ニットやスカートやバッグや、、、(原宿店)

こんばんは〜ゆきです〜!!

今日、原宿店は山ほど入荷きてます。。。

待ちに待ったバッグも!!

しかもかわいいのに安い!!!

入荷商品一部お見せしちゃいます(^^)

①スクエア茶グラデーションショルダーバッグ

チョコレート色のグラデーションが可愛い!!一押しです。

② 大きめ黒かっちりハンドバッグ

使用感まったくなく、超美品!!

間口はがまぐちでたっぷり入ります♡シックに使えますよ〜!!

③ ライトブラウンぼってりハンドバッグ

このぼてーっとした形がたまりません、、

こちらもがまぐちで、見た目よりも容量入ります☆

④黒キルティングエナメルかっちりショルダーバッグ

これめっちゃ可愛いですーーー!!!!

パーティーバッグとしても使って頂ける、かっちりしたバッグ。

ちっちゃめバッグが好きな方には一押し!!

40点程新しいバッグきてます!!載せきれません。

そして実は今、店内ちょっとしたフライングセールしてます。。♫

年始は帰省でお店に来れない!

買い物し足りない!

初詣に着ていく服がない!

って方はお近くのLeah-K各店までどうぞ。

入荷商品ちら見せしてしまいますと。。。

ロングの赤チェックキルトスカートやふんわり系スカート多数

大人気のベーシックなニットも入荷!カシミヤニットも追加入荷!!

↑これブログ書いている間に売れてしまいました。。。

古着は一点物なので、入荷してからは早い者勝ちです!

それでは、Leah-Kブログ、明日の最後の締めは市川君です!!

素敵な発表があるかもしれないので、

明日もブログチェックしてみて下さいね☀

では、ユキは入荷商品と共に11:00から原宿店で皆様のお越しお待ちしてます♡

もう一度、明日の各店舗の営業時間をおさらいです。

中目黒店

11:00~18:00

原宿店

11:00~18:00

郡山店

10:00~18:00

八王子店

10:00~19:00

池袋店

11:00~20:00

原宿店は18:00までになりますのでお間違えなく!!

また、路面店は営業時間前後する可能性ありますので心配でしたら各店舗にお電話頂ければ一番確実かと思います!!

では、私は今年最後のブログになります。

一年間見て下さってありがとうございました!!

来年も得意の下ネタを織り交ぜながら原宿店のイロイロを更新していきますので、

何卒宜しくお願い致します!

良いお年を♡

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

年末年始、Leah-K各店舗営業時間のお知らせ

こんばんは!!ユキです〜!!

Leah-K各店舗の年末年始の営業時間のお知らせになります。

お近くの店舗の確認よろしくお願い致します。

・  ・ 

中目黒店

31日 11:00~18:00

1日 休み

2日 11:00~20:00

3日 11:00~20:00

4日 11:00~20:00

5日 通常営業

・  ・ 

原宿店

31日 11:00~18:00

1日 休み

2日 11:00~20:00

3日 11:00~20:00

4日 11:00~20:00

5日 通常営業

※路面店は状況によってCLOSE時間変更になる場合有り

郡山店

31日 10:00~18:00

1日 10:00~18:00

2日 10:00~19:00

3日 10:00~19:00

4日 通常営業

・  ・ 

八王子店

31日 10:00~19:00

1日 休み

2日 10:00~19:00 ※開店が9:30になる可能性有り

3日 10:00~20:00

4日 通常営業

・  ・ 

池袋サンシャインシティアルタ店

31日 11:00~20:00

1日 休み

2日 10:00~21:00

3日 10:00~20:00

4日 通常営業

となります。

商業施設に入っている店舗は福袋もございます。

詳しくは各店舗にお問い合わせお願い致します。

では、

最後にちょこっと

原宿店の新入荷ワンピを!

1970~80′s ◎柄半袖ワンピース

襟と胸ポケットが生地を二重に使っています。

レトロなボタンもかわいい♡

共布のベルト付き!!

個性的な一着です。お早めに。

続いて、

1970′s ピンク長袖ワンピース

見たままの、発色のいいピンク♫

シンプルなので、スカーフやヘア小物でアレンジをしてあげても◎

最後はこちら!

1970~80′s 八分丈ワンピース

胸の切り替えとまだらなストライプ、

冬カラーにニットのような素材が季節感あります。

胸ポケット萌え!!!!

