東海道中桃栗毛(原宿店)

案の定、タイトルと本文には何の関連もございません。

こんにちは。昔飼っていたペットはクワガタとコオロギ、ユキです。

前回の竹内さんのブログも涙無しには見れませんでした。

小さいとき、兄が可愛がっていたクワガタと遊んでいたら

首と胴体が取れてしまい。

帰って来た兄にフルボッコにされてからクワガタがトラウマでしたが、

取れるものなんですね、安心安心。

さて、先日頂いていたおやすみで、友人と三浦半島小旅行に行って参りました。

しばし写真をお楽しみ下さい

途中、なんか変な小道で車をとめ、ひたすら歩き、

薮をかき分け、竹林を抜け、人ひとりやっと通れるような道を抜け、

このままでは藤岡弘になってしまうのでは、(※知らない方は、藤岡弘、探検隊で検索!

と心配していたところ

道が開け、別世界。

その崖のあたりから仮面ライダーでてくるんじゃないかと淡い期待を抱きました

一応海岸なのですが誰もおらず、リアルプライベートビーチでした。

海岸のいちばん先端にある丘にイスを並べ、強風になびかれながら夕日が落ちるのを見ます。

街頭も一切ないので、暗くなってからもと来た道を引き返すのは怖すぎる、夕日が落ちる前に退散、

と思ったら

なんか羊みたいなのがこっちに向かって歩いてくる。。。。

大きいねこでした。びびらせやがってこの野郎。

NHKの龍馬伝のロケでも使われた岬らしいです!

”黒崎の鼻”という変わった名前が付いています。

行きも帰りも草むらとか竹やぶで結構怖いので3〜4人くらいで行くのをお勧めします

では、商品紹介いきま〜〜〜す!

秋冬履きたいロングスカート特集♩

こちらは赤小花柄ロングスカート ¥5,580-

黒いパイピングがアクセントです!着てみました。

どのシーズンでも着れるカラーで、着回しも効くのでおすすめです♥

続いて。

黒小花柄ロングスカート ¥4,580-

段々に入ったリボンとレースがポイント♫

一番下は生地が切り替わっており、凝っています♥

着てみました!

どっちも女の子らしいデザインで素敵です(^^)

原宿店にありますので、気になったら見にいらして下さいね♡

写真乗っけ過ぎて重いかもしれませんごめんなさい!

では今日はこのあたりで。

※※※明日の原宿店の営業はおそらく13:00~となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

ちなみに明日新入荷ございますのでお楽しみに♡♡♡

週末も店頭で皆様のご来店お待ちしておりまーす♪

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

注: ゆきさんには刺激が強すぎます。(郡山店)

こんにちは、念願の郡山店のムツゴロウになれました、竹内です。

そうです。最近郡山店には看板ペットができました。

紹介します、クワガタのイシイです。

高校生の石井君が、これ、やるよ。と連れてきてくれました。

いつも肩に乗ってきて、接客中も一緒です。

とても可愛いイシイですが、ごはんが欲しいとひっくり返って駄々をこねます。

こんなイシイとの楽しい楽しい時間を過ごしてきたわたしですが、それも長くは続きませんでした。

イシイは自分の人生を全うし、天国へと旅立ってしまったのです。

クワガタ・カブトムシは人生を終えると、体がばらばらになるそうです。

ブログを書いている今も、わたしの涙はこぼれ落ちるばかりです。

でも悲しんでばかりはいられません!!!

ブログを楽しみにしてくれているみなさまさまに、今日も素敵な情報をお届けしなくては!!!!!

たけうち、イシイのためにも一生懸命書かせていただきます!!

では、オススメ商品の紹介に参ります☀

まずはこちら。

1980’s ネルシャツワンピースです。

わたしは身長が高く生まれてしまい、このワンピースをそのまま着るとパンツが見えてしまうので、黒のレギンスを合わせました。

ちょうどおしりの部分はうまいこと隠れるので、気になりだしたあなたも大丈夫!

ショートパンツを合わせてみてもかわいいですね♪

おつぎはこちら!

