鹿助手(原宿店)

こんにちは♫
今日の天気なんだか春っぽくて好きです!ユキです!
もう気分は春服な最近、
出勤したら春物アイテムがどっさり入荷していました♡
なので今日は新入荷の靴ご紹介させて下さい!!

ローファー

分厚い本革ですが柔らかく履きやすい♫

どちらも牛革でございます!

スキニーとかにシンプルにさらっと合わせてもいいですし、

ろんぐすかーとにタイツでガーリーに、でも!使い回しききます!

IMG_4358

お次、カラフルデッキシューズ◎

春にカラーブロックして履きたいですね〜

発色きれい!!

IMG_4357

 

ローヒールのパンプスも入荷です!

あみあみ、エンジ、足小さめの方に!

IMG_4359

 

これもデザインが可愛い!!

茶色、フラットパンプス、デザイン性◎

IMG_4360

入荷するたび靴はいつも瞬殺で、さっそく今日も一足旅立っていきました、、。

お早めの来店が吉でございます。

最近画像が全然アップロードされてくれなくて、困ってます!

載せたい画像も載せれない、こんな世の中じゃ、ポイズン、

まだまだ紹介したい商品ございますがそれはまた今度でもいいですか!?

(いいとも〜〜)

では私は新宿でおいしいオデン食べてきますね、みなさま良い夜を〜〜♡

明日も原宿店いまーす♫

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

歯茎からすごく血がでる(郡山店)

みなさんこんにちは。

ツルツル雪道が本当に怖くてストレスです、竹内です。

この前なんて、すべって倒れてそのまま動かなくなった人を目撃しました。

恐怖です。

でも今日は、そんな恐怖も吹き飛ばしてくれる、郡山駅前スターバックスのプリンス(略して駅プリ)上石くんが来てくれました♪

P1060713

郡山はボクの聖地、あげいしです。

せっかくだから、Leah-K人気商品のストール・スカーフを巻いてもらいました〜☆

P1060708

どや

P1060710

どや!

P1060712

どや〜!

上石先生お見事な巻き具合です。

みんなも、上石くんのようにストール・スカーフどんどん巻いていきましょう〜!

☃****************************************☃

では、商品の紹介にまいります。

今日は最近お探しの方も多い、ホワイトカラーのバッグをお見せしていきますね♪

どん!

P1060697

ベルトが付いているのがポイントです☆

結構大きめなので、荷物を多く持ちたい方にもオススメです!

長財布、余裕で2個は入っちゃいます。iPhoneだったら15台は余裕ですね。

では次、

P1060696

使いこんだ感じがより素敵さを増しています。

ヴィンテージバッグは、味があればあるほど魅力的ですよね☆

次!

P1060699

P1060698

 

シンプルめなホワイトバッグたち☆

もちろんこのまま持っていてもお洒落ですが、

スカーフでアレンジしてあげたら、30倍お洒落になります!!

(まなぶさんが、スカーフ使うと30倍お洒落になるっていってたよ。)

P1060700

まなぶさん!間違いないですね!!

バッグが華やかになりました☆

次!

P1060703

かっちりした、ハンドバッグ♪

P1060706

金色のがま口がとってもかわいいです♪

収納スペースもいっぱいある、使いやすいバッグです。

Leah-K、ほかにも素敵なヴィンテージバッグ揃っています!

味があって、どれも世界に1つだけの品です☆

自分だけのバッグを見つけにきてくださ〜い!!

そして、まだまだ冬物60%OFFセール開催中です!

お得な期間ですので、お見逃しなく♡

P1060714

ばい。

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

コメントは受け付けていません。

にゅー あらいばる(中目黒店)

みなさんおはようございます、市川です。

題名通り今日は待ちに待った新入荷がありましたので気になるあなたの為にサクッとご紹介致します^^

リクエストの多かったビンテージBAG今回は大量です!!CROKODILEを始めSNAKEやLizardなどの爬虫類の希少なバックも多く入荷致しました。

P1190437

P1190440

P1190434

P1190436

個人的には好きなラインです、お好きな方如何でしょうか!?