サイズも小さめでオススメでございます。

では、明日も原宿店で皆様のお越しをお待ちしております〜♡♡

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

バッドクリスマス(原宿店)

皆様こんにちは、

サンタの野郎からとんでもないプレゼント頂きまして、

今朝目が覚めたらiPhone5が壊れていました、、、ゆきです。

お店のアイロンもいきなり壊れるし、、

わたしが何をしたっていうんですか。。。

世のカップル達は本日デート日和で羨ましい限りですね〜

ちちくりあっちゃって!別に羨ましくなんかないんですからね!キー!(ショッカー風に読んで下さい)

じゃ、新入荷のご紹介しますからね。

人気のバスクシャツが入荷!!

前回人気のあったメンズサイズが中心です♫

着たらどんな風になるかといいますと、

こんな感じ!!

個人的には太いパンツにスニーカーやぺたんこブーツで着たいですね〜

でもレギンスにブーツでワンピっぽくまとめてもカワイイ◎

SAINT JAMESも入荷してますよ!!

メンズサイズなので、彼と兼用で着てもいいですね(^^)

このプライスではなかなか買えないと思います。。

是非店頭まで見にいらして下さいね♡

こんなマリンテイストな物もあり!

胸元がかわいいーーー!!

他にもラルフのシャツワンピや、、

プロバンススカート、、

↑↑めっちゃかわいいくてテンションあがります、

写真はありませんがシルクシャツなんかも入荷!!

そういった感じでございます。

さて、

わたしは帰ったら芋焼酎飲みながら悪いサンタの映画でも見ようかな。。

ってゆうのは冗談で、仕事終わりに火鍋を食べにいってきまーす♡

家に帰ったらキャンドルつけてシャンパンあけてケーキでも食べようかな!

皆さんも素敵なクリスマスでありますように。

PS マナブさんへ

渋谷警察署の方に被害届け出させて頂きますね!!

では!

Merry X’mas(^^)△△

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

長い物に巻かれる(原宿店)

こんばんは☆ゆきです。

日曜日はお休み頂いて、学生バイト時代にとてもお世話になった先輩の結婚式二次会へ行って来ました〜〜〜!!!

かなり久しぶりの先輩や後輩にも会え、とてもいい時間を過ごす事ができました。

パーティーの催し物では引きが強いのですが

こんなに食べたら太っちゃうな。。

いつか電化製品を当ててみたいです

晴れ姿に感動。。。おめでとうございました!!

そしてへべれけのまま車で拉致され向かった先は。。。

☆    ☆    ☆   (☆ ☆)

東京ドームシティ♫♫

そこここでカップルが熱い口づけを交わす中、

全力で光の通路を駆け抜け、

あちらこちらでカップルがキッスする瞬間を熱い眼差しで見つめました。(迷惑)

この通路がとても綺麗でいったり来たり

『大腸』という名前をつけました。(小腸でも可)

車で行ったので最寄り駅はわかりませんが、

最初に載せたお花のイルミネーションが近くで見れるのは23時まで、

他のイルミネーションは1時までやっているそう。

仕事帰りでもデートできますよ♫ ぜひ行ってみて下さいね、市川君♡

そして今年は表参道のイルミネーションは中止らしいです〜しくしく。。

ひねくれ者の友人は

「イルミネーションは木が可哀想」

と哀れんでいましたが、そんなに斜めから物事を見てもいいこと無いので

皆さんはイルミネーションを楽しまれて下さい!!

☀ • ☂ • ☃

さて、今日はクリスマスも近い事ですし、

おすすめのLeah-Kパーティーグッズをご紹介致します♡

A.白セット

コーディネートのアクセントに白小物。映えます!

B.茶色小物

なるべく似たような色で合わせて、統一感を狙いたいですね!

茶色のブーツはいつも人気。早い者勝ち!!

C.灰色セット

コーディネートの中間色として大活躍な灰色!

このままセットで使ってあげてもカワイイ♡

D.定番ブラックセット

編み上げブーツやプレーンブーツ、少し変わったデザインの物まで。

バッグは持ち手が取り外せるのでクラッチにもなる優れもの!

黒クラッチ、紺クラッチもあります☆(左:黒 右:紺)

ちょっと変わったパンプスをお探しの方にはこちらも。

どちらも甲の部分のストラップがクロスになっており、

ドレッシーに仕上がります♫

真ん中のはビジューベルト。本革。おもちゃみたいな雰囲気が素敵です。目立つ。

今日の商品紹介は以上でございます!!

プレゼントの相談や人生の相談も受け付けておりますので原宿店までお越し下さい!

