逃げ汁(中目黒)

こんにちは。

その品の良さから、小学生の頃は皇族だと思われがちでした。

杉山です。

2013-09-17 19.25.38

 

出オチで申し訳ありません。

中目黒にいやらしいメンズニットが入っているので、今しばらくお付き合いください。

1960`s Acryl Knit/¥4,980

2013-09-17 19.29.18

 

1960年代、アメリカ製のアクリルニットでございます。

色は秋冬になると必ず気になるマスタード。

着てみると

2013-09-17 19.25.43

 

そうです。

さっきの出オチはこの撮影中のミスカットです。

ネルシャツとの相性は、チャゲ&アスカぐらい息ぴったり(違った?)

暑くなったらお決まりの

2013-09-17 19.26.43

 

コレでしょ。

続いては

1960`s Stripe Knit Cardigan/¥8,980

2013-09-17 19.31.34

 

サイズ小さめで、女の子もイケます。

2013-09-17 19.23.07

 

着た感じ、メンズSぐらいかしらね。

ニットでストライプってだけでポイント高し。

最後は

1960`s CAMPUS Knit Cardigan/¥9,980

2013-09-17 19.32.44

2013-09-17 19.21.48

このウルトラマン的なロカビリー臭が、個人的にはめっちゃツボです。

気になる方は是非中目黒へ。

Leah-K スタッフを募集

◎中目黒店、原宿店いずれかでの販売スタッフ

◎Rema-K短期販売スタッフ

以下短期スタッフ募集要項

期間;11月1日〜1月31日

場所;横浜赤レンガ倉庫

経験者優遇

いずれの募集もお問い合わせは

03-6452-2617

までお願い致します。

皆様のご応募、お待ちしております!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

その紋所が目に入る前日に(中目黒)

こんにちは。

お口の恋人、杉山です。

秋ですね。

本日 猛暑日でしたが、こんなの自家製キムチブームよりすぐに去るでしょう。

7190737

 

杉山イチオシ秋マリン。

2013-09-12 20.54.53

 

一見ベーシックなマリンスタイルながら、随所にこだわりが。

ボーダーのスウェットは、袖が切り替えになっている変わり種。

2013-09-12 20.52.49

2013-09-12 20.53.09

 

背中にもさりげなくワンポイント。

裏起毛で、これからの時期に。

¥4,480

スカートは

2013-09-12 20.51.45

 

2013-09-12 20.52.19

 

ドイツ製なのに

2013-09-12 20.51.52

 

2013-09-12 20.51.55

 

アメリカのボーイスカウトの刺繍が!

こちら70年代前後の物でサイズはM前後のゴールデン。

お値段は¥7,980と、刺繍物としては手頃なプライス。

どちらも中目黒です。

お近くに来た際には是非。

それでは。

Leah-K スタッフを募集

◎中目黒店、原宿店いずれかでの販売スタッフ

◎Rema-K短期販売スタッフ

以下短期スタッフ募集要項

期間;11月1日〜1月31日

場所;横浜赤レンガ倉庫

経験者優遇

いずれの募集もお問い合わせは

03-6452-2617

までお願い致します。

皆様のご応募、お待ちしております!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

空飛ぶ竜田揚げ(中目黒)

こんにちは。

中目黒に咲く一輪の花、杉山です。

今日は皆さんお待ちかねの羽織り物が入荷しているのでご紹介させていただきます。

あえて何と特定はしません。羽織り物です。

まずはこちら。

1940`s〜 Gabardine Gown/¥12,800

2013-09-02 20.15.25

 

この年代好きにはたまらない、ギャバジン素材です。

要は今の物よりも厚みのあるレーヨン素材ですね。

シャツやジャケットも数が少なくなっていますが、ガウンとなれば尚更。。。。

持つとずっしり重いです。

2013-09-02 20.16.35

 

しっかり共布ベルト付き。

2013-09-02 20.16.17

 

タグも健在。

お好きな方、早めにどうぞ。

続いては

1950`s〜 Dragon Gown/¥6,980

2013-09-02 20.17.31

 

スカジャンの流れを汲むコチラ。

素材もシルク+レーヨンと、着心地だけをピュアに追求した配合。

2013-09-02 20.17.47

 

お楽しみのバッグはと言うと。

2013-09-02 20.18.01

 

