mix”という雑誌に掲載されました☆

渋谷、原宿、代官山エリアの古着屋さんがたくさん載っております!!

一店舗のページも見開き1ページとでかく、見やすい!!

ちなみにLeah-Kこんな感じで載っております。

おすすめ商品とか内装とか、コーディネートとか!

原宿店でも見れますが、気になる方は是非書店で手に取ってみてください〜♡

さて、

最近原宿店は入荷ラッシュでかなり忙しい毎日を送っております。。。

土日前に、ワンピ、スカート、カシミヤニット、ニットの追加入荷がありました!

今日はユキのおすすめワンピ紹介させて頂きますーーー!!!

白×黒グラデーション長袖ワンピース

このコントラストが可愛い!

近くで見ると点画みたいになってます。。

素材も柔らかく、着やすい。

続いて、

黄色レース襟付きカラフル花柄長袖ワンピース

冬はこんなPOPカラーのワンピも可愛い♡

レースの襟がポイントです!

カーディガン重ねて襟を出してあげたり、

コーデの幅も広がります♫

店内照明が暖色なので色がうまく伝わりません。。。

実物はもっと発色の良い黄色です!

続いて、

60′s千鳥柄ノースリーブオレンジワンピース

キタ−−−

という感じで。もう超絶かわいいくておもわず鼻血がたれました(嘘です)

セーラーっぽい襟にリボン♡

裾の切り替えもポイントですね!!

バックはこんな感じになってます!

原宿店常連のFさん!好きそうですね〜〜〜〜!!!

この他にも超スーパー可愛いワンピースちゃん達が山ほど入荷してきて、わたくし今日は一日サイズや年代を記入しながら物欲と戦わねばならず、ストレスがたまりました。(本音)

ぜひ、見にいらして下さいね、一緒にきゃーきゃーしましょう!笑

明日はアリサさんが原宿出勤、

私は池袋店にヘルプ行ってきまーす!

お暇な方いましたら池袋にも遊びいらして下さいね!

ちなみに日曜日は原宿店にいますので〜☆

twitterにも新商品UPできるよう頑張ります!!

では、みなさまいい週末をお過ごし下さい☃

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

郡司はサンタクロース、本当にサンタクロース(郡山店)

みなさんこんにちは、たけうちです。

郡山は初雪が降り、本格的な寒さとなってきました〜

東京のみなさん、本当に寒いですよ☃

あー、あんまんが食べたい。。

ぐんちゃん買ってきて〜

では!入荷してきた商品をどんどん紹介していきます♪

今日はブラウスとニット特集です☆

まずはブラウスから〜!

こちらのセーラーっぽいブラウス。

襟がとってもキュートです。

ボタンも可愛いです。

ふりふりブラウスは、あえてシンプルなスキニーに合わせて着てもGOOD!

ブリブリすぎないのがモテ技ですよ、お姉さん。

そういえば、わたしの通っていた高校のセーラー服は、ネットオークションに出すと数万円で売れるらしいです。。

市川さん、買いませんか?

では次です。

こちらのブラウスはぱっと見シンプルですが、、

デコルテがこんな感じに開いていて、凝ったデザインとなっています。

杉山さんがチラチラ気になっちゃう感じですかね?

これを着るときは、杉山さんに要注意です×××

フリルがかわいいこちらのブラウス、袖もとってもかわいい〜♡

希子ちゃんにも着て欲しい。。

希子ちゃんに会いたいな〜

サンタさん、願い事かなえて〜

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

続いてはニットです!

イエローグリーンが素敵なこちらのロングニット。

ワンピースにもなるので着回しききます!☆

デコルテラインが見える首もとで、女性らしさUP!!

こちらは少し薄手のニットですが、肌触りが最高です!

ウールのロングスカートに合わせて着て頂きたい一着です。

この他にも、たくさん素敵可愛い商品入荷しました!

