かわい子ちゃんたち集まれ〜(郡山店)

男友達に「あたしの何がダメなの〜?」と軽いノリで聞いたところ、

「何もかも」と真顔で言われました。

こんにちは、ぐんじです。

人生辛い事ばかりですね。。。

でも毎日みなさんがお店に来てくださるだけで元気になります!

入り口に飾っているお洒落さんスナップたちも遂に2枚目に突入しました!!

いつもありがとうございますう〜

お洒落ボーイやガールたちが増えてぐんじはうきうき、竹内はうはうはです。

まだまだ空きスペースありますので、台風なんかに負けず、みなさんもぜひぜひのっちゃってください♡

それでは、今日はLeah-Kにあるあふれんばかりの素敵なバッグさんたちをご紹介します。

まずはこちら!

1970′s がま口ハンドバッグ 紺 ¥4,580

竹内おすすめのハンドバッグです。

コンパクトサイズですが、なかなかの収納力です。

横幅は長財布が無理矢理はいるかなーぐらいのサイズです。(わたしのは入りました)

がま口の両脇にはポケットがついていて、定期券など入れてもすぐに取り出せます!

高級感もあり、幅広い年齢の方にお使い頂けます。

次はこちら。

1970′s ショルダーバッグ ワインレッド ¥4,580

ワインレッドが鮮やかなショルダーバッグです。

実際の色はこちらにより近いです。

容量はあまりありませんがコーディネートのさし色にピッタリです!

金の王冠が付いていて女子のみなさんにはたまらないのではないでしょうか?

わたしにはたまりません。

そして、最後はこちら。

1970′s~ 2wayレザーパッチワークバッグ ¥5,580

大人気のレザーのパッチワークです。

とっても個性的で目をひきます。

たくさん入るので、物持ちの方におすすめです。

男女問わず使って頂けます。

ショルダー部分取り外し可能なので、ハンドバッグとしても使える優れものです。

他にも素敵なバッグたくさんあります!

色・デザインもたくさんそろっていますので、お気に入りを見つけに来てください!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

新しい出会い (中目黒店)

こんばんは僕です。

今日はワトソン君とナポさんと洋服について熱く語って来ました。

あ、ナポさんはナポレオンさんね!

ご紹介しましょう中目黒の看板偉人のふたりです〜ウフ

でもいつも二人はけんかばかり。

今日も4時間ぐらいの討論の末意見の食い違いでワトソンさんがすねちゃいました。

ナポさんたらジャケットはナポレオンジャケットしか着ないっていいっ張るんですもん。

お店には良いジャケットがいっぱい入荷してるんだよって言ったらうるさいっていきなりフランス革命するんだもん…

オンディーヌ家もビックリですね。

そんな二人はほっといてご来店されたお客様で仲良くなったふたりをご紹介いたします。

本田君と栗本君です。

本日買ったシャツワンピとカーディガンを早速着て撮影させて頂きました。

本田君はレディース用にリサイズしたラルフローレンをロングシャツの用に着こなしてくれました。

冬はこれにトレンチコートを合わせたら文句なしにかっこいいですね。

こんな着こなしも古着ならではですね。

他にもこんなのありま〜す。

インしたら普通のシャツ、前開けなら羽織もの、出してたらシャツワンピ&ロングシャツの3パターンに化けるお洒落さん必見アイテムです。

ラルフローレン リサイズ ワンピース ¥4980〜5980

全店舗あるので各店舗見てみて下さい。

お次は栗本君 僕オススメのカーディガンを買って頂きました。

もう時期てきには良い頃ですね。

こちらもこんなのありま〜す。

編み目が可愛いニット クッキー&クッキーみたいな色です。¥6980

バラのボタンが可愛いニットカーディガンです ¥5980

ちなみに待ちに待った紺ブレも少し入荷しました!!

