RUDO4月号に掲載していただきました。

こんにちは。

NatupaのカーディガンをRUDO4月号に掲載していただきました。

ありがとうございます。

向井さんも良いけどNatupaも良いなあ、と思った方

こちらから、商品の詳細をご覧いただけます。

それでは。

本日のオンラインストア掲載アイテム

1970`s ウェスタンランチパンツ ネイビー W30

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

コメントは受け付けていません。

Leah-K 装苑4月号掲載情報♫

こんにちは、ゆきです♫

今回のブログはプレスリリース情報です。

Leah-K原宿店の商品が荘苑4月号に掲載されております。

左)ボーダージャケットのインに着ている紺パーカー

実はこちら既に売れてしまいました。。。

ですがこの他にも似たようなパーカーありますのでご紹介させて下さい。

1980′s YKK片ヅメ白ジップパーカー ¥3,900-

新品では無い、よれた風合いがたまりません。

そして白は万能カラー。お役立ちアイテムです。

個人的にこのスタイリングたまりません!可愛いですねえ。

左)ミッキーTシャツ

申し訳御座いませんがこちらも完売で御座います。。。

古着は1点ものですので、あしからず。

代わりといってはなんですが、私お勧めのレディースTシャツを2枚。

RATFINK チビT(YOUTH L)¥3,900-

あえてのチビサイズが可愛いです。

ヘソ出しで着たり、ハイウエストパンツにインしたいですね。

プリントがインパクトあるのであえてスカートに合わせてもメリハリが出そう。

2枚目はコチラ。

グレー黒豹Tシャツ ¥2,000-

こちらは定番で合わせやすいグレー地のTシャツ。

ヨレも無く、状態非常に良好ですので古着嫌いの方にもオススメ!!

カラーパンツに合わせて頂いても素敵だと思います♫♫

最後はコチラ。

右)50′s~60′s アイボリーニットカーディガン ¥4,830→¥3,450

こちらはまだ店頭に御座います!!

右の女の子のスタイリングを見て頂くとわかると思いますが、

こちらはボディのシルエットが、ストンと落ちてくる、この年代特有の正方形のようなシルエットになっております。現行で販売されているニットカーディガンとはひと味違う、古着ならではの魅力が詰まった一着です。

また、似たようなお色のカーディガンが一着あったのでそちらもご紹介。

50′s~60′s pennys アイボリーニットカーディガン ¥4,830→¥3,450

メンズサイズになります。女の子が少し大きめに着てもいいですねえ♫

4月号は2月28日、明日発売になります。

素敵なスタイリングが多数掲載されておりますので皆様是非お手に取ってみて下さいね♫

スタイリスト川上さん、いつもありがとうございます!!

以上になります〜♥♥

全て原宿店の商品になりますので、お問い合わせは原宿店までよろしくお願い致します。

そして掲載カーディガンwebにもupしております↓↓

50′s~60′s アイボリーニットカーディガン

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

コメントは受け付けていません。

大丈夫。流した涙の数だけ、大気中の水分と塩分が増えるから

こんにちは。

よく当たる星座占いは、誰にでも該当する絶妙な「あるある」を思いつくのが上手いハガキ職人が作っているのではないかと疑っています。

杉山です。

わたくし、幻のような春の気配を感じました。

昨日、今日の気候が「若人よ、それは幻じゃ」と語りかけてきますが、無視しようと思います。

なぜならLeah-Kには春物が入荷しているから。

まずはこちら。

柔らかい質感のシルクシャツ(¥6,900)

たっぷりとしたサイジングで、春風を中に集めましょう(今うまいこと言った)

そして

リネン×コットンのサルエルパンツ(¥5,980)

こちらも通気性が良く、多い日も蒸れないこと請け合い。

今回中目黒にのみ入荷しましたが、既に完売間近。

次回追加予定アイテムです。

さあ、この2アイテムをドッキングしてみましょう。

シュン!

どう?可愛くない?ゆるくない?

杉山の妄想彼女のコーディネートを盗ませてもらった形です。

勿論、頭の中にしか存在しない女性なので著作権は不要。

そんな感じで中目黒。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

それでは。

本日のオンラインショップ掲載アイテム↓

1960`s~ ペンドルトン 半袖ボードシャツ マスタード M

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

コメントは受け付けていません。

小春日よってます。

こんにちは。宇高です。 今日って小春日和ってやつですよね?