ぜひお越しくださ〜い☃♪

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

お姉さんそんなの反則だよ!!(中目黒)

ふざけたタイトルから始まりました、おはようございます市川です。

以前コートをご購入して頂いたお客様がそのコートを着て遊びに来てくれました^^

店内は暖房を入れていて少し暑かったのでコートを脱がれたんですが…

インナーの薄手ニットめっちゃ可愛くて腰抜かしそうでした!!(まだロキソニンは飲んでいます)

先日コートをご紹介させて頂きましたが、コートに隠れて見えない内に着るニットにも気を使う人はお洒落さんですね!!

と言う事でコートに合わせると可愛い薄手ニットを今日はご紹介します。

単色コートには柄ニットがオススメです。

エスニック柄ニットベスト ¥3980

斜めストライプニット ¥4980

ストライプニット ¥4980

同系色や反対色で合わせると統一感や指し色、柄になって可愛いですね。

逆に柄コートには単色ニットがオススメです。

ニットカーディガン ¥6480

ザックリ薄手ニット ¥4480

ニットも大量入荷しましたのでもっと紹介したいですが今日はザックリ写真だけで我慢して下さい。

お気になる方はお早めに^^

白系縄編みニット、フィッシャーマン、カウチン、バスクニット¥4980〜

色物、柄物ニット¥4480〜

カシミヤニット各種も追加入荷です。

ここ最近嬉しい人の来店が多かったです、前働いてた店のスタッフと中学生以来の友達がお店に遊ぶに来てくれました^^

ご来店ありがとう!!

差し入れありがとうございます。

それではバイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

おばんでございます(原宿店)

こんばんは。軍服男です。

最近ベージュ男に改名しました。

と、見せかけて、ゆきです。

つまらない嘘ついてごめんなさい。。

いきなりコートのポケットから棒つきキャンディ出してきてビックリしました。

みなさん震災のときは市川くんにたかれば棒つきキャンディ出て来ますよ。

さて、

今日は、いつもLeah-Kの商品をお貸ししている

”毛糸だま”をご紹介します!!

冬の特大号ということで、中身も熱いです!!

Leah-Kの貸し出した商品はこんな感じで使って頂いております。

インに着た黄色レースワンピース(Sold Out)↓

ピンクプリーツスカート(Sold Out)↓

オレンジ総柄長袖ワンピース(Sold Out)↓

毎回、スタイリスト阿久津さんには本当に素敵なコーディネート組んで頂いています☆☆

今回は感度の高い方が注目されているヴィヴィッドカラーで。

雑誌のリースはいつも少し早い時期に来られるので

掲載されている商品は大抵売れてしまいます。。。

申し訳ありません(;;)一点物ならでは、ですね。

そこで、今日は毛糸だまの写真を参考にコーディネート組んでみたんです!

コレ↑を参考に。。

ヴィヴィッドな色を使って♫

茶色の厚手ハイネックニットセーターに黄色のふんわりミニスカートでヴィヴィッドに♡

モデルさんがつけられているバレッタではありませんが、挿し色に綺麗な青のバレッタを。

明るい色を身につけると気分も明るくなりますよね♫

続いては、お気に入りのコチラの写真を参考に↓

(これ見てからわりと高い位置でふたつ結びにしたりしています笑)

エンジ×赤とピンク系の絶妙カラーリングのアーガイルVネックニット、インにはスタンドカラーの白ブラウスをオン!

パンツは使い回しやすい茶色のストレートパンツを。

仕上げに首もとに同色系のスカーフを巻いて出来上がり〜♫

全て原宿店の商品になりますので、お問い合わせは原宿店までお願いします!

毛糸だまは手編みする方向けの雑誌ですが、中のコーディネートも毎回超絶かわいいので

興味ある方はぜひ、お近くの書店まで!