ダブルなので少し珍しいです。 きゃしゃな男性なら着れます ¥7880

合わせて薄手のPコートもいかがでしょうか。

文句なしの状態良しでサイズ間もばっちりです。¥9880

これでワトソン君も機嫌を直してくれる事間違いないですね。

それでは最後に人間通じ合えば時間何ていらないいって事を教えてくれた写真でお別れです。

お二人とも最高です、変顔をありがとうございます。

(本人のご了承を得てブログに掲載しています)

バイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

Leah-K緊急スタッフ募集のお知らせ

ハイ、おっぱっぴー。

みなさんこんにちは。二日連続ブログを汚してしまいすみません、ユキです。

なんだ、またお前か、と気を落とさずに聞いて下さい。

今回Leah-Kではスタッフを緊急募集致します。

フルタイムで働ける方”大歓迎です。

むむっと思ったあなた、私まだ学生なんだけどどうかしらと思ったあなた、

とりあえず近隣のLeah-Kまでお問い合わせ下さい。

店舗まで直接聞きに来て下さっても構いません。

皆様のご応募お待ちしております。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

ぴっちぴちやぞ(原宿店)

こんばんは。

昨日はお休みを頂いておりました〜ユキです〜☀

(アヤナちゃん、せっかく来てくれたのにごめんね〜;;)

素敵なカフェでご飯を食べて来ましたよ〜

行ったのは、二子玉川のchichi cafe

外の席でゆったりご飯(^^)

カフェ飯って雰囲気重視で味はあんまりなイメージですが、

こちらはですね、あの、本当に、お世辞抜きで、とんでもなくおいしかったです。

素敵なスキンヘッドのお兄さんと野良猫がそこここにいます。お勧めです〜!!

Blocの篠原さんもいました。かわいかった。

二子玉川って

こんな感じのマンションや高級住宅地なイメージだったのですが

ちょっと奥に入ると

こんな緑に囲まれたヒーリング空間もあったりして。

とても好きになってしまいました。また行きたいな〜〜〜

さて、そろそろ涼しくなってきましたね♫

この時期が一番楽しいですよね♡

秋冬になると困るのがインナー。

いい感じの胸の開きのインナーってなかなか無いんですよね。。

ヒートテックだと首がつまりぎみだし、フォーエバー21とかだと薄っぺらくて寒いし。。

そんなお悩み解決します!!

おそらく全店舗にあるだろうと思われる、コチラ!!

ドイツ軍インナー ¥2,980-

サーマル的な。メンズコーナーに置いてあります。

コレ、見ているだけだとステテコ(おじいちゃんが着るやつ)みたいですが

女の子が着ると、、、、、

(首元ぜんぜん見えてませんでしたすいません

こんな感じで一枚でもセクシーに着れちゃいます♡

でも確実にかがむとパンティーが見えてしまいますので、インナーで着るのがお勧め。

タイトスカートやパンツにインしてもかさばらず、使えます。

寒い日もポカポカです☀

一枚一枚首の開きや素材感が違いまして

どれにしようか迷っちゃう!

試着してからの購入がおすすめです。ぜひ一度着てみて下さいね〜

ちなみに裾や首元はカットしてあげても、Tシャツのようにクルっと丸まってくれます。

自分の好きな感じにカットしちゃってもいいですね♫

ってことで明日もあさってもお店で首を伸ばしてみなさんのご来店を待ってます。

アディオス

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

ランウェイは私の物 (中目黒店)

こんばんはいつもの僕の時間が始まりました。市川です。

今日はM’sLeah-Kは誰か?

Leah-Kで一番可愛いのは誰か?(バキ風に)

東京ドームの地下闘技場でファッション対決して頂きたいです。

間違いなく突撃戦車事、ありささんが暴走して圧勝間違いないですね…

みんなの夢が詰まったランウェイが…

すみません…ふざけすぎました。

後が怖いんでこの辺で本題に入ります。

来月の6日から〜8日 13、14日にお台場ヴィーナスフォートでミスキャンパス候補が一堂にそろってファッションショーが行われます。

学生の、学生による、学生の為の学園祭王決定戦!まるでバキみたいな言い方ですが可愛いミスキャンパスがいっぱいです。

そこに何とLeah-Kが衣装提供させて頂きました。

当店の可愛い洋服達がランウェイを歩くと思うと今からもうウキウキです!!

