赤い服の魔法

 

 

サンタさんが赤い服を身につけているのは

赤い色には人々を不幸から守る力があるとされているから

 

 

 

クリスマスまで10日を切りましたね。

東京ではまだ雪をみていないので

クリスマスっていう気がしません。掛川です。

 

 

寒くて寒くて

暖めてくれる素敵な人を待っているそこの貴女へ。

 

今日ご紹介をするのは

〝 knit   〟

 

 

 

image3

 

 

image4

 

 

 

 

 

暗くなりがちなコートの中に

カラーニットはいかかでしょう!

 

しっかりとしたニットですので

心まで暖めてくれること間違いなしです!

 

スカートに合わせても

ウールパンツに合わせても可愛いです♡

 

 

 

image2-5

 

 

 

 

こちらのニットはデザイン性高め

クリスマス柄のニットなんて可愛らしすぎる。

 

image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三角が並んでいるニットは

素材感のあるパンツなどに合わせてゴールドのアクセなんかつけたら

モードっぽくていいですね!

 

 

人と差がつくニット

店頭にまだまだございます。

ぜひ覗きに着てください。

 

カシミアのニットももちろん人気で!

残りわずかとなっております!

 

 

イルミネーションも昨日から始まりました!

残念ながらお店の前まで光は届かず、、、

 

 

image1-8

 

 

桜の目黒川も綺麗ですが

光の目黒川もまた幻想的で綺麗です。

 

寒くない格好でぜひいらしてください。

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

コメントは受け付けていません。

twins!!

こんにちは〜!

twinsネモトです。

今日は私の双子の相方が遊びに来てくれました〜!

私はロングヘアなんだけど、相方はめちゃんこベリーショート。

ショートってゆーか、もうメンズ。

がっっっっっつり刈り上げてるし。

そんな相方が着ると、もはや少年にしか見えないけど、

オーバーオールいっぱい着てみてもらったので載せちゃいます♪

ほんま男の子みたいですけど、これでもいちお、おなごです♡

DSC_1529.JPG

DSC_1534.JPG

DSC_1533.JPG

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

■□■□■□■□■□■□■

 

コメントは受け付けていません。

結び目と約束は固くね

 

 

中目黒川の桜の木々たちもイルミネーションを身に纏い

どこからか鈴の音が聞こえそうな今日この頃。

 

クリスマスまで1ヶ月を切りました。

予定はないけどその日を空けている

掛川です。

 

(咳払い)

 

 

さて

今日ご紹介するのは私も大好き

〝  scarf 〟

 

image1-8

 

 

 

数年前から流行りだし今やいろんなところで見かける

このアイテム!

 

私のおすすめの使い方を

今日は教えちゃいたいと思います!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

image3

 

 

〝ビスチェ風〟

 

なんか食べ物みたいに聞こえる 笑

 

後ろから前に持って来て真ん中で結ぶだけ!

と、まあ簡単ですね!

残ってるところは垂らしたままでもしまってもどちらでもOK

 

これなんと後ろ前逆にしてもいいんです!

夏は白Tに、冬はカットソーやタートルネックニットに

合わせてもgoodですね

 

 

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

image2-5

 

 

 

続いてはこちら

〝 ベルトonベルト 〟

 

 

腰にまくだけ!結び目はずらすのがポイントですね

上にベルトをレイヤードしてあげると

いつもと違った感じに

 

 

首に巻くだけじゃないスカーフ!

シルクだとぎゅっと結べるのでおすすめです。

 

スカーフは全てヴィンテージになっております。

 

 

 

 

スカーフといえばの Rema-k  もよければチェックしてください。

 

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなりがちの冬のファッションの

ワンポイントにぜひ♡

 

 

 

 

さて今日の晩御飯は鍋かな〜*

みなさま風邪には気をつけて

今週はもう12月に突入します。早い!

やり残しがないよう今年も残り駆け抜けましょう!

 

 

それでは!!!

 

 

 

 

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

vintage cashmere

こんちわ〜(^^)

今日はとってもいいお天気で気持ちいいですね♪

しかしばかし、そのおかげで

花粉症&ビエンMAX!!

鼻もげそう。。崩壊寸前。。

晴れてるけど日陰寒い。やっぱりもう本格的に冬だ!

そろそろコートの中身もアップデートして冬仕度ですね。

でもでも分厚すぎる重たいニットとかやだ。

電車とかって暑かったりするし。

通気性もあるといーな。

そんなわがままな希望を叶えてくれる素敵アイテムをご紹介!

DSC_1412

cashmere knit:¥8,480〜

ヴィンテージだからカシミヤの質もGOOD!

