SEDA9月号掲載情報と個人情報(原宿店)

こんばんわんこ。

ゆきです〜♩

今日はお客様に差し入れ頂き、ハッピーでございます。

なにを隠そうココナッツフレーバーだいすきなんですが、

M&Mのココナッツ味頂いちゃいました。

2個まとめ買いしちゃったんで一個あげますよって。

清い。清い男ですね。感動。あべくんありがと〜!

下の得体のしれない座布団みたいなやつはミニクレープです!

向かいのお店にいつもいすぎて店員だと思ってたら常連さんだった、という謎めいたスキンヘッドのお兄さんがくれました。みきちゃん共々いつもお世話になっております。

と、いうことで本題に戻りまして。

実はSEDA9月号にひっそりとLeah-K原宿店掲載されております。

どこかな〜

どこかな〜

発見!!

着回し企画の吉田沙世ちゃんの撮影で原宿店をお貸ししました。

吉田沙世ちゃん、これでもかというほど細くて具がぎゅっと詰まったお顔で個人的にとても好きな顔でした。可愛かったです〜♡♡♡

SEDAチェックしてみて下さいね〜♩

そして

前回のブログで息巻いていたBBQはあいにくの豪雨で中止に。。。

なんで今日雨なのか。おこ!

で、変わりに昼からボーリングしてきました。

暇を持て余した成人の遊び

1ゲーム目

ゆるゆるのうんちみたいなスコアでした。

「ボーリングつまんなくない?」

そう思って迎えた2ゲーム目

「1ゲーム目なんて肩ならしだよね」

と言わんばかりのスコアをたたき出し

「もう1ゲームいこうか!」とか言ってしまったりして。

(わたしの投げた玉は念じると曲がります)

この間の鎌倉花火大会で、あっちの方の花火も打ち上げた友人も右肩上がりでした。

※昨日youtubeでリチャードホール見たからか、下衆な話題しかでてきませんすいません

Leah-Kみんなでボーリング行きたいですね、社長。

それでは。遠回しアピールでさようなら。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

ベレー帽深くかぶりすぎるとおばあちゃんみたいになるよ(原宿店)

こんにちは、

昨日の夜、久しぶりにDVD見ました!!

気になっていたこちら↓

”ものすごくうるさくてありえないほど近い”

もーこれヤバかったです。。

わりと最初のほうから涙が止まらず、6〜7回は嗚咽、さらに最終的に引きつけをおこしました。

911テロでお父さんが亡くなって、そこからの息子とお母さんのお話です。

最近レンタル開始になったみたいなので興味のある方は是非!

それでは、今日はユキおすすめの原宿店すけすけブラウスちゃん達を紹介致します。

こちらは襟付き七分袖のすけブラウス。

職場にも着ていけそうな、かっちり系です。

なぜ売れないのか不思議でなりません。

さりげないレース使いがカワイイ♡

デザイン凝っています。

袖もきゅっとつぼまっており、女性らしい。

スキニーとかであえてシンプルに着てあげてもいいですね。合わせやすいです。

次は総レースのこちら!

長袖ですが総レースなので暑さを感じさせません。

スタンドカラーが古着っぽくていいですね♫

ボタンだけ赤で、アクセント。秋冬でも着れちゃいますね〜!!

レースの柄も素敵(^^)

透け感のあるブラウスは毎回人気なので、気になった方はお早めに!!!

すべて20%OFFでお得です♡お値段は店頭でご確認下さい♫

〜 ♯ 〜 ♫ 〜 ♭ 〜 ♩ 〜

私事ですが、

うまく友達と休みが重なったので、明日はBBQに行ってきます!!

今年初めて夏っぽいことするので気合いの入り方も尋常ではありません。

どうやら私は男と女の中間、ミソという役割のようなので、

ゴーグルに水鉄砲の二刀流、ポケットには水風船という完全鬼畜スタイルで

みんなの服を今日紹介したブラウスくらいすけすけにしてやろうと目論んでおります。

乞うご期待。

では!!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

はい、おっぱっぴー(原宿店)

こんにちは、原宿店のムツゴロウとはわたしのことです、ゆきです。

最近は店に猫をおびきよせることに成功し、

日々、何センチまで近寄れるか研究しています。

なんて可愛いんだ、しまじろう。(野良猫)

この恰幅の良くふてぶてしい体つき、前足の肉球、適度に生えた体毛。

それらが私の、”猫カフェに行きたい”欲望をかきたてます。

キリっ(このあとドアマットで爪研ぎを始めます)

でもうちの宇高は猫が苦手なんだそうです。

虫は平気なのに。どこで歩む道を間違えたのでしょうか。

そんな今日の商品紹介はカントリーなワンピとフレンチなワンピの2種類です。

まずはカントリーワンピから!!!

