新しい自分(中目黒店)

こんにちは飲んだ次の日に頭痛になる事を二日酔いって言う事を最近教えてもらいました市川です。

何でかって酔った事何かないからです。
※すみません完全に嘘です、良く記憶飛ばします。

先日杉山先生に呼ばれて仕事終わりに先生のお友達、Leah-Kの常連さんでもあるあんどうさんの主催するハロウィンパーティーに各店のスタッフと遊びに行きました。
その時の写真です。

杉山先生のレベルの高さに何も言えなかったです。
顔しかいじってなかった僕は後悔しかありませんでした。

そしてパーティーが始まりましたが完全にアウェイで最初は内気な僕にはハードルが高かったです。

ま〜それから一時間後の記憶はあまりありませんが^^
お酒って良いですね都合の悪い所だけ記憶を飛ばしてくれる魔法の液体ですね!!

言うまでもなく杉山先生には怒られました。
楽しかったから良いですな。

あんどうさんありがとうございました。
次の日には池袋店にも遊びに来て頂きました。
いつか池袋店のブログに載る事でしょう。

次はオーナー、全店舗スタッフで飲みに行きたいです。

早速オーナーにお願いしてみよっと!!

それでは商品紹介致します。

大判スカーフが大量入荷しました。

ジャケットやコートだと首回りが寂しくなるのでマフラーだとまだ暑いって方にはオススメです。

エルメス等の高級ブランド定番ですがLeah-Kでは破格の¥1980

※各店舗大きさにより値段が異なる場合がございます。

朗報です!!今回太っ腹にも池袋店はオープン記念で限定100名様に¥2000以上のお買い上げのお客様にスカーフをプレゼントしています。

良い柄はすぐになくなってしまいますよ〜欲しい方は池袋店にオープン待ちして下さい^^

話がずれましたが、お次はコーデュロイのアウター

写真で見ると黒いですが深いネイビーなので存在感があります。

シンプルに決めたい方オススメです。

お次はブラウンです。

こちらは裏地がチドリ柄になっていてちらって見える所が可愛いです。

¥7980

最後にウールのアウターです。

色味が渋くて落ち着いた感じのイメージです。

一枚で見栄えします。¥9880

それでは最後にサービスショット三枚でお別れです。

ゆきさん&みきさんファンにはたまらないと思われる一枚です。

杉山先生の新しい自分に目覚めた奇跡の一枚です。

最後はハロウィン関係ないですがブログを書いてる途中にご来店して下さったパトリシオ大先生です。

ナチュパも大好評です、残す所後わずか!!

欲しい方はお早めに。

ありささんとのサービスショットでお別れです。

バイ

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの(郡山店)

こんにちは、竹内ヲタのみなさんすいません、ぐんじです。

土曜日の閉店間際、必死にボタン付け作業にいそしんでいたところ、

ぐんちゃん!

と呼ばれ顔をあげるとそこには、、、

いぎゃああああ。

前に差し入れを下さった郡山駅前でスナップを撮っているお兄さんたちです。

生で見るとすんごく怖くてわたしは言葉が出ず、手の震えがリアルに止まりませんでした。

この格好で駅前を歩いて来たのか。。。と思うと涙が出そうです。

職質とかされなかったのでしょうかね。

勇気に感動!です。

竹内と郡司は仮装する勇気は御座いませんが、31日までとってもあま〜い香りのするお菓子を配っていますのでぜひぜひTrick or Treatしにきてくださいな☆

それでは今日も商品紹介にまいります!

お問い合わせ多かったネルシャツが入荷しました!

ブロックチェックも数着入荷です。

お探しの方多いのではないでしょうか?

ちなみにこちらは、左:¥1,980 右:¥2,480 と大変お得!安ーい!!

学生さんでも手に入っちゃうお値段となっております。

っというわけで、学生さんスタイルです。

スウェットだけじゃ寒いのでインナーにネルシャツを着てみました。

首もとあったかでアクセントにもなります。

こちらは¥1,980とこれまたお得!

最初にご紹介したブロックチェックのネルシャツでコーディネートしてみました。

丈長めのものが多いので、女性にはワンピースのように着ていただけます。

ボトムはデニムショーツやスカートをちらっと出して着たり、スキニーにも合います。

もちろんインして着ても、裾をしばってもいいですね。

レディースばかり紹介してしまいましたので、最後にメンズを。

こちらも先程紹介したネルシャツでコーディネートしてみました。

コットン100%で肌触りよく着やすいのが特徴です。

コーデュロイとニットと合わせてあたたかく。

ブロックチェックのネルシャツは残り少ないですのでお早めに!

