ヘンプソールシューズ(中目黒)

 

中目黒店から齋藤です。

昨日はお休みを頂き地元近辺をぶらりと散歩してました。

 

__ 1-3

 

”夜景がキレイ” ”なんかお洒落な街” で、有名な観光スポットのみなとみらい。

みなとみらい駅から臨港パーク、ワールドポーターズ、MARK IS、新高島方面を適当にぶらぶら歩きました。

__ 4

晴れてる日の臨港パークがスゴくおすすめ。たまにフリーマーケットもやってたり。

今度は良さげなご飯屋さんとか紹介できたらなと思います。色々散策します。

 

 

さて今日中目黒から紹介に上げるのがヘンプソールのサンダル。

ソール部分が麻のサンダルで、より夏っぽくコーディネートを楽しめます。

 

__ 1-3

24.0 cm

¥ 8980

レースアップタイプ。長めな紐を足首にぐるぐるっと巻いて結んで、足元のお洒落が気軽に楽しめます。

 

__ 3-2

柄アップ。

ドット柄はどの時代でも愛されますね。

白×黒ドットで使い勝手も良い配色。マリンスタイルに取り入れても絶対可愛い・・・!

 

__ 2

側面から。7cmあります。

 

 

 

__ 1-3

24.0 cm

¥ 8980

こちらもレースアップ。紐をくるっと足首に巻いて、結わいて、女子力アップ。

普段使いから御呼ばれシーンにも使って頂けると思います。

 

__ 3-2

柄アップ。

白地で清楚に。コンディション良いです◎

 

__ 2

側面から。こちらも7cmあります。

 

 

 

最後はこちら

 

 

__ 3-2

24.0~24.5 cm

¥ 8980

王道の花柄ちゃんです。

 

__ 4

柄アップ。色彩豊かで女心をくすぐる系。

ベースカラーがネイビーなので大人っぽく履けます。

 

__ 5

側面から。こちらは14cmあります。

美脚効果が素晴らしい。

わたし14cmなんて高さハロウィン以外で履いた事無い・・・。

ヒールを召される女性の日頃の努力ってやっぱりスゴい。

 

 

本日は以上になります!

 

__ 2

 

 

サンダルはこんな感じでレザーをメインに沢山展開しております。

是非ご覧になってみてください〜。

 

齋藤

 

☆原宿店販売スタッフ大募集☆

■応募条件

・アパレル販売経験

・PC(word,excel)基本操作

・接客に自信のある方

・元気、やる気、根気のある方

■応募方法

※店頭に履歴書をお持ち頂くか郵送。

■郵送先

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-25-2

どしどし応募ください!!

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。

Silk top’s(中目黒)

 

中目黒から齋藤です。

最近ヘッドホンを購入しました。

__ 1-2

Skull candyの【Crusher】というもの。ご存知でしょうか?

サブウーハー搭載(なんだそれ)で重低音でヘッドホンが振動するなんだか面白いヘッドホンとの事。

音量が大きい程ズンズンするので楽しいです。音質というより振動が楽しくて良いです。

ただ買ってみて気づいたのが、わたしイヤホンしながら寝る習慣があって、これ装着すると寝返りうてないのと、そもそも寝付けないという結果になり。買ってまだ2日ですが今は妹にこのヘッドホンを託してます。

外で使うのも周りの音聞こえなくて危ないし・・・使うべくシーンが無い事に気付き絶望です。衝動買いには気をつけましょう。

 

余談はここまでにして、本日はシルクのトップスをご紹介。

いま中目黒ではすごく人気なんです。

 

__ 5 のコピー

 

シルクと言えば

肌触りが良い

保湿性に優れる

シルクならではの光沢感

なめらかな肌触りは気温の高い時季にもってこいだと思います。

さらに保湿性もあるとの事で、夏を越えて乾燥する秋の時季にも重宝でき長いシーズンで着用可能です。

ほどよい光沢で大人っぽく着こなしたいですね。

 

中目黒店ではカラバリ豊富にシルクのトップスを揃えております!

 

__ 2

黒系

 

__ 3-2

 

__ 4

 

__ 5

 

__ 1-2 のコピー

黄色

 

__ 3-2 のコピー

 

__ 4 のコピー

ピンク

 

__ 2 のコピー

 

このようにカラーで分けてもこんなにあるんです!

