驢馬!(中目黒店)

驢馬!とかラマ!って急に発音したい年頃です。

こんにちは宇高です。

GW真っ盛り。皆様いかがお過ごしですか?

今年は最大9連休の方もいらっしゃるみたいですね。

たぶん5日くらい持て余す予定のそこのあなた。

Leh-K3店舗巡りがオススメですよ。

宇高は9連休あったら海外行きたいです。

モロッコとかイスタンブールへ。

素敵!!!

そう言えば、昨日姉と不動産屋さんに行ったのですが、やはり目黒区高いですね。

みんなが住みたい街だもんなー。って帰ってきました。

本日は『コート代わりに出来ちゃうんだよワンピース特集』勝手に開催致します。

何言ってんだこの小娘が!って思ってる方もいらっしゃると思うので、

こういうことです↓

前のボタンを締めればワンピースなんですが、

こうして前空きにパンツなんかで合わせるとコートでお使い頂けます。

one-piece:1970’s(France)size M~L¥5580

tops:1970′s(France)sizeS~M¥3980

pants:1980′s(France)waist62cm¥5980

お次はこちら↓

コチラ大きめサイズなので、ウエストマークでワンピースも可愛いですが、コート代わり

にサラッと羽織って頂くのがオススメです。

1980’s(France)sizeM~L¥4580

お次はこちら↓

あたしゃPOPな色使いが好きなんだよ!!!

というそこの貴方におすすめな一着。

1980’s(France)sizeS~M¥4580

明るい色使いなので、インナーはシンプルなものがオススメです。

今回ご紹介した商品はいずれも丈が長めなので私の様に足が気になってスカートに抵抗のある方にもおすすめです。

コートタイプで着用の際にはショートパンツと合わせるのもおすすめですよ。

最後に素敵なサプライズご覧下さい。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

えっ?一万札でお尻を拭くのかい?(中目黒店)

こんにちは。

タイトルに合った画像を選んでみました。

杉山です。

漫画太郎の絵だと思った人、不正解。

King Crimsonというイギリスのプログレ(実験的な音を出す)バンドのアルバムジャケットです。

「ためになる!」

「音楽が好きになった!」

「今こそ息子に会って謝りたい!」

などなど、大好評いただいていた杉山の

【ジャケットアートワークで右脳を鍛えよう】

も本日で最終回です。

今までありがとうございました。

次回からは

【中学校のアルバムで整形美人を探そう】

が始まります。お楽しみに。

どのお店のブログもGWと晴れた天気の話題だろうから、あえて触れません。

さて。

Brown.Brownから新作が届いているので紹介していきます。

まずはこちら。

本革で作られたフリンジピアスは夏らしいカラーが加わって、見ているだけでも楽しいラインナップです。

この発色は写真では伝えきれませんね。

ぜひ店頭でご覧下さい。

¥2,415

同様にこちらは、ビーズが付いたタイプ。

母の日のプレゼントに、こんな洒落た物をあげるのも乙です。

¥2,730

続いてはメンズも使えるアイテム。

フランス軍リメイクカットソー;¥5,040

フレンチストール;¥2,940

ストールバンド;3,990

ストールは、フランスの病院のベッドシーツ(デッドストック)を使用しているそうです。

目の付けどころがシャープですね。

本革性のストールバンドは特許を出願中のスグレ物。

他にも種類があります。

頑張れば、ブレスレットにもなります。

こちらも、店頭でお試し下さい。

そして

大人気、ビーズへアゴムも新色が登場。

¥1,575

全て中目黒店でのみの取り扱いとなります。

ということで、こんな晴れたGWは是非中目黒へ(笑)

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

竹内ですウッホホイ(郡山店)

はじめまして!

郡山店の竹内です。

自分自身初のブログ投稿なので、若干ドキドキです。

さて、今日の郡山はとてもいい天気でぽかぽか陽気です。

今日は、そんな日に着ていたいワンピースをご紹介します。

まずはこちら!
¥5980

70’sのレトロ感たっぷりな1着です。

襟がとてもかわいいので、一度お店にのぞきにきてみて下さい。

ウエストはゴムなので、サイズ幅広く活躍できると思います。

続いてはこちら!