1980’s~ MINNETONKAフリンジブーツです☆

先ほどのネルシャツワンピースにあわせてもかわいいですよ〜

わたしも履きたかったのですが、足がでかくて履けませんでした。

ちなみにサイズは7(23.0cm)です。

薄くなってしまっていてよく見えませんが、確かにMINNETONKAと書いてあります!

わたしには見えます!!

これからは足下も温かくしたい季節になるので、よりオススメです☀

まだまだ先の事よ〜、なんていっているあなた。

すでに時代は進んでいます。

Leah-K郡山店、ブーツも種類そろっています!

ぜひ見にいらしてください☆

※ご存知の方もいらっしゃると思いますが、イシイはおもちゃです。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1−16−7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

初めまして(中目黒)

はじめまして。

つい最近Leah-Kの仲間入りしたありさです。

簡単な自己紹介します。

誕生日 3月19日

年齢 ご想像におまかせ

星座 魚座

血液型 O型

出身地 大阪

魚座のO型の性格はこんな感じみたいです↓

◎めんどくさがり。一度座ったらなるべく立ち上がらずにいたい。
◎「人生適当」がモットー。
◎「なんとかなるやろ」「なるようにしかならん」が口癖。
◎仕事面ではめちゃマジメに働いてしまう。机の上とかめちゃキレイでないと気がすまない。
◎家はめちゃ汚い。
◎頑張りやサンだとよく言われる。
◎自分に優しい。
◎他人にも優しい。
◎人当たりがいい。
◎ストレスを全部溜め込んでしまう。
◎独り言が多い。
◎笑顔を振りまく。八方美人でもある。
◎笑っておけばなんとかなると思っている。
◎ちゃらんぽらん
◎わがまま
◎ものすごく楽天的(なんの根拠もなく「まあ、だいじょうぶでしょう」と言う)
◎金銭的価値よりも芸術性を重視する
◎「人に優しく、自分に甘く」で、かなりルーズ

みたいです。

さっそく商品のご紹介を致します。

軍服男くんこといっちーに着てもらいました。

1970′s~Five Brother チェックシャツ ¥4580

これからの秋に使えると思います。

気になった方は中目黒へ是非!

軍服男と突撃戦車が中目黒でお待ちしております。

コメントは受け付けていません。

サンバで女の人の谷間ばっかり見ちゃう人は検挙(原宿店)

夏ですね。ゆきです。

高円寺では阿波踊り

麻布十番では麻布十番祭り

そして原宿ではよさこい祭り!!!

と、この土日はどこも盛り上がってそうですね〜!!

代わりに街からは人が消えています。。。

そろそろ店でひとりで笛でも吹きながらサンバ踊りだしてしまいそうなので誰か止めに来て下さい

この間友達の働いている美容室のタイ料理パーティーにお呼ばれされ、

行ってきました〜♡

仕事後の体に淡麗が染み渡り、ぷへぇあ〜〜〜の瞬間を撮られました

友達(一番右のギャル)お手製のグリーンカレーとガパオをご馳走になりました♡

かのじょはオツムの方は弱めなのですが料理がしごく上手で、恥ずかしながらわたくしも胃袋をがっちり掴まれているわけです。

私の髪の毛はいつもここでおまかせ!♫→→→Lal’ma core

ジョニー先生という老いた犬と、オルというよく噛む犬がおり、原宿店のムツゴロウの名を欲しいままにしている私は行くたびに挨拶がてら全身を舐め回します(嘘です)

それでは今日の商品紹介行きますっっっ

1980′s レザー本革ロングスカート ¥6,580-

可愛いけど真夏は着づらいレザー物。

そろそろ準備したい季節になってきましたね〜♫着てみました!!

シャープなシルエットで大人っぽく着こなせます♡

トップスはTシャツで遊んでもいいですね!!

様々なサイズ、丈の物がございます◎

なかにはこんな変わり種も。。

1980′s レザー本革ミディアム丈柄スカート ¥5,980-

古代文明を彷彿とさせるような柄。(わたしはメソポタミア派です)

人と違うレザーを探している方におすすめです!!

