いやいやいやいや。バスケしたこともないくせに?(中目黒)

こんにちは。

今年こそガリガリ君で一山儲けようと思っています。

杉山です。

やっぱり宝くじにしよーっと。

さて。

今日は杉山的女子力アップアイテムをご紹介。

これを着たら、最低僕からモテることは保証します。

まずはこちら。

1980`s European Pants Style

アニーホールのウディアレンよろしくなスタイル。

ヘタなスカートよりも、パンツルックに恋をしちゃうのは僕だけでしょうか?

Tシャツはいつでもディズニーランドに連れて行けるようにミッキーを着せておきます。

お次ぎは。

1970`s-1980`s Hawaiian Printed Dress

アロハワンピ。

アロハシャツは定番アイテムですが、ワンピはなかなか出てきません。

近年では、この手のヴィンテージをサンプリングした物もリリースされていますが、やはり柄や発色の良さは本家に勝る物はありません。

これ着てBBQとか来られたら即死。

そして極めつけはコレ!!!

水着!!!!

もう、何も言う事はありません。

万が一着てもらえたら。

こんな感じでよろしくお願いします。

60年代頃の物ですが状態は良いです。

お値段は破格過ぎてブログには掲載できませんので、店頭でご確認下さい。

ちなみに、郡山店、スペシャルセール明日までです!

お近くにお住まいの方は是非。

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

明日からSALEでーす!!!!!(郡山店)

こんにちは〜、ディズニー大好き竹内です。

ゆきさんが着ていたミッキーT、かわいいです。

わたしがどのくらいディズニーを好きかというと

けんじさんをミッキーにしちゃいたいくらい大好きです♥

中国のミッキーみたいになっちゃた

昨日、もうブログでいじるなって言われたけど…へへ

けんじさんが出勤する前に早く書いちゃお!!!

では、オススメ商品ご紹介します!

THE BEATLES Tシャツ

¥1580

ビートルズファンはチェックしに来なきゃですね。

1960’sハイビスカス柄アロハシャツ

¥8980

このアロハシャツ本当にかわいいんですよ〜

ちょっと高いなーとおもったあなた!!朗報です!

なんと明日からATi・ザ・バーゲンが始まります!!!

Leah-K郡山店は、5000円以下のものが3点5000円になります!!!!

セット以外の商品は全品30%OFF!!!

とってもお得なので、ぜひいらしてくださいね〜♥

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

もぐもぐもぐ(原宿店)

こんにちは!

• エスニックなパンツ、柄物のリラックスパンツを履いている

• 髪がドレットで、どこからどうみてもラスタマンだ

• ラスタな帽子を被っている

• ギターかベースか背負っている

• 大きいドラムみたいなの持っている

• バンドマンぽい

• リュックかズボンにアサラトつけている

• GO OUTマガジン読んでそうだ

• 20代前半〜半ばくらいだ

以上7個以上当てはまった人は9割高円寺もしくは吉祥寺で下車するでしょう

(当社比)

という法則を毎日の中央線、満員電車の席取り合戦で学びました、ゆきです。

こんな風に通勤できたらいいのにな〜

後ろの方は藤岡明ですね?前から二番目は剛田くんかな?

この他にも、小綺麗に着飾ったマダムの法則、今どこの駅なのかやたら確認してる人の法則、びくってなって起きた人の法則、本を読んだり携帯みたりと落ち着かない人の法則、上下ジャージの法則、など様々な法則があるのですが、中央線を利用したことの無い人にはまったくピンとこない話しなので、しません。

じゃ、商品紹介いきます〜♫

灰色ぼろぼろミッキーTシャツ¥3,980-

今はそのまま出しておくよりも、断然タックイン!!

