年末•新年の営業に関して

こんにちは。

Leah-K杉山です。

ボケずに年末と新年の営業に関してインフォメーションします。

12/30 【中目黒】12時〜22時 【原宿】11:00〜20:00

12/31 【中目黒•原宿】お休み

1/1   【中目黒•原宿】お休み

1/2   【中目黒】12時〜22時 【原宿】11:00〜20:00

1/3   【中目黒】12時〜22時 【原宿】11:00〜20:00

お正月って意外とヒマですからね。Leah-Kは早めにお店あけとくんで、暇つぶしに来て下さい。

お年玉をいただければ、中目黒では杉山が、原宿ではユキが脱ぎます。

今年も一年ありがとうございました。

それでは皆様、良いお年を。

comments 0

今年も残すところ

こんにちは!!

遂に12月29日。あっという間に年末ですね。

みなさん年末はどう過ごすのでしょうか?

年が変わるって何か特別な気分ですよね。

私もお香を新調し、昨日のお休みを使ってGEOで大量にDVDを借りてきました。

31、1日とお店がお休みのため、

家で焼酎片手にDVD三昧です。

友達に教えてもらったのですが、いま、GEOがめちゃくちゃ安いです。

新作、準新作、旧作レンタル全て50円

(新作は2泊3日、準新作と旧作は7泊8日)

しかも一気に20本まで借りれます。

入会金0円(初回のみ、5本までしか借りれません)

おまけに入会特典で12月31日まで使える

1本半額クーポンが5枚ついてきます。

しかもその場で使えるので、私は5本借りて125円でした。

そうです。わたしはGEOの回し者です。

インドアでぬくぬく廃人みたいになる人もいますでしょうが、

アクティブな方々は初詣なんかに出かけるのでしょうね?

今回はそんな人達に向けて、おすすめあったかほっこりアウター類特集です!

いってみましょう。

まずレディース!!

リアルファーコート ¥24,800-

見て下さい。もっこもこです

バックスタイルももちろん

とても暖かいです。風も防いでくれるので、インは薄着でも大丈夫。

リアルファーでこのお値段はお買い得。

ボトムはシンプルに、色物をポイントで使ってあげるとすんなりはまりそうですね。

こんな感じで。

ちょっと海外セレブみたいに着こなすのがハマるんじゃないかと思います!

yo men!

次です!

ニットカーディガン  ¥9,900-

へちまショールがかわいいカーディガンです。

お色も茶系に黒のラインと、合わせやすくて重宝しそうです。

コートのインに、いかがでしょう。

ロングブーツと合わせて防寒して下さい!!

お次はメンズです。

Sears Roebuck社製 チェックジャケット ¥6,900-

なぜ売れないのか不思議でならない逸品です。

表の生地と同じ、フリースのような素材が裏地にも使われているので、暖かいですよ♫

青×茶系のチェックになります。

さて次。

Made In USA Pコート¥15,900-

ピントが合わず、撮るのが大変でした。

こちらも重厚感たっぷりで、非常に暖かいです!

Pコートは合わせも簡単なので、洋服が決まらないときに使えますね。

シルエットもいいですよ〜♡

ぜひ店頭でお試しください。

2011年の最後に一番気になることは、コナンの黒幕が阿笠博士なのか、ということです

それでは、

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

comments 0

師走って、何回聞いても頭に浮かぶのは白い小魚だよね。

こんにちは。

Leah-Kのリバウンド王、杉山です。

と、見せかけて

こっち。

さて。

また、ちょこっと入荷があったので紹介しちゃいます。

まずはTwitterにも載せたコイツ。

1960`s Munsing Wear L/S Polo/¥6,900

正直、かなり個人的にツボです。

サイズも、表記Mながら実寸Sぐらいとマイサイズ。

Tシャツのような生地感で、着心地もさぞかし良いでしょう。

このペンギンマークでお馴染みのマンシングウェアは、実は1955年創業のアメリカの老舗ゴルフウェアブランドなのです。

今では割とアレですが、このシャツを見る限り、当時は流行を取り入れたデザインが多かった事が伺えます。

次。

Ladies Chesterfield Coat/THANKS!SOLD!

