苦し紛れにカミングアウト(中目黒)

こんにちは。

中目黒の番人こと、杉山です。

素足を出して街を歩く、若い女性の皆さん安心してください。

いつも僕が見ています。

昨夜、祖父がアクセル•ローズのコスプレをしながら

『ウェルカム トゥ ジャングル』

と、発狂ぎみにシャウトする夢を見ました。

熱心にピンクチラシを読んでいます。

ということで、今日は祖父の正雄にちなんでロックTをご紹介。

こちらはQueenのU.Sツアー時の物。

1978年に興行されたこの北米ツアーは、10月から12月の2ヶ月間のみなので、このTシャツが世に出回ったのも、ごく僅かな期間だけなのです。

アートワークは同年に発売されたアルバム『JAZZ』よりシングルカットされた『Bicycle Race』のポップなデザインを起用。

サイズもメンズS〜Mと、女の子も着れるサイズ。

かなりレアなデザインですが、ヴィンテージのロックTとしては手に取りやすい価格で出しました。

続いてはこちら。

めっちゃ見てるー

みんな大好きマイケル•ジャクソン。

PEPSIがスポンサーとして興行されたこのツアーは、1992年〜1993年まで続く大規模なワールドツアーとなったもの、マイケル自身はストレス緩和のため服用していた鎮静剤により中毒になってしまい、予定よりも早く中断されてしまいました。

人気者であるが故に苦労の絶えなかったマイケル。

彼の死後に流れた、裁判沙汰の真相や、闘病の様子を聞くと胸が痛みます。

マイケルをリスペクトする方に着て頂きたい一着。

最後は

うわー、さっきよりもガッツリ見てるー

こちらは1995年モノのジョンレノンT。

前述した二枚に比べるとレア度は劣ってしまいますが、最近ハマっているので。

【The Beatles-Two of us】

アルバムLet It Beの一曲目に収録され、ちょうどこの写真が撮影された時期にリリースされた曲。

1970年の曲なのに、PVがやけに今っぽいが気になります。

昔のVTRを編集して作った物なのかどうか、ご存知の方教えて下さい。

久々に体力使ってウンチク盛り込んだので今日はこの辺で。

商品は全て中目黒店になります。

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

シンデレラは夜遊びをしたから幸せになれたんだよ。(郡山店)

みなさんこんばんは。

郡山店店長の飯村です。

今日はサイクロプスから、かわいくなってみました。

今日は竹内がブログを更新するそうです。

では、お願いします。

改めましてこんばんは。竹内がお送りします。

今日は簡単なコーディネートを郡司と提案したので

ご紹介させてください。

トップス:¥1580

スカート:¥3980

ネオンカラーのピンクがさし色となって、かわいく仕上がったと思いませんか?思いますよね♥

バックスタイルもスカートのリボンがキュート!!

こんな子が彼女だったら、郡山駅前でだって抱きしめてあげたくなってしまいますよね。へへ

続いてこちら。

ブラウス:¥4580

スカート:¥3580

こちら郡司いわく、ソフトバンクCMの上戸彩ちゃんをイメージだそうです。

これを着たら、あなたもCMに起用されるかも!?

上戸彩ちゃんを上回る人気が出てしまうかも!?

夢はどこまでもどこまでも広がるものです。

ぜひ実現させてください。

最近入荷したばかりのアイテムもたくさんあるので、ぜひ郡山店にいらしてください。

かわいくなってしまった店長も、みなさんを待っています。

いらっしゃいませ〜♥♥♥

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

となりのシンガポール料理屋から漂うイカ臭(原宿店)

こんにちは〜

郡山店のスタッフ達(某男性スタッフを除く)の足の細さを毎日うらやんでいます、ゆきです〜

原宿店新商品ぞくぞく入荷しておりますのでご紹介させて下さい♫

まずは、こちら

ドルマンスリーブのかぎあみニット ¥3,580-(web掲載商品)

着るとこんな感じです!

冬のドルマンは重ね着のとき困っちゃいますけど、夏のドルマンは可愛いです♥

そろそろ冷房きつくなってくるので薄手ニットはお勧めですよ〜!

最近電車も冷房きいてきましたね!

まさし先生も寒い、寒いと言っています。

ピンク花つきカギ編みカーディガン ¥2,580-

アイボリーVネックカギ編みニット ¥3,580-

下にキャミやショーツを合わせて、頭にはスカーフ、完璧です!

ニット探してる方多いので、お早めに〜!!

他にも、レトロ系ワンピ入荷してます!個人的なお勧めを二着。

黒×白モノトーンミニワンピース ¥6,580-

パフスリーブにミニ丈、見えづらいですが肩の白い部分には大きなお花がステッチされています!胸元のボタンもレトロ!!