パンツでボーイッシュな感じもいいですし

スカートでもかわいいです。

このチェックスカート、めちゃめちゃ可愛いんです!サスペンダーで釣ってもいいですね。

緑×ピンクチェックロングふんわりスカート ¥4,980-

もんもん。。。手前の野郎がたまりません。。。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

Tengal6が着ちゃったよ(中目黒)

こんにちは。

Leah-K中目黒店のアイテムを、Tengal6の衣装として使用していただきました。

たぶん彼女達を知らない人は、密閉された3m四方の赤い箱の中で生活している感じの方達だけでしょう。

一応説明させていただきますと、

2010年に結成されたTengal6は、日本初の『清純派』でありながら『ヒップホップ』を歌い上げるアイドルユニットです。

名前からも分かる通り、あの【TENGA】がスポンサーについていたり、

呂布(ex.ズットズレテルズ)、ERONE(韻踏合組合)、ポチョムキン(餓鬼レンジャー)と、ヒップホップ好きにはたまらない面々をプロデュースチームに迎えたりとデビュー当初から話題が絶えません。

ちなみにデビュー曲はこちら。

今回ご縁があって、アルバム『CITY』のジャケットと、『しってる/しらない』のPVに衣装を提供させていただきました。

CITY

しってる/しらない

アルバム『CITY』は5/25にリリースされたばかりなので、気になった方は是非 手に取ってみて下さい。

※衣装に関してのお問い合わせ•購入はできませんので、ご了承下さいませ。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F


コメントは受け付けていません。

オッコトヌシ様。オッコトヌシ様〜。(郡山店)

どうもこんにちは。

人間界のオッコトヌシ様こと飯村です。

この間テレビでデブが3人の部屋と普通の人が3人の部屋で

室内の温度は変わるのかという実験をしていました。

もちろん僕は変わる訳ないじゃんと思って見てました。

そしたら2度近く変わっていました。

地球温暖化進めてすみません。

だが勘違いしないでほしい。

太っているからって優しいわけじゃない。

今日の懺悔はこの辺にして商品紹介します。

まずこちら。。。

Ralph lauren  半袖ストライプシャツ

濃い紺色に白のストライプ。

メンズ、レディースどちらも着れる一枚です。

次はこちら。

半袖シルクシャツ

老若男女着れます。着てる感じがしないくらい軽くきやすい。

極度の肩こりの方オススメ。。。

また郡山店ではATI THE BARGEN ということで30日よりセールを開催いたします。

是非ご来店ください。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

そんな目で見られても母乳しか出ないわよ(原宿店)

こんにちは。タイトルはただのセクハラです、ゆきです。

昨日、隣のカレー屋さんの、あまり喋った事のない方のおばさんが近づいてきて、

「わたし、リーバイスのパンツ持ってんのよ、でも履かないから、あんたにあげるわ!待ってなさい。」と。突然ですよ。

言われるがままにその場で待っていると、小脇にビニール袋抱えておばちゃん戻ってきました。

「私には丈が長いのよ〜。」

といってビニール袋からおもむろにインディゴのリーバイスを取り出すおばちゃん。

正直嬉しさと困惑と勘ぐりが混ざり合い、ただならぬ心境でした。

そして履いたらやっぱり長かったのですが笑、折り曲げたらかわいいんですこれが!

今日はさっそくそのパンツを使って着回しコーディネートやります〜〜♫♫

★ • ★ • ★

<今日みたいな肌寒い日は!>

いつでも重ね着できるよう、長袖ボーダーカットソーを肩掛け!

バックシルエットもいい具合です。肩掛けはバックシルエットが大事ですからね。

フロリダディズニーランドミッキーTシャツ ¥4,580-

肩に掛けたボーダーカットソー ¥3,580-

<今日は公園でまったりデート♫>

オレンジの刺繍ワンピで夏気分♫

スモッグ系は大きく見えがちですが、ベルトでウエストマークしてあげると丈もいじれて自分好みになります〜♥

麦わら帽子に足下はサンダル、とかだともっと雰囲気でますね!

オレンジ刺繍ワンピース ¥5,580-

<39度のとろけそうな日>

とろけそうな日にこんな分厚いパンツを履くのはどうかと思いますが、

このアロハは緑と青の中間ぐらいの絶妙な色で、可愛いです!

黄色と赤の鮮やかな花が映えます♫

女性サイズのアロハも多数ご用意してますよ!!