もう三日ぐらい寝れません…ウフ

テーマにそって洋服をコーディネート

ガーリーや古着Mix、今年トレンドのロックなど様々なジャンルをミスキャンパスの女の子が着こなして行きます。

ちょっと早めにその商品をご紹介〜今のうちに妄想して下さいね。

まずはロックから〜

黒のレースロングブラウス ¥5580

シングルライダース ¥8900

お次はガーリー

水玉ワンピ ¥6980

レトロなストライプワンピ ¥8580

プリッツスカート¥11800

そしてお店でもちょっとしたPV撮影もしました!

こんな感じで真剣さ伝わります。

そんな中ちゃっかりサービスショットも頂きました。

これでさらに妄想が膨らみますね〜

ショーが終われば普通に買えます、ミスキャンパスのぬくもりを感じて下さい。

将来の長澤まさみだと思って今のうちに買うのもありですね!!

そして何と僕もPVに出る事になりました。

役はミスキャンパスの子にフラれた古着屋で働く男の子!

何ておいしい役!!!!

要求された内容が焦って靴を棚から落とす…最高でしたw

気になる人はお台場まで僕の勇姿を見に行って下さい〜

最後はプロデューサーのデヴィットさんと突撃戦車ことありささんのいかした写真でお別れです。

バイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

ニットだヨーダ(郡山店)

こんにちは、そろそろ郡司に殺られてしまいそうな竹内です。

最近また新しい仲間ができたので、いまのうちに竹内派に誘い込んでおきたいと思います。

彼です。

髪型があまりにも弱々しかったので、わたしが強さを与えてあげました。(この毛についてはみなさんご存知…)

ヨーダを背負って戦闘準備、万端です。

これで郡司ベイダーから守ってくれることでしょう。

では、

命の危機からとりあえず逃れられそうなので、商品紹介へまいります〜☀

今日は、ワンピースで着たいニット特集♪♪

まずはtwitterにもUPしましたこちら!

カラーの組み合わせがかわいいですよね♡

柄タイツと合わせて派手めなコーデもありですし、シンプルにスキニーに合わせてマニッシュな着こなしでもかっこいいと思います☆

個性派さんには、こんなニットがオススメです☀

ウエストマークして、シャープに見えること間違いなし!

もちろん、だぼっと着てもかわいいです♪

そしてこちら!

女の子大好物、ざっくりニットです♡

落ち着いたオレンジで、秋にピッタリ〜

深緑のアイテムと相性がいいです☀

郡山店には、このほかにもニットたくさん揃っています☆☆

一度見にいらしてください♪

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

トイレットペーパーの大切さ(原宿店)

本日営業はじまってすぐにトイレットペーのパーを使い切り、

そういうときに限って膀胱炎にかかる私。

寄るかもと言っていた友人にメール

現れない友人

破裂しそうな膀胱

使い切るポケットティッシュ

はえ〜〜〜ってなりながら店の外に出たら

お向かいの美容室、Beyondさんのイケメンアシスタント、

サトルくん(別名うんちさん)が通りがかり、

道路に頭がつくんじゃないかっていうほど頭を下げて

トイレットペーパーを1ロールGETした、原宿店の主ユキです。こんばんは

と、長い前置きはこの辺りにして、

今日はたくさんのお客様にご来店頂きました!!