白ベースチェックワンピ ¥6,980-

格子模様が可愛い!胸元にはレースとボタンがあしらわれ、凝った作りです。

どちらのワンピも着るとお人形さんみたいです♥(シルバニアファミリーではなくリカちゃんの方です)

人気商品になりますので皆様こんな感じでお急ぎください。

銃は禁止です。お菓子は300円まで!犬は可愛いから良し。

それでは、ネットで拾って載せようか載せまいか30分くらい悩んでしまった謎のゆるきゃら画像でお別れです。お元気で。

右はアウトかなあ。杉山さん。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

最近よく。(中目黒店)

家の隣のコインランドリーで近所のおばあちゃん達と井戸端会議をします。

コンバンハ。宇高です。

リアルにこんな感じです。

今日は雨だから洗濯するなら仕事行く前に乾燥機にかけてこいと進撃の巨人(姉)に命令されるがまま乾燥機にかけにいくと今日もいつものチームAのおばあちゃんがいました。

『今日は晴れてるから乾燥機しなくても乾くわよー。』といわれ、

トイレに急いでいた私は『そうですよねー。』と帰って来てしまいました。

今日雨だって分かってたのに報告しなくてごめんねおばあちゃん。

おばあちゃん夕方雨ふって洗濯やり直してたらどうしよう。

次から井戸端会議地味に無視されたらどうしよう。

とか心配いらないか!と思っている宇高の本日のオススメをご紹介致します。

今日のテーマは『気になるかって言えば気に・・・なる!!!柄特集』です。

まずはこちらの刺繍チュニック。

袖の先にも子供の刺繍がある凝ったデザインです。

題して『みんな〜友達だよ〜チュニック』です。

1970’s〜USA Mサイズ¥3980-

おつぎはコチラ

題して『え?何柄?あー、あれね、陽気でお馴染みピエロ柄ね!ブラウス』です。

このさらさらの質感がたまりません。コレ一枚でコーディネイトの主役です。

1980′s France M~Lサイズ¥5580—

最後はこちら

題して『お父さん!あっ違うは、ウチのお父さんもっとインドフェイスだった。Tシャツ』です。

なーんか気になっちゃいますこのTシャツも。

色合いも合わせやすいので、上京して家族が恋しい・・・。そんなあなたにオススメの一着です。

1980’s USA Kids XL¥2580-

どれもふざけた題にしてしまいましたが、純粋にオススメな三点を本日もご紹介致しました。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F


コメントは受け付けていません。

刺激をください愛をくださいお金もください。(郡山店)

こんにちは。

感性を磨こうと思い刺激を求めていたら、いろいろな刺激を受けてしまいました竹内です。

大人の階段を着実にのぼっております。

そんな竹内がいる郡山店には、いまがブームのあいつが入荷してきました。

そう、ボーリングシャツです!

モデルを務めるのは郡山店X-MENサイクロプスこと飯村店長です。

目からビームもだせますよ。

やっと店長が着れるサイズが入荷してきました。

店員一同歓声があがっています。

このボーリングシャツ見ての通りX-MENサイクロプス仕様なので、わたしのように刺激を求めたい方にピッタリです。

こちらは黒地に黄色いラインが入った1着です。

ショートパンツなどに合わせれば、女の子も可愛く着られますよ。

こちらも女の子にオススメの1着です。

こちらの商品メンズコーナーにおいてありますので、男の子に先を越されないよう、女の子たちいそいで郡山店におこしくださいね♥

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

Leah-Kプレスリリース情報

こんにちは!

明日発売だったかと思うのですが、

7月号の装苑でLeah-Kの商品使って頂いております。

インに着ているあじさい柄のワンピース。

とても素敵なコチラは既に売れてしまいました。

スタイリスト川上さんのボーイッシュなスタイリングはいつも参考になります!!

装苑ぜひチェックして見て下さい〜♫

そしてもう一冊。

毛糸だまにも掲載して頂いております〜!!

スエードスカート以外はすべて売り切れてしまっております。

毛糸だまさんのスタイリングもいつも可愛いです〜♫

重ね着の参考になります。

それにしてもモデルさんが可愛い。。。。

中目黒店SALE明日までですよ〜!明日はぜひ中目黒店へ!

そのあと流れて原宿店へ!そしてそのままの勢いで福島へ。Leah-Kツアー。

明日も皆様のお越しお待ちしております♥

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

Leah-K中目黒店 2周年記念セールのお知らせ(中目黒店)

こんばんは。

いつもの杉山です。

皆様のおかげで、Leah-K中目黒は2周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

皆様に土下座以外でどうやって感謝の気持ちを表そうかと思っていたところ、先ほどオーナーより

「中目、2周年やから特別セールするで」

と、急に言われました。

ということで、早速内容を発表しちゃいます。

期間 5/26(土)〜5/27(日)

オープン12時〜クローズ22時

①3点5000円or6点10000円で詰め放題

まさかのほぼ全商品対象です。

(対象外の商品には表示がありますので、当日ご確認ください)

②詰め放題対象外の商品•通常お買い上げは、お会計より30%オフ

こちらは全商品対象です。

欲しかったアレもコレも3割引となります。

※セール期間中のお電話での取置き•通信販売、オンラインショップでのお買い上げ分は対象外となりますのでご了承下さい。

今日までお買い上げの皆様、本当にゴメンナサイ。

でも僕も何も知らなかったんです。

言わばこんな状態も同然だったんです。

ということで皆様、明日も明後日も晴れるようなので、是非中目黒へお越し下さい。

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

涙は心の汗だ!(郡山店)