小春日よってます。空気人形のワンシーンです。

先日『食べれる粘土』をお菓子売り場で発見し、友人と割と高めのテンションで購入しました。

完成したのがこちら。

人魚姫と王子様のつもりです。♥投げてるつもりです。

目を細めて広い心で見て下さい。 味はハイチューでした。

ただのハイチューでした。

ちょっとした土っぽさを期待した自分たちが悔しいです。

最近昔のチャーリーズエンジェルのドラマにハマっています。

可愛い!お洒落!セクシー!

エンジェルスタイルにはやはりレザーは欠かせません。1960’sレザージャケットはなんとウィンターセールにつき、50%オフの¥6400−

パンツにもスカートにも合わせやすくておすすめです♥

そしてそんなエンジェルスタイルにもう一つ欠かせないもの。

そう!それは柄タイツ&編みタイツ!!

女子の基本は足下から♥各¥1500−

コチラで春を感じて下さい。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1


コメントは受け付けていません。

春うらら

こんにちは

ゆきです!!

雨が止みましたね!

そんな今日は

春の長袖シャツを使って

少しアレンジして、着てみました。

使ったシャツはこちら。

フレンチストライプシャツ ¥2,000-

ちょっと丈が長めなので、前開きで羽織として着て頂いてもいいですし、ボトムにインして頂いてもいいのですが、今日は結んでみました!

春色鮮やかなオレンジのプリーツスカートに合わせて、、、

前ボタン3個くらいとめて、余った裾をこうして。。。

こうして、、、

こう!!あとは後ろと前を整えて〜〜〜〜

はい、できあがり〜〜〜

いつものシャツが少し違った雰囲気になって、マンネリ防止です♫

ちなみにスカートも原宿店で取り扱っております。

1980′s オレンジプリーツスカート ¥6,900- ♫

早く暖かくなるといいですねぇ。

それでは今日は手短に、このへんで。

明日の中目黒は杉山さん、原宿はちゃんみきです、よろしくどうぞ!!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

コメントは受け付けていません。

カフェ俺

こんにちは。

Leah-Kの走る正直者、杉山です。

今日も見晴らし、良い感じです。

さて。

ペンドルトンのボードシャツの半袖が2点入荷しました!

どちらも¥4,980です!

ウールってのは通気性が良くて、汗をかいた後も体が冷えないもんだから、山登りする人にとって半袖のボードシャツは、意外に定番アイテムなんです。

ただのクレイジーな発想だけで袖無くしちゃったワケじゃあ、ないんですよダンナ!

これからの季節、下にサーマルなんて合わせたら良いんじゃないですかね。

ということで着てみたわけですが、迂闊にも本日、

フザけるのを忘れました。

まあ、店頭ではいつもフザけ倒しているので、物足りない方は是非中目黒まで。

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

コメントは受け付けていません。

入荷〜!!!!

こんにちは!ゆきです〜

原宿店少し模様替えしました!

ストールのカーテンに

絹代さん、素敵なランプありがとうございます。

こちらのステンドグラス、なんと、手作りなんですよ〜!

柔らかな光でアクセサリーを照らしてくれます。

最近人気のイヤリングは台紙に挟んでみました。

さて、ここからは商品紹介いきます!!!

新しく原宿に入って来たデニムスカートをちらっと公開!

こちらはフレアのデニムミニスカート!

春先Tシャツインやブラウスインで着たいですね〜♥

今の時期だったらコートの下に着ても可愛い!!

お次はコチラ!

シンプルなインディゴデニムミニスカート♫¥4,580

春はミニが気になります。。。。

これならオールシーズン着回せそうですね!

そして

ミディアム丈デニムスカート!¥4,580-

こちらはペンシルっぽい大人なシルエットの一着です!

スリットがあるので

柄タイツやカラータイツにショートブーツなんかで合わせたい一着です♥

色落ちもいい感じですね。

この他にもデニムスカート入荷してますので、原宿お越しの際は是非お待ちしております!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

コメントは受け付けていません。

乱ちゃんと珊瑚ちゃん

土曜のお昼にこんにちは。宇高です。

あわよくば魔女になろうと思っている私が最近読んだ魔女系の漫画で面白かった一冊をご紹介します。

乱と灰色の世界

4巻まで出ているのですがこの本をザックリ表現すると、キラキラしてちょっとグロいのにキュンってなる素敵なお話です。良さ伝わりましたか?