皆様ありがとうございます♡

接客中は常に膀胱が破裂しそうでしたが皆様に感じ取られなかったか心配です

さて、原宿店にはまたまた大量の新入荷が入ってきております。

今日は、こんな涼しい日に履きたい

季節感の出るウールスカートをご紹介♫

赤ウールチェックスカート ¥6,580-

縫い目を見るに、ハンドメイドの匂いがプンプンです。

着てみました♡

プリーツでは無いのですが、ふんわりと広がるシルエットが素敵です。

赤系チェックは冬の鉄板ですよね☆

そして次も定番、

オンブレウールチェックスカート ¥5,480-

大きな金色のピン付き!

普通のスカートに見えますが、巻きスカートになります♫

厚手の生地で出来ており真冬でも安心♫

なぜこちらのスカートの方が長くて厚手なのに安いかって?

•••それは、ウエストが若干大きいからです。

でもそんなときにはサスペンダーで釣ってあげるとラクチンに着れますよ♫

と、いうことで、こちらのスカートはサスペンダーもセットの価格になっております。

お得ですね〜♡

ブラウスばっかり合わせてますが、

今の時期だったらあえてカジュアルにTシャツでも◎

逆にもっと寒くなったらニットをインしたりして着回したいですね!

ではみなさん、明日も原宿店で爆弾(膀胱)を抱えながらお待ちしております。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

な.殴ったね… (中目黒店)

親父には何回も殴られた事ある市川です。

舞台は2012年XX XX

地球はおかしな事になっていました。

連日のように降るスコールもうすぐ10月だと言うのにまだ蒸し暑い。

この暑さで八王子星の王子、Sugiyama sanが様子がおかしいと聞き昨日はオレンジベース(中央線)に乗って八王子星に行って来ました

しばらく八王子星の住人の方とお話をして楽しんでいるといきなりモビルスーツを装着して臨戦態勢のSugiyama sanが決め顔で現れた。

出たな赤い閃光Sugiyama アズナブル!!

ん?、赤くない…

青にイメチェンかな!!

そんな事より今にも羽ばたきそうですね。笑

キャ、カッコイイ〜スギヤマサマ〜ビームサーベル見せて〜

…….

………..

すみません完全にふざけてました。

ガンダム好きの皆さんごめんなさい、でもまだ引っ張らせて頂きます。

ではでは商品紹介させて頂きます。

今年のトレンドは黒です。スッキリでドンさんが言ってました。

ドンさんを信じてみんながお待ちかねのライダースをちょっと時期が早いですがカッコイイのでご紹介いたします。

まずはシャーを思わせるさせるシングルライダース

サイズは小さめのS ¥12800

私もシャー様みたいになりたいって言う貴方の為に!!

ちゃんとあります…

真っ赤なトレンチコート

サイズはS〜M ¥13800

こんなん着こなしたらシャーも顔負けです!!

おすすめな一着です。

続いてモビルスーツみたいな肉厚なシングルライダース。

レーシングタイプなのでバイク乗りにおすすめです。

中はキルティングです。

サイズはM ¥11800 肉厚にしては格安だと思います。

NVの色違いのSもあります。

カップルで峠を攻めて見てはいかがでしょうか。

最後は定番のダブル、ラムレザーの為かなり着やすいです。

サイズはS〜M女性でも着れます、赤のネルとの相性は抜群です。

このコーディネートはシャーとドンさんの良い所取りですね!!

ダブルライダース ¥19800

最後はダメ押しで赤ニットにラルフの赤、黒チェックのネルです。

ニット ¥1980 ラルフ サイズM ¥5980

それでは僕はセーラさんとハンバーガー食べて来ます。近い内にレディースのライダースも入荷次第ブログでアップします。

その時はエヴァネタで行きます。

バイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

南無三(原宿店)

こんにちは!みなさんお元気ですか。ユキです。

このあいだ、いつもお店に遊びに来てくれる、

スーパー常連のさゆちゃん&つばさくんカップルからお誕生日P頂きました〜〜〜〜

超かわいいアメリカのお菓子〜〜〜〜♡

わーいわーいもぐもぐもぐもぐぶくぶくぶくぶくぶく・・・♩♩♩

おうちでコーヒーと共においしく頂きました!