こんにちは。

郡山にも初夏らしき気配がやってきて毎日鼻汗が尋常じゃない郡司です。

先日弟に、「姉ちゃん昨日寝言で、『キムチの再利用ってどうやんのー?』って叫んでたよ。」

といわれ、改めて人前で寝ないようにしようと決意しました。

私のくだらない寝言はこんなもんですが、

郡山店には激アツで体の毛穴という毛穴から汗が吹き出るような素敵な商品が入荷しました。

(※着ると暑い訳では決してありません。)

中でも一押しは、可愛い可愛いかぎあみちゃんたちです。

¥1,580

こちらは女子感満載の一着です。

丈が短めなので、ワンピースやロングスカートにとっても合います。

¥2,580

こちらはうってかわって、シックな一着です。

こんな風にワンピースに合わせれば、まるで女優スタイル!

肩にさらっとかけちゃうのもオススメです。

かぎあみのカーディガンは、これからの季節通気性もばっちり!です。

コーディネートの幅も広がると思うのでぜひLeah-kで素敵な一着を見つけてください!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

そうだ。殺されたくなかった、腰に手を当ててゆっくり回せ(原宿店)

こんにちは。

社会不適合者のくせに、山手線のサラリーマンのスーツの着こなしには厳しいチェックを入れています。杉山です。

今日も、隠れた名店のシェフが作る日替わりサラダばりの気まぐれ具合で、原宿店に入っています。

以前中目黒ブログでも少しだけ触れた原宿店のボーリングシャツ。

しっかり入ってますよ。

こちらは切り替えが秀逸なレーヨン製。

黒とモスグリーンの配色に、バッグはパイピングのみという潔さが男らしいような。

サイズはメンズS〜Mぐらいです。

はい、やっちゃいました。犯罪者フェイス。

杉山、気を抜くとすーぐこうなる。

左胸にチェーンステッチで「Capu」

「Captain」とかの略だと思うのですが、もしかしたら浦安鉄筋家族のフグオの鳴き声かもしれません。

綿ポリ製で、バクプリ入りでございます。

【Badda Bing Club】はラスベガスに現存するストリップクラブ。

80年代頃のユニフォームと推測できますが、コンディションは至極良好です。

最後は個人的に一番気になるこちら。

バックのプリントはなんと

Pink Ladies!!!!!!!!!!!

覚えている方は皆無かと思いますが、この団体、一度ブログで紹介しています。

80年代ミュージカル映画の迷作【Grease】にて、ヒロインの属するこのチームこそが【Pink Ladies】

あいにく見やすい画像を見つけられませんでしたが、彼女達の背中に入るロゴは、まさしくこのボーリングシャツと同じ字体なのです。

こんな酔狂な連中の為に作られた、映画の宣伝用なのかもしれません。

メンズ合わせのサイジングなのも、謎を深くするばかりです。

天気も良いので、皆様是非原宿へ。

杉山は早番でもうすぐ帰るので、あとはザキヤマに任せます。

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

今日の寒さに対してこの上着は完全に選択ミスでした。(中目黒店)

コンバンハ、宇高です。

雨の日も写真にしてみると風流ですね。

雨の日の石畳と街路樹の組み合わせって素敵過ぎます。

朝の天気予報で今日は傘もレインコートも合った方が良いと言われましたが、傘のみで出勤しました。雨風がこれ以上強くならない事を祈るばかりです。

この組み合わせだと話が繋がらなそうですね。

さあ、突然商品紹介始めちゃいます。

これからの時期外は暖かい、しかし室内は寒い。

そんな状態に毎年悩まされているあなた。

そう、そこのあなた!!!

だったら、だったらだったら、カーディガンを肩からかけて寒くなったら羽織ってしまえばいいじゃない!!!

まずはこちら

薄手なので冷房下にもってこい!

お外で暑いときは

羽織ってしまえば良いじゃない。

ZARA2000′s~青空色薄手カーディガン¥3580-

ドットストール:¥1580-

ブラウス:¥4980-

スカート:¥6580-


お次ぎは清純派代表カラーの白サマーニット。

お尻が隠れる丈感と袖も少したるませられる長さです。萌え丈ってヤツです。

肩にかければ銀幕スター風です。これで浜辺歩いちゃったりしたら完璧ですよお嬢さん!

1990’s白サマーニット:¥3980-

ワンピース:¥6980-

最後はこちら

メンズのあなたも大丈夫!カップルやご家族で兼用できちゃう便利なヤツです。

これにショートパンツなんてあわせたらボーイッシュで可愛い女子の出来上がりです。

1990’sグリーンサマーニット:¥5580-

ライトグリーンシャツ:¥3980-

新商品続々入荷中のLeah-K全店、ツイッター・オンラインショップにも記載しております。

お近くにお越しの際は新入荷情報等皆様お見逃し無いようお願い致します。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。