では、明日も原宿店でお待ちしておりますね〜☆☆

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

花より団子(郡山店)

こんにちは、ぐんじです。

先日友人と小旅行的な感じで日光に行ってきました。

今は紅葉がきれいで雰囲気があってとっても素敵でした☆

残念ながら東照宮は混みすぎていて行けませんでした。

足湯したり、スイパラでケーキ食べまくったりしたのですが、一番はこれでした↓

吊り橋です。

初めてわたったのですが、ほんとにぐらぐら揺れるんですね〜

すっかりへっぴり腰になってしまいました。

そんな瞬間を友だちに激写されてしまいました、とほほ。

怖くてどこかにつかまらずにはいられませんでした。

吊り橋効果って言いますけど、あんなのないと思うんですよ。

だって怖くて怖くて何も考える余裕がないんですから。

日光まで行って結局何が一番楽しかったかって言うと、帰りにおにぎりとか焼きそばとか唐揚げとかが売っているあの自販機を探してパーキングをはしごしたことでした。

それで出た結論は、今度はパーキングめぐりしよう!でした。

パーキングにはご当地でおしているものがあるんですね〜♪ふっふふ〜

さあて、色気より食い気に走り、美しい景色にもあまり心を動かされないぐんじの心を揺さぶった新商品をざざざっとご紹介します!

まずは、ニットから。

レディースS~Mサイズのニットです。

シンプルなので着回しがききます。

無地赤とトリコロールなのでさし色にももってこいです。

どちらも¥3,980と大変お得!

ボーダーニット再入荷です!

前回入荷後すぐ完売だったので今回も早い者勝ちです。

前回より丈短めのものが多く、スカートやパンツに合わせてざっくり着ていただけます。

大きめサイズですので男性にもおすすめです。

どちらも¥4,980!

バスクシャツも入荷です!

サイズはメンズ・レディースそろえています。

長く着れるものなので色違いで数着揃えるのがおすすめです。

特に赤はレアなのでおすすめです♡

レディースのデニムボアジャケットが一着のみ入荷です!

味のある色味でシルエットもきれいです。

細身の男性にもおすすめな一着です。

¥6,980

そしてそして、みなさんお待ちかねのマーチン3ホール入荷です!

お問い合わせ多かったのですがやっと入荷しました!

サイズは、左:26.5cm前後 右:26cm前後 です。

こちらは即売必至なのでお早めに!!

ざっとご紹介しましたが、他にもニットやマーチン、ボトムなど大量入荷しましたのでぜひぜひお試しください。

そして、今日もセール絶賛開催中

本日は、50%OFFラックの他に

レディースニット・メンズスラックス・ネルシャツ・レディースシューズが20%OFFです!

一部マーチン30%OFFもやっております!

それでは今日も20時まで雨に負けずぐんじ・たけうちが元気に営業しております。

みなさんのお越しをお待ちしております^^

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

コートコートコート!!(原宿店)

こんばんは!

長いコート欲しいな〜って思っているのに

いつもつい一目惚れして買ってしまうコートは薄手で丈短い。

学習せず財布がゆるすぎる女、ユキです。

私のクローゼットに長いコートはございません。

すべてのコートがショートで、しかも薄い。笑

重ね着だいすきなのでいいんですけどね♫

丈長いコートは長いコートであったかいし、中に着てる物見えないから寝坊した時に便利。大人っぽいし。

でも丈短いコートも、ボトムスで遊べるし軽さが出て私は好きです。

コートは1着持っててもついつい欲しくなっちゃいますよね〜

そうです。今日は皆様の物欲をかきたてるような商品ご紹介しちゃいます。

先程twitterにUPしたコート、

全体画像と共にご紹介致します。ちなみに着用した私の身長は158cmです。

まずは短いのから。

60′s オレンジ×茶チェックジャケット

フラップ付きのポケットとおおぶりの襟がポイントです。

今日の私の服装には全く合っていませんが、とりあえず着た感じはこんなです。

裾ふんわりのスカートとかと合わせてもらっても可愛い。あえて太いパンツでも◎

着用↓

続いて

フォックスファー襟つき茶ヘリンボーンコート

見た目は少し大きく見えますが、着るとそうでもないです。合わせやすそう♫

着用↓

カジュアルな格好にも合いそうです!

続いて

深緑ファー襟付きジャケット

重厚な見た目通りの温かさ。ウールです。

大きくて凝ったボタンが付いています。

私が着て少し大きく感じました。大柄な方におすすめです。

男性でも着れそうなデザインとサイズ感です!

続いて

黒ベルト付きロングコート

おおぶりのとがった襟が特徴的!