¥2580

ひまわり(みたいな花)が、これでもか!というくらい散りばめられたワンピースで、ウエストをベルトで絞って着ても素敵だと思います。

まさに、サマーガールといった感じです。

そして最後にこちら!

¥4580

カラフルな刺繍がインパクト大です!

そのまま1枚で着てもかわいいですが、ボトムにゆるいジーンズを合わせてみてはいかがでしょうか?

また、袖がボリューミーなので腕痩せ効果があるような…☆

こんな感じで郡山店にも素敵なアイテムがたくさんなので

お気に入りの1着を見つけてあげてください!

ではでは、みなさんのお越しをお待ちしております。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

JP(原宿店)

こんにちは!

ゆきです〜。

昨日、今日と、あいにくの雨ですね。

そんな昨日はお休みを頂いており、久しぶりに出かけて来ました。

何に行ったかと言いますと、こちら。

ジャクソン•ポロック展。

雨降りのド平日にも関わらず人かなりいました。

なかでも一番見逃せないのはコチラ。

イランのテヘラン現代美術館から、ポロックの最高傑作が出品されているのです。

32年前、イラン革命によって“門外”不出となった伝説の作品《インディアンレッドの地の壁画》。読売新聞が同館に行ったインタビューによると、最新の保険評価額は200億円で、2006年にポロックの作品が記録した一枚の絵画の史上最高取引額1億4000万ドル(当時のレートで約165億円)をはるかに凌駕する。同館によれば、所蔵後の本作の海外への貸出は今回が初めてで、美術専門家の間でも「ポロックの作品のなかでも最上級の1点であることは間違いないだろう」と前評判が高い。

だそう。笑

相方さんが見たいと言って付き合いで行ったので、ちょっとした予習はして行ったのですが、これは知りませんでした。躍動感がすごかったです。見入ってしまいました。

でも私が一番すきで、ポストカードまで買ってしまったのはこれ。

‘Going West’

作風全然ちがうやん、といった感じなのですが、笑

初期のポロックの作品だそうです。この闇が渦巻いている感じ、うねり、疲弊した馬、上に乗っている人間ではなさそうな何か、とか、重苦しい感じがとても印象的でした。

たまには美術館デートもいいですね。

5月6日までですよ!!気になる方はお早めに!!もう二度と日本では見れないかも。

さて、ゴールデンウィークも早い方は遂に明日から。

そんな今日は、いつものおしゃれにひとつ加えたい、小物をご紹介します〜♥

見て下さいコチラ。

可愛いおリボンアレンジ♫斜めお向かいの美容室、toricoのコトちゃんです。

実はこれ、うちで買って下さった小判スカーフなんですよ〜!!

リボン結びはわたくしが伝授致しました。

こちらのアレンジは、スカーフでリボンを作って、ピンでとめただけ。簡単!

いつものヘアスタイルが一気に華やかになりますよね〜〜〜!

ちなみにこちらのリボン、私もよくやるのですが、まずは形を整え、

リボンの後ろにUピンを引っ掛けます。(23年間生きて来て最近はじめてUピンの使い方を知りました)そしてそれを

お団子にブッさすだけ。簡単ヘアアレンジ。めんどくさがりさんにおすすめです。

スカーフをリボン型に結ぶやり方は、WEBで検索すればたくさん出てくるので割愛させて頂きました!

もったいぶらないで教えろよザキヤマ、なんて方は店頭でお待ちしております。ときどきお客様にリボン講座開いておりますので!!受講者募集中です〜〜^^♥

ヘアアレンジに使いやすい小判スカーフはもちろん、肩からかけたい中判•大判スカーフ、はたまた長細いメンズスカーフまで、Leah-Kは全店で様々な種類のスカーフを取り揃えております。

そんなこんなで、今日も明日も明後日もしあさっても、原宿店でお待ちしております!