トップスを色から探される時とかいいですよね。

ベーシックな黒やネイビーは特に人気です。

 

恒例のちょっと◯◯コーデもやってみました。

 

__ 1-2

『ちょっと楽』

シルクトップス ¥ 4980

デニムショーツ ¥ 5980

サンダル ¥ 3980

ネックレス ¥ 1000

タイトルのまんまです。好きな小物を自由に付け足してどんどん遊び心あるスタイリングに進化させてみちゃいたい。

 

__ 2

『ちょっと高円寺にいそう』

シルクトップス ¥ 4980

ストライプパンツ ¥ 7980

シースルーロングシャツ ¥ 7980

レザーBAG ¥ 7980

赤がスパイスになってちょっとハードなコーデ。シースルーの羽織りを加える事で女性らしいコーデになったと思ってます。

もはや ”ちょっと” なんて無理矢理付け足しました。

高円寺にいそうじゃないですか?マリリンマンソン聞いてそう。

 

__ 3-2

『ちょっと少女』

シルクトップス ¥ 2980 ※シミ有の為

ストライプスカート ¥ 4980

インナー ¥ 3980

HAT ¥ 7980

レザーサンダル ¥ 6980

シルクをビスチェのようにレイヤードしてみました。彩度が近い組み合わせで、派手にならず意外としっくりくる組み合わせだと思ってます。

色の明るさで考えて組み合わせると、この色とこの色合うんだ・・・!なんて現象もあったりします。楽しいので是非いろいろ合わせてみて下さい。

 

__ 4

『ちょっとお台場に』

シルクトップス ¥  4980

フレアスカート ¥ 6980

サンダル ¥ 8980

BAG ¥ 5980

ネックレス ¥ 1000

白 × 青 で爽やかに、けど大人っぽく。ちょっとっていうノリでお台場に行く感じね。テラスで白ワインが似合いそう。

ヒールのあるサンダルで凛とした女性をイメージしました。けど肩のレースが遊び心あって心をくすぐられます。私が男だったら、こんな女性なら振り回されても良いやって思います。

 

 

以上、シルクの紹介とそのコーデでした。

Leah-Kのシルクシリーズは色で選ぶ楽しみ方もあり、且つシンプルなデザイン中心の展開になってますので着回しやすいです。

是非ともご覧になってみてください。

 

齋藤

 

 

☆原宿店販売スタッフ大募集☆

■応募条件

・アパレル販売経験

・PC(word,excel)基本操作

・接客に自信のある方

・元気、やる気、根気のある方

■応募方法

※店頭に履歴書をお持ち頂くか郵送。

■郵送先

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-25-2

どしどし応募ください!!

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

■□■□■□■□■□■□■

 

コメントは受け付けていません。

夏といったらこのBAG(中目黒)

 

中目黒店から齋藤です。

関東も梅雨入りしましたね☂

湿気で体力が奪われなかなかしんどい季節です。

梅雨の時期の良い過ごし方、私に教えて下さい。

この記事をご覧頂いてる皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて本日は新入荷のワラバッグたちの紹介と、おまけにワラバッグを使った齋藤恒例の『ちょっと◯◯コーデ』もやってみました。

 

 

__ 1-2 のコピー

バッグたち。どれもボディ大きめです。

この中から3つをアップしていきます。

 

__ 2

¥ 5980

__ 1-2

トートではないですよー。ショルダーなんですよー。

容量たっぷり入る大きさでアウトドアに最適です。

 

▽コーデ

__ 3-2

 

ちょっと葉山に行って来ますコーデ

 

シルクトップス ¥ 5980

プリーツスカート ¥ 6980

HAT ¥ 7980

レザーサンダル ¥ 7980

バッグの中身はカメラとタオル必須です。

なぜ葉山なのかというと、思いつきなので特に意味はありません。

由比ケ浜とか江ノ島でも良いと思います。

 

 

雑で申し訳ございません。次行きます。

 

 

__ 4 のコピー

¥ 5980

上品なシルエット、色調です。淡いのでいろんなコーデで使えそう。

__ 5

中はこんな感じです。

 

▽コーデ

__ 4

 

ちょっとスイーツビュッフェに

 