ガウンっぽい感じで着て頂いてもいいです◎

大人っぽく着れます。

ベルト部分は後ろ手で結び目つくって頂いても可愛いですよ〜♡

いいコートはどんどん旅立っていってしまいますのでお早めに!

注:お電話でのお取り置きはしておりませんのでご容赦下さい。

店頭でお待ちしております〜♫

明日はお休みですが事務所でスカート、ワンピ、メンズ衣類のピックアップして来ます!

お楽しみに(^^♡)

では〜!

明日の原宿店はアリサさんです☃☆

店外ラックでSALE開催しておりますので良かったら遊びいらして下さいね☆

と、最後にちらっとお得情報を。笑

では、今度こそ。おやすみなさ〜い!!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

待ちに待ったあいつが来た!(中目黒)

三連休いかがお過ごしでしょうか!?

ついに僕の大好きなコートがフランスより大量入荷で、ぼくは大興奮です!!

今日は僕のくだらない話はなしにして早速気になる商品紹介します。

ショートコート

¥10800

¥11800

ロングコート

¥12800

¥13800

¥14800

値段別の紹介です、各種、色物がまだまだ揃ってます。

是非お店に遊びに来て下さい^^

店内暖めてお待ちしております。

バイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

あれもこれも半額!?(郡山店)

みなさま、こんにちは。

郡山店から竹内がお送り致します!

水原希子ちゃんに憧れて、頑張って伸ばしてきた前髪でしたが

最近切りたくて切りたくて仕方がありません。

重め前髪ぱっつんの可愛いモデルさんをみると、切りたくなってうずうず。

髪型って、迷っちゃいますよねー。

こんな前髪の子が市川さんの彼女さんだったら、

お給料の半分は貢いでくれるはず。。

この髪型もかわいい!

もしこんな髪型の方が杉山さんと付き合ったら、杉山さんの色んな興奮は冷めやらないことでしょう。。

では、

今日は、今ならお値段半額になっている商品をご紹介していきま〜す!

※かなりお得なので、お見逃しのないように。

まずはメンズからです☀

こちらのボアデニムジャケット!

お値段、¥7980→¥3990!!!

ボアがもこもこで暖かく、防寒バッチリ!

これからの季節大活躍です!

つづいては、ラルフローレンのシャツです。

4980→¥2490!!

クリスマスにもぴったりなカラーの一着です☃

女の子にも着て欲しい♡♡

4980→¥2490!!

グリーンのチェックが可愛らしいこちらは、人気が高いです!

なのに半額!Leah-K最高です!!

♪       ♪       ♪       ♪

続いては、レディースいっちゃいます☆

まずはこちらの、80’sボトムス。

パステルカラー好きの方にオススメな、ミルキーブルー♡

こちらはなんと、¥5580→¥2790!!

早い者勝ちですよ〜

なくなっちゃったら、そこで終わりです。。

お次は、オールシーズン履けるデニムショートパンツ!!

デニムショートパンツ全品半額になっています!

一番お安くなって、¥1290!!

なんてことや〜!!!

ハイウエストなものもそろっており、◯◯アパにも負けない可愛さなのにこのお値段。。

本当にLeah-Kは最高です。ええ、何度でも言いますよ。

では、本日の目玉!!

こちらのレトロ感あふれるワンピース。

お値段、¥5580→¥2790

こんなに可愛いワンピースが、まさかの半額。。

襟もこんなに可愛くて、

袖には、刺繍まで入った手の込んだ1着なのに。

この機会を逃してしまったら、一生あなたは後悔する!!

ぜひお迎えに来てください。

紹介したアイテム以外にも、半額商品多数そろってます!!

アウター・ニットは、全品20%オッフーです♡

早い者勝ちですよ〜!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

いっちー散歩 Part 2(中目黒店)

おはようございます市川です。

今日は朝からオレンジジュースを飲んでお腹をやられました…

今日のブログは皆さんお待ちかねのいっちー散歩の時間です、中目黒の事をちょっとご紹介致します^^

先日原宿、中目黒共に常連さんの北口さん(画家さん)とまたまたLeah-Kオープン当時から常連さんの安藤さんと中目黒のカフェに言って来ました。

※ちなみに二人は初対面です、その場のノリって良いですね!