白地にバスケットに入ったお花柄の手刺繍がたまりません。

着てみました♫

バックのリボンでウエストは調整可能です。

よ〜く見ると首元もかがられています。

こまかいところまで凝っております♡

かごバッグでも持って築地の方にある浜離宮(日本庭園)までお散歩に行ってきて欲しい、そんなワンピースですね。

続いては女の子っぽいベージュよりの薄いグリーン地にドットのワンピース

ドットですが、淡色で大人♫

左の目尻の赤いぽっちは最近育てているニキビです。

一枚でさらっときてもいいですし、ベルトでブラウジングしてあげても◎

おまけに便利なポッケつき。ビスケットでも入れて下さい。

さらっとした生地にさりげなく寄せられたギャザーがたまりません

ウエスト周り。いっぱい食べても安心なウエストゴム。

ご飯三杯は余裕でおかわりしてしまう郡山店のあの子も安心です。

袖口もさりげない!!

乙女心をくすぐります。

いつもパンツスタイルばかりで、そろそろ口ひげが生えてくるんじゃないか、そんな不安を抱えるあなたはLeah-K原宿店へ急いで下さい。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

ニップレス(原宿店)

涼しいからってノーブラで乳首に絆創膏貼るのはやめましょう。

ゆきです。こんにちは。

土曜、日曜のSALEは大好評、満員御礼で幕を閉じました。

来店して下さった皆様ありがとうございました。

差し入れして下さったちよみちゃん、さゆちゃん♡つばさくん、

ありがとうございます(;;)

本当なら一人づつ写真でも撮りたかったのですが、

そんなことしてたらお店が脳死状態になってしまうので泣く泣く諦めました。

混雑している時間帯はゆっくりお話することが出来なかったので、

また改めて、来店されたときにでもゆっくり。。。

では、商品紹介の時間です。

実は昨日からこっそり入荷していたメンズのラルフシャツ達をご紹介致します!

みなさん好きでしょう、ラルフローレン。何を隠そう私も好きです。

定番の白!!

スカーフでアレンジしてあげると違った雰囲気に。

女の子がわざとブカッと着ても可愛いんですよ♫

続いてはオススメの青ストライプ

さわやかで素敵〜〜〜!!

変わり種で緑もあります。写真だと反射して色がうまく映らずもどかしい。。

実物はこれくらい深い緑です↓↓

よーくみると、さりげなくペイズリーの総柄!!

たまりません。

と、一足早く長袖ばかり紹介してしまいましたが半袖も入荷済みです。

ぜひ、店頭まで見にいらして下さいね♡20%OFF SALEも継続中です!!

☀ ☀ ☀

ついに先日仕事終わりに、向かいの気になるメキシカン酒場、SOL AMIGOについに行ってきました。

ひとりで飲みに来ていたフランス人が大フィーバー

※フランス語学校の校長だそうです

このあと友人が散々口説かれたあとに、せびっておつりの5千円をもらってました。

カワイイって罪ですね!

世界のビールもたくさんありますのでビール党の方はぜひ行ってみて下さい^^

では。明日の原宿店はみきちゃんです!!優しくしてあげて下さい。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

Leah-K原宿店一周年記念★50%OFF SALEのお知らせ

チョヌン ユキ イムニダ(私の名前はゆきです)

こんにちは、最近友人に韓国語を押し付けられています。

そんな今日は耳寄りSALEのお知らせ!!!!

またまた、オーナーの

「原宿店一周年だな!SALEやるか!」

との声かけを頂いたため、土曜•日曜とSALEを行います^^◎

今回のSALEはすごいですよ!!

な、なんと。。。。

店内全品50%OFF!!!!!!!!!!!

注:¥2000以上の商品に限ります。

↓↓詳細です↓↓

いつもLeah-K原宿店をご利用頂きありがとうございます。

この度、原宿店は皆様のお陰で一周年を迎えることができました。

そこで•••

日頃の感謝を込めて、原宿店限定SALEを行います!!

7/28(土),7/29(日)二日間限定

Leah-K原宿店一周年記念 50% OFF SALE!!

両日共にAM11:00~PM21:00までと、普段より一時間長く営業致します。

原宿店のみの限定SALEですので、是非足をお運び下さい。。。

★ • ☆ • ★

新商品の入荷があったばかりなのにこんなにお得でいいのでしょうか。

おそらく即売であろう商品をチラ見せしちゃいます。

あれもこれもかわいい。私が買いたいくらいです。ぐすん。

この他にもたくさん!レトロ可愛いワンピ♫

やばいですよ。半額。

お財布握りしめていらして下さい!!

試着室も激混むと思われますので、お早めのご来店が吉かと思われます。

お菓子も配らせて頂きますよ〜♫

皆様のお越しをゆきみきコンビでお待ちしております!!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

熱帯夜(原宿店)

ついに自分との戦いに負け、先日クーラーが解禁されました。ゆきです。

昨日は仕事後おともだちと飲みに行きました。

着ていた長い羽織について

やれカーテンだ、やれ多摩川で拾っただのと散々からかわれました。ひどい。

帰り際には裾を3カ所くらい結ばれていました

蒸し暑い夜はビールに限ります〜♫

このあと見事にタクシー内に携帯電話を置き忘れるというお決まりの失態。

そんな今日は、わたしのオススメ半袖ワンピースをご紹介します。

~1980′s ラコステ蛍光ピンク襟付きワンピース

実物はもっと蛍光色です!!

