Remake Cutoff Tee(中目黒)

 

中目黒店の齋藤です。

最近サイクリングという一人で楽しめる趣味を発見しました。

深夜の横浜みなとみらい、山下公園、産業道路を走行するのとっても気持ちがいいのです。

ご飯を食べる量は減らせられないけども少しでも痩せますように・・・!

ーーーーー✂ーーーーー

本日はリメイクTEEシャツのご紹介です。

以前にブログでご紹介させて頂いたTEEシャツ数枚にリメイクを施しまして、生まれ変わった姿で店頭に再入荷いたしました。

リメイクといいましても、メンズサイズなどビッグサイズが多かったモノですから本当シンプルにリサイズさせて頂いただけなんです・・・!

 

IMG_1369

そうです、こちらのように裾をカットしてクロップド丈にしました

袖まわりなどのルーズさを残したまま裾をカットすることでトレンド感がグンと出てきたんじゃないかなと思います。

ボトムはデニムが最高に相性イイですね〜。

 

IMG_1368

男前プリントもクロップド丈で。

 

IMG_1367

発色のあるTeeシャツやロゴが派手なものもどうでしょう〜。

 

IMG_1366

マリンボーダーも短めな丈が女の子はカワイイと思う。(個人的見解)

 

IMG_1370

ボートネック×フリンジ加工。

首回りだいぶゆったりとルーズな仕上がりに。これは涼しい。

フリンジは2cmほどの切り込みで控えめとなってます。

キャミワンピとの重ね着にもオススメです。

 

ただいま店頭でご用意のあるTeeシャツも、一言お声かけて頂けますとカットできますので是非ともご利用くださいね。

 

お試しあれ〜。

齋藤

 

店舗情報

▽Leah-K 中目黒店

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

▽Leah-K 原宿店

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-29-1

TEL : 03-6804-6278

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

 

STAFF コーデ

WEAR : Leah-K

Click Here→http://wear.jp/leahk

 

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。

One Piece(中目黒)

 

中目黒店の齋藤です。

本日はWEAR掲載コーディネートより、新入荷ワンピースのご紹介です。

 

20160605000723167_500

http://wear.jp/leahk/7149939/ 

ARISAさん着用のレトロな雰囲気漂うマルチボーダー柄ワンピース。

 

20160605000130093_500

One piece  ¥ 7980

クルーネックで首元がスッキリに対して、ウエスト切替で裾に向かってフレアなシルエットが大人っぽくもあり女性らしくもあるVINTAGEワンピース。

スカート部分はプリーツになってます。

そしてそして女の子にはたまらない配色ですよね。

FullSizeRender-118

ボタンまでもカワイイ!!!!!

スタッズのような立体的なのに攻撃的な感じは一切ないんです。

おもちゃみたいでかーわーいーいー。

 

20160605000310380_500

Sandal ¥ 6980

size : 24.0 ~ 24.5 cm

花柄サンダルで足元も華やかに。

ヒールの高さと比例するかのように気持ちも高まる事でしょう・・・!

 

20160605000055323_500

Rema-K hair band ¥ 2710

わたしRema-Kのヘアバンドめっっっっちゃ使ってるRema-Kのファンです・・・!笑

いまRema-Kのポップアップショップを下記の2カ所でやらせていただいてますので、近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいね。

・渋谷ヒカリエ5F(6/30まで)

・横浜赤レンガ倉庫 2号館1F(6/30まで)

Rema-K Instagram

→ https://www.instagram.com/remakremak/

 

お試しあれ〜。

齋藤

 

店舗情報

▽Leah-K 中目黒店

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

▽Leah-K 原宿店

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-29-1

TEL : 03-6804-6278

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

 

STAFF コーデ

WEAR : Leah-K

Click Here→http://wear.jp/leahk

 

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。

Crocheted lace(中目黒)

 

中目黒店の齋藤です。

6月になりました。上半期経つの早くないですか???

最近、時間経つのが早いな〜って夜な夜な考えては寝付きが悪くなり気づけば4時・・・なんて夜が増えました・・・。

こうゆう事は夜に考えない方がいいですネ・・・。

しかしライフプランはしっかり考えていこうと決めている2016年のサイトウ。

まずは健康で元気に今月も頑張っていきたいと思いマッスル。

ーーーーーー✂ーーーーー

本日はクロシェレースアイテムのご紹介です。

クロシェはフランス語で「かぎ針」「かぎ針編み」の意味で、ヨーロッパでは16世紀頃から各地に広まったと言われてます。

手の込まれた製法で希少な存在のVINTAGEクロシェレース、是非とも触れて頂きたい!