行って来たカフェは駅から徒歩3分ぐらいの31の裏側にあるカフェ’ファソン

豆は海外から直接買って来て店でひく本格的な味が楽しめるお店です。

こんな感じです、臭いがたまらないです。

お店の方の写真も頂きました^^みなさんごちそうさまでした。

北口さんはファソンに置いてある絵を全て書いてるそうです、是非Leah-Kにも書いて頂きたいですね。

※北口さんの絵です。

そんな北口さんと安藤さんです、二人ともシャイかって程ハニカンだ笑顔でした^^

北口さん

安藤さん

二人とも何か似ています!!

時間があれば毎日でも通いたいカフェでした。

それでは中目黒店の事もちょっとだけご紹介させて頂きます。

この前のブログではサンタさん紹介ですがお店にはこんなに可愛いツリーも飾り始めました。

もう冬ですね、そんな冬を乗り越える為にフランスよりライダースの追加入荷がありましたので一部ご紹介いたします。

今回はどれも味が出ていて雰囲気抜群です!!

渋めに決めたい人いかがでしょうか。

¥7980 スタンダードなシングルライダース、裏地はボルドーで無骨な感じがお好きな方いかがでしょうか。

¥9880 裏地が発色のいいチェックです、サイドにはくるみボタンも付いていてレザーの色は深みのあるグリーンです。

¥12800 言うまでもなく雰囲気◎です。

最後は今日一番キレイに撮れた写真でお別れです。

中目黒は川が近いので寒いですが遊びに来て下さいね〜

市川&ありささんが首を長くしてお待ちしております。

バイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

可愛いコートが着たい!(原宿店)

こんにちは、昨日友人から上戸彩が結婚していたことを伝えられ

非常に強いショックを受けました、ユキです。

世間の波には乗れていませんが寒波には漏れなくやられています。

寒くなってきましたね〜〜〜〜

今日はtwitterでも紹介したコートたちを、着用画像つきで

紹介します☃☃

一着目♫

60′s ミントグリーン丸襟コート¥12,800-

丸襟、レトロな金のでかボタン、胸元切り替え、パステルカラー♫

人とかぶらないようなコートをお探しの方におすすめです♫

白やグレーのカラータイツを合わせてガーリーに着て頂きたいですね〜〜

着た感じも可愛い!!

続いてはコチラ〜

もこもこファー付きベージュジャケット

内側キルティングにネックラインのゴージャスなファーでぬくぬくです♡

いかにも古着!みたいな変わったデザインは苦手…という方でも着て頂けます!

ポケットはフラップ部分は飾りで縦に入った切り込み部分がポケットになります。

いちいち凝っていて可愛い!!

首元は広めにあくので、ハイネックやスカーフ、マフラーでカバー!

ウエストもシェイプされており女性らしいシルエットです♫

↓イメージ↓

シンプルなコートはもう持っている!という方には、

少しヴィヴィッドな色のコートがおすすめ!

青ニット編みコート ¥13,800-

エディター風に肩に掛けるだけスタイルにしちゃいました。

厚手なのでこれでも十分あったかい!

それに今年はブルーがきていますしね☆

ターコイズのアーガイルニットに白プリーツを合わせて

寒色系コーデなんていかがでしょう。

↓青コーデイメージ↓

なぜ白のスカートを合わせたかといいますと、

↓冬の白が素敵だからです〜!!↓

コーディネート考えるの楽しいですね♡

さて、

昨日、Leah-K歴の長いお客様ならご存知の方も多いはず。

八王子店の店長に就任し、西の大地で奮闘中の宇高が昨日は原宿店に遊びに来ました。

ひさしぶりに合ったと思ったら腹にチュパカブラを飼っていました。

お腹が減ったらしく、メルティーキッスのラムレーズンチョコをほうばる宇高。

しかし彼女の胃袋はメルティーキッスなんかでは満たされなかったようで、

暴れ出しました。

がおーーー

は、こんな写真を載せているところを見つかったらチュパカブラに殺られてしまう、

それでは皆様このあたりでさようなら。

(お父さんお母さん、みきちゃんはご覧の通り元気です。)

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。