その他にもサイズ・カラー様々そろえております。

男女問わず着ていただけますよ〜

価格も¥1,980~¥3,980までと大変お買い得です!

**************************

いつもお店に来てくれる美容学生のまいちゃんが学校の研修で行ったグアムのお土産を持って来てくれました!

左側のケーキの形をしたのはリップグロスなんだそうです!

きゃっ…きゃっ…きゃわうぃ〜♡

なんてしゃれてるんでしょ!

まいちゃん、本当にありがとう!

じゃあのんちゃんに見つからないうちに全部鞄にしまっちゃうね。

みなさんも内緒にして下さいね。

内緒にしてくれたらもれなくお菓子さしあげます。

お待ちしております!では!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

小野妹子(原宿店)

こんにちは!

タイトルに深い意味はこれっぽっちもありませんゆきです。

日が落ちるの早くなって寒くなってきましたね。。

冬ももうすぐそこまでやってきております。

Leah-K原宿店には金曜、大量のバッグとコートが入荷してきました。

なのでディスプレイにもコートを!

千鳥格子ショート丈Aラインコート¥12,800

中に着た赤ハート柄ワンピース ¥7,580-

茶色パンツ ¥5,980-

ファーキャップ ¥4,580-

中に着てるワンピは本当はマキシ丈なのですが、

ウエストをブラウジングしてチュニック風にレイヤードしてみました♫

冬はコート着るからだらしない体もごまかせていいですよね。

さて。

バッグは入荷しすぎて見せきれないので

山崎おすすめをピックアップしてみました〜!

まずはこちら。

マルチカラーつぎはぎ2wayボストンバッグ 7,980-

なんと、ショルダー用の紐もついており、肩からもかけれちゃいます!

ちょっとした旅行にも使えそう。

間口も広いので荷物の多い方におすすめですね〜!

フラップ部分の金具もかわいい♫

続いてはコチラ。

シンプル縦長ハンドバッグ黒 ¥5,980-

珍しい形で、物量もたくさん入る万能バッグです!

シンプルな形なのでお仕事にも使って頂けますよ♡

次!

茶色2wayショルダーバッグ ¥6,980-

一見ショルダーバッグに見えますが、実は•••

リュックにもなるんです〜!!!!

中は内張りしてあり、間仕切りもあり、綺麗。

ショルダーに疲れたらリュックとして使えるので万能。

最後は

花型押し黒スクエアショルダーバッグ ¥7,480-

間仕切りあり、マチもあり、見た目以上に容量はいります!

ショルダー紐も伸びるので、斜め掛けもOK!

なんといってもフロントの花柄がたまりません。。

さあ、そんな訳で山崎は明日、、、、

池袋サンシャインシティアルタ店に出張して参ります!!!!わーいわーい!!!!

一番の楽しみは、お昼の時間にラーメンを食べることではなく、池袋店頭に立つ事です!

べ、べつに、お昼に食べるラーメン帰りの電車で検索しなきゃ!

なんて思ってるわけじゃないんだからね!

池袋っていえばラーメンだよな〜蒙古タンメン中本の本店たしか池袋だったよな〜

なんて考えながらよだれたらしてるわけじゃ、な、な、ないんだからね!!

ハイ。

明日はNew Staffのカエちゃんもいます☆

ぜひ池袋近くの方は私の顔でも見てせせり笑い、杉山さんのトークで爆笑し、かえちゃんの顔見て癒されて下さい。

夕方店頭でにんにく臭漂わせてたらすいません

杉山さんとカエちゃんとユキの3人でお待ちしてまーす!!!!!

では☆

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

Trick or Treat (中目黒店)

皆さんこんばんはお菓子をくれないと三日三晩嫌がらせをする市川です。

やるときはとことん派です。

今月も残す所後三日。

今月最大のイベント、ハロウィンが迫ってます!!

昨日、今日は至る所で仮装してる人が多かったですね。

いつから日本はこんなに海外イベントを取り入れる国になったんだろう…

あれか?ゆとりってやつかな!!仮装なのに着ぐるみとかキャラクターは違うだろう。

本当けしからん、おじさん許さないよ。個人的に良いのはラムちゃんだけです!!