レーストップス ¥ 5980

デニムイージーパンツ ¥ 7980

スカーフ ¥ 1980

レザーサンダル ¥ 7980

カジュアルなデニムを綺麗め寄りに着こなすのに使ってみました。

アイテムが全体的に色調明るめで黄色がより可愛く栄えて見えます。

デニムのウエストがリブなので安心して食べ放題に行けます。

 

 

最後はこちら

 

 

__ 3-2 のコピー

¥ 4980

チマヨ柄風な見た目が可愛いです。優しい色合いでエスニックっぽさがが強過ぎないのがいい感じ。

 

▽コーデ

__-30

 

ちょっとコストコ行ってきます

 

ワンピース ¥ 6980

半袖インナー ¥ 3980

レザーロープサンダル ¥ 6980

見た目の割に、ラフなスタイルなのでちょっと近場にお買い物へ出かけるのにいいかなと思いました。

タイトル他にあるだろ・・・等の苦情はご遠慮ください。

私はこれでコストコに行ってピザが食べたいと思ったんです。

 

 

本日はここまでで!

紹介に上げたものの他にも新入荷たくさんございます!

インスタやツイッターも更新しておりますので、そちらも是非ご覧下さい。

 

齋藤

☆原宿店販売スタッフ大募集☆

■応募条件

・アパレル販売経験

・PC(word,excel)基本操作

・接客に自信のある方

・元気、やる気、根気のある方

■応募方法

※店頭に履歴書をお持ち頂くか郵送。

■郵送先

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-25-2

どしどし応募ください!!

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。

☀Summer Collection☀(中目黒)

 

齋藤です。

ここ最近で中目黒店に大量の夏物アイテムが入荷しました!

ということで、ピックアップして紹介させて頂きます。

 

 

まずは、春から人気のレースアイテムが再入荷いたしました。

 

__ 3-2 のコピー

¥ 5980

ショート丈の2点。インナーやボトムス次第で色んなコーデが楽しめます。

今年は特に70’sやサファリルック、デニムの流行もあって、レースを取り入れたコーディネートのジャンルも幅広くなったと思います。

花柄や淡いカラーと合わせてガーリーに

__ 1-2 のコピー 4

デニムやミリタリーなどカジュアルなアイテムと

__ 2 のコピー 4

フリンジアイテムや小物次第でボヘミアン風

__ 3-2 のコピー 3

同じレースのトップスを使って3つコーデ組んでみました。楽しぃぃぃぃぃぃ。笑

夏は特に【着回しパターン偏ってしまいがち=飽きる】なんて事も多いと思いますので、そんな時の為のレースを1枚おすすめします。

 

お次はシースルートップス。

__ 1-2 のコピー 3

各 ¥ 4980

透け感は女の武器だと勝手ながら思います。

涼をとるのに最適な1枚でもあります。

 

お次はヴィンテージならではのナイトウェア。

__ 3-2

¥ 9980

__ 2 のコピー 2

¥ 9980

__ 4 のコピー

¥ 9980

__ 1-2 のコピー 2

¥ 12800

古着とは思えぬ程コンディション良いです。

やはり透け感は女の武器。だと勝手ながらに思います。それを物語ってるのがこのアイテムたちだと・・・!

 

お次はホワイトパンツ。

__ 3-2 のコピー 2

¥ 6980

太めでルーズな着こなしになります。そこが涼しげで良い気がします。

トップス選ばずで便利な1本になるはずです。

例えば

ちょっと御殿場アウトレット行って来ますコーデ

__ 4 のコピー 3

ノースリーブトップス ¥ 3480

Rema-K クラッチBAG ¥ 6690

レザーメッシュシューズ ¥ 7980

HAT ¥ 7980

ネックレス ¥ 3980

 

 

ちょっと新木場までライブ行って帰りにビール飲んで来ますコーデ

__ 5 のコピー 3

Tee ¥ 3980

NIKE サンダル ¥ 3980

JANSPORTデイパック ¥ 6980

 

齋藤のちょっと◯◯コーデシリーズでした。

2つめのタイトルなんて完全に30代のヒゲが少し濃い男性をイメージさせますよね。

 

さて最後は夏と行ったら海!プール!水着!