アップ。

2013-09-02 20.18.10

 

最近こちらもなかなか見なくなりましたね。

言わずもがな、黒はレア色なので格安です。

最後はコレ。

1950`s Dragon Kimono/¥7,980

2013-09-02 20.22.43

着てみないと伝わらないと思ったので着てみました。

誰だ、今バカボンみたいって言ったの。

こっちはなぁ、

三波春夫先生をイメージしてんだよ!

img_913274_20028086_0

 

ちなみに

2013-09-02 20.23.21

 

袖口から万券出したりすると、一気に雰囲気出ちゃうよね。

注※ ふざけていません。

かなりしっかりとした織りになっており、着物屋さんで同じクオリティの物を探そうとしたら、かなり高いのではないかと。

私も和服は詳しくありませんが、一緒に入って来た羽織は京都の古門前のネームが付いていました。

お好きな方、是非店頭で手に取ってご覧下さい。

それでは。

Leah-K スタッフを募集

◎中目黒店、原宿店いずれかでの販売スタッフ

◎Rema-K短期販売スタッフ

以下短期スタッフ募集要項

期間;11月1日〜1月31日

場所;横浜赤レンガ倉庫

経験者優遇

いずれの募集もお問い合わせは

03-6452-2617

までお願い致します。

皆様のご応募、お待ちしております!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

カバ夫(中目黒)

こんにちは。

向かって左はいつも俺。

杉山です。

わたくし、いつもスッポンポンで扇風機をつけて寝るのですが、一昨日あたりから寒さで目が覚めるようになり、秋の訪れを身を以て感じています。

秋に寝る。

秋にネル。

2013-08-28 19.00.53

 

1970`s J.C.Pennys (S)/¥4,980

今更ネル?

違う。今だからこそネル。

2013-08-28 18.32.43

 

な?

んでも、おめーら これしか着方ねーど思ってっぺ?

2013-08-28 18.43.29

 

今時期いいべ?

2013-08-28 18.44.12

 

Music - Freddie Mercury Tribute Concert - Wembley Stadium

 

元ネタはこの人。90年代を代表するロックバンド Guns`n`Rosesのアクセルローズ。

あと、やっぱり欠かせないのが

Kurt

 

カートコバーン。

754626_1DSC_0003

 

こんな風に、ショートパンツに合わせてもGOOOOOOOOOD。

2013-08-28 18.56.59

 

1980`s Big Size Flannel-Shirt/¥4,980

シャドーチェックがイカしたコチラ。

2013-08-28 18.49.12

 

シャツワンピ風に着ても良し。

2013-08-28 18.52.00

 

ウェストで縛っちゃっても良し。

2410623__MG_2346_collage

 

この子も大きめを上手に着こなしてる。

ちなみに、1コーデ目で着てたハーレーT。

2013-08-28 19.01.30

 

2013-08-28 19.01.42

 

バクプリも渋くて個人的にツボ。

Harley-Davidson T/¥4,480

それでは。

Leah-K スタッフを募集

◎中目黒店、原宿店いずれかでの販売スタッフ

◎Rema-K短期販売スタッフ

以下短期スタッフ募集要項

期間;11月1日〜1月31日

場所;横浜赤レンガ倉庫

経験者優遇

いずれの募集もお問い合わせは

03-6452-2617

までお願い致します。

皆様のご応募、お待ちしております!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

 

コメントは受け付けていません。

年明けから昨日まで便秘だったんだ(中目黒)

こんばんは。

出ないと辛い。

杉山です。

中目黒に、素敵でちょっと変わったシューズ達が入ってきたのでご紹介。

まずはコチラ。

Clarks Original Wallabee /¥6,980

2013-08-25 19.43.10

 

イギリスの歴史あるブランド、クラークスの一足。

本スウェード素材のワラビー、定価の半額以下で出しちゃいます。

 

2013-08-25 19.43.35

 

生ゴムのソールも、まだまだ残っています。

 

2013-08-25 19.43.23

 

言わずもがな、早い者勝ち!