って言う戯れ言は置いといて今日の市川は全身真っ黒に白のドレスシャツに身を包んでます。

そう私も完全に浮かれてヴァンパイア気分です。

今日は夜の町にでも血を吸いに行って来ましょうかな^^

※パンツ以外はLeah-Kで買いましたw

ただのLeah-Kおたくですね…

それでは今日入荷した魔女もビックリな商品を紹介します。

真っ赤なウールコート

発色が鮮やかで着てるだけで目を引きます。

¥13800 ほとんどデットストックです。

お次↓

こちらも深みがあるグリーンで可愛いです。

どちらもAラインです。 ¥12800

これからの時期コートは必需品!!

お友達と赤のコートと緑のコートでクリスマスツリーって言うコスプレはいかがでしょうか!?

僕はハロウィンに次のイベントの服を着るなんて、斬新だと思います。

同感だと思った方お待ちしております。

お次は僕の中ではハリーポッターの額に傷が出来るぐらい衝撃的な可愛さのコートをご紹介致します。

50,S~60,Sの100%CASHMEREのコートです。

新品で買ったら二桁は行くであろうこのコートがオーナー様の優しさで¥23800です。

完全に赤字物ですよ、ホグワーツに入学するなら良いのを買わないとって思っているあなたこれさえ着てればハリーはイチコロですね!!魔法いらずです。

そのくらい可愛いです!100%CASHMEREなので軽いです。

しかも今ならブラウン、ブラックの二色があります。

まずはブラックから〜

お次はブラウン↓

ヘチマ襟って所がまた可愛いですね。

サイズ、年代は違いますが二つとも状態は良好です。

レディースばっかの紹介じゃないかよって思ったそこのジェントルマン!ちゃんと君たちのハロウィン用の商品も入荷しましたぜ。

大量のジレベスト、ドレスシャツ¥3980~

そして足下はウィングチップ

何と全部¥8980

これでハロウィンパーティーに間に合うね^^

お店は10時までやっているのでハロウィンパーティーに行く前に是非遊びに来て下さい。

あめちゃん持ってお待ちしております。

バイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

みたわよ。(郡山店)

こんにちは、ぐんじです。

たけうちさんが市川さんを「いちはらさん」と間違えてはや一日。

市川さんは「隼人って呼んでください」とおっしゃっていましたが、

悦子って呼んでもいいですか?…

あはは、さあ、商品紹介します。

今日はすっかり寒くなってしまった福島のみなさんにおすすめのコートたちご紹介します。

¥12,800

ウール系素材のトレンチコートです。

着てみました!

ウエストをベルトで絞ってあげるときれいなAラインのシルエットになります。

もちろん開けて着てもかっこいいです!

大きすぎず、中にシャツや薄手のニットなど十分に着れるサイズです。

後ろはプリーツがきれいに入っていて、シルエットもすてきです。

ふわっとしたスカートを合わせてももこっとしません!

後ろのプリーツの中央にはボタンがついています〜

こういう細かいところがこだわられているのっていいですよね☆

スカートにもパンツにも合わせていただける一着です。

¥11,800

ベロアのファーコートです。

こちらもAラインでシルエットがきれいな一着です。

見た目ゴージャスで着にくいかと思いきや、着てみると意外に着やすく、あわせやすいです。

ウエストは切り替えがあるのでスタイルよく見えます。

襟周りのファーで小顔効果も…

ベロアのスカートはいているんじゃないか!?

っというぐらいきれいに生地がよせられていて、上品なシルエットです。

膝丈ぐらいのタイトスカートやワンピースなどと合わせていただきたいですね!

ひらひらです〜☆

贅沢!高級感あるのにお得!

コートは長く着れるものなので、こだわりたいですよね!ねっ!

この他にもコートやブルゾンなどあったかアウターたくさん入荷しておりますのでぜひ一度お試しに来てください!

★          ☆          ★          ☆

もうすぐハロウィーンですね!!!

明日はなんか仮装でもしようか!ということでクラシックな感じになりきろうと眼鏡を買ったのですが…

おれたわーい!

おれたんかーい!