ってことでスイムウェアも入荷したのです。

__ 2 のコピー 3

各 ¥ 7980

レトロで可愛いのがLeah-Kのアイテムです。

 

 

ご来店されたら是非チェックしてみてください。

本日は以上です!

 

齋藤

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。

ヒカリエご紹介^^

こんにちは!ツクダです。

本日はヒカリエのRema-Kのご紹介をしたいと思います♪

Rema-Kヒカリエ店は5Fにてオープンしています。

 

 

商品のここにしかない柄もの沢山ございます!

image1

image2

クラッチバッグや。。

 

image3

image1-2

 

ポーチ各種。。

image4

そして定番エコバッグ。

どどんと品揃え豊富にご用意しております!

 

実は初日から他のお店の方々から「可愛いですねー」っと♡

嬉しい限りです^^

どれもコレも生地がしっかりしています。

スゴくオシャレです♫

プライスもお安いのでプレゼントにもオススメ!

彼女さんに、お母さんに、自分に!w

実は、男性に好評なんですよー^^

彼氏さんにプレゼントするなんていいかも!

image2-6

 

6月30日までオープンしていますので是非この週末はお立ち寄り下さい!

さて,中目黒のお話にいきますか!^^

Ralph Laurenシャツワンピースに。。

ノースリーブタイプと半袖タイプが入って来ましたー!

 

image1-2

image2-7

今日はノースリーブタイプで一点コーディネートしてみました!

image3-2

Ralph Lauren ¥5980-

トップス¥4980

スカート¥3980

シャツワンピースなので、前開けても、閉めても可愛いです。

私もこの前一着買いましたよー^^(長袖だけどw)

長袖だって薄い生地のもあるのでこれからも使えます!

是非お店でご試着下さい!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

ツクダ

 

☆原宿店販売スタッフ大募集☆

■応募条件

・アパレル販売経験

・PC(word,excel)基本操作

・接客に自信のある方

・元気、やる気、根気のある方

■応募方法

※店頭に履歴書をお持ち頂くか郵送。

■郵送先

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-25-2

どしどし応募ください!!

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。

タートルトークがなくなる・・・(中目黒)

どうも、中目黒店からツクダです^^

本日はディズニーネタをお届けしますw

あのタートルトークがなくなる。。。

image1

 

 

 

 

 

 

 

ショックです。。

まだ一回も行ってないのに;;

私パレードも好きでよくパレードのCDも聴いているのですが、

実際ランドもシーも行けてないのです。

行きた過ぎてyotubeでアトラクションの動画をみて疑似体験w

さすがに行きたい病w

そんな中タートルが終わっちゃう!

来年なので皆さんも行きましょう!

そしてタートルにイジラレましょう!

では、今日は毎日安い!スカーフをご紹介したいと思います^^

image3

今日整理してると可愛い柄がまだ沢山ありましたよー!

私のオススメ↓

image5

イヌ!カモメ?カラーはブルー!

こやつ可愛いです!

お次は↓

image4

女の子!カラーはホワイト!

スカーフは全て¥1,000です^^

使い方は自由。

image2

洋服に合わせてもよし!

バッグにリボン結びしても良し!

夏は是非ヘアバンドとして使ってみて下さい^^

 

種類豊富に店頭にて展開しています!

今日は是非ディナーを中目黒で!

皆様のお越しをお待ちしております^^

 

ツクダ

☆原宿店販売スタッフ大募集☆

■応募条件

・アパレル販売経験

・PC(word,excel)基本操作

・接客に自信のある方

・元気、やる気、根気のある方

■応募方法

※店頭に履歴書をお持ち頂くか郵送。

■郵送先

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-25-2

どしどし応募ください!!

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。

ワンピース特集(中目黒)

 

中目黒店から齋藤です。

最近、個人的に懐うたブームがキテます。

いまリピートしてよく聞いているのが、キンモクセイの『二人のアカボシ』です。

__-30

ぶっちゃけると、当時は知ってはいたもののあまり聞いた事がなく・・・。

大きくなってからいいなぁって思う事もあるのですね。しみじみ。

 

はい、今日は中目黒店から柄物ワンピースの紹介をいたします。

ここ1ヶ月でラックがずいぶんとボリューミーになってきました!