他にも黒のスクエアショルダーバッグも少し入荷しました。

P1190443

もちろんがま口もあります!!

それに今回は可愛いミニBAGは全て¥1000均一 ショルダータイプは¥1480均一になっています。

P1190448

白ブラウスやシルクシャツ、バスクシャツのなどの春先に使いやすいアイテムも入荷しました。

P1190444 P1190446

ここら辺は年間通して使えるアイテムなので入荷するとすぐに売れてしまいます!!

しかも今回はオーナーからお安めの値段設定です^^

Silkシャツは¥1980〜¥4480です。

P1190455 P1190456
白BLも¥4480〜

P1190453 P1190454

天気もいいので是非遊びに来て下さい〜

Ps ,まなぶさん

クラリネットは弾けません、僕、神様から音楽の才能を頂けなくて属に言う音痴なので楽器系は基本NGです^^w

ゆきさん

安心してしてください僕は女子トイレは使いません!!開放感ある外が好きです…

皆さんすみません、悪いと思ってませんが^^w

最近気づいたんですがRed Bullは一日5本が限度ですね飲んでも飲んでも翼は生えないどころか僕の財布の¥1000札が飛んでくだけでした…

P1190452

おかげさまで元気になったので今日は市川がお待ちしています。

それではバイ〜

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

コメントは受け付けていません。

氷の世界(郡山)

こんにちは、井上陽◯です。

好きな食べ物はナンプラーです。

なーんつってな☆

まなぶです。

ここ最近、風邪引きそうで引かないギリギリのラインで生きてます。

でもどうしても『あっやばいなー負けそうだなー』って時には

リボDと市販の風邪薬を一緒に服用すれば一発です!

ですよね、市川さん!(本当にクラリネットできるんですか?)

あと、自分もたまに個室の女子トイレ平気で使いますごめんなさいゆきさん。しにます。

 

ではでは、商品紹介!

只今WinterSALE実地中で、冬物全品なななななんと

60%OFF!!

まだまだ寒い東北にはとっても嬉しい、超絶お得なSALE中ですので

その中から紹介させて頂きます☆

いくぜっ

2013-01-18 14.51.29

ウールモヘア混ロングコート sizeM~L

¥11,800 → ¥4,720!

雰囲気が出るウールモヘアに、深みのあるカーキ色が激渋な一枚です。

目を凝らして見るとさりげなくチェック柄!

2013-01-18 14.50.48

厚手ウールパンツ sizeW76cm

¥4,980 → ¥1,992!

センタープレストの跡もくっきり!

さすがヨーロッパ物、シルエット抜群ですよ♪

 

レディースの紹介です。

2013-01-18 15.20.25

ハーフジップローゲージニット SizeL

¥4,980 → ¥1,992!!

ざっくり大きめに着たら可愛いです♪

2013-01-18 15.25.29

ウールチェックスカート sizeW69cm

¥3,580 → ¥1,432!!

黄色、オレンジ、水色とフランスらしい好配色のかわいいスカートです☆

 

もの凄くお得なSALEですのでお見逃しなくー!

2013-01-18 15.30.14

実はスキンズファッションが大好きな

まなぶがお送りしました!

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

まだまだ終わらない!!(中目黒店)

こんにちは市川です。

ここ数年風邪知らずの私でしだがまんまと流行に乗っかり風邪をひきました・・・

地味に辛かったです^^

昔はちょっとの風邪ですぐに学校を休み、病院にも行かずジブリのDVDをひたすら見ていた事を思い出しますw

※3日目には親父の雷が落ちます!!