 

IMG_1303

クロシェスカート ¥ 6980

dfc9519cb41e89dae1b88f93d017c80b

ネット編みベースでカジュアルからボヘミアン、フェミニンなど合わせるお洋服次第で様々な表情を楽しんで頂けます。

スカートとして、もしくはベアトップワンピースとしてもご着用いただけます。

IMG_1296

編み目は鎖編みから。

完成までにどのくらいの時間したんでしょうね。。。

 

http://leahk.thebase.in/items/3257218

こちらの商品はオンラインショップにも掲載いたしております。

サイズなど詳細気になられましたらオンラインをご覧下さいね。

 

FullSizeRender-117

https://www.instagram.com/p/BFvnpbLv4zy/?taken-by=leahkleahk

Instagramでも使用されております。きゃわいい〜。

そいでもって、WEARにも掲載しておりま〜す♬

20160525224237853_500

 

WEAR

 

IMG_1301

クロシェワンピース ¥ 8980

こちらはネット編みにお花モチーフ編みなど、色々な編み込みが駆使されております。

裾に向かってフレアになっているのと、裾に少し重みがあって着用時の裾の動きがとっても女性らしく綺麗です。

IMG_1300

フリンジの小物やデニム生地がやはり合う!!!!!

 

お試しあれ〜。

齋藤

店舗情報

▽Leah-K 中目黒店

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

▽Leah-K 原宿店

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-29-1

TEL : 03-6804-6278

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

 

STAFF コーデ

WEAR : Leah-K

Click Here→http://wear.jp/leahk

 

■□■□■□■□■□■□■

 

コメントは受け付けていません。

STRIPE & BORDER(中目黒)

 

中目黒店の齋藤です。

スマートフォンからご覧の皆さん、気づかれましたか?

今更ながら、当ブログがスマホ対応なりました。笑

 

今まで通りにご覧になりたいという方は、

一覧画面最下部の “Desktop” をポチッとしてもらうと従来のようにご覧頂けます。

お試しくださいね。

ーーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーーー

ストライプ柄、ボーダー柄のワンピースが新たに入荷いたしました。

 

ARISAさんも私もWEARにて早速着用。笑

20160527215207144_500

WEAR : http://wear.jp/leahk/7084525/

MARINE ONE PIECE : Thank you SOLD OUT !

20160526232648534_500

WEAR : http://wear.jp/leahk/7077229/

STRIPE ONE PIECE : ¥ 7980

 

本日オンラインストアに掲載したワンピースがこちら

 

IMG_1166

ONLINE : http://leahk.thebase.in/items/3283539

MULTI STRIPE BIG POCKET ONE PIECE : ¥ 6480

季節感あるブルーのワンピース。

詳しいサイズはオンラインショップをご覧ください。

透ける心配なく1枚でご着用できます

TEEシャツとレイヤードして頂くのも良いですね。

タッポリとしたサイズ感で風通しも良く夏場は重宝するタイプのワンピース(経験談)

IMG_1185

大きなポケットが可愛くて実用性もバッチリ!

 

お試しあれ〜。

齋藤

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

 

STAFF コーデ

WEAR : Leah-K

Click Here→http://wear.jp/leahk

 

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。

NEW ARRIVAL ~ SILK ~ (中目黒)

 

中目黒店の齋藤です。

インドア派の私、先日久しぶりにアウトドアをしてきました!

久里浜からフェリーに乗船して、千葉県の金谷まで行き近くの鋸山へ行ってきました。

目的は登山です。

標高329メートルの山を「ロープウェイを使うなんて邪道だ!」という思考のもと、いざ車力道というコースから山頂を目指したのです。

 

FullSizeRender-117

IMG_1028

道中は岩の壁に挟まれたジブリのような道があったり・・・

(すごく涼しい)

 

IMG_1032

IMG_1030

「これがノコギリか!」と高い岩を見上げたり・・・

 

IMG_1035

頂上からの絶景。生憎の曇り空でしたが風がめちゃくちゃ気持ちいい・・・!