ここにポケット欲しかった〜〜〜〜!!って位置にポケットがついてます。

こちらも大人なシルエット。

コーディネートに取り入れるだけで一気に大人+秋の装いです。

レザー、探しに来て下さいね♡

○ ○ ○

8がつ25にち どようび はれ

きのう、わたしは、かっぱをみつけました。

はだがしろくて、きもちわるかったです。

(カメラに収めるのは自粛したのですがこのほんの5秒前は全裸でした)

NYに旅行にいった友人達とも無料で会話できる!すごい機能ですね〜!!

んんんんんんんんんんん〜〜〜〜〜〜ぱっ!!

では。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

貧乳の時代がきたぞー!ははははははは(郡山店)

こんにちは、爆発している竹内です。

八百屋さんのぐんちゃんが、そろそろ一緒に爆発できる相手を見つけて、服屋さんのぐんちゃんに戻ってくれることを心待ちにしています。

さてさて、そんなぐんちゃんにお店をまかせて、わたしは房総半島の旅へ行って参りました☀

とても天気がよく、空も海も真っ青でした。

行ってみたかった鋸山へ行き、地獄のぞきを体験してきました。

崖っぷちです。わたしがどこにいるか見えるかな??

そう、ここです。

楽しそうに見えますがこの時すでに半べそ状態で、思わずへっぴり腰になっています。

冷や汗かきまくって汗疹ができてしまいましたが、素敵な景色に心身ともに元気になりました。

また機会があったら行ってみたいです。

では!Leah-K郡山店からも、あなたが元気になってしまうようなアイテムを紹介していきます。

今日は前回登場してくれたエリーゼさんのお姉さん、マドレーヌさんにモデルをお願いしました。

ここからは、進行をマドレーヌさんにお願いしたいと思います。

マドレーヌよ。エリーゼよりもスタイルには自信があるわ。

今日のコーディネートは、カジュアルなアイテムを使ってエレガントに仕上げてくれたみたい。

まずはこのボーダーTシャツ。

肩口のボタンが可愛さを演出してくれているわね。

そしてこのスカート。

前ボタンの前開きで、しかもAラインだから美脚効果もあるの。カラーも明るすぎないオレンジだから、これからの季節絶対に重宝するわよ。

お次はこちらのスカーフね。

暖色系をチョイスして、スカートのカラーと合わせているの。千鳥柄で大人っぽくきまるわ。

スカーフ1つで、エレガントさがぐんとアップするわね。

最後にこちらのパンプスよ。

高すぎず低すぎないヒールで、控えめなエレガントな女性を演出。もしここでスニーカーをあわせてしまったら、今までの組み合わせが台無しだわ。

どう?カジュアルなアイテムだって、組み合わせや小物によってエレガントに仕上げることもできるのよ。

わたしも日本円をいっぱい持っていたら、これを今すぐお買い上げして、Mr.Sugiyamaとお食事にでも行きたいわ。

Mr.Sugiyamaがダメなら、Mr.Ichikawaでもいいわね。彼って、とてもクールよね。

それまでは、フランスから一緒にきたモデル仲間のフランソワと仲良くやってるわ。

みんなも、Leah-K郡山店までわたしに会いにきてね♡

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

場末のラブホで朝食を(中目黒)

こんにちは。

会社の鼻つまみ者、杉山です。

写真は昨日、帰りの電車の中でミキちゃんに

「杉山さん、口の横に茶色の何かがついています」

と指摘されて、真意を確かめるべく撮影したものです。

この後、近くに座っていた人全員に白い目を向けられたことは、言う間でもありません。

ちなみにニキビです。

先日、かねてからの構想を元に、一日がかりで中目黒店の内装を変えたのですが、

その二時間後に、八王子に異動することが決定しました。

おめでとうございます。ありがとうございます。

ということで、中目黒の店頭にはこれから、軍服男と突撃戦車が立つ事になります。

この二人も、杉山に負けないオシャベリ糞野郎なので、是非いらしてください。

軍服男(24歳 男性)

突撃戦車(??歳 女性)