そして大事なお知らせが。

明日28日(土)、原宿店はTV撮影が入る関係で、

11:00開店ではなく→12:00開店となります。

もちろん早く終わればそれだけ早く開店できます。明日のみの変則です。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

それでは。

本日のWEB UPはコチラです。

1980′s ベージュデザインサルエルパンツ ¥5,980-

1970′s 水色レディースサイズアロハシャツ ¥3,980-

わたしもそろそろ押し入れに入れてある裾をぶったぎったお気に入りのパイナップル柄アロハを引っ張りだそうと思います。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

おしどり夫婦の宇宙戦争(中目黒店)

こんにちは。

今日のタイトルは、

『クッキングパパとその奥さんが、スペースコロニー(宇宙居住区)と息子の利権を巡って、地方裁判所で戦うっていう内容の4コマ漫画を、朝日新聞向けに書下ろしていこうと思うんだけど、題名でつまづいてるんだよね』

という、虚言癖でニートの友達から相談を受けた時に思いついた物です。

さあ、杉山です。

時々雨がパラつくものの、陽気な日が続く東京。

しかしそのコンクリートジャングルの陰には必ず、こんな悩みを抱える子羊達が隠れているでしょう。

『春先のインナー、どうしたら良いか分からないよ』と。

そんな

君たちに朗報です。

おっと、画像を間違えた。

食べられちゃ、ダメだ。

分かってるよ、ハニー。もう焦らさずに行くぜ。

そう、Leah-K全店に入荷している万能アイテム。

それはコイツだ。

1970`s~ ドイツ軍アンダーウェア

「なんだよペテン師。ただの肌着じゃないか」

なーんて、あなどるなかれ。

こいつはカジュアルなデニムシャツや

ウチで推してるフレンチワークジャケットは勿論、

そう、半袖のシャツに重ねてくれたってイイんだぜ?

「でも丈が長いのが、いかんせん気になるよ。君も撮影の時にごまかしているけど、どうにかならないのかい?」

なんてツッコンできちゃう目ざといアンタ。

そうさ、そこのアンタにはお手上げだよ。

そんなに気になるなら、お好みの長さにブッタ切っちまいな!

今日は天高くキマったリーゼントを崩したくないから、本当なら着用写真なんて撮るつもりはなかったんだ。

でもな。

アンタの熱いハートにヤらちまったのさ!

「でもそんな事をしたら、裾がホツレてきてしまうだろう?」

ふっ。

まだ言うか。

そんなのはアジとして捉えやがれ!

それに意外とボロボロは来ない!何回も洗濯したから分かります!ほんとなんです!

ちっ、一瞬 素が出ちまったぜ。

ということで、今日の一言

男なら 四の五の言わず D.I.Y』(字余り)

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

ケンジですウホウホ(郡山店)

OPENしてから初めてのブログ更新になります。

郡山ATi店の飯村です。

最初なんでとりあえず真面目にいきたいと思います。
OPENの時写真をアップしましたが大分商品も入り売場もかなりかわったので
まずは店内の新しい写真でものせましょう。
今はこんな感じの店内でやらしていただいてます。
まだ一ヶ月半月しかたっていないので知らない人もたくさんいると思います。
まだまだお店に来た事ない人たくさんいると思うので是非一度お越し下さい。
そして今原発などで今だに地震の影響を受けてる福島ですが
これから服を通して福島全体を盛り上げられるように頑張っていきます。
これからも機会があればニュースでは伝わらないようなそんな福島の現状を伝えられれば
いいなと考えています。
今回は少しかたいですが次回からは楽しく、そして商品の紹介もたくさんしていきますので
よろしくお願いします。
ではでは。。。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

コンバンハ。(中目黒店)

宇高です。

先日母から『私が生きている限りマカロニサラダにみかんを入れまくります。』

とメールが来ました。

数日前のブログの日記と言う公共の場を利用しての私のご飯物にフルーツを入れないでほしいという願いはあっけなく打ち砕かれました。

しかし世の中で許せないフルーツ入りと言えばやはりコレです。

何故だ。別でも良かろう。むしろ別の方が良かろう。

あと酢豚のパイナップルもその気遣いいらないよって思います。

最近アニメの『坂道のアポロン』が好きです。

早く来週にならないかなーと思います。

さあさ、本題に入りまして。

本日も中目黒かわいこちゃんなバックの入荷がありました。

まずは

麻で出来たショルダーバック!29×26で底が円形のため容量大です。

しかも麻なので多少伸びますしね♥

夏にオススメの一点です。

1970’s(France)¥4580-

お次ぎはコチラ

紺色ショルダーバック!