レンズ取り除き作業中にぽっきりいきました。

わたしのものになってわずか5分程の出来事でした。

まさかこんなに早く別れがやってくるとは。

力入れすぎました、後悔してます。

みなさんは後悔しないようにコートゲットに来てくださいね☆

ハッピーハロウィーン(^0^)/

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

池フクロウ前で待ち合わせで…(中目黒店)

こんにちは中学の時は電話を取る時は、はいまこと的な感じで電話に出ていました。市川です。

そういえば数年前に池フクロウって盗まれましたよね。

何に使うかは不明ですよね、完全にIWGPの影響受けちゃった感じですね。

そういえばフクロウって超音波的で会話するみたいですね。

ハンター×ハンターのグリードアイランド編で書いてありました。

すみません蟻編でした。(オーナーから訂正はいりました)

そういえば今日の杉山さんはヒソカみたいでした^^顔がね。

ちょっと無理矢理な感じで持って来てすみません。

気分でIWGPとハンター×ハンター使いたかっただけです。

文全くまとまっていませんでした。

ま!!いっか、そんな個人的な事は置いといて一昨日から他店が重大発表してるのに中目黒店は今日告知なんて完全に出遅れました。

負けじと今日は明日オープンの池袋店に侵入して来て盗撮して来たのでフライングで皆さんに一部盗撮写真をお見せします。

レディースのディスプレイ

メンズのディスプレイ

今回は八王子店とは逆に黒をベースにお店作りをして海外のブティックの様な高級感のあるお店に仕上がりました。

全体的に見るともう痺れます。

市川は次のターンまで動けなくなるまで痺れました^^

オープン当日は限定のスペシャルなノベルティーもあるので是非足を伸ばして見て下さい。

おっと!!しゃべり過ぎてオーナーに怒られそうなので今日はここまで。

それでは中目黒の可愛い商品を少しだけ、少しだけですよ!!

お見せします〜

エメラルドグリーンのトレンチコートです実物の方が深みがあります。

¥12800

パステルグリーンのコートです、こちらは優しい色合いなので季節の変わり目には持って来いの一着ですね。

¥12800

最後はこちら!!

薄手のショップコート、カシミヤニットと合わせて来たら可愛いですね。

少し薄手の為破格の¥7980

これのがしたらもうこんな格安出てこないですね…

オーナーにケツバットされる勢いで破格の商品も数点あります。

なくなる前に是非!!

そして杉山先生のファンの皆さん〜明日が池袋店オープンですよ。

明日は杉山さんとNewスタッフの女の子が皆さんをお出迎え致します。

是非池袋に遊びに来て下さい。

ではこれでバイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

新しい靴を買わなくちゃ。 (郡山店)

こんにちは!

Leah-K5店舗目OPENに興奮しています、たけうちです!

愉快な仲間たちがまた増えるわけですね!楽しみです☆

そして、Leah-Kの商品がより多くの方に見ていただけるということも、とても幸せなことです♪

今度東京に行くときは、未進出な中目黒・八王子そして池袋にも遊びに行っちゃお〜( ^^ )

ちなつさん、かえさん、どうぞよろしくお願いします!

では、商品紹介にまいりますよ〜

今日はシューズ特集です!

素敵なシューズたちがたくさん入ってきました♡

まずは、みんな大好きDr.Martensから2点ご紹介!

前回の郡山店のブログでもチラリと出ていましたが、こちらはかなりオススメです☀

今回郡山店には初めてストラップのものが入荷してきました!

ロングスカートなどに合わせたら、とっても可愛いコーディネートが仕上がりそうです。

ダメージはほとんど無く、状態かなり良いです!!!

サイズは約25cmになります。

早い者勝ちですよ☆

お次はこちらの3ホール!

きっと待っていた方も多いはず!!

こちらも状態は文句なし!

サイズは約26cmです。

このほかにもマーチンたくさんあります☆

ですが!

マーチンは毎回大人気なので、気になる方はお早めにお店まで来ていただくとこをおすすめします。

では、引き続き素敵シューズ紹介していきます!

エナメルブーティーです。

生地は柔らかいのでとてもはきやすく、結婚式やパーティーにもオススメです☆

ヒールも約3cmと低めなので、ヒールが苦手な方でも履いていただけると思います♪

サイズは約23.5cmです。

続いて、こちらのオックスフォードシューズ。

状態は大変良く、履いたときのシルエットも素敵です☆

かかとの減りも、無いに等しいぐらいありません!

ビジネス用としても履いていただけます☀

サイズは約26cmになります。

では、

最後にこちらです!

タッセル付きローファーです☆

サイズは約26cmです。幅が狭めなので中敷を入れたら女の子もいけると思います☆

とても可愛いローファーなので、気になる方はぜひお試しくださいね♪

Leah-K、このほかにもたくさんの素敵なシューズご用意しております!

