先週のマゾヒスト(中目黒)

皆さん、知っていましたか?

きっと知ったら驚きますよ。

ケイン•コスギは、外国人なんです。

役立つ生活の豆知識でこんにちは。杉山です。

さて。

外はクソ暑いので、薄手の物ばかり売れるかと思いきや、早い人は新入荷分の秋物を買っていかれます。

何を隠そう、長袖もセール対象になっちゃいますからね。

オススメはケロッピのスウェット。

と、

1970`s French Vintage Dress/¥7,580→???

レースの切り替えが素敵なコチラ。

「あなたのお店の白いアイテムは、どれも状態がよろしくてね」

と、近所のマダムにも評判です。

だけどお母さん、いつも言ってますけど、僕はオーナーじゃありませんて。

セール価格を【?】にしたのは、来てのお楽しみということで。

1960`s~ Flower Printed L/S Dress/¥8,980→???

写真では分かりにくいかもしれませんが、深いネイビーです。

だいたい水深400mぐらいです。

パネル部分の柄は、細かい葉のようになっており、間にレースを差し込むことで、柄の切り替えを中和しています。

なんて芸が細かいんだ。

1960`s Indian Cotton L/S Dress /¥9,580→???

表記はありませんが、素材は間違いなくインド綿のワンピース。

サイズは36の表記が残っている、ヨーロッパ物です。

パイピングの内側には、立体感のある刺繍織物がさしこまれ、並々ならぬオーラを放っています。

Nante Gei Ga Komakainda。

女性に優しいLeah-K(特に私)、相場よりも安く出した上にセール価格で大放出です。

連休は暑くて外に出れなかったアナタ。

月曜日からお待ちしております。

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

コシにヒカリを(中目黒)

こんにちは。

昨日の山崎のブログにもありましたが、原宿店一周年、無事に迎える事ができました。

ありがとうございます。本当に皆様のお陰です。

思えば、オープン当初は山崎も宇高も居ない状態から立ち上げとなり、店頭スタッフは私だけと、文字通り、孤軍奮闘の状態でした。

にも関わらず、この余裕のポージング。

本当に頭がいかれてるとしか思えません。

しかし今では原宿店に遊びに来て下さるお客様も増え、たまに私が顔を出したような時にも笑いが絶えないお店となっています。

本当にありがとうございます。

そして今後ともよろしくお願い致します。

オフショット。

ということで、お礼の後は早速 商売根性むき出しで入荷商品を紹介させていただきます。

1970`s~ Real Leather Back-Pac/¥9,580

縦長で容量もかなり入りそうです。

バックパックなのに、トラベルバッグ並みにしっかりしたハンドルが付いています。面白い。

本革なのでかなりアジが出ていますが、ダメージは無いので、あなたの良い相棒になってくれることでしょう。

名前を付けてみるのも良いかもしれません。

二人で特命係に配属されるのも良いかもしれません。

シーズンの途中で交代してみるのも良いかもしれません。

僕だったら水谷と名付けます。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

そんなの優しさの押し売りじゃないか(中目黒)

こんにちは。

一週間の郡山店出張から戻りました。杉山です。

仕事が終わってからは、毎晩のように気心知れた仲間と盃を交わし、

その後はひたすら

木登りにいそしんでおりました。

さて。

宇高の作ったレディースコーデが、意外と僕も着れそうだったのでイってみます。

イケました。

フレンチボーダーのバスクシャツを主体とした王道マリンコーデですが、

オールドのヨーロッパメイドなので、やはり模倣で作られた最近の洋服とはひと味違います。

こちらのリネンパンツは、シルエットが緩やかにテーパードを描いているので、しっかりとウェスト履きをしてあげれば、足長効果抜群です。

1タック入っているところがまたニクい。

これがあることで、曲線美は作られています。

こちらのベレーは、

本場バスク製のベレーであることが見て取れます。

ちなみバスクとは、スペインとフランスの間にまたがる国境付近の地方のことで、そこで伝統的に被られていた帽子がベレーなのです。

また、革製の内張り(汗止め)と、アセテートと見られる裏地が付いている点から、50〜60年代前後の物ではないかと。

作り、すごくしっかりしています。

足下はオールドではありませんが、大人気のMARQUIが合いそうだったので。

こちらは、ネイビースウェードに、本来レッドに付いている白のリボンを装着してみました。

みんなも二足買えばこの贅沢な遊びが出来るよ〜。

ネイビーのサイズは28.5cmのみとなっておりますので、欲しい方はお早めに!

お腹が空いてきたので

それでは。

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

何くるなくはないよね。全然何くるなくはない。(中目黒店)

こんばんは。パズーです。いえ、宇高です。

三歳くらいの写真がナウシカっぽいと先日母からこの写真が送られてきました。

とりあえず右手の棒は何なのか。そして何故裸足なのか。そしてこの場所に一切見覚えがありません。何かしら知ってはいけない事情のようです。

髪が長い頃はトトロのメイちゃんに似ていると言われていましたが、切ったら切ったでやっぱりジブリか。パズーよりハウルって言われたいです。むしろ人間で言われたい。

姉もサツキちゃんに似ているので小さい頃は近所で有名なトトロ姉妹でした。

そんな姉が暇を持て余して持て余し過ぎて『姉ちゃんは香里奈っぽいスカーフが欲しい。香里奈がよくしてる感じのフワッとしたストールの様なヤツが欲しい。』

と訳の分からない説明をしながら来店し、大判ストールを見た瞬間大興奮で買って帰りました。

何か面白いから写真撮ってみました。去年中目黒でゲットしたバックもお気に入りの様でよかったです。

姉に身長20cm余分に持って行かれたので、そろそろ10cmくらい貸して欲しい今日この頃です。

さあ、今日はアロハと年中使えるバックをご紹介します。

まずはこちらの短めアロハを。アロハはなかなかサイズ感が合うものが無いという女性のアナタに朗報です。

こちらは丈が短めで女子にお勧めサイズです。

着るとこんな感じです。

USA1980′s CaribbeanJoeアロハシャツ¥4580ー(Sサイズ)

こちらもセール対象なので今なら¥3660!!!

お次ぎはコチラのバック

中もこんな感じでとっても使いやすいんです。

仕切りは便利だは、まちは広いは、内にファスナー付きポケットはあるはでもう言う事なしですよ。あなたはコイツなしでは生きられなくなるでしょう。

USA1980′s~スクエアショルダーバック¥4580→セールで¥3660!!!

以上2点はオンラインショップ記載商品です。

おいでやす。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。