コーディネートの主役はれる凝ったデザイン

めずらしいカラーもヴィンテージならでは。

これでみんなと差をつけちゃおう♪

毎年人気なうえに今年は在庫があんまりないんです。。

早い者勝ちです。

完売する前にぜひ店頭に遊びに来てくださいませ〜♪

問い合わせなども併せて、、

お待ちしておりま〜す!!

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

■□■□■□■□■□■□■

コメントは受け付けていません。

海賊王になりたいlady

 

はじめましての方も

そうでない方もこんにちわ。

Leah_k  スタッフの掛川です。

 

私の地元の方では雪が降ったようです。

見覚えのあるスカイブルーのマフラー って感じですね。

 

 

 

そんな今日ご紹介するお洋服は

one-piece

 

これからのHoliday seasonに合わせてひとつはもっておきたい!

そんな淑女の皆様におすすめしたいone-pieceをいくつかご紹介。

 

 

image1-7

 

 

 

image2-5まずは外せない〝black〟

 

 

足元やバック、アクセサリーなどで遊べちゃう

もちろんスカーフを合わせても。

ディテールが細かくヴィンテージのものなので

一目置かれること間違いなしです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

image1-8 image2-5

 

 

続いてこちらはカジュアルに着ていただける

one-pieceをご紹介。

 

 

小物遣いでカジュアルパーティーでも私服でもデート♡でも使える

優秀ちゃんone-pieceです。

アウターも暗くなりがちですが

差し色を入れてあげると一気に華やかに。

 

顔まわりに色物をもってくるとなおよし。

難しい方は足元やバックやアクセサリーなどから

挑戦してみてくださいね!

 

 

寒いのでアウター、マフラーはお忘れなく!

 

 

海賊王に、、ではなく素敵なレディとして

みんなの視線を独り占めしちゃってください♡

 

 

寒い日が続きますが

体にはきをつけて冬のファッション楽しんでください!

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

コメントは受け付けていません。

Wool Pants

 

 

こんにちは♪

 

お久しぶりです、Leah-Kスタッフ佐久間です。

 

最近グッと寒くなってきましたね。

今日は特に風が強く、冬本番を迎える前に凍えてしまいそうです。

 

実は昨日も風が強く、なんと外出しのボディさんが倒れてしまいました…!

足を骨折してしまい、只今療養中です。

ちょっと店頭が寂しいですね。

 

 

さて、本日も可愛い冬物アイテムを紹介していきたいと思います!

 

もう街中では、コートを羽織られてる方もちらほら。

 

今日はそんなコートの下に合わせるあったかウールパンツをおすすめしていきます♩

 

 

 

おすすめウールパンツを合わせたコーディネートがこちら。

 

 

IMG_6363

 

ゆったりシルエットでとっても履きやすいのがポイント!

ハイウエストと、裾をロールアップすることで、重たくならず

すっきり着ていただけます。

 

 

トップスに合わせたカシミヤセーターもおすすめ!

本当に軽くて暖かいんです。

 

 

小物は定番Rema-Kのクラッチ!

ビンテージスカーフをリメイクして作った、Rema-Kのバッグ達は

冬のコーディネートにもバッチリ◎

 

 

IMG_6367

 

 

可愛いチェックパンツもご用意しております!

 

ぜひ可愛いあったかパンツ達を見にいらしてください♪

商品のお問い合わせもお気軽にどうぞ♩

 

お待ちしております!

 

 

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

11/11!!Pocky♪

こんにちはー!

まだまだ新人ネモトです!

本日もよろしくどーぞ♪

 

きょーは11/11!!笑

ポッキーの日ーーー

なんかこーゆーナントカの日っていろいろある。。。笑

きょーはポッキーの日以外にも「イイ買い物の日」でもあるらしい〜笑

最近晴れの日も増えて来てはいるけど、確実にどんどん寒くなって来てるし。

そろそろ今年のコート、買いどきかも!!

 

Leah−Kおすすめコートをご紹介〜

DSC_1273

coat:camel ¥33,900(long),¥23,800(middle), red  ¥29,800

めっちゃ軽くてめっちゃあったかカシミヤコートは毎年大人気のアイテム。

ワタシも去年?おととし?に買ったんだけど、肩落ちデザインとシルエットが絶妙で

どんなボトムスにも合わせやすくてすんごい重宝してます。

肩落ちで袖もゆったりだから、インナーにボリューミーなニットでもなんでもOK。

本気万能です。

ぜひぜひ店頭にてお試しくださいませ〜♪

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

HAPPY HALLOWEEN♪

こんにちは〜! 初めまして!