見にいらしてくださ〜い( ^^ )☆

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

重大発表。。。\(^o^)/(Leah-K)

こんにちは!朝の豪雨はすさまじかったですね。。。

原宿店はマネキンを出したりしている最中に直撃をくらい、

マネキン守らねば、と激しい雨風に負けず、傘でマネキン2体を守り続けた結果

パンツまで雨に浸水されました。ゆきです。

ちなみに私が今日履いているパンツはタモリ倶楽部のエンディングに登場しています。

どれだかわかるかな。フフフ

※↑こんなにガードが固いパンツではありません

さて、そろそろ本題に。

今日は皆様に私のパンツよりも重大な発表がございます。。。

なんと。。。。。。。。。。。

Leah-Kに。。。。

店舗目がOPENすることになりましたーーーー!!!!

わーーー!きゃー!ぱちぱちぱちぱちヒューヒュー静粛に!静粛に〜!

と、いうことで、場所は池袋サンシャインシティアルタの1F!!好立地!!

おい山崎、嘘をつくんじゃない、そうお思いのあなたはこちらへどうぞ→アルタHP

フロアガイドの1Fのところを目ん玉ひんむいてご覧下さい

OPENは10月26日!もう3日後ですね。

おうちや学校が池袋の近くだよ、

そんな方がいましたら是非池袋サンシャインシティアルタまで足をお運び下さい♫

お問い合わせは下記までお願いします。↓↓

03-6907-0717

東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

Leah-K 1のド変態 清純派、杉山さんが皆様をお待ちしております。

杉山さんには池袋に行けば会えますよ♡

他、NEWスタッフも2人増え、

”ちなつちゃん”と”かえちゃん”のガールズもおります。

Leah-Kも大所帯になって参りました。

みんなで皆様のお越しお待ちしております〜〜!!

左)杉山 中)かえ 右)ちなつ

※かえちゃんは女です。

と、池袋店OPENのお知らせでした♡

続いては原宿店のおすすめ商品のご紹介です!!

今日は寒いからコート!!

一着目はもっけもけで超かわいいモテコートを。

1970′s オレンジファー付きダッフルコート¥12,800-

見るより着た方が断然可愛さが伝わるため、体を張らせて頂きました。

フロント

サイド

襟は立てても可愛いです。

そして温かい。VINTAGEのコートにしては重くなく、着やすいです。

両サイドにポケット付き。

これ売れなかったら私が買います

続いてはレトロなシルエットが可愛く発色のいいコート!

1970′s Aラインライトグリーンコート¥15,800-

フロント

サイド

おおぶりで同色のボタンにはじまり、

小さめのポケット

綺麗な発色

丁寧で計算されたステッチ

そして何より、裾に向かってふんわり広がるAラインが素晴らしいです。

横を向くとよくわかります。。。

現代ではなかなか出てこないステキなデザインに思わずため息がでてしまいます。。

黄色やオレンジなどのカラータイツにヒールで合わせても良いし、

シンプルに黒や茶のロングブーツで合わせても◎

寒い冬でもお出掛けがウキウキするようなカラフルコート達です♡

他にもLeah-Kにはヨーロッパ物の可愛いコート入荷しておりますので、

是非、店頭で着て確かめてみて下さい♫

明日の原宿店はわたし山崎

中目黒店はアリサさん

八王子店は杉山さん

郡山店は竹ちゃんです!!

皆様のお越しお待ちしております♡では!!!!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

初雪(中目黒)