緑系花柄女性サイズアロハシャツ ¥3,580-

<肌もだしたい!でも重ね着もしたい!>

そんなときにはこの前開きワンピ☀

ウエストのところで無地と柄が切り替わっているのもポイント。

ひきづってしまいそうなくらい長い裾もいいですね〜。

重ね着だとおしゃれっぽく見えておすすめです。

赤前開きノースリーブワンピース ¥5,980-

茶本革ショルダーバッグ ¥6,980-

久しぶりのおさげで小さい頃に戻った気分です〜

明日で八連勤最後、アリナミンVでドーピングして皆さんのお越しをお待ちしております。

へそ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

「お疲れチョリッスー、伝達よろー。」ってコンビニ店員は言うって杉山様がポーズ付きで言ってました。(中目黒店)

こんにちは、フラペチ子です。

3歳です。特技は「光の早さで氷を砕く」です。テヘペロ♡

的な事言ったら可愛いですね。

こんにちは、宇高実希22歳です。特技は「舌を二段折りにする」です。

地味です。テヘペロ。

休日はだいたいお家でこんな状態で一日が終わります↓↓↓

あー、常にお布団が恋しい。

さあ、今日も商品紹介いっちゃいましょう!!!

先ずは夏ダーカーラー、Tシャツをご紹介。

SAM’S1980′s Made in USA (sizeM)¥3580-

プリントの色合いやら文字の陰の感じやらたまりません!!!

着るとこんな感じです。

合わせやすい色合いなので、デニムにもチノパンにもカラースキニーにも合っちゃうんですこれが。肌触りも良いんですこれが。ちょっとそこのあなた!夏にあったら便利だわよ!

他にもバンドTやら色んなTが御座いますのでお近くの方はダッシュでいらして下さい。

お次ぎは最近何かと人気なシルクシャツをば、

横顔シルクシャツ1980′s Made in France(sizeS~M)¥6580-

鏡見て「あっ、男の子かと思ったら自分だった。」位の少年気分で着るもよし、スカートに合わせて頭にスカーフとか巻いちゃうも良しなとっても可愛い一枚です。

以上二点はオンラインストア記載商品です。

こちら『ロシュフォールの恋人たちの』お祭りのシーンです。

あー、このシーン何度見ても・・・可愛い!!!

ついでにこんな感じのちょっと大人シンプルマリンなコーディネートもご紹介。

コーディネートがシンプルな分、頭にはちょっと派手めなスカーフやらバンダナやら巻くと可愛いですよ。ハットも可愛い。

ボーダーロンT¥4580-

1940’s〜ロングペチコート¥6980-

大判スカーフ¥1980-

クロ隊員、本日も中目黒とっても平和であります。

以上、報告おわり。

おいでやす中目黒。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

アルシンドになちゃうよー(郡山店)

弟:ジダンってワールドカップで頭突きしたんだよね?

私:うん。

弟:姉ちゃんこの前ソファーに頭ぶつけながら「ジダン、ジダン」って言ってたよ。

また寝ぼけちゃったよって話でこんにちは。郡司です。

世間ではEURO2012が盛り上がりを見せていますが、

私はドイツにすっかり心を置き忘れてしまったようです。

「ジダンへ。

髪の毛の多い人に頭突きしても自分に生えてくる訳じゃないんだよ。

でもこれからも応援しています。」

こんな手紙を送ったらきっと私が頭突きされますね。光栄です。

っと、そんな話は置いといて、

郡山の素敵なお洋服たちをがしがし紹介させていただきますね。

まずはこちら!

1980′s 100%シルクブラウス グレー ¥3,980

襟元のデザインが特徴的なブラウスです。

シルク100%でさらさらとしていて、着心地は抜群です。

今年はシャーベットカラー、パステルカラーが流行っているということで、

パステルカラーのピンクレザーロングスカートを合わせてみました。

裾のシルエットももちろん可愛いので、パンツとあわせて外にだしてもばっちりはまりますよー♡

ちなみにこちら!2着ともOnline Storeでも販売しておりますので、

気になった方はポチッとしてみてください。

お次は!