Leah-K 新人のネモトと申します。

よろしくおねがいします。

 

実は、、、なんと、ななんと、、なななんと!!!

ワタクシ本日、人生初ブログ!!!

ワーーー!!どしよ!ナニ書こ!!

あ!今日ハロウィンだ!!

リアルハロウィンちゃうけど。

 

とゆーわけで今日はHalloweenカラーコーデやってみました!!笑

1509181126879

hat:¥5,480

tops:¥13,800

bottom:¥6,980

belt:¥2,300

pierce:¥1,380

shoes:¥9,980

 

ハロウィンといえばオレンジ×ブラック×パープル!!

いつものコーデに色を足すだけでも◎

今日はあいにくの天気だけど。

ガッツリ仮装じゃなくても。。

気分だけでも。。。!

KIMG0041

jacket:¥6,480

tops:¥3,980

skirt:¥6,980

shoes:5,980

 

ではではワタクシアラサー、

雨ニモ負ケズ

今年もガッツリバリバリ仮装して

ハロウィンしてきまーーース♫

 

Have a nice Halloweenーーー★

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

Cashmere Item

 

こんにちは♪

 

Lea-Kスタッフ佐久間です。

 

 

今日は涼しくて過ごしやすい気温ですね、いよいよ秋本番…!

午後は曇り予報でしたが、今のところは日も出ていて良いお天気です。

 

 

 

さて、

今日紹介したいおすすめアイテムは、

肌触りがたまらないカシミヤトップスです♪

 

皆さまもご存知の通り、保温性と保湿性が高い人気アイテム!

 

今日はその中から選んだ、一押しのカシミヤトップスでコーディネートしました。

 

IMG_5947-2

 

 

ビビットなピンクカラーが魅力のこちらのトップス。

1枚で主役になるので、他はシンプルなもので合わせて◎

 

テーマは50年代、ポップで可愛い当時のファッションを表現してみました。

スカートもよく見るとドット柄、ピアスも大ぶりでキュートです。

 

IMG_5956

 

 

本当にこの時代のファッションは可愛いです♡

 

他にもカシミヤア素材の、

タートルやセーター、カーディガンなどいろんなアイテムをご用意。

 

それぞれでいろんなコーディネートが楽しめます!

下の画像を参考に小物と合わせても素敵です。

 

 

 

IMG_5953IMG_5954

 

 

カラフルで可愛いデザインばかり…!

 

ぜひお気に入りのアイテムを見つけにいらしてください♪

 

 

 

ではでは次回もお楽しみに。

 

 

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

Check Item

 

 

こんにちは!

 

Leah-Kスタッフ、佐久間です。

 

今日はすっきり秋晴れ、とっても気持ち良い天気ですね♪

 

過ごしやすい気温なので、目黒川沿いで散歩されている方もちらほら。

 

 

 

さて、今日も可愛い秋物を紹介していきたいと思います!

 

 

今回は秋のコーディネートに欠かせないテェック柄のアイテムです!

 

定番の人気アイテム、ラルフシャツワンピースを使ったコーディネート。

 

 

IMG_5904

 

 

 

あえて丈の長いシャツワンピをインして、

同系色のアイテムで全部揃えたのがポイントです!

 

テーマは紅葉狩り!笑

 

人気のスカーフも忘れずに首元にオンです♪

 

 

Leah-Kのシャツワンピは、メンズのラルフシャツをリメイクして

レディースサイズに直しているのでとっても着やすいです◎

 

 

これからの季節に使えるウールパンツもおすすめアイテム!

トップスをインして履くとすっきり女性らしいシルエットになります。

 

 

 

小物にベレー帽やモカシンシューズを合わせると

グッと雰囲気が出て可愛いですよね♡

 

 

IMG_5905

 

チェックシャツは他にも柄や種類の展開ございます!

ウールチェックスカートも合わせて、ぜひ見にいらしてくださいね♪

 

 

それでは次回もお楽しみに!

 

 

店舗情報

Leah-K

TEL : 03-6452-2617

E-MAIL : e-mail@leah-k.jp

HP : http://leah-k.jp

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-25-2

東急線、日比谷線『中目黒駅』より徒歩7分

 

File 7-2-16, 14 48 30

※正面改札出口から正面の信号を渡り、線路沿いを少し進んで歩きますと目黒川があります。

   川を渡らずに中目黒駅を背にして目黒川沿いを左に歩いていきます。

  しばらく川沿いをまっすぐ歩きますとお店に着きます。

 

■□■□■□■□■□■□■

入荷情報

Instagram :leahkleahk

http://instagram.com/leahkleahk

■□■□■□■□■□■□■

 

 

コメントは受け付けていません。