お時間ある方読んでみて下さい☆

先日実家の母から『お母さんiphone買うたんで。えかろー。じゃけどお店の人がめちゃめちゃ便利じゃし使える言うたのにメールもなんも出来んしキーボードおかあさんのには無いんなんで?ミキのはあるんだろ?なんで私のないん?』と夜中に電話がきました。

母よ、iphoneにキーボードなんてものは元々ないのです。

一時間くらいソフトバンクの店員さんばりに同じ話しを繰り返し説明し、やっと理解した一週間後、彼女はまさかのipadを買ったそうです。

愛媛の片田舎では絶対に必要ないと声を大にして言いたい。

使い方分からず読書専用になっているそうです。

本買えば良いのに。。。娘はそう思うのです。

話しは変わりまして、商品紹介させて頂いても宜しいですか?

VANS2000′sサイズ23.5cmの春にお勧め★ライトグリーン★ほぼ新品です。¥3900−

緑つながりでこちらのグリーンジャケットもご紹介。

ワンピースなんかの上にサラッと羽織ると可愛いですよ。1980’sフランス製。レディースMサイズ今なら50%オフの¥3450−

了解得なくても勝手に紹介しちゃうタイプです。

テへペロッ

本日は中目黒は杉山さん、原宿は宇高の文化コンビで皆様のご来店お待ちしております。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

コメントは受け付けていません。

腰抜けカルパッチョ

こんにちは。

ブーツ脱いだらチビとは、僕のことです。

あっ、いやいや。杉山です。

すごいのが入ってますからね。

紹介しておきましょうね。

これです。

1970`s ビッグスミス オーバーオール

目も覚めるような赤と白のオーバーオール。

縁起が良いったら、ありゃしない。

しかも、ココのデッドストックと来たもんだ。

意外と細身で今っぽいシルエットなんですよね。

いつも通り、早速着てみましたよ。

はい、ドン

あれ、何かに似てますね。

嗚呼、コレだ。

うん、似てる似てる。

不本意ながら、髪型まで似てる。

欲しいと思った方は、こちらからも購入できますんで。

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

コメントは受け付けていません。

犬の〜お巡りさん♫

こんにちは!

堂々とした構えですね。

ゆきです〜!

みなさん、バレンタインはいかがお過ごしでしたか?

私も頑張ってチョコを作りました!

生チョコ♫

友達には犬のう○ちみたいだね、と言われましたが、

けいすけさんと杉山さんはありがとうと言って下さったので私は満足で御座います。

昨日はお休みを貰っておりまして、雨にも関わらず外出して参りました。

行き先は、そう。

羽田空港。

乗り物好きな私と友達で行きました。

空港内の飛行機の見えるレストランで、飛行機見ながら食事。

こちらは羽田空港限定ビール”スカイエール”。

ビール党、飛行機好きとしては飲まねばなりません。

コースターが七色に光ります。

肝心のお味はというと、普通でした。食事も普通でした。

グラスで出て来たのでもしかしたら普通にスーパードライなのかもしれないな、なんて夢のないことを考えてしまいましたが、大人だから口には出しません。

今度はちゃんと旅行に行く目的で空港に行きたいです。

さて、そんな今日は、お客様が素敵な物を持って来て下さったのでご紹介します!

まずはこちらのバッグ。

赤と白のコントラストが素敵で、おまけに赤い部分はハラコ。

ベージュの部分は型押しレザー。

大きさもこぶりでとても素敵なハンドバッグだったので、

どちらで買われたのですかと質問したところ、

ご自身で作られたそうで!!!!

感動して思わず写真を撮らせて頂きました。

スカーフ使いも素敵です。

ステッチもとても丁寧で、とても手作りとは思えません!!

さらに

こちらの素敵なお財布も、手作り!!!

驚きを隠せませんでした。

こんなに凝った手作りは初めてです。

ころんとしたフォルムが可愛さを倍増させます。

素敵な物見させて頂きありがとう御座いました!

ぜひまた手作りのお品見せにいらして下さいね♫

今日は商品紹介お休みしていろいろ書かせて頂きました!

次は新入荷のデニムスカートちゃん達を紹介しますね〜!

チョコのお供にと思い、買って帰った赤ワイン、グラスが倒れ、こぼれたワインがハート型、ろまんちっくーーー

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

コメントは受け付けていません。