八王子店はレディスの割合が多いですが、その分メンズはコアな品揃えにしていこうと思います。

お近くにお住まいの方は絶対に来て下さい。

来ないと寿命を半分にしちゃうゾ☆

しばらく自己満ブログも書けなくなってしまうので、今日が書き納めです。

それでは皆さん、また秋に会いましょう。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

爆弾(原宿店)

今日も一日終わった〜って思いながら店の外に出たら蝉が落ちてきて思わず泣きべそをかいてしまいました。ゆきです。こんなサプライズはいりません

虫全般本当に無理なのですが、

とくに空を飛び回っちゃう系の虫は本当に苦です。地震雷火事羽虫

いなごにはじまり、かまきり、バッタ、蝉、とんぼ、、、、、

全員頼むから私の前に現れないでくれと思いながら生活しているのですが

やつらは毎年わたしの前に姿を現し

あわよくばいきなり肩に飛び乗ったりしてWhat’s upしてきます

神様、私がお店から出るまでに蝉がいなくなっていますように、、、。

そんなこんなで今日はお店でも一押しのネルシャツ達を紹介します。

ディスプレイもこの通り

まだ暑いので、腰巻きや肩から回したり、ディレクター巻きしたりと、用途いろいろ。

なかでも一押しはこちら。

1980′s カラフルボタンダウンチェックシャツ ¥3,580-

ベージュのボディにカラフルチェックが映えます♫

ボタンダウンてとこもミソ。女の子サイズですが細身の男性なら着れますよ〜

で、早速着てみました♡

もうちょっと涼しくなったらこんな感じで着れますね〜

その他、一押しカラーを少しだけ。

赤×黒チェックネルシャツ ¥2,980-

茶系のブーツにデニムのショーツとかで合わせて欲しい一着です。

女の子が着ると少しゆるめ。メンズSくらいです。

少しゆったり着たい方におすすめ♡

こちらはお店のレイアウトでも一番前にディスプレイしている、

青×黒チェックネルシャツ♫¥3,580-

イケメン系チェックですね。綺麗色お探しの方におすすめ。

すぐ売れそうな色味〜きれいです。

こちらはメンズM~Lくらいのサイズ感。

オーバーサイズ好きな女子にもおすすめです。

オンラインにも秋冬物これからどんどんアップしていきますので乞うご期待!!

明日も原宿店でおまちしてます〜☀

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

結婚はリア充には含みません。(郡山)

こんにちは。ぐんじです。

先日結婚を控えた友だちが彼を連れて遊びにきてくれました。

友だちはとっても優しいので「ねっ!ぐんちゃんかわいいでしょ?」

と言ってくれたのですが、彼には

「ノリが八百屋さんみたい」

と言われてしまいました。

いいえ、服屋さんです。

最近周りの友人の結婚がとまりません。

普段は「リア充爆発しろ」と思っている私もついつい嬉しくなってしまいます。

でもこうやって相方を郡山に連れてきている竹内さんは爆発すればいいと心から思っています。

それでは、怒りをエネルギーに代えて商品紹介しますよっ、んもっ!

1980′s Ralph Lauren 長袖チェックシャツ ¥5,580

秋物を探していた方におすすめです。

あまり見かけない配色で珍しい一着です、早いもの勝ち!

私は早速ハートにチェックメイトされてしまいました、チェックだけに。

メンズですが女の子も少し大きめに着れます。

コットン100%でさらっと着やすいところも魅力的です。

秋は乾燥してすぐかゆいかゆいになってしまうあなたにもおすすめです。

無地のラルフシャツもいいけど、この秋はチェックに挑戦してみませんか?

1980′s 長袖葉柄サマーニット ¥3,980

葉柄とストライプが入った個性的な一着です。

写真では少し伝わりにくいですが、葉柄の部分にラメ糸が編み込まれています。

今日は竹内さんがお休みなので、フランスからいらっしゃったこちらのお嬢さんに試着お願いしました。

ボンジュール、エリーゼよ。

こちらのエリーゼさん曰く、肩口にボタンがついていて着るのがとっても簡単だそうです。

そして、柄は大きいけど色はモノトーンだから明るい色の無地のスカートを合わせてみるのはどうかしら?