サイズは24cm前後の方まで履けます。

ヒモ靴なので、足が小さめの方もインソールを入れればイケちゃいます☆

続いては

Western Short Boots/¥6,980

2013-08-25 19.42.05

 

本格的なステッチングが施されたショートブーツ。

この丈、なかなかレアです。

2013-08-25 19.42.44

 

2013-08-25 19.42.32

 

しっかりと縫い付けられたソールは、ウッドソールの下にラバーの付く優れもの。

靴の修理屋さんでコマメにヒール交換すれば、半永久的に履けます。

2013-08-25 19.42.20

 

【Wanted】という、ウェスタンらしいネーミングのブランド名もGood。

こちらのサイズは23.5〜24前後。

最後は

1980`s French ARMY Leather Shoes/¥7,980

2013-08-25 19.44.09

 

2013-08-25 19.44.55

 

奇跡のデッドストックで数足入荷できました!

軍モノでは珍しいレディスサイズで、24.5cmまでの方に対応しているかと。

2013-08-25 19.44.29

 

底にはコントラクトナンバーがパンチングされており、83年製造であることが見て取れます。

バレエシューズでも、スニーカーでもない感じが新しいですね!

是非店頭でご覧下さい。

それでは。

 

Leah-K スタッフを募集

◎中目黒店、原宿店いずれかでの販売スタッフ

◎Rema-K短期販売スタッフ

以下短期スタッフ募集要項

期間;11月1日〜1月31日

場所;横浜赤レンガ倉庫

経験者優遇

いずれの募集もお問い合わせは

03-6452-2617

までお願い致します。

皆様のご応募、お待ちしております!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

ここぞとばかりにお赤飯(中目黒)

こんにちは。

年に一度の祝い事といえば?

皆さん、そうですね。

杉山です。

ヴィンテージのワンピースが入荷しとりますよ。

「着ないと良さが分からない」

そう言っていたのは、何を隠そうウチの祖母です。

まずはコチラ。

1970`s~ Victorian Velvet Dress

2013-08-21 16.15.29

2013-08-21 16.15.38

深緑色のベルベット生地に、ヴィクトリア調の刺繍が施された豪華な一枚。

2013-08-21 16.16.00

コルセット風のデザインながら、実は後ろゴムなので、見た目よりも快適に着て頂けます。

マネキンは165cm程度に設定してあるので、160cm前後の方もヒールを履けばちょうど良い長さです。

Price;¥9,980

やすっ!

さて次。

1960`~1970`s Blocking Dress/¥10,800

2013-08-21 16.18.19

2013-08-21 16.18.54

 

状態は、ほとんど未使用?ってぐらいの勢いです。

サイズも人気のM前後。

黒ベースなので、柄物ですが使い勝手は良さそうです。

2013-08-21 16.19.23

 

ボタンも可愛い。

最後は

1960`s~ Cotton Dress Coat/¥10,800

早めの羽織もの。

2013-08-21 16.25.31

 

スウェットのような素材感なので、これから重宝しますよ〜。

2013-08-21 16.25.39

 

2013-08-21 16.25.54

 

バックシルエットも秀逸です。

2013-08-21 16.29.06

 

こんな風に、雨の中彼の帰りを待つ良い女風にも着こなせちゃう。

これ、ワンピースかコートか定義付けが分からないので、出しちゃいました笑

それでは。

と言いたいところですが、今日は大事なお知らせが。

Leah-Kでは、本日よりスタッフを募集させていただきます。

◎中目黒店、原宿店いずれかでの販売スタッフ

◎Rema-K短期販売スタッフ

以下短期スタッフ募集要項

期間;11月1日〜1月31日

場所;横浜赤レンガ倉庫

経験者優遇

いずれの募集もお問い合わせは

03-6452-2617

までお願い致します。

皆様のご応募、お待ちしております!

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

嘘でしょ?まだカスピ海ヨーグルト作り続けてんの?(中目黒)

こんにちは。

いつも通り、意味のないタイトルで始まる入荷情報のお時間です。

秋物入りました。

皆様お待ちかね。

長袖ラルフシャツワンピ。

2013-08-15 20.18.30

 

半袖は猛暑になる前に完売してしまい、再販を希望する声もいただいておりましたが、

今回は早めに長袖をリリースさせていただくことに致しました。

「今着たい!」

という皆さんは、日焼け予防や冷房対策として、早めに取り入れてくださいね。

ALL ¥5,980!!!

 

2013-08-15 20.42.452013-08-15 20.43.41

2013-08-15 20.19.28

 

俺のオシャレな立ち姿&かわいい雪駄が見えちゃってごめんなさいね。

最近、サンダルばっか履いてるせいか、革靴を履くとキツく感じます。

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

誰が山田邦子やねん(中目黒)

こんにちは。

蚊の連中には『民族潰しの狂犬』と呼ばれています。

杉山です。誰が山田邦子やねん。

最近このコーデはまってます(僕は着れませんが。)

2013-08-10 17.07.41

 

着心地を重視しながらも、しっかりフレンチルックなこの感じ。

完璧な組み合わせです。

oyakododon

 

夏〜秋にかけても着れるアイテムとして、各店にシルクシャツ、タイトスカート入荷してます。

現在トレンドでも主流になりつつありますね。

どちらも大体5000円前後で買えちゃうので、ハイメゾンで出ている物を買おうか迷っている方は、一度Leah-Kを覗いてから決めてはいかがでしょう?

2013-08-10 21.14.29

 

2013-08-10 21.12.34

 

2013-08-10 21.13.51

 

人間の世界と一緒で、かわいい子ほどお嫁に行くのは早いのです。

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

足の方だけちょうだい(中目黒)

こんにちは。

豆タンクこと、杉山です。

最近メンズの紹介をしていなかったので、行ってみましょう。

Chambray Shirt/¥4,980

2013-08-07 18.00.24

 

2013-08-07 18.00.46

 

サイズを直してあります。

だいたいMぐらいの綺麗なシルエットですよ。

意外に少ない半袖のシャンブレー。

2013-08-07 17.50.03

 

お前かーい。

豆タンクじゃないんかーい。

とか、ガッカリしない。

普段Sの僕が、ロールアップをして着てちょうど良い感じです。

続いて

1960`s Open-collar Shirt/¥3,580

2013-08-07 17.59.052013-08-07 17.59.232013-08-07 17.59.36

 

貴重な日本製。

ボーリングシャツなどにも見受けられる、60年代特有の袖口の切り込み。

2013-08-07 17.54.51

 

こちらも同じサイズに直してあるので、僕より少し大きい方が着てもおさまりは良いかと。

謎の大特価でお出ししておりますので、是非(笑)

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。

豆腐(中目黒)

こんにちは。

遅咲きのブルーズメン、杉山です。

明日食べるご飯のことを考えていると、いつも一日はあっという間に過ぎていってしまいますね。

言うの忘れてましたが、今月から中目黒に戻りました。近隣の皆さん、差し入れはいらないですよ?

さて。

面白いモンが入りました。

2013-08-03 16.41.47

 

 

今年トレンドの、ペンシルスカートなんですが、なんとタグが

2013-08-03 16.42.11

 

なぜか武運長久モチーフ!

20080815_442848

 

こちらは大戦時に、戦地へ向かう日本兵に向けて、戦士として長く命運を持てるよう願いを込めて書かれた、言わば魂の寄せ書きのような物。

深い。。。。

なぜなんだ、ドロシーラムール。。。。

081013_0817~0001

 

ちなみに、1980年代のイギリスでネオロカビリーブームの立役者となった、ジョンソンズというブランドも、こんなタグ付けてます。

あまりにも衝撃が大きかったため、前置きが長くなってしまいました。

じゃあ、着こなしちゃいましょう。

2013-08-03 17.00.27

 

1980`s Silk Shirt/¥4,480

Pencil Skirt/¥5,480

ハイウェストなので、大きめのシルクシャツの裾を結んで、今っぽい80`sシルエットに仕上げてみました。

ちなみにカーキで、先ほどのスカートの色違いです。

可愛い。

2013-08-03 17.05.03

 

AC/DC Rock T/¥3,980

ロックTを合わせても

良い。。。

なにより

2013-08-03 17.05.10

 

女の子のサスペンダーにハットは、ポニーテールにシュシュより破壊力ありますからね。

他にも

2013-08-03 16.39.15

 

2013-08-03 16.39.23

 

こんな色もあったりして。

なんと驚き第二弾で、全て奇跡のデッドストックで複数枚 入荷できたため、各店に最低1枚は届けられるかと。

どこに何色が行くかは俺も知らないぞ〜。

お楽しみだぞ〜。

それでは。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

コメントは受け付けていません。