思わせぶりなタイトルですみません。

頭の中はいつも雪が降り止まない市川です。

北海道の友達からこっちはもう雪降ったよってお知らせがきました。

秋通り超し冬到来ですね。

でも東京はまだまだ秋物で楽しめる気温です。

他店でも新入荷のお知らせがありましたが、中目黒にも届いた可愛い商品を紹介します。

まずはこちらからCASHMERE100%Knit

触り心地は言うまでもないです、ちなみに着心地は昇天ものです。

そんなカシミヤニットが今なら家族で着れちゃうぐらいバリエーション豊富です。

理想の家族像ですね。

まずはお子さんをお持ちの方には嬉しい子供用ニット

だいたい6歳前後です。¥3980

こちらは4歳前後かと思われます。¥3480

お父さんにはタートルネック何かいかがでしょうか。

耳に変な毛生えてます。

カシミヤ100% タートルネック ¥5980

お母さんににはニットワンピでかっこ良く着こなしてほしいですね。

まさにこんな感じですね。

ちなみにニットワンピースも1着だけです!!こちらもカシミヤです、1着だけなので欲しい方お早めに。

他のもサイズも大きいのからあるのでゆったりとワンピース気分で着てもらっても可愛いですね。

お次はボーダーニット、マーリンのニットの定番です、今回は数が少ない入荷なのでこちらもお早めに。

白ベース

左肩にあるボタンできつさを調整出来る優れものです。¥5980

紺ベース

サイズはメンズサイズになりますのでゆったり着たい人どうぞ。

こちらもKidsあります、子供に着せたら可愛いの間違えないですね。

Kidsのボタンは可愛いです。

全部で4枚しか入荷がなかったので欲しい方こちらもお早めに。

最後に可愛いパンプスが数足入荷しました、おすすめの2足だけ先にお見せします。

¥7480

¥6480

見たまんまの可愛さです。

中目黒でお待ちしております。

今日はこの辺で〜

バイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

看板娘は竹内さんに任せてますので。(郡山)

こんにちは、郡山店の看板息子(?)ぐんじです。

市川さん、先日は差し入れありがとうございました。

濃厚でした。

それと、「聞いてた通りの人ですね〜」

の下線部分について詳しくご説明お願いします。

何を聞いていたんですか?

どうせなまってるとかでしょ?そうにきまってるわ、ふんっ!

話は変わりますが、最近頂いた差し入れを大公開させて頂きます。

まずは、以前原宿のブログに登場した私たちのアイドル、すみかちゃんが手作りのティッシュケースをくださいました。

きゃわたん。ってやつですね!

素敵なゴブランで作ってくれました!

わたしは早速中に入っている鼻セレブで鼻をかみましたわ、おほほ。

お次は最近郡山駅前でスナップを撮っているお兄さんお姉さんたちにいただきました。

お姉さんはなぜかばれないように隠しながら竹内さんに差し出してくださったようです。

ありがとうございます!今夜ぐんじはこれを酒の肴に生ビールでも飲むことでしょう。ビール飲めないけど。

そして最後はこちら。

PANAMA BOYスタッフだったはるかさんがくださいました。

ありがとうございます!幸せわけてもらいました!

さあ差し入れ頂いて元気が出ましたので、今日入荷したばかりのおすすめ商品たちご紹介します!

メンズから。

コートが入荷しました。

福島はすっかり寒くなってしまい、ジャケットやコート着ている方たくさん見かけますね。

こちらのコートはベルト付きでコーディネートに合わせて絞って着ることもできます。

もちろん外してラフにもきていただけますよ〜

ボタンがくるみボタンでかわいらしく、一着あれば冬は乗り切れます!きっと。

こちらはシンプルなニットです。

白系のシンプルなニットは使い勝手いいので非常におすすめです。

腕はすっきり細めなのですが、胴回りゆったりめなのでスキニーや細身のデニムなんかと合わせていただきたい一着です。

女性が大きめに着てワンピース風にしても可愛いです!

ニットとコートは相性抜群なので…

ハットとシャツと合わせてこんな風に着るのもおすすめです!

いっきに雰囲気出ますよねー♪

これで寒い寒い福島の冬も乗り切れます!

つづいてレディース。

レディースコートも入荷しました。

特におすすめはこちら!

深めのグリーンのAラインコートです。

しかもこちら、

フード付きです。

しかもしかも、ボタンで付いていますので取り外し可能な優れものです。

こちらもコーディネートに合わせて着ていただけます。

こんなニットたちも入荷しました。

みなさん好きですよね、花柄。

女の子らしくロングスカートに合わせても可愛いし、ゆったりめのデニムに合わせて着ても可愛い優秀な奴らです。

ブラウスとニット、タイトスカートを合わせてコーディネートしてみました。

フランスの香りがしてきませんか?わたしにはしてきました。

こちらはまた違うニットですが、本日入荷してきたものです。

やっぱり女の子の冬はほっこりなスタイルでいきたいですね♡

そしてそして、最後にこちら!

じゃじゃじゃーん☆

マーチンが入荷してきました!

みなさんお待ちかねの3ホールやストラップシューズも1足のみ入荷です!

もちろん定番8ホールもたくさんございます!

どれも味があってすてきなので、ぜひぜひ一度お試しにきてください。

ざっくりとご紹介しましたが、他にもベストやブルゾン、カシミヤニットなどなどたくさん入荷しております!

早速ニットが一着遠藤家へお嫁に行ってしまいました。。。

早い者勝ちです、ぜひぜひお越し下さい〜

みなさんのお越しをお待ちしております〜

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。