では、また〜☆☆

P.S 郡山の新スタッフ マナブさん、これからよろしくお願いします〜♫♫

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

ゆっぴー散歩(原宿店)

こんにちは☀

先日の市川くんのブログの冒頭からは悪意しか感じませんでした、ユキです。

わたしだって料理くらい作れるんですからね!!

今後は手料理の写真を積極的に掲載していこうと思います。

さて、

最近私はハマっている物があります、、

さむーいさむーい朝はあったかいコーヒーが飲みたい!!

そんなときは、

Leah-K原宿店の向かいのコーヒー屋さん、、HANAHOU☆

看板息子のソウシさん↑↑

ハワイのおいしいコナコーヒーが飲めますよ〜♫♫

このあいだ、常連の美容師けんじろうくんが遊びに来たので

さくっと買いに行ってきました!ゆっぴー散歩。

去年Leah-Kでgetしたスタジャンがお似合いです、けんじろうくん!

オーガニックなアイスもあり!!

出勤の度に毎朝カフェラテを飲むのがマイブームです♫

イートインスペースがない、コーヒースタンドスタイルです。

そして、わたしとけんじろうくんのオススメはコーヒーだけにあらず。

体が芯から冷え込んでしまったときに!!

ちょっと風邪ひきそうってときにも!

サマハンハーブティー♫♫

ジンジャーが入っているので芯からあったまりますよ〜☀☀

ぜひ、Leah-K原宿店にいらした際は寄ってみて下さいね!スコーンも絶品!

じゃあ、今日のおすすめいきまーす!!

ヴィヴィッドカラーのニットを♫

1.ピンクざっくりニットカーディガン

挿し色に使えそうな鮮やかピンク!!

2.ターコイズブルークルーネックニット

とっても発色が良く、映えます!!

インにあえて全然違う色のシャツ合わせてカラーブロックで楽しみたい♫

3.パープルハイネックニット

絶妙なハイネックが小顔効果◎

タイトスカートとかと合わせて女らしく!

4.ピンク×白Vネックニット

カラーリングが可愛いーー!!

Vネックのざっくりニットなんて新鮮。

番外編

5.グリーンレトロ60′sロングコート

こちらはあまりの可愛さに池袋店から奪い取って来た一着です。

あなたのお越しをお待ちしております。。

でっかいレトロボタンは黄緑!

以上です!!

今週の土日は店頭にアリサさんいますので是非遊びにいらして下さい!!

わたしは土曜日恒例の池袋ヘルプ、日曜日はお世話になった大先輩の結婚式二次会のためお休み頂きます!!

また週明け店頭でお会いしましょうね〜では!!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F


コメントは受け付けていません。

秋、蕎麦にいるよ(原宿店)

aikoの某アルバムタイトルでこんにちは。ゆきです。

昨日、友人が富士そばテイクアウトしているのを見て

(富士そばってテイクアウトできるんですよ、知ってましたか?)

無性にそばが食べたくなり、深夜1:30からそばを作成しました。

どうですか。うまそうでしょう。

最後はお腹めっちゃ苦しかったです。。

作りながらビール飲んでおかきつまんでたら(画像参照)、そら腹もふくれるわ!!

と、ひとりつっこみ。

今日は、原宿店に入荷してきたワンピを着用画像付きで紹介致します♫

1.ベージュ花柄五分袖ワンピース

柔らかい色味にピンクと青のお花が挿し色きいてます!!

白のスタンドカラー長袖ブラウスを下に着てあげれば、

一気に秋冬っぽい♫

着るとこんな感じです↓↓

2.緑×黒総柄五分袖ワンピース

首元のデザインがとっても変わっているコチラ。

落ち着いた色味でレトロな一着!

スエットを合わせて少しカジュアルダウン!

でもそれだけだと味気ないので首元にはシフォンのスカーフをON☆

ワンピはスカートとして使ってもらてもいいし、使い回しききますね。

着るとこんな感じです↓↓

ここで履いた黒のスクエアトウロングブーツもおすすめ♡

3.ピンク小花柄五分袖黒ワンピース

ピンクの小花柄、いかにも女の子な感じです〜♡

胸元のデザインも◎

ピンクの花柄だけどベースの色が黒なので、甘過ぎない!!

定番カーディガンで冬仕様☆☆

着るとこんな感じです↓↓ 女の子♫

ちなみに2枚目の画像で合わせたカーディガンも可愛いんです〜!!

ポケット付き!