__-30 のコピー

せっかくなら人とかぶらないのがいいよなぁって方にも、きっと気に入って頂ける1枚があると思います。

ということで、定番柄から変わり種までどんどん写真であげていきますねー。

 

321

¥ 8980

今お店にある唯一のトロピカル柄!

3121

前開きタイプなので羽織っても着れますネー。

 

 

326

¥ 6980

デニムワンピース

 

79

¥ 6980

夏の定番ボーダー柄

肉厚生地で1枚でも安心。シンプルに着やすいです。

 

62

¥ 5980

花 + ボーダー + ドット という斬新な組み合わせ!

__ 1-2

柄アップ

 

__ 3

¥ 5980

白、黒の2色使いでシンプルすぎず、派手すぎずでいい感じ。

__ 4

背中ちょい開いてます。

 

__ 5

¥ 5980

どこか懐かしさを感じるワンピース。

アイスクリームが似合いそう。

 

 

本日は以上になります〜。

みなさん!暑さにやられないようお体お気をつけて〜!

齋藤

 

☆原宿店販売スタッフ大募集☆

■応募条件

・アパレル販売経験

・PC(word,excel)基本操作

・接客に自信のある方

・元気、やる気、根気のある方

■応募方法

※店頭に履歴書をお持ち頂くか郵送。

■郵送先

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-25-2

どしどし応募ください!!

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

■□■□■□■□■□■□■

 

コメントは受け付けていません。

あつ!!日差しがッ!!

こんにちは!

台風も過ぎ、なんですか!!?この暑さ!!

どうも、ツクダです。

最近はHuluで映画を見まくっているのですが、今は劇場版名探偵コナンシリーズばかり見ています。

コンプまであと4作。。。

 

さて、本題。本日私がオススメしたいコーディネートはこちら!

 

image2

長袖シャツ ¥3,980 

プロバンススカート ¥12,800

 

夏場でもシャツは使い回し出来ますので、長袖もオススメです^^

日焼け予防にもなるので、これからも使えますよー!

 

image1

 

中目黒店ではスカートも今種類豊富。特にプロバンススカートはいっぱい!

ロングスカートは着やせ効果もあるのでスタイル良く着こなせます。

モチロン無地スカートもありますよ^^

暑い日はスカートおもいっきり使っちゃいましょうー!

 

 

ここからは余談ですが、フランス映画も紹介^^

私多趣味なモノでDVD鑑賞を月に20本以上見ていまして、こちらをご紹介です。

image3

 

サン・ジャックへの道という映画です。

3兄弟と集団グループの聖地巡礼旅。

珍道中を繰り広げるのですが掛け合いがスゴく面白いので是非。

 

 

 

あとこちらはアメリカ映画。

image4

コーヒー&シュガレッツです。

シュールな映画ですが、全て短編集です。

ジム・ジャームッシュ監督の絶妙な面白さがあり、

週末のお昼にコーヒーを飲みながら見るなんて良いかもです^^

 

それでは暑さに負けず、本日も皆さん頑張りましょう!

皆様のお越しをお待ちしております!

ツクダ

☆原宿店販売スタッフ大募集☆

■応募条件

・アパレル販売経験

・PC(word,excel)基本操作

・接客に自信のある方

・元気、やる気、根気のある方

■応募方法

※店頭に履歴書をお持ち頂くか郵送。

■郵送先

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-25-2

どしどし応募ください!!

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。

季節は夏に向かっております(中目黒)

 

中目黒、原宿のブログ共に登場頻度が高めの齋藤です。

 

昨日は早めの帰宅になり、21時から『インビジブルレイン』を見ました。

インビジブルレインは誉田哲也氏のストロベリーナイト続編といいますか、主人公姫川玲子シリーズの1つですごく好きな作品です。

__ 2

原作ストロベリーナイトの冒頭にある過激な描写からナンダコレ・・・と引き込まれて、結末が気になって早く読みたい!と思える本でした。

ちなみに本ですと『インビジブルレイン』の後に映像化されていない『ブルーマーダー』があります。ストロベリーナイト以降で物足りなさを感じつつ、いざブルーマーダーを読むと・・・うぉぉぉぉぉぉぉが戻ってきました。

__ 1-2

普段小説をあまり読まないという方にもおーすーすーめー。

ちなみに最近読んでいるのは誉田哲也氏の『黒い羽』です。

オススメな本ありましたら情報ください。

 

 

で、ここからお店の話にしていきます。

個人的趣味を長々とすんませんでした。

 

中目黒店のマネキンさん、夏らしくおめかしされました。

__ 4

ワンピース ¥ 7980

(帽子は非売品になります)

麦わら帽子が似合う夏の少女を連想させますな。ワンピースのシルエット、柄、文句なしの可愛さ!!!