なんとも大人なこちらのチェスター

襟のファーとベルトを外すと、ガラリと印象が変わります。

サイズはレディスのMですが、細身の男性が着てもカッコいいかと。

一度で二度おいしく、状態もいいです。

大掃除で今年一年の垢を落とさなきゃなので、今日はこの辺で。

Twitterで新着情報と赤裸裸な私生活を暴露していますので、こちらもチェックしてみてください。

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

comments 0

メガデス

こんにちは。

あなたのお悩み、無理のない範囲であれば解決します。Leah-Kです。

ちなみに先日は、

『家の前に出来た蜂の巣を駆除してほしい』

という要望を受けましたが、とても危険だしコタツから出たくなかったので丁重にお断りさせて頂きました。

さて。

タイトルにもしていますが、この【メガデス】というバンド、何度考え直してみても、すごい名前ですよね。

でも実は、何か深い意味があるのではないかと思い、Googleで翻訳してみました。

メガ死って。

天下のGoogleさんでも、この程度のボキャブラリーでしか回答ができないとは。

ちなみに、意外と知らない方も多いようですが

今ではお茶の間の人気者の彼は、もともとはこの恐ろしいバンドの全盛期を支えた超絶ギタリストです。

映像つけときます。

今日はLeah-Kの隠れた人気アイテム、ヨーロピアンスカーフを紹介してみようかと。

まずはこちら。

コーヒー豆的な柄です。

メンズはこんな感じのアスコット•タイ的な感じに巻くのがベストかと。

他の柄も沢山あります。

ほんと、こんなの氷山の一角です。

悶絶するほど揃えてます。

女の子にはこんな柄がオススメ。

お帽子でござんす。

裾の方には

踊る女の子と、死神!?

いや、分かんないっす。分かんないっす!

たぶん自分、心が荒んでるからそう見えただけかもしんないっす。

このコなんかは、長さもあって使い勝手が良さそう。

だいたい2kmぐらいですかね!?

いや、分かんないっす。分かんないっす!

たぶん自分、心が荒んでるからそう見えただけかもしんないっす。

全て¥2,900で、なんと三枚以上お買い上げの方は、一点あたり¥1,900になるという、気前の良さ!

ということで、皆様年末はLeah-Kへ。

スカーフは中目黒•原宿店共に展開しています。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

comments 0

クリスマスプレゼント

こんにちは〜!ゆきです!

原宿は完全にクリスマスムードで色めき立っています。

ひとりひとりに浮かれているんじゃない、とビンタをくらわしてやりたい!

なんてことは思っていませんよ。

そんな原宿店からは、

今からでも遅くない、最愛の彼女へのプレゼントをピックアップしてみました〜

キルティングリュック THANKS!SOLD!

世間の女子はキルティングと金の金具が大好物です。

シャネルではありませんが、ココマークつけたら完全にシャネルっぽいですね。

収納もあります!

マチも広い。

そして、状態非常にいいです。

底面にも傷は見当たりません。

小ぶりリュックなのに女子っぽいのも高ポイント!

はい次。

GIVENCHY(ジヴァンシー)パンプス ¥7,900-

女はブランド物に弱いんです。

こちらも状態非常に良好!!

MADE IN JAPAN 表記サイズは22.5~23くらいです。

トウの刺繍も凝っています。

以上、個人的におすすめのアイテム達でした!

本日原宿店は多くのカップル様達で賑わいました。

サプライズも嬉しいですが、一緒に選んで買って頂く方が多かったです。

それだとハズレナイし、100%喜んでもらえますもんね〜。

明日はクリスマスカラーのネルシャツでお待ちしております!!

みなさん、よいクリスマスを♡

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

comments 0

出るとこ出るぜって、引きこもりのくせによく言うよ。

こんにちは。

クリスマスぎっくり腰になりました。

杉山です。

この画像寒々しいから、明るいやつも貼っておこうっと。

さて。

世間様は三連休で浮かれているようですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

Leah-Kは休まず元気に営業しています!

(約1名、ASIMOみたいな歩き方ですが)

メンズの入荷アイテムの更新をしていなかったので、今日も杉山が実際に着て紹介しちゃうよ!

HERE WE GO!

1950`s Hand Made Shirt M/¥5,900

厚手のフランネル地にプリントチェック!

ウェスタンヨークでパイピングもとられていて、文句なしでかっこいい!

普通はヤだけど、普通じゃないのはもっとイヤンっていう貴方にピッタリ!

1950`s~ Long Award Jacket /¥12,900

襟付きのロングスタジャン!

深めのネイビーがいぶし銀って感じだよね!

レディースのL〜XLサイズだから、細身な貴方にもってこい!

裏はヴィンテージならではの玉虫色のサテン地!

レア〜。

1950`s Western Shirt/¥9,800

好きな人は好き!

俺はそれで良いと思うな〜!

最後はこれ!

1980`s Boys Award JKT/¥9,800

袖通してみたら、意外と小さかったよね!

失敗失敗☆テヘッ♡

ちなみにバックはこんな感じ!

小柄な女性にオススメです!

状態最高です!

それではLeah-Kでお待ちしております!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

comments 0

辛酸なめ子

こんにちは!

さっそくですが、今日から、

コンビニにあった新作を食べ尽くそう、という、

無意味なコラムを書こうと思います。冬限定です。冬は食べ盛りだからです。

一品目はコチラ。

チャーシューマヨネーズ。これおいしくなかったら相当下がります。

そして、肝心の味はというと、、、、、、、、、、、、、、、普通でした。

ローソン表参道店にはいつもお世話になっております。

ほぼ毎日通っているのに、いまだにレジの倉田さんだけは「ローソンカードかポンタカードはお持ちですか?」って聞いてきます、おい倉田!わかってるくせに聞くんじゃない!!!(持っていません)

なぜかいつも並んでいると倉田さんのレジに誘導されてしまいます。

そんな倉田さんの接客はとても丁寧。貼付けたような笑顔とはああゆうのを言うんだな、といった感じでしょうか。

倉田さんの話しは今度まとめて書きますので、今日はtwitterにUPしている商品を少し紹介します!