シンプルなネイビーなのですが、ボタンは金の碇マーク入り。

細かいところまで可愛い♡

可愛いつながりで可愛い犬の画像でお別れです!!

超絶可愛

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

インフルエン座(原宿店)

皆様ご無沙汰しております。

インフルエンザでダウンしておりました。。。ユキです。

お久しぶりの出勤でした。

皆様寂しい思いをさせてすみません!(自意識過剰)

いつもより500倍くらい元気ハツラツで

原宿店の通路をチーターのようにいったりきたりしております。

さて、なぜこんなにも元気いっぱいかといいますと、原宿店にはおNEWの入荷が。

そうです、待ちに待った靴!!!

一部ですがさくっとご紹介させて頂きますね♡

ヘリンボーンウイングチップショートブーツ

珍しいヘリンボーン地のブーツです!!

つまさきウイングチップなのがまたニクい!!

次。

ライトブラウン編み上げショートブーツ

ラウンドトウのショートブーツ。

なんにでも合わせやすそうで重宝しますね♫

パンツを合わせても、スカートで上品に仕上げても◎

次。

編み上げ黒スエードピンヒールショートブーツ

こちらは大人な一足。

黒のスエード地にピンヒール、編み上げ。

エレガントな着こなしに。

クリスマスの夜はこんな大人ブーツで大好きな彼を踏みつける、なんていう新しいプレイはいかがでしょう。

次。

こんなレトロなエナメルブーツも入荷してきています!!

雨の日でも楽しくなっちゃいますね☂

真ん中のベージュ切り替えのロングブーツが個人的には一押しです!

最後は珍しいこちらの一足で終了!

1980′s キルティング金ロゴ入りショートブーツ

パッと見完全にシャ○ルっぽいです。

マークも

ブート臭プンプン!!!(ブート=偽物)

おまけにボディも得意のキルティング。

逆に今っぽい格好に外しで使ってもらいたいです◎

以上すべて原宿店の入荷になります。

コレ以外にも可愛いショートブーツ類入荷ありましたので

原宿店まで見にいらして下さいね♡

では!!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

『えっ、まだ居たの!?』『うっ、うん。』(原宿)

お今晩はー!!!

宇高久々ブログに参上致しました。未だ居ます!

久々過ぎてキーボードを打つ手が震えます。

8月から八王子店に引きこもり、最近ではお客様に『毎日いますよね?』と暇人みたいな言い方されます。しかしめげずに毎日います。

そんな宇高が約四ヶ月ぶりに原宿店に立っているんですが、今の私を一言で表すなら、

(挙動不審)です。

だって緊張するんだもの。人間だもの。

そんな宇高の今日のオススメコーデはこちら!!!

☆1970’sコート¥13800−

☆1970’sシルク花柄半袖ワンピース¥4980−

☆ベレー帽¥3980−

シューズはベレーに合わせて黒のショートブーツなんて可愛いですね。

とにかくこのコートとワンピースの淡い色合いがとてもタイプです。

もう少しくすんだ色合いがお好み方にはこちら。

☆1970’s花柄ワンピース¥7980−

可愛いだけでなく、コットン生地で肌触りも最高です。

ショート丈のニットやベストと合わせてあげても可愛いですよ。

あーーー、可愛い。

話しは変わりまして、11月三連休頂いて約一年ぶりに実家の愛媛に帰りました。

愛媛に帰る為にはこんなメルヘンなアンパンマン列車に乗らなくてはなりません。

今回は嬉しい事に赤ちゃんマンの四号車が自由席でした。

片道6時間程電車に揺られ、のどかな工場地帯でのんびりさせて頂きました。

こんなかんじで工場ばかりの市です。

愛媛の田舎のくせに自然が家の周りを覆っていたりはしません。

そんな愛媛のスーパースター、スーパーフライのおかげで最近ではフレンチワークコートを探す女子が密かに増えているとかいないとか、、、

写真撮るのが下手すぎて申し訳御座いません。

Leah-Kで再現するとこうなります。

メンズがこのコーデでも勿論可愛い。

が、しかし、女性の場合は全体に男らしくなりすぎないようにショート丈の胸元深めのインナーにパンツをロールアップして女性らしい少しヒールのあるパンプスをあわせてあげると、メンズライクで可愛いコーデに仕上がります。

さっき近くで働いてる友達が時間あるから遊びに行くと言ってくれたのでホッカイロを頼んだら肉まんを買ってきてくれました。

あれ?