1970′s 五分丈ボーダーTシャツ ¥1,980

やっぱり夏と言えばボーダー!

シンプルですがスカーフやバンダナと合わせてあげれば、とーってもお洒落ですよね。

ボーダーを着る女は95%モテない、なんて気にせずにいきましょう!

という私も今日ボーダーを着ていますよー、おほほ。

他にもカラーもサイズも様々なボーダーTそろえております。

今週も一週間の締めくくりにLeah-Kへいかがですか?

え?行かない?そこのあなた!レッドカードですよ!

お待ちしておりまーす^^

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

新しいスタッフを紹介します。(原宿店)

こんにちは〜わんぱく娘です〜

Leah-K原宿店の新しいスタッフをご紹介します!

「こんにちは、イザベラよ。」

彼女は今月のVOGUEにも掲載されているスーパーモデル。

そんな彼女に、Leah-Kに置いてある長めのスカーフを使ったヘアアレンジを提案してもらいました!どーぞ!

「このスカーフは裾がヒョウ柄になってるデザインだから、あえて裾をたらして見せてあげてもいいわね。結び目は大きくしてボリュームを出すのもポイントよ。ちなみに私はベジタリアンよ。」

なるほど、さすがトップモデル。表情にも陰りがあって素敵です。

「こんなネイティブ柄のスカーフは思いっきり柄を見せてあげるといいわね。恥ずかしがらないで挑戦してごらんなさい。だけど、スカーフを目に近づけすぎるとギャングみたいになっちゃうから気をつけないといけないわよ。」

なるほど、要はバランスが大事なんですね。

「このスカーフはレトロなドット柄だったから、あえて甘い感じにしてみたわ。東京の女の子はみんなリボンが好きでしょう?このリボン結びなんか案外簡単にできちゃうのよ。詳しくは店頭でスタッフに聞いてごらんなさい。あぁ、ちょっと疲れちゃった。今日はこんな感じでおしまいよ。」

イザベラさんありがとうございました〜

長いスカーフでもいろんなアレンジが楽しめますね〜♫

ちなみにこちらはオール1000円とお買い得!!

茶番にお付き合い頂きましてありがとうございました。

☀ • ☀ • ☀

最近わたしはせっせと内職に励んでおります。

何を作っているかと申しますと、こちら。

おりぼんちゃんです。

お店に入荷してきたスカーフ、やはりvintage物なので破れや汚れがあるものございます。

でも捨てちゃうのも勿体ないし、かといってそのままじゃ売れないし。。。

ぽくぽくぽくぽく

ぽくぽくぽくぽく。。。ちーん

そうだ!裁断しよう!

そう思い立ち、こリボン形に結んで、

糸と針で縫って、ゴムを付けて、、、

ってやってたら、案外好評だったので、今回また追加で作ってみました〜!!

お値段は小525円、大830円!

大部分は1枚のスカーフから4つしか作れないので、割と貴重です。

人と被らないし!!柄可愛いし!!

売れたらそれで終わりなので、欲しい柄ある方はお早めにどうぞ♥

気が向いたときにガシガシ作ります。

では〜

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

最近お前の母ちゃんに色目使われるんだけど、アレどうにかならない?(中目黒)

実話でこんにちは。

中目黒のおたふく風邪予備軍 杉山です。

免疫のないまま大人になり、おたふく風邪をひいてしまうと大変危険で、顔もこんな風にパンパンになってしまうので、皆さん気を付けて下さいね。

間違えた。

この人、通常時でこの大きさだったね。

さて。

中目黒店に続々とイカしたメンズアイテムが入荷しているにも関わらず、まったく紹介できていなかったので、今日はダイジェストでお送りいたします。

まーた間違えた。

これはイカれたメンズだわ。

1960`s Stripe Shirt/¥4,980

1970`s Western Shirt(Made In Mexico)/¥4,980

1970`s~Old DICKIES Chambray Shirt/¥4,980

1970`s Rayon Hawaiian Shirt/¥5,580

この他にも多数入荷し、メンズの売り場もバージョンアップしています。

金曜日は、飲みに行く前にLeah-Kに寄りましょう。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。