昔は風邪引くと両親が優しかった事を思い出します、(普段出ないデザートが出て来たり)一人暮らしだと風邪をひいてもお粥は自分で作らなければなりません…親のありがたみが身にしみますね!春から一人暮らしの学生の皆さんオームシックは直りません。

そんな僕みたいに都会の冷たさに震えている人達に朗報です。

何と!!ここに来てお客様還元SALEです!!

冬物アウターが再度50%OFF

まだまだ寒い日が続くので買ったその日からヘビーローテション出来ます。

そして春夏物も早くもフライングSALEで全品20%OFFです。

市川のオススメのコーディネートはいかがでしょうか!!(今日はメンズです)

定番のマーリンコーディネート

バスクニットは春先にも使いがってが良いアイテムです今なら冬物扱いで50%です。

P1190421

コート ¥13800→¥6900  バスクニット ¥4980→¥2490

次はナチュパを使ったコーディネート

P1190415

ライダースは白の無地TやポケTで合わせてもらえば何も言う事はありませんね〜見にくいですがインナーはナチュパのブラウンです。

シングルライダース ¥9880→¥4940 ナチュパ¥12800→¥9880

ユーロLEVIS コーディネート  Part 1

P1190416

ユーロLEVIS ¥8980→¥7180 ラルフローレン チェックシャツ¥4980→¥3980

ユーロLEVIS コーディネート Part 2

P1190418

ユーロLEVIS ¥8980→¥7180 ラルフローレン チェックシャツ¥4980→¥3980

1、2共に同じコーディネートです、値段も同じなのでお好みの組み合わせでいかがでしょうか。

チノパンやデニムONデニムで季節感を出してみてはいかがでしょうか。

それではこの辺で〜

今日はありささんが中目黒店で明日が市川です^^

風邪の予防はお早めに〜

IMG_1677

バイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

便座ほかほか(原宿店)

こんにちわ☀

個室トイレでしっかり男子トイレと女子トイレ表示されているのに、なぜか女子トイレからおっさんがでてきたときのショック感ったらない

ユキです。

前回の茶色バッグ特集に続き、今日は黒バッグ特集です♫

①大きめ本革がま口黒ハンドバッグ

マチが広く、レトロな外観がたまりません!!

ハンドバッグ欲しいけど普段荷物が多いから大きいのじゃないと無理って方に!

IMG_4304

 

②ぼってり本革ショルダーバッグ

これはしわしわで形も変わっているバッグです!

IMG_4302

 

③がま口黒切り替えハンドバッグ

女性らしい小ぶりながま口!

こちらもレトロなデザイン!!

金色の金具がアクセントになっています。切り替えってとこもポイント☆

IMG_4305

 

まだまだいろいろ入荷ありまして紹介しきれません、、きょうはここまで!

そして。。。

上の格好もそうですが、最近ちょっと太めのパンツ+ヒールブーツにはまってます!

looseDenimWeb

 

Leah-Kには上の画像みたいにゆったり履けるヨーロッパ企画のリーバイスデニムや、チェックのスラックスなんかがまだまだありますので、次はそれをご紹介しますね♡

そして今日は嬉しい出来事が!

「ブログ見てお店に遊びに来ました」と言って下さるお客様がいらっしゃり、

いつもみんな面白いですね、ですって〜!!全店舗今日は赤飯を炊いて下さい!

みんなおふざけが過ぎるときもありますが、大目にみて頂ければ幸いです。

Nさんまた遊びに来て下さいね〜♡

そして、皆さんが待ちに待っているチョコボール杉山先生のブログも近日復活(多分)予定ですので、

いましばらくお待ち下さい。

最後になりましたが、Lea-K原宿店では現在

冬物コート50%オフ!

IMG_4327

その他冬物衣類(スカートやニットなどなど)、冬小物(ファーキャップやマフラー手袋)30%オフ!

IMG_4328

というSALE開催しております(^^)

たまたま薄着で外出しちゃって寒くなってしまった、そんな飛び込みも大歓迎です!