やっぱりショルダーって楽ですよね。25×23こちらもちょうど良いサイズ感です。

しかもなんと両面表状態で仕切りありの二カ所いれられるので便利すぎるのです。

1980’s(France)¥5980-

他にも数点入荷ございましたので休日はLeah-Kにお越し下さい。

原宿・中目黒共に明日も新商品数点が店頭にお目見え致しますので、お散歩がてらお越し下さい。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

餃子の満州(原宿店)

こんにちは!

ゆきで〜す!

注:画像は私ではありません。

原宿についに東急ストアがOPENしました〜!!

昨日から全身の毛を逆立たせてお客様をお待ちしているのですが、外人さんに毛が生えたくらいで、特に裏通りの人通りはいつもと変わりません。笑

土日は混むから嫌だな〜って方は

明日、金曜日が狙い目ですよ!

ワンピース類の補充がございます!!

Leah-Kのかわゆいワンピースが大好きなそこのあなたのご来店お待ちしております。

そして、原宿店には最近ハットが入荷して参りました〜〜!!!

あ、すいません、一個売れてます。

と、いうわけで今日はユキのオススメハットをご紹介したいと思います。

どうやって自撮りしようか考えていたところ、

原宿店の常連さん、ショートヘアにハットがマストアイテムなサユリちゃんが、風を切って現れたため、モデルになって頂きました!!

ハットは一律¥4,980-となっております。

まずはこちら。焦茶っぽくもあり、ボルドーっぽくもある、足して2で割ったような色味のつば短めハット。変わり種をお探しの方に。

そして次に紹介するコチラは、つばが短いというかもうほとんどつばがありません!コンパクトなシルエットが非常に小顔効果であります。さゆりちゃんも思わずニヤリ。お色はチャコールグレーっぽく見えますが、明るめの灰色です。

こちらはベルト部分が合皮になっており、デザイン製があって素敵です。お色は黒。つばは広めです。個人的に一押し!!

こちらはつば広め、リボン幅広めのタイプ。色は退色した黒です。ちょっと褪せたくらいの使用感がまたイイですね!

こんな変わり種も入ってきておりました。イニシャルM!

リボンもカーキと黒の二色使いにステッチ♥素敵♫

ですがこちらは名前にMが一文字も入っていないさゆりちゃんが買っていきました!笑

さゆりちゃんいつもありがとうございます♥お話も楽しかった。。。!!!

今日は常連さんが沢山来て下さり、笑いが絶えない一日でした!

中目黒店の大家さんの息子(自称ド変態)も、コーヒーの差し入れありがとうございます。

明日で連勤最終日!!原宿店でお待ちしております〜!

そして話しはまったく変わりますが、今日、友人から遅めのホワイトデー頂きました。

私の携帯がバキバキだからと、スーパーハードボイルドなiPhoneケース。

女の子がこんなのつけていいんでしょうか。スマートじゃないフォンになってしまいました。でも、酒を飲むと自分の物をとことん大事にできなくなる私にはピッタリです。皆さん、iPhoneは大事に使いましょうね!!OK~

では、また明日。ララバイ。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

お母さん。アクすくってるうちに、汁が全部なくなっちゃったよ?(中目黒店)

こんにちは。

Leah-Kでは主に、視聴者アンケートの回収を任されています。杉山です。

最近私の手元に届いたアンケートの中に、こんな物が

少し前から目眩や金縛りに悩まされ、呪いをかけられているのではないかと懸念していたのですが、この手紙を受け取った瞬間に『遂に本体が姿を現した』と直感しました。

こちらは専門家の方に相談の上、しっかりと供養させていただきました(私が杉山であるという事以外全て嘘です)