 

しかしこの絶景に至る前の・・・

 

FullSizeRender-117 のコピー

この絶壁階段にブチ当たってからは、しばらくインドア生活を送ろうと思ってしまったのです。

絶壁階段の実態は是非とも体験していただきたい。

(私のような運動不足さんにはおすすめできない)

ーーーーーーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーーーーーーーー

本日はシルクシリーズ再入荷のお知らせでござんす。

FullSizeRender-118

FullSizeRender-117 のコピー 2

従来のアイテムに加えて更にカラーバリエーション豊富にご用意致しました。

 

IMG_1088

クルーネック半袖シルクトップス ¥ 5980

首回りに沿ったクルーネックのシルクトップス。

シルクの中でも透け感の少ない生地の為1枚からのご着用可能です。

発色鮮やかなエメラルドグリーン。ブルーとグリーンの中間辺りでしょうか。

夏はこうでないと。

 

IMG_1087

シルクタンクトップ ¥ 4980

カーキよりも優しい印象を受けるオリエンタルグリーン。

この手のカラーはジーンズ等のカジュアルなアイテムと相性抜群で使い勝手に困らなさそうです。

裾インするかしないかで大きく印象変わってきますね。

 

IMG_1084

柄シルクタンクトップ ¥ 4980

http://leahk.thebase.in/items/3269958

本日オンラインストアに掲載いたしました。

レオパード柄のようなモノトーンの総柄。

なんだか静かだけども個性的な感じしますね。

大きめシルエットで表情豊かにコーディネート できまっせ。

 

お試しあれー。

齋藤

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

 

STAFF コーデ

WEAR : Leah-K

Click Here→http://wear.jp/leahk

 

■□■□■□■□■□■□■

 

コメントは受け付けていません。

WEARコーデ(中目黒)

 

中目黒店の齋藤です。

先ほどお客様から聞いた話で、今日の東京は気温30℃を越えたそうですね。

まだ5月だというのに、先が思いやられます・・・。

汗っ掻きはどうやって夏を生きたらいいんでしょう。教えておじいさん・・・。

ーーーーーーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーーーーーーーー

本日はWEAR掲載コーデのご紹介です。

 

20160515221454446_500

 

齋藤着用です。

先日紹介させて頂いたTeeシャツたちの一部を、リメイクカットいたしました!

 

20160515221120053_500

¥ 2980

本来メンズサイズであったもので、裾をボトムラインまでカットした後にフリンジ加工いたしました。

肩幅や袖丈はノータッチです。

細身のパンツでも、ワイドパンツでも使い回せるようなサイズ感になりました。

 

リメイクのされていないTeeシャツであっても、

ご要望頂けますとリメイクさせて頂きます!

お気軽にどうぞ〜!

 

20160515221221957_500

Rema-K 巾着トートバッグ ¥ 5070

Rema-KのVINTAGEバスローブの生地を使用したオリジナルBAG。

表面はタオルのようにふわふわ〜。(夏場は汗も拭えますネッ!)

裏地は耐久性バッチリのホワイトキャンバスを使用。

1点物の魅力にどうぞ惹かれてください。

 

20160515221150742_500

レザーサンダル ¥ 5980

サンダル入荷しました!

レザー紐の楽々フラットなサンダルですー。

 

お試しあれー。

齋藤

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

 

STAFF コーデ

WEAR : Leah-K

Click Here→http://wear.jp/leahk

 

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。

Busk Shirt(中目黒)

 

中目黒店の齋藤です。

 

本日は最新入荷のバスクシャツをご紹介。

バスクシャツといったら永遠の定番とも言えるマリンボーダー柄。

バスク地方発祥で漁師さんたちの仕事着として愛用されていたもので、そもそもはワークウェアでした。やや厚手な綿にボートネック、かなり洒落た仕事着・・・!