お暇がありましたら是非店頭まで足を運んでみて下さいね♫

では〜♡♡

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

 

コメントは受け付けていません。

今年は虫歯が治りますように。(郡山店)

みなさんこんにちは。

お久しぶりの竹内です。

ここ最近ブログにもお店にも登場していなかったわたしですが、お正月のセールで力を使い果たしてしまったのか、見事にインフルエンザという病にかかり、約1週間のお休みをいただいておりました。

今まで生きてきて初めてインフルに感染したのですが、尋常じゃないくらい足が痛かったです。。

年の初めから災難でしたが、今年もわたしにとって良い1年になりますように☆

(もちろん、みなさんにとっても。)

今年は今まで経験してこなかったことに挑戦しようと思っていて、その中でも1番のビッグイベントが初☆海外に行くことです!

a3951929e38ffd614ec5022980560746_0

でーん

動物いっぱいの国に行きたいです♪

みなさんは、今年の目標立てましたか??

 

☃   ☃   ☃   ☃   ☃

ではでは、

商品の紹介いきますよ〜!

今日は明るめのカラーをつかったコーディネートを考えてみました!

みなさん、お値段にも注目ですよ!

P1060615

ニット:¥4980¥2490

スカート:¥1980¥980

パンプス:¥4980¥2490

バッグ:¥1980¥980

スカーフ:¥1580¥980

赤のニットとドット柄のスカートは、相性抜群です♪

白の小物は、よりガーリーさを引き立ててくれます♡

そしてこのお値段!

¥2980以下の商品は全品¥980、¥3000以上の商品は全品半額のセール中なので、かなりお得になっています。※マーチンは対象外です

しかしこのセール、今日までなのです。。

もうすぐ終了してしまいます(泣)

コアラさんも口があんぐりです。

w7VXRga7S34udwp_ijQvo_95

すごくすごくお得な期間ですので、お早めのお越しをおまちしています!

では次いきます。

 

P1060613

ニット:¥3980¥1990

スカート:¥3580¥1790

ブーツ:¥14800¥7400

ハット:¥5980¥2990

バッグ:¥980

トリコロールカラーのニットに合わせて、スカートは鮮やかな赤をチョイス〜♪

普段は高くて手が出しにくいブーツも、今日までなら半額です!

ぜひ、このセール中にGETしてしまってください☆

 

本日も、みなさまのお越しをお待ちしております〜☃☃

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

 

コメントは受け付けていません。

初雪(中目黒店)

こんばんは市川です。

三連休どうお過ごしでしたでしょうか!?

今日は朝起きていきなりの雪降っていてテンションMAXで仕事に来てちょっとしたら大雪・・・

来る前は雪だるま作ろうとか思ってたのに思いの他大雪で何もする気起きなくて入り口のドアを閉めました…w

でもこの大雪の中でも顔を出してくれる常連さんがいるのは凄くありがたいです!!(すみません写真撮り忘れましたOTL)

そんな中オーナーが心配でお店に来てくれました^^

そしてサプライズでお店に置いてあるピアノを弾いて生演奏を見せてくれました!!

IMG_1669

オープン当時はお店で良く弾いていらしたそうです。

この年で音楽の趣味があるのはうらやましいです…僕はクラリネットぐらいしか弾けません、もしくはタンバリン、イメージですが杉山先生の方がタンバリンは上手そうです!!w

(すみません悪気はないです^^)

それでは少し商品紹介します。

これから使えるハンドバックを紹介します。

クロコダイル ハンドバック¥5980

011401 011405

キャメル ハンドバック¥6980

IMG_1670 IMG_1671

スエードハンドバック ¥7580

IMG_1672 IMG_1673

どれも高級感があり使いやすいアイテムです。

お気になる人はお早めに^^

中目黒店でお待ちしております。

それではこの辺で〜

バイ

IMG_1674

寒くて僕でも作らなかった雪だるまが入り口に・・・

オーナーが無邪気に思えた一瞬でした。

 

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

お年玉は半分両親に預ける(原宿店)

預けたのはいいものの24年間生きていますがまだ帰ってきません。ゆきです。

そして去年買っておいた年末ジャンボ宝くじが、ただの紙くずに変わりました。

このBLOG見て下さっている方にも買った方いらっしゃいますでしょうか?