さて。

地球上の衣服を3分の1程度集めたのではないかと錯覚するほどの大量入荷以降、全くメンズ商品の紹介を出来ていなかったので、久々に今日はイってみます。

まずはこちら。

ラルフローレン定番の、ボタンダウンシャツ。

定番なだけに、ピッタンコサイズを見つけるのは難しい。。。

ということでLeah-K、今回のシッピング分からリサイズ始めました。

杉山のようなガリクソンを超えて、ギャリクソンな体型の貴方でも、Leah-Kなら誂えたようなサイジングが見つかること請け合い。

半袖も、今月末には中目黒、原宿、郡山全店に少量ながらデリバリー予定です。

他にも

「柄は良いけどサイズが合わない」という、古着屋あるあるが起こりがちなネルシャツも、ほとんどがメンズS〜Mサイズに直っています。

杉山が着ているワンサイズ上のサイジングも用意があるので、是非店頭で試してみて下さい。

それとコイツ。

大人気フレンチワークジャケット。

こんな、しっかりと色の残った物から

アジが出まくって、雀の涙程度しか色の残っていない物まで、今回はまとまった量を確保することができました。

勿論、フレンチワークジャケットも3店舗全てにて取り扱いがあります。

Leah-K価格で出しているので、探されていた方は、お早めに最寄りの店舗まで駆け足で来て下さい。

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

ヒッサビサー(中目黒店)

に熱を出しました。宇高です。

先週の土曜・日曜と急遽お休みを頂き、

そしたら嬉しくて一気に久々の熱を出しました。

なので丸二日布団と親友状態でした。

二日間で外の空気に触れた時間は洗濯とコンビニ行くの合わせて

20分ぐらいです。48時間中20分て。。。

小さい時から宇高家(愛媛県)は風邪で寝込むとポカリとみかん缶を貰えます。

愛媛だけにね。つってね。

熱の夜はみかん缶買ったついでに母がマカロニサラダを作ってくれます。

普段はマカロニサラダのみかんだけ食べると怒られますが、

熱の時はみかんのみ食べても許されます。

熱のときマヨネーズ系食べちゃうとオエってなりますからね。

そもそもご飯にフルーツ入ってるのが許せないです。

お母さん、この日記見てたらマカロニサラダにみかん入れるの止めて下さい。

みかんの代わりにキュウリ多めにして下さい。

22年生きてやっと言えました。ずっとおかしいと思ってました。

そう言えば今ってこんな可愛い体温計あるそうです。

機能的じゃない気がしますが、可愛い。だから欲しい。

本日は中目黒よりちょっと変わり種をご紹介します。

まずは↓コチラ↓↓

1970’sFrance製Swimsuit☆☆☆¥3980-

こちらパットが付いていないため、ビキニの上に着て頂く事をお勧めします。

ワンピースな所も可愛いのですが、何よりこの色使いがたまりません!!!

ビーチの視線は貴方に釘付けって奴です。

続いて↓コチラ↓↓

1970’s〜France製Swimsuit☆☆☆¥3980-

柄はこんな感じです。

エスニック!もう!なんて可愛いんでしょう!

薄手のパット付きです。

コチラもビーチの視線は貴方に釘付けって奴です。

そして最後は↓コチラ↓↓

プロヴァンスセットアップ!!!

もうこれこの夏の常夏の娘さんのマストアイテムってヤツですよ!!!

プロヴァンススカートは意外と日本でも手に入るのですが、セットアップはかなり

珍しい逸品なんです。

1970’s〜France製(上下セット)¥11800-

上下別で着ても可愛いんです。

上とサブリナパンツ合わせてブリジットバルドーヘアー

最強です。

下は勿論ブラウスにもTシャツにも合う万能なヤツなんです。

可愛いものいっぱいあるとニヤニヤしてしまいます。

ニヤニヤしながら皆さんのお越しお待ちしております。

最後に大好きなオレンジペコをどうぞ。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

コメントは受け付けていません。