あのパブロピカソも愛用されてたとの事で歴史ある衣服なんです。

 

20160518001247179_500

http://wear.jp/leahk/7006272/

今回のバスクシャツにはオリジナルリメイクを行いまして、袖をカットしてフレンチスリーブにしました。

トレンド感のあるサイズに変身しての登場です。

 

aef80d775d0defcbace8a4ff6bcd2b9d

バスクシャツ【NAVY×WHITE】 ¥ 4980

Online shop : http://leahk.thebase.in/items/3219033

1枚は持っておきたい紺×白。

オンラインショップに掲載中です。

じゃぶじゃぶお洗濯が出来るのも嬉しいポイントかと思います。

a0fef4d8e1e526d99ae2809b66336eda

バンダナをプラスでグッとお洒落度が増しますね。

 

9f72616a4c4fd4dd168ed8bca9f2d770

バスクシャツ【RED×WHITE】 ¥ 4980

http://leahk.thebase.in/items/3219037

赤でも派手に見えないのがバスクシャツの良い所。ありがてぇ・・・。

こちらもオンラインショップに掲載中です。

d410ce03b891c3d2dee5e2a853f758d2

デニムとの相性が最高に良いです。

ちょっと固めな生地から伝わる雰囲気がまたねぇ・・・たまらなく良いなって思います・・・よだれが出そう・・・。

言葉のボキャブラリーが乏しいためにうまく伝えられない事が悲しい・・・。よだれが出そうって・・・。ごめんなさい・・・。

 

是非とも体感して頂きたい2点でございます。

お試しあれ〜。

 

齋藤

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

 

STAFF コーデ

WEAR : Leah-K

Click Here→http://wear.jp/leahk

 

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。

WEARコーデ(中目黒)

 

中目黒店の齋藤です。

本日はWEARコーディネートのご紹介です。

ご紹介に上げる商品ももう夏向けになてきましたよ。時の流れが早い・・・。

 

20160513211813838_500

http://wear.jp/leahk/6972218/

齋藤が着ました。

 

20160513211256562_500

シースルーストライプブラウス ¥ 6980  SOLD OUT

ミディアム丈の透け感あるブラウス。肌触りサラサラフワフワで気持ちいいです。

フロントのボタンを閉めるとショールカラーができてジャケットのようなカシュクールに変身するのです。変形チックなゆるっとしたトップスで着るのが楽しいです・・・!

こちらはお客様の元へと旅立っていきました!ありがとうございます♡

 

20160513211348546_500

ノースリーブトップス ¥ 3480

背面ジップアップ付きのサマーニットトップス。

ハイネックでトレンド感のある1枚ではないでしょうか。

何と言ってもカラーが可愛い!!!!!

 

20160513211422241_500

Levi’s リメイクデニムパンツ ¥ 7980

以前にもブログでご紹介させていただいたカットオフリメイクデニムです。

http://leah-k.jp/diary/?p=18624

マムジーンズのようなどこか古っぽい風合があります。これはいい。

 

20160513211501593_500

Rema-K クラッチバッグ ¥ 4980

リメーケイよりふわふわクッションのクラッチバッグ。

スカーフは今季のビックトレンドでもありますね。

無地のお洋服の相方としておすすめです。

 

20160303233501493_500

レザーパンプス ¥ 6980

size : 24.0 cm

革が柔らかく、ウッドヒールも太めで履き心地はかなり良い方です。

夏場になるとちょっと出番は少なくなってしまうかと思いますが、基本的にはオールシーズンで使って頂けます。

関係のない小言ですがウッドヒールの歩いてる時の音が綺麗でスゴく好きです・・・。

 

20160513211609120_500

編み紐ネックレス ¥ 2990

存在感ばっちりのVINTAGEネックレス。シブカワです。

 

商品に関するお問い合わせは下記メールアドレスにて承ります。↓

Mail : e-mail@leah-k.jp

 

お試しあれー。

齋藤

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

 

STAFF コーデ

WEAR : Leah-K

Click Here→http://wear.jp/leahk

 

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。

Denim Combinaison (中目黒)

 

中目黒店の齋藤です。

夏のイベントが徐々に決まってきて今からウキウキしてます。

色んなフェスがあってわくわくしちゃいますよね。

あまり音楽を聴かない私なのですが、そんな私でも今年一番アツいなって思っているのが夏を通り越して秋に開催するKNOT FEST JAPAN 2016。

 

IMG_0730

オズフェスも前回のノットフェスも行けなかった身としては今年こそはと意気込んで参戦したいと思ってるイベントでして、肋骨の1本くらいなら折っても良いと思ってます。

ARISAさん、このどちらかの日はお休みください!笑

ブログご覧になってる方で行きますよって人、いるかな・・・。

ーーーーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーーーーーーーー

本日はデニムのコンビネゾンをご紹介。

コンビネゾンってフランス語なんですって。

 