ふたりともいつも楽しいお話しをありがとう♡見てるかな〜〜??♡

・ ☀ ・ ☀ ・

さて、原宿店にはリクエストの多かったパンツ達が入荷してきております!

商品画像だけだと伝わりづらいので、山崎実際に履いてみました〜♫

まずは定番の形から。

Made in FRANCE インディゴストレートデニム ¥4,980-

ポケットの付き方がとても可愛いコチラ。

シルエットもゆるめ!!ロールアップしてボーイッシュに履けます。

ありそうで探すとなかなか無いんですよね。。

これからの時期重宝しそうです♫

続いてはブーツカット!

Made in FRANCE インディゴブーツカットデニム ¥6,580-

ポケットの付き方が特徴的です!

履くと、とんでもなくフレア。でもそれが可愛い。

好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか〜!

裾もひきづるくらい長いのでヒール8cmくらいのサボ履いてますがそれでもコレ↓です。

(ユキの身長は158cmです。私の足が短いだけかもしれません。笑)

シルエットとんでもなく綺麗!!

どちらも細身の男性なら履いて頂けると思います(^^)

パンツ類は試着めんどくさいですが、ぜひ店頭で試してみて下さい。

他にもたくさん入荷してきておりますので♡

着るととんでもなく素敵なシルエットの物たくさんございます♫

では、今日も原宿店でお待ちしております〜☆

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

いくらなんでもお店ではやらないよー(郡山店)

こんにちは、竹内はいつかやらかすぞ!と思っているぐんじです。

わたしは卑猥な竹内とは違い、爽やかにフェスにいってまいりました。

念願の風とロック!!

死ぬ程暑くて、夏なのにお鼻がすっかりトナカイさんになってしまいました。

でもでもでもでも、そんなの関係ねーってぐらい盛り上がりました。

こんな感じで座って楽しめるステージもあり、あんよがむくみがちなわたしには天国でした。

撮り忘れてしまったのですが、食事もおいしくて、食べ過ぎで口内炎ができまくってしまいました。

こんなハエとネズミさんがお友達のど田舎ふくしまで大好きなアーティストのライブが見れるなんて夢のようでした。

しかも猪苗代湖が見渡せる場所で景色も最高でした!

見えますでしょうか?

なんかまっすぐな水平線っぽいのが猪苗代湖です。

ぜひぜひ一度肉眼で見て頂きたいですね〜

結局わたしは途中参加途中退場しました。(体力がもちません)

という訳で、テンションが上がりっぱなしでうきうきが止まりません。

さらにわたしのテンションをあげる出来事が…

なんと、郡山店のネルシャツ&ナイロンジャケットがALL ¥1,980になりました。

もう泡吹きそう。

なかでもおすすめをご紹介します!

こちらは赤×緑の定番カラーの一着です。

何より合わせやすくてかっこいい!

大きめのチェックがデザインされたものは人気なので早い者勝ちです!

すっきりサイズで細身の男性におすすめです。

お次は女性におすすめの一着です!

サイズも小さめで着やすいのはもちろん…

この襟が何とも言えない可愛さなのです。

この形は一着のみなので、こちらも早い者勝ち!

ちなみに私たちも狙っていますのでお早めに〜

そしてそして、ナイロンジャケットをご紹介!

個性を出したいならシングルライダースブルゾンがおすすめです!

もちろん保温性もばっちりなので、これからの季節大活躍間違いなしです。

かっこ良くて保温性もあるなんて夢のようでしょ、奥さん。

その他にもたくさんサイズ・カラーそろえております。

高校生の通学スタイルにもおすすめですよー(わたしも着てました。)

ALL ¥1,980なのでまとめ買いだってできちゃう♡

2点まとめても¥3,960!!なんとお得!

ぜひぜひあなたのお気に入りを見つけにきてください!

それでは、杉山先生から送られてきた煩悩の塊画像でさようなら。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。