と言っています、すべてフランス語です。フィーリングです。

他にも秋に着れる素敵なお洋服たちたくさんそろえております。

そしてそして、夏物30〜50%OFFのSALEも同時開催中です。

こちらは残りわずかですのでお早めに〜

みなさんが来てくれないと私は延々とエリーゼさんを接客し続け、

周りのお店のみなさんから白い目で見られる事になります。

とにかく一度見にいらして〜 by エリーゼ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

友達と彼女、どっちを取るかって?もちろんお金さ!(中目黒)

こんにちは。

欲望と真摯に向き合う男、杉山です。

薄々感づいていた方も多いことでしょう。

先日の八王子店のブログは、僕が宇高になりすまして書き上げました。

今のところ、誰も新人の市川君を【軍服男】とは呼んでいません。

そもそも、入った初日に着てた服であだ名つけられるのってどうかと思う。

そんなこんなで中目黒。

木漏れ日落ちる中、いまから使える秋物アイテムを出し始めています。

1980`s Basque Shirt(France)/¥4,980

「おいおい、杉ちゃん。八分袖でもまだ今着るには暑過ぎるだろー?」

って、パソコンの画面に向かってツッこんじゃったネラーの貴方。

これは来月。

今月はこう。

「なるほどな!着ないっていうのは斬新過ぎて思いつかなかったわい!こりゃあ一本取られたなー!」

って言っちゃった人が居たらごめんなさい。お前うるさい。

今キテますからね。ディレクター巻き。

もう少し涼しくなったら

シャツの上にいっちゃいましょう。

合コン前。

一枚で着ると気合いを入れてしまったのがバレバレになってしまうドレスシャツ。

「どうにかならないのか!」

そんな悩み、Leah-Kが5千円以内で解決しますよ。

あと、顔がコンプレックスで合コン前にホルモン注射をしようとしてる貴方。

貴方の悩みも1万円以内で解決しますよ。

Leah-Kなら、ドレスシャツも3,980円〜だから。

この組み合わせで行けば、顔の悩みなんてどこへやら!モテモテ間違いなし!

っていう、嘘くさい説得でさようなら〜。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。

歯茎から血、でてますよ。(郡山店)

こんにちは!

LINEのスタンプ使うのが面白くて、無駄にぐんちゃんに毎日送っています、竹内です♡

そして、とうとう私の妹までもがぐんちゃんのなまりを真似するようになってしまいました。

先日わたしの相方さんが郡山へやってきたので、猪苗代湖そばの”taro cafe”というところに行ってきました♪

湖がすぐ目の前にあって、とっても雰囲気の良いカフェでした☀

食べたプリンも、キャラメルマキアートも本当おいしかったです♡

相方さんよりわたしのほうが食べてるみたいになってしまいましたが…。

まあ、女の子は食べてなんぼです!

みなさんも猪苗代湖に行く機会があったら、ぜひ訪れてみてくださいね♪

わたしのオススメプランは、猪苗代湖観光→taro cafe→Leah-K☆ってかんじですかね!

ではでは、オススメ商品まいります♪

¥4580

1970’sウエスト切り替えリボン付きワンピースです。

これからの秋の季節におすすめですよ〜♪

しかも!花柄がストライプ状になっていて、とてもかわいいです♡

ね?かわいいでしょ〜♡

ウエストにリボンがついているのですが、前で結んでも後で結んでも、あなたのおもうがまま〜!!

もちろん、ベルトをしちゃうのもアリです♪

つづいてはこちら!

¥4580→¥3206

1990’s Ralph Laurenボーダーポロシャツです。

状態もとっても良いですし、メンズサイズですが女の子だって着れちゃいますよ☆

ワンピースにしてもかわいいです♪

さらに今なら30%OFFなので、お買い得ですよ♡

いまからダッシュでお店に見にきてください☀

明日は釈迦堂川の花火大会ですね!!わたしも行ってきます☆

けんしろう君見てるかな?絶対花火大会行くべきです♪

夏を満喫してくださ〜い!

ではでは〜

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

コメントは受け付けていません。