襟とボタン部分のしましまがたまりません。なんてセンスがいいんでしょう。

ボタンもあめ玉みたいで舐めたくなっちゃいます。

左胸にはトレードマークのワニが。

着てみると印象が変わります。

ウエストにもしっかろとシェイプがはいっており、スタイルよく見えます。

胸にもタックが入っており、バストが大きい方も安心(私には不必要でした)

とにかくカワイイ。そして迷子になっても遠くからすぐわかって安心。

近々わたしが買ってしまうかも。。笑

気になる方はお早めに!!

それでは二着目。

シンプルベージュ半袖前ジップワンピース

一見キュロットぽいですが、スカートです。ボックスプリーツになっています。

前ジップで着やすいですし、尖った襟もレトロで素敵。

胸元は飾りではなく、しっかり小さなポケットがふたつ付いています。

なんかシンプル過ぎない??と思う方もいるでしょう。

小物を使うだけでだいぶ印象変わってきます!!

イエローよりのベージュなので、首元にオレンジ系のスカーフを。

相性の良い茶色のシューズと茶色のバッグで色合わせも簡単♩

シンプルだと小物で遊べて楽しいです^^◎

などなど、ワンピース類入荷してきております、しかも20%OFF!!

今日も原宿店でお待ちしております〜

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

Happy Birthday(原宿店)

こんにちは。

毎度お騒がせしております、ユキです。

実は。。。。

なんと今日。。。。。

原宿店がOPENして一年が経ちました!!!!!

これもひとえに、今まで支えて下さった皆様のお陰でございます。

ありがとうございます。

実は私も、原宿店のオープンと同時期に面接、仕事がスタートしており、

原宿店と共にここまで歩んで参りました。

なにげない毎日が宝物だね、なんて歌詞みたにクサイ台詞ですが、本当にその通りだな、と今ブログを書きながら実感しております。ちょっと泣きそうです。

OPENしてから今まで、たくさんの方と出会うことができました。

またこれからも、たくさんのお客様との出会いを楽しみにしております。

良い商品入荷できるよう、努力して参ります。

杉山さんのように土下座の画像を載せることができないため、

来週の土日にささやかではありますがお菓子をご用意させて頂きます♩

どうですか、みなさん好きでしょう。お菓子。

よろしければ、遊びに来て下さいね♡

土日ですよ!お間違いなく!!

ゆきみきのガールズコンビでひっそりと佇んでお待ちしております。

これからもLeah-K原宿店をよろしくお願い致します。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

ずるずる(原宿店)

こんにちは。

みきちゃんのお姉ちゃん激マブ。ゆきです

ドンキホーテに売っている”垢擦りに行かなくても足がつるつるに!!”

みたいなキャッチコピーの足用パック使ってみたら、皮剥け過ぎて困っています。

そのことをすっかり忘れて友人宅で靴下脱いだら、きしょって言われ落ちました

ですがおかげさまであんよがつるつるです〜^^♥

かかとカサカサの人に!ぜひ!商品名は忘れましたがドンキでゴリ押しされてます!

では、前回に続き推しメンのシルクちゃんをご紹介致します。

まずはこちら。

淡い緑のボタンダウンシルクシャツ ¥4,580→¥3,660

着てみました。

形がとても綺麗で使い回ししやすいです!!

ついいつも地味な色の物ばかり買ってしまう、明るい色に挑戦するのが苦手、

そんな方におすすめです。

続いてもシルクシャツ。

パステルイエローボタンダウンシャツ ¥4,580→¥3,660

こちらも、パステルカラーが映えます。

同系色のスカーフをポイントに巻いて上げても可愛いです♩

オンラインストアでもお買い求めできますので見てみて下さいね^^♥

☀ • ☀ • ☀

先日、仕事終わりに渋谷でラーメンしてきました。

ずっと気になっていたお店、”すずらん”

見ただけでよだれがとまりません。どうですかうまそうでしょうフフフ

渋谷駅南口、渋谷警察署の裏側です。二本目の裏道を右に入った突き当たりにあります。

味噌ベースです。こちらは”味噌豚角煮つけそば” 的名前だったような。あつもり。

おいしく頂きました。

頑固親父風な店主さんが居ましたが優しくて安心しました。

そして店を出て、一息つこうとした瞬間、

飛び込んできたとんでもないネオン看板。。。

※あとから調べたら、おかまちゃんがやっている小料理屋さんだそうです。

これ以上書くと宇高に怒られてしまうのでこのへんで。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。