まずこちら。

からし色ネルシャツ ¥9,900-

50′sのデティールが満載です。

風合いがたまりません!

1枚で様になります。おすすめです。

お次はこちら。

Woolrich ロングニットカーディガン ¥6,900-

独特の柄と渋い色味がたまりません。

わたしが着ると、ふとももの真ん中くらいの丈になります。

ぴったりしすぎず、もたっとした感じになるので

女の子におすすめです!!すぐ売れちゃうんだろうな。。。

みなさんもうクリスマスのご予定はお決まりですか?

よくお店に遊びに来てくれる二人は、おうちでホームパーティーするそうで。

あやなちゃんとジナちゃん。

こんなにステキなふたり、まだ高校生なんですよ。見えません。世紀末ですね。

ジナちゃんはホームパーティーの為に、帰りに七面鳥を買って帰るそうで。

なんとたくましい。

わたしはクリスマス当日の夜にみんなでテキーラデスマッチをする予定なので、楽しみで仕方がありません。

誰かへのクリスマスプレゼントや、はたまた自分へのクリスマスプレゼントでも、

Leah-Kに探しにいらして下さい〜♫

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

comments 0

笑っちゃダメって言われるとダメなんだよな〜

こんにちは。

Leah-Kの風来坊、杉山です。

先日、オーナーのお母様からお土産をいただきました。

一発でどこに行ったのか分かる感じがたまりません。

『まるで本物』の謳い文句が気になり、中を開けてみると

おっと。これは期待できそうだ。

すごい!まるで本物!

そして味は、薄いたこ焼きスナックという感じでした!(お母さん、ごめんなさい!でも僕、嘘をつくと夜な夜な罪悪感に苛まれてしまうのです。)

いつも差し入れありがとうございます!

さて。

TwitterにブチかましたCELINEのバッグ5連発、詳細載せて行きましょうか。

今回は、CELINE定番のマカダム柄中心に入荷しています。

まずはこちら。使い勝手の良いショルダータイプ。

お値段¥8,900。

続いてはポーチ。二点ともほぼ未使用品。

¥6,900

ギャランティーカード付き。

お次はバケツショルダー。

THANKS!SOLD!

かなり容量あります。

最後は

比較的最近のモデル。

キーホルダーが可愛い。裏地赤は反則でしょ〜。

¥19,800

全部並ぶと壮観です。

全て中目黒の商品となります。

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

comments 0

BAGがいっぱい

こんにちは、ゆきです!

一昨日、2年間お世話になった三軒茶屋から、実家へと引っ越しをしました!

ヨーロピアンな外観だけに目を奪われ、住み始めて半年。

駅から遠い、キッチンにまな板を置くスペースすらない、さらには

四畳半という狭さに四畳半のロフトがあるという、ただ単に住みにくい家でしたが

思い出がいっぱいです。

そんないっぱいの思い出と共に

原宿店にはバッグがいっぱい入荷してきました。

なので今日は店をバッグメインに、少し変えてみました〜!!

洋服をかけていたラックに、バッグを。

オススメの物や入荷したばかりの物を置いてみました!

店内はいってすぐのスペースも広くなって見やすくなりました!

右の牛柄ハラコバッグは秒殺でした。

デザイン凝ったバッグも多くて目移りしてしまいます。。

大きめバッグもたくさん入荷したので、

ぜひ連休で遊びに来て下さいね♫

きらきらさせてお待ちしております。

明日の原宿店店頭はちゃんみきです!

それではこのへんで!へそ!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

comments 0

いいえ。これは炭酸の入った麦茶です。

こんにちは。

Leah-Kでは主に、惣流アスカ•ラングレーのモノマネをすることでお給金をいただいています。杉山です。

この映像のコメント欄で、網の世界の住人の皆さんが言い争っている模様も、なかなか見応えがあります。

さて。

レディスのコートやらバッグが入荷してっから、載せてみっかな〜ど。

まずはこれだばい。

1990`s〜 Pea Coat/¥10,800

真っ赤なのが可愛いばい?

ロックにも、モードにも行けっつぉい?

錨ボタンが、まーだ憎い演出だっぱい?

このコサージュはズルいば〜い。

自分で着てぇぐれーだー。

レディスのMがらLぐれーだない。

んじゃ、次いぐぞい。

1960`s〜 ハラコ素材スクエアハンドバッグ/THANKS!SOLD!

古いモンだげど、毛並みはしっかりしてんだっけ〜。

中も意外と仕切り多いべし、使用感も少ねえんだっけ〜。

『片爪』っつって、ヴィンテージで見られるジッパーなんだっけ。

気になる人は店頭で聞いてみでくだんしょ。

ちっと この辺サビでんだげっちょ、それもまだ『アジ』ってヤヅだばい。

『ワビサビ』がわがんねえっつー人も、店頭で聞いでない。

以上、福島弁でお伝えいたしました。

*当店では、「読みづらい」や「理解できない」といった類のクレームは、一切受け付けておりません。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

comments 0