4億円当たったらどうしよ〜

まず、両親に1億円渡して、友達に高級焼き肉おごって、、

とか考えてましたが所詮夢は夢なんですね。

落ち込む気持ちはこの画像で吹き飛びました

お年玉もらえたときの原監督のリアクション↓↓

千円の顔!!!笑

さて、今日は新たに原宿店に投入されたヨーロッパ物のバッグをご紹介します♡

①60~70′s がまぐちライトブラウンハンドバッグ

②70~80′sスクエアショルダーバッグ焦茶 (イチオシです!!)

③70′s 本革ライトブラウンショルダーバッグ

どっちが前にきても可愛いですよ♡

④型押しスクエア茶色チェーンショルダーバッグ

チェーンをバッグの中にいれちゃえばクラッチにもなります◎

⑤えんじ色がまぐちショルダーポシェット

ちょっとしたお出掛けのときや、荷物あまり持ちたくない方におすすめ☆

こぶりのサイズ感がまた可愛いです♫

今日は服を暖色系でまとめてしまったので、茶系のバッグ特集でした!!

次は黒系のバッグの新入荷もご紹介しますね〜♫

そして最近のお気に入りが、、

スカーフ頭巻き♫

これ、正方形のじゃなくって、ヨーロッパ物のロングスカーフなんです。

なので不器用な私でも巻きやすい〜そしてずれない。

柄もペイズリーや幾何学模様で、思わず集めたくなります。。

やってみたいって方いましたら一緒にお手伝いしますので一声お掛け下さい〜

寒くなってきましたが、SALEで買ったおにゅーの洋服着て原宿店まで見せびらかしに来て下さいね☆

では(^^☀)

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。

大人の階段上っては下る・・・(中目黒店)

こんにちは市川です。

今日から三連休が始まり世間はウキウキですね。

個人的には正月そんなに休んだのにまだ休みますかと突っ込みたくなりますね!!

そんな事は置いといて今日?明日?は成人式が各地で行われますね^^

成人になられる方々本当におめでとうございます。

気分的には成人を迎える人限定でこの三日間はサービスしてあげたいです^^

オーナーに相談してみよう〜

ふらっと来てサービスがあったらラッキーですね!!w

それでは大人の階段をちゃんと上れる用に靴の紹介します。

GUCCI BOOTS

P1190347

これを履きこなせれば完全に大人の仲間入りですね。

クロコダイル ドレスシューズ

P1190350

高級感があって大人のコーディネートには外せませんね!

ブログ入りショートBOOTS

P1190352

こちらはふんわりしたコーディネートの足下に持って来るのがオススメです。

最後はこちらのローファーです。

P1190354

トラッドやラギットといったスタイルにももちろんカジュアルなコーディネートの外しに使ってもらっても可愛いですね。

それでは良い一日を〜

僕は中目黒店で靴磨きしながらお待ちしております^^

それではこちらでお別れです。

IMG_1659

知り合いがお好み焼きで書いたバカボンドです・・・凄いの一言でした!!

バイ

Leah-K

TwitterFacebooklookbook

中目黒店;03-6452-2617、東京都目黒区青葉台1-25-2

原宿店;03-6804-6278、東京都渋谷区神宮前4-29-1

郡山店;02-4983-9874、福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F

東急八王子店;042-643-8257 東京都八王子市旭町9−1 東急スクエア4F

池袋サンシャインシティアルタ店;03-6907-0717  東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ1F

コメントは受け付けていません。