6174e2055c1914ac8f82ea168a6a5a37-1

ショートパンツデニムコンビネゾン ¥ 8980

【ONLINE SHOP PAGE】http://leahk.thebase.in/items/3182360

 

ノースリーブで夏場も1枚で着こなせるコンビネゾン。

オンラインショップの方にも掲載いたしました。

c67c7bce1dfc62a65b65f61f05d6ed2b

袖と裾にはフリンジが施されており今季のトレンドも備わったVINTAGE Item。

デニムの良い所はコーデに困らない事と、気兼ねなくお洗濯が出来る事

じゃぶじゃぶ洗ってもへこたれないのがデニムの強み。

そこでまた色味や擦れ方で風合が変わって楽しめるのも良いですよね。

VINTAGEのデニム生地はとにかく強い・・・!

20160510232318258_500

http://wear.jp/leahk/6949893/

WEARでもARISAさんが紹介されてます。

かごバッグやレザー小物で大人カジュアルなコーデ。

もう夏はすぐそこですね。

 

7ac5888806225015a92bf8257c1a524c

ハーフキュロットデニムコンビネゾン ¥ 8980

【ONLINE SHOP PAGE】http://leahk.thebase.in/items/3182278

 

こちらもオンラインショップでも掲載いたしました。

ボトムがキュロットタイプのコンビネゾン。

袖丈も5分袖ほどになりますので、

「二の腕キニナルー!」「足がキニナルー!」という女子にお勧めです。

a9fcf15a26292dd219377d16571b44c9

ベルトループもあってウエストマークもできちゃいます。

ボーイスカウト風シルエットがかわいい・・・。

ウエストマークによってまたガラッと全体の印象が違って見えますので、

ここもコーディネートする上でお楽しみいただけるポイントです。

詳しいサイズはオンラインショップにて記載しておりますので、そちらをご覧下さい。

 

お試しあれ〜。

齋藤

 

☆原宿店販売スタッフ大募集☆

■応募条件

・アパレル販売経験

・PC(word,excel)基本操作

・接客に自信のある方

・元気、やる気、根気のある方

■応募方法

※店頭に履歴書をお持ち頂くか郵送。

■郵送先

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-25-2

どしどし応募ください!!

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

 

STAFF コーデ

WEAR : Leah-K

Click Here→http://wear.jp/leahk

 

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。

T(中目黒)

 

中目黒店の齋藤です。

早いものでゴールデンウィークもいよいよ終盤となりました。

たくさんのご来店、誠にありがとうございました!

ブログやインスタグラム、WEARなどから今後もたくさんの情報を発信してまいりますので、これからもLeah-Kを気にかけて頂けますと幸いです。

宜しくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーーーーーーー

夏のような気温が続いてますので、今日はTEEシャツのご紹介でも。

今季入荷のTEEシャツたちはメンズサイズのものも多く、

メンズサイズで女性がゆったりと着るなどユニセックスとして展開しております。

 

 

IMG_0637

¥ 2980

ラグビーTEE。スポーツ系のプリントTEEシャツって、カッコいいですよね。

『VICTORY』に『TOUCH DOWN』

勝負事がある際には真っ赤なこのTEEシャツで。

 

IMG_0638

¥ 2980

ポップなプリントに惹かれます。。。

聞こえますか〜?

 

IMG_0642

¥ 2980

『only the strong survive.』← 強いものだけが生き残る

かなり男前なTEEシャツです。

 

IMG_0636

¥ 2980

『I’M A KEEPER』

シンプルな言葉だからこそ目で追ってしまいます。私はキーパー。

フットサルでこのTEEシャツを着て、あえてディフェンスに居ると良い気がします。

 

お試しあれ〜。

齋藤

 

☆原宿店販売スタッフ大募集☆

■応募条件

・アパレル販売経験

・PC(word,excel)基本操作

・接客に自信のある方

・元気、やる気、根気のある方

■応募方法

※店頭に履歴書をお持ち頂くか郵送。

■郵送先

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-25-2

どしどし応募ください!!

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

NAKAMEGURO

Instagram :leahkleahk

Click Here→http://instagram.com/leahkleahk

 

HARAJUKU

Twitter :@Leah_k

Click Here→https://twitter.com/Leah__k

 

STAFF コーデ

WEAR : Leah-K

Click Here→http://wear.jp/leahk

 

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。