それではまた。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

vintage mixxxxxx♫(原宿店)

こんばんは!!ゆきです〜♡

Leah-K原宿店が、”Vintage mix”という雑誌に掲載されました☆

渋谷、原宿、代官山エリアの古着屋さんがたくさん載っております!!

一店舗のページも見開き1ページとでかく、見やすい!!

ちなみにLeah-Kこんな感じで載っております。

おすすめ商品とか内装とか、コーディネートとか!

原宿店でも見れますが、気になる方は是非書店で手に取ってみてください〜♡

さて、

最近原宿店は入荷ラッシュでかなり忙しい毎日を送っております。。。

土日前に、ワンピ、スカート、カシミヤニット、ニットの追加入荷がありました!

今日はユキのおすすめワンピ紹介させて頂きますーーー!!!

白×黒グラデーション長袖ワンピース

このコントラストが可愛い!

近くで見ると点画みたいになってます。。

素材も柔らかく、着やすい。

続いて、

黄色レース襟付きカラフル花柄長袖ワンピース

冬はこんなPOPカラーのワンピも可愛い♡

レースの襟がポイントです!

カーディガン重ねて襟を出してあげたり、

コーデの幅も広がります♫

店内照明が暖色なので色がうまく伝わりません。。。

実物はもっと発色の良い黄色です!

続いて、

60′s千鳥柄ノースリーブオレンジワンピース

キタ−−−

という感じで。もう超絶かわいいくておもわず鼻血がたれました(嘘です)

セーラーっぽい襟にリボン♡

裾の切り替えもポイントですね!!

バックはこんな感じになってます!

原宿店常連のFさん!好きそうですね〜〜〜〜!!!

この他にも超スーパー可愛いワンピースちゃん達が山ほど入荷してきて、わたくし今日は一日サイズや年代を記入しながら物欲と戦わねばならず、ストレスがたまりました。(本音)

ぜひ、見にいらして下さいね、一緒にきゃーきゃーしましょう!笑

明日はアリサさんが原宿出勤、

私は池袋店にヘルプ行ってきまーす!

お暇な方いましたら池袋にも遊びいらして下さいね!

ちなみに日曜日は原宿店にいますので〜☆

twitterにも新商品UPできるよう頑張ります!!

では、みなさまいい週末をお過ごし下さい☃

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

おばんでございます(原宿店)

こんばんは。軍服男です。

最近ベージュ男に改名しました。

と、見せかけて、ゆきです。

つまらない嘘ついてごめんなさい。。

いきなりコートのポケットから棒つきキャンディ出してきてビックリしました。

みなさん震災のときは市川くんにたかれば棒つきキャンディ出て来ますよ。

さて、

今日は、いつもLeah-Kの商品をお貸ししている

”毛糸だま”をご紹介します!!

冬の特大号ということで、中身も熱いです!!

Leah-Kの貸し出した商品はこんな感じで使って頂いております。

インに着た黄色レースワンピース(Sold Out)↓

ピンクプリーツスカート(Sold Out)↓

オレンジ総柄長袖ワンピース(Sold Out)↓

毎回、スタイリスト阿久津さんには本当に素敵なコーディネート組んで頂いています☆☆

今回は感度の高い方が注目されているヴィヴィッドカラーで。

雑誌のリースはいつも少し早い時期に来られるので

掲載されている商品は大抵売れてしまいます。。。

申し訳ありません(;;)一点物ならでは、ですね。

そこで、今日は毛糸だまの写真を参考にコーディネート組んでみたんです!

コレ↑を参考に。。

ヴィヴィッドな色を使って♫

茶色の厚手ハイネックニットセーターに黄色のふんわりミニスカートでヴィヴィッドに♡

モデルさんがつけられているバレッタではありませんが、挿し色に綺麗な青のバレッタを。

明るい色を身につけると気分も明るくなりますよね♫

続いては、お気に入りのコチラの写真を参考に↓

(これ見てからわりと高い位置でふたつ結びにしたりしています笑)

エンジ×赤とピンク系の絶妙カラーリングのアーガイルVネックニット、インにはスタンドカラーの白ブラウスをオン!

パンツは使い回しやすい茶色のストレートパンツを。

仕上げに首もとに同色系のスカーフを巻いて出来上がり〜♫

全て原宿店の商品になりますので、お問い合わせは原宿店までお願いします!

毛糸だまは手編みする方向けの雑誌ですが、中のコーディネートも毎回超絶かわいいので

興味ある方はぜひ、お近くの書店まで!

では、明日も原宿店でお待ちしておりますね〜☆☆

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。