ネイビーベースに黄色いヒマワリが際立って、凛とした1枚だなぁ。

 

 

そんなこんなで夏向けのアイテムも少しずつ準備されております!

その中からちょこっとだけアップしまする。

 

k

シースルーブラウス ¥ 5980

大きな襟が可愛いのだー。

ベースの色がブラウンのドット柄。意外と着回しに困らないです!(経験談)

 

__ 3

ノースリーブブラウス ¥ 5980

少し長めなチュニック丈になります。襟がノーカラーかと思いきや、レースでスタンドカラーっぽくも見える。。。細部のデザインが凝っていて素敵な1枚です。

 

d

ノースリーブトップス ¥ 4980

さらさらポリエステル素材。暖かい時季の重ね着も楽しめます。

たとえば〜

 

__ 5

レースブラウス ¥ 5980

 

こういうブラウスと重ねると・・・

 

fdhz

 

こうなる。可愛らしさ倍増!

ちょっと肌寒い日はこんな感じで重ねてみてくださいな。

 

 

以上、現場から齋藤でした。(刑事モノに影響されすぎてるなう)

 

☆原宿店販売スタッフ大募集☆

■応募条件

・アパレル販売経験

・PC(word,excel)基本操作

・接客に自信のある方

・元気、やる気、根気のある方

■応募方法

※店頭に履歴書をお持ち頂くか郵送。

■郵送先

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-25-2

どしどし応募ください!!

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。

花柄スカート(中目黒)

 

 

中目黒店から齋藤です。

 

ゴールデンウィークも今日で最終日。あっちゅーまでしたね。

ご来店された皆さん、誠にありがとうございました!

期間限定で開催してるSALEも今日で最終日となります。

 

今後もこまめな入荷がありますので、近くまでお越しになったら是非是非お立ち寄り下さい。

 

 

さて、今日は花柄スカートをアップしてまいります!

 

プロバンススカートを含めて、これだけの花柄スカートがあります。

__-30

同じ花柄であっても1枚1枚比較して頂くと、柄や配色が違うだけでかなり雰囲気も違い見るだけでも楽しいです。履いてもらうともっと楽しいです。

この中から齋藤チョイス ↓

おあいえる

¥ 6980

srpthk

¥ 4980

__ 3

¥ 4980

__ 4

¥ 5980

 

どれを載せようか迷いに迷っての結果です。

そしてコーディネートも組んでみました。

 

__ 1-2

デニムベスト ¥ 5980

刺繍トップス ¥4980

ショルダーBAG ¥ 5980

 

1枚目のスカートを使用したコーディネートです。

スカートの色彩がスゴく綺麗なので、カジュアルなアイテムとの組み合わせでも◎。

ブラウスなどキレイめな着こなしでもスカートの良さが生きると思います。

このスカート私が欲しい・・・。

花柄慣れしてなくても、くっきりとした柄でないので履きやすいと思います。

 

 

__ 2

 

ノースリーブブラウス ¥ 4980

シューズ ¥ 4980

ショルダーBAG ¥ 5980

ネックレス ¥ 1000

 

夏にどうでしょー。

実は ギンガムチェック × 花柄 でコーデしてみたのですが、どちらも淡いカラーなので柄と柄の組み合わせでもうるさくならず。

BAGはDOONEY & BOURKEです。古着屋さんでよく見かけるアレです。

 

 

今日はそんなところで〜。

連休明けて明日からまたお仕事や学校がんばりましょ!!!

 

齋藤

☆原宿店販売スタッフ大募集☆

■応募条件

・アパレル販売経験

・PC(word,excel)基本操作

・接客に自信のある方

・元気、やる気、根気のある方

■応募方法

※店頭に履歴書をお持ち頂くか郵送。

■郵送先

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-25